2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ミニスカ春奈と信州旅行 1日目 前編☆


旅行の日記、忘れないうちに書かねば!
との使命を帯びて春奈のミニスカ画像とともに
今回の旅行のお話をしていきますねぇ♪

前回の日記の途中で紹介しました宿
『二人静』別邸 『一花一葉』にて
今回は宿泊の手配をして
目指すは信州伊那駒ヶ根☆

朝かなり頑張って早起きして春奈と合流♪

10時半に伊那ICを降りて
今回の昼食場所にと決めていた
『青い塔』さんへ行きました☆

青い塔さんの入り口ですよぉ♪

伊那、駒ヶ根といえば
『ソースカツ丼』が有名で
色んなところにお店はあるんですが
情報収集したあげく、今回はこちらに☆

これが名物ソースカツ丼です☆こちらは春奈用のちょっと少な目のソースカツ丼です♪


ここの嬉しいのは女性用のレディースサイズの
ソースカツ丼があることで
こちらのボリュームでは一般の女性では
たぶん食べ切れませんから…

春奈も正直、レディースサイズにしておいて
正解でしたぁ☆

この肉厚!!! めっちゃ分厚いです☆


とても肉厚でビックリしましたが
それだけでなくジューシーで…
その大きさと厚みにビックリしますが
お味もこれまた…
ソースがやはりお店独自のものを作って
それに最後は浸してカットし出てきましたが
ソースもあのむせるような感じではなく
めちゃめちゃまろやかでやや甘く
カツのおいしさと肉汁とのからみ
シャキシャキのキャベツの食感とともに
本当においしくいただけました♪

ごちそうさまぁ♪春奈もごちそうさまぁ♪


金額は私がいただいたもので950円でした♪


チャイナ=ピンク NO.7


優良エログはこちらから
業者は排除の素人エログのみ紹介中!

エログ13ランキング




お昼をおいしくいただいて
ご機嫌なまま次の目的地
サンタベリーガーデンへ☆

こんな感じのGARDENです☆


こちらはラズベリーやブルーベリー
そのほかにも色んな果実が摘めて
その畑で必死になって積みまくった春奈です♪

必死に摘む春奈です☆ラズベリーを摘みました♪


今回はまだラズベリーしかなってなくて
ブルーベリーは来週か再来週くらいがよさげでしたが
真っ赤に熟したラズベリーの甘酸っぱい香りは
本当に心和みますよ♪

もちょい下からのアングルがよかった…必死にチャンスを伺う私…


摘んだものは量り売りになります☆
グラム200円くらいだと思いますが
摘みすぎには用心しなきゃです♪
私たちは800円分摘みました☆

摘み終わったらTEATIME☆


摘んだあとはEnglishGarden風の庭で
ちょっとしたTeaTime♪
さすが信州、庭でも涼しくて♪

お洒落な時間を1時間ほど過ごせました♪

花の撮影を邪魔する春奈です…


別のカップルもいましたが
お構いなしで撮影してましたら
お帰りになられちゃって…
ちょいと申し訳なかったかな?

チャイナ=ピンク NO.4


旅行日記はまだまだ続きますので
呆れずにお付き合いいただければです(; ̄ー ̄A

チャイナ=ピンク NO.6




ちなみに今回のお宿となりました

早太郎温泉の由来は



むかしむかし700年ほど前のはなし。
光前寺には風の様に早く走る「早太郎」という山犬が飼われていました。

ある日、一実坊という旅の坊さまが訪ねてきました。

「遠州(静岡県磐田市)で、祭りの日に娘をお供えする悲しい習わしがあり、それが化け物の仕業なんです。
化け物が恐れている早太郎を探してここまで来ました。
どうか早太郎を貸して下さい。」

それを聞いた光前寺の和尚さんは
 「早太郎、行って助けてあげなさい。」
と言いました。

早太郎は一実坊と遠州に向かい、娘の身代わりとなって
化け物の”老ヒヒ”と死闘のすえ退治したのでした。
早太郎は、光前寺にやっとの思いで戻ると、
和尚さんに抱かれて静かに息を引き取りました。

その後、早太郎は「霊犬早太郎」と言われ、
不動明王の化身として、また災難除、
厄払の御利益があると言われ、信仰をあつめています。

(駒ヶ根観光協会HPより引用)


ちょいとイシコロ番外編ってことで

春奈がめっちゃ愛しそうにkissまでした
イシコロ紹介です♪

そのイシコロは…

こちら♪

やっぱこうでなくちゃ落ち着かない♪

チャイナ=ピンク NO.5




エログ13ブログ常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪



ちょっとエッチなブログめぐり管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ akkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり!



エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪



エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆



女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されています♪



女の子のエッチなブログ-着エログ24h管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪



着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪







Comment[この記事へのコメント]

 

いいなぁ~~。旅行^^
カツ丼すごいですね!?あの量で950円ですか????
値段もいくらか安くて、お腹いっぱいで満足ですね^^

おぉwwwラズベリーのつみ放題ですかwww
甘酸っぱくて美味しそう><

天気が良くてよかったですね♪♪

後半楽しみにしてます^^
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.07.11 23:41 
  • [編集]

アサちゃん 

物凄い量だったので
私もお腹いっぱいになっちゃいましたわ(;^_^A
950円はお値打ちですし♪

摘み放題ってわけではないんですが
たくさんナってましたから
結構取れるんですよ(^O^)

天気は幸いずっと晴れてて
楽しく過ごせた一日でしたわぁ♪
後半ってかまだ前半の途中ですが
頑張って書き上げていきますね(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.11 23:51 
  • [編集]

 

お構いなしで撮影ってww
すごぉ~いっ(*ノωノ)
春奈さんのスカート変わってますね。
絶対履けない…あんなにキレイにはきこなせない…

旅行いいなぁ~…
なかなかこれからの時期は人が多くなって大変だし…何より暑いのがいやぁ~っ!!!
  • さくら 
  • URL 
  • at 2007.07.11 23:59 
  • [編集]

 

カツ丼うまそうですね~
俺が今日食べたラーメンは量はすごかったけど
味は…   残念~

春奈ちゃんのチュってしてる石は
さすがに入らんとですね…ってどこに?! 笑
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 00:08 
  • [編集]

さくらちゃん 

おとなしげなカップルでしたし
私たちが来る前から長い時間みえたようで
帰る直前だったのかもと
勝手に解釈しちゃってますから♪

春奈のスカートはギザギザカットになってて
短い部分と長い部分がありますから
結構変わってるんですよ(^-^)
そんなに短さは感じませんが
部分によってはナノに近いとこもありますわ(; ̄ー ̄A

暑くなる前に温泉に行こうと話してたので
今がいいときかもですよぉ☆
意外に空いてるもんですしね(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 00:09 
  • [編集]

けいじさん 

ここの伊那や駒ヶ根はソースカツ丼が有名で
その中でも結構人気のあるお店ですから
やっぱおいしかったですわぁ♪

塩ラーメン、味はいまいちだったんですね…
今回は量を優先ってことにしましょうヾ(^∇^)

さすがに入らないでしょぉ。あれわぁ…
って、どこに?(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 00:12 
  • [編集]

こばんはー☆ 

んーっと、
旅ルポ、それ、いい!
んー、なんか新境地っ。mikiとこも脱エログ、旅ルポまねさせてー(*≧∇≦*)

春奈っちー、それ…でっかすぎー☆
てゆか周りに観光バスのおじーちゃんとかいたら…
もー、たーいへんヾ(*ΦωΦ)ノ

爺1『おー、あれはなんだな、ユーメイなご本尊だな。』
爺『ちとばかしあやかりに拝みにいくかの。』

春『みてみてー咲くん、すっごいおっきいねー♪』
咲『ほら…春奈、やめなよみんな見てるし…』
春『んー、すっごいおっきー!キスしちゃお(*≧∇≦*)』
咲『あ、こら、だめだって…』
爺1『あんれまぁ、あんなところでかわいらしい娘さんが…なに、ほれ、ご本尊にキッスなんぞを…』
爺2『うぐっ…う、美しいっ…。ついでにこっちのセガレもご本尊になってきおったわいっ。』
け『(#・ ・#)ポッ…』

  • miki 
  • URL 
  • at 2007.07.12 00:40 
  • [編集]

 

普通のソースじゃないとこも決め手なんでしょうね~
食べたくなっちゃった~★食いしんですから

ラーメンは醤油を食べたんですよ
いつものとこが休みで、やむを得ず
新規開拓も、失敗ですた…

あ、春奈ちゃんとこ見てきました~
あんなふうに書いてあるとは思っても見なかったので
びっくりくりでした\(・o・)/
でも、ホント嬉しいです
わざわざ時間を割いて、書いてくれたのですから★

んで、春奈ちゃんの画像加工バージンを頂いちゃってありがとうございます(*'ー'*)ふふっ♪
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 01:20 
  • [編集]

ヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

旅行メッチャ楽しそうー
春奈ちゃんのお写真満載でいい感じだわぁo(*^▽^*)o~♪
ソースかつ丼美味しそうだね
明日は我が家もソースかつ丼?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ラズベリー摘みも楽しそうだわぁ~
春奈ちゃんスカートが可愛い(●ゝω・)b⌒⌒йё

番外編のイシコロ・・・
凄い!!!
杏もキスしたい~~~~
(*^^)^*) ☆Chu!!
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.07.12 01:29 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃんおはよう!旅行は天気にも恵まれたようで!楽しさ倍増だったね!カツ丼~わたし~大盛りのほうだな!(笑)あと春奈ちゃんの顔アップ!かわいいじゃん!唇かわいい~!咲也さんたまらんでしょ?あと~お祝い画像ありがとうございました~!
ご主人様・・・はちと多忙なので~
なかなかこっちには来れてないようで~すみませんね!かわりにわたしがガンガンコメしますんで~なにとぞよろしくです!!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.07.12 04:07 
  • [編集]

イイ( ・∀・)!旅のようで 

よかよかぁ~
しかし、これだけのエントリに仕上げるのに
お写真も、モデルの春奈ちゃん、咲也さんも
疲れたんじゃない?

でも、ヒョッコリ写ってる、春奈ちゃんの
口元見る限り、愉しい旅行になったのは
間違いなさそうですね♪

それにしても、最後にこんな「オチ」を用意してたとは・・・
参りましたぁ~…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

>春奈ちゃん♪続々コス投稿始まってるよぉ~
グラコレ・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

mikiさん 

こんちわぁ(>▽<;;
ちょいといつもと雰囲気変えた感じに
今回はしてみましたぁ(>▽<;;
旅ルポみたいなんもたまにはいーかな?と(^-^)
どんどん真似ちゃって幅広げて楽しみましょぉ(*´∇`*)

ホントでかいっしょ?(= ̄∇ ̄=)
観光バスはいませんが家族連れのお子達が(^-^;

弟『にいちゃん、あの石、ちん○んみたいだよ!』
兄『でっけーっ! パンツに入らないよなぁ~』
春『キスだけぢゃ足らないから、擦ってみちゃおっと(>▽<;;』
咲『子供が見てるって( ̄▽ ̄;)』
弟『にいちゃん、なんか僕のがぴんぴんになってきちゃったよ…』
兄『俺のはパンツから飛び出た…』
弟、爺1、2、咲『で…でかっ( ̄▽ ̄;)』
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 11:43 
  • [編集]

けいじさん 

醤油だったんですか(^-^;
間違えてましたぁ(6 ̄  ̄)…

春奈の処女画像加工ですから
けいじさん、おいしいかも?(= ̄∇ ̄=)

いつもお世話になりっぱで
春奈も何か形にしたかったみたいですから(^-^)
ホントにいつもありがとうです(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 11:44 
  • [編集]

杏さん 

こんにちわぁ☆
旅行は楽しかったですよぉ♪
今回は春奈の写真以外もいっぱいですから
ちょっと変わった感じで楽しめられたらと思います(^-^)

ソースカツ丼はホントにおいしくて
ソースの酸味が全く無くて
まろやかなおいしさがよかったです♪
晩御飯決まりましたねヾ(^∇^)

ラズベリーもいっぱい取って
いつもとは違った楽しさがありましたし♪
春奈のスカートは撮影に1度使ったことがある変わったデザインのものですわぁ☆

杏さんもkissしたくなっちゃいますかぁ(≧∇≦)
春奈は舌出してましたよぉ(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 11:48 
  • [編集]

AKIKOさん 

大盛りの方を食べますか!?
かなり多いので大変かもですよぉ(; ̄ー ̄A
でも、飽きないおいしさでしたから
お勧めです(^O^)
ちょいと春奈がフレームアウトしてるいい感じのがありましたから
これに関しては無修正です(* ̄∇ ̄*)
春奈もそんなん言われたら喜んじゃいますって(;^_^A

お祝いは遅くなってすいませんですm(_ _)m
ご主人さんもなかなか忙しいみたいなんで
体調気をつけてと伝えてあげてくださいねぇヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 11:51 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

いい旅行が出来ましたぁ♪
エントリーは確かに画像の加工が手間でしたが
今回は食べ物メインでしたし
修正しなくていい分、仕上げは簡単でしたから(^-^)

春奈もずっと笑顔いっぱいの旅行でしたから
楽しかったですわぁ♪

オチはやっぱなきゃね(* ̄∇ ̄*)

グラコレ用の画像は今夜
作ってお届けしますから
待っててくださいねぇ☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 11:53 
  • [編集]

 

ラブラブ旅行日記ですね(。→∀←。)キャハ♡
いいな、いいな♥
アタシも、「写真とってやるよ」って言われたけど、
「恥ずかしいからイイ」って言っちゃって・・・
撮ってもらえばよかったなぁ。
昼も夜も(*´ェ`*)ポッ
次回は、咲也♪サンとこを参考に、
たっくさん写真とってきまぁす!!
ほんと、うらやますぃー♥
  • 色花 
  • URL 
  • at 2007.07.12 14:42 
  • [編集]

 

こんにちは~。
そうですねっ!春奈ちゃん処女(作)を奪っちゃいました(みたいです)
いやぁ咲也♪さんの嫉妬が怖い怖いっ

ってないか…f(^^;

いつも自分が楽しんでるから来てるだけで、お世話してるだなんて滅相もござんせん(;^_^A
俺のほうが構っていただいて、嬉しいんですよ~(^-^)v
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 15:25 
  • [編集]

色花さん 

旅行日記ってのもなかなか無かったから
たまにはいーかな?と(^-^;
撮影、拒否っちゃったんですかぁ(>_<)
最初だけですよ、恥ずかしいのわ(^-^)
彼にちゃんと綺麗に撮ってとお願いすると
頑張ってくれるかもですからね(^-^)♪

写真は思い出のちょいとしたきっかけになるので
次回は頑張ってたくさん撮ってみてくださいねぇヽ(*´▽)ノ♪

夜も昼もね( ̄ー☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 15:27 
  • [編集]

けいじさん 

そぉそぉ(; ̄ー ̄)
春奈の処女作なので羨ましいかもぉ( ̄▽ ̄;)
でも、けいじさんだからね(^-^)

楽しくてもいつもこーしてコメしてくださって
読んでるのがホント楽しいですし
楽しみですもん、私も春奈もね(*´∇`*)
私もコメ好きだけど、けいじさんにはとてもかないませんわ(6 ̄  ̄)…
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 15:31 
  • [編集]

ちは^^ 

なんと!まぢでソースカツ丼食べたくていたのですよ!
しかし、おいしそうですね~肉厚♪
春奈さんのあんよと同じくらい、おいしそう^^
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 17:30 
  • [編集]

 

旅行めちゃ楽しそうhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">いいなぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">摘むのって楽しいよね!

最後の画像…アレに見える~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)びっくりしたぁ(笑)
  • 千咲 
  • URL 
  • at 2007.07.12 17:58 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

ありゃ!
絶妙のタイミングだったみたいで♪
ゲンゾウさにょり先にいただいてきましたわぁ☆
めっちゃ肉厚でホントおいしかったですよぉ♪
春奈の脚と同じくらい…
いやいや♪
春奈の脚はさらにいいですからぁ( ̄ー ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 17:59 
  • [編集]

千咲ちゃん 

久々にゆっくりとした旅行でしたから
ホントによかったですよ(^-^)
千咲ちゃんも落ち着いたら
お二人でどぉかな?(^O^)
摘むのは春奈が填まってましたわ(;^_^A
ひたすら頑張ってましたから☆
楽しかったですよ(^-^)

おおっ! あれって何かな?( ̄ー ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 18:02 
  • [編集]

 

素敵な宿で大満足したようですねぇ~^^*
おふたりのラブラブなお話♪
まだまだ楽しみにしてまぁす♪
昨日エントリの ○石!
指を入れてグリグリしたくなっちゃいました(T▽T)
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.07.12 19:07 
  • [編集]

rionさん 

ホントいいお宿で満足いっぱいでしたぁ♪
旅行日記はまだまだありますから
待っててくださいねぇ☆
待ってないかもですけど(;^_^A

あの石はやっぱ見てたらほしくなちゃいますかぁ?(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 21:04 
  • [編集]

素敵な場所ですね 

ラズベリーの摘み放題にソースカツ丼。
一度は行ってみたい場所ですね。
そして春奈さん、人前であれは(^_^;)
ちなみに岩手県の遠野市にもありますよ。
木彫りのご本尊と石でできた男女1組が(^_-)
住んでいるところからは遠いと思いますが、機会が
あればぜひ来てみてくださいね。
あと最後に乗っていたお話ですが、聞いたことあり
ますね。
すごくいい話ですよね。

では次回も楽しみにしてます。
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.07.12 21:40 
  • [編集]

こんばんは☆ 

すご~~い・安い☆
この肉厚で。この値段!

食べてみたいな☆

春奈さんの。スカートがいいね^^ラフ&ミニって感じが素敵☆

今週中に。歌書き上げます☆
  • ruru 
  • URL 
  • at 2007.07.12 22:10 
  • [編集]

ライムさん 

山に囲まれた静かな街ですから
のんびりするにはいいとこですし
宴会などの喧騒が全く聞こえない
ホントにいいとこでしたよぉ♪
また行きたくなる街でした(^-^)

春奈はあーゆーの好きで
色んなとこでおちゃらけてくれますから♪
でも、周りにいっぱい人がいなくてよかったです(; ̄ー ̄A

木彫りのご本尊ですか☆
全国の色んなとこにあるみたいですから
私たちのほうにもあるかもですね♪
探してみよっかな(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 22:14 
  • [編集]

 

咲也♪さんもコメント好きなんすね~??
なら、『コメ好き男』の看板使いますか??
って、これまたお呼びでない…か(^^;;

コメを楽しみにしてるなんて言われたら浮かれちゃいますけど~(;^ω^A テレテレ
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 22:16 
  • [編集]

ruruさん 

めっちゃでかかったし
ホントに分厚くてびっくりですよ♪
お値段もお手ごろで(>▽<;;
しかも、おいしい(* ̄∇ ̄*)
いいとこですよぉ♪

ひらミニのギザギザバージョンでしたが
風が強いとはけませんわぁ(; ̄ー ̄A

おおっ!
今週中に歌詞が出来上がるなんて
感動ですわぁ(≧∇≦)
ありがとうございますヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 22:17 
  • [編集]

けいじさん 

私も結構好きですよぉ♪
時間があればもっと皆さんのとこ
顔出してみたいですもん♪
今はここに遊びに来てコメ残してくださる方と
リンクしてる方を回ってるだけになってますが
もっと色んな方々と話してみたいですもん(; ̄ー ̄A
色んな勉強も出来ますしねヾ(^∇^)

春奈も楽しみにしてますから♪
けいじさんのコメは元気が出るって
言ってましたしね♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 22:20 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.12 23:31 
  • [編集]

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 

咲也♪さん&春奈ちゃん♪こんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

ソースカツ丼ってはじめて聞いたぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ラズベリー摘みも楽しそ~♪
しかもイングリッシュガーデン風だなんて素敵ぃ~♪

いいなぁ。こんな美味しぃ&楽しぃ素敵な旅行(* ̄。 ̄*)ウットリ

続編、楽しみにしてるね~♪

あ、オチもごりっぱで素敵ぃ(〃∇〃) てれっ☆
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.07.12 23:46 
  • [編集]

続きも楽しみです 

いっぱい満喫ですね~

写真の左隅からちょこんと顔を出してる春奈さん、可愛い♪
  • 瑠美 
  • URL 
  • at 2007.07.12 23:49 
  • [編集]

瑠美さん 

ようやく旅行らしい旅行出来たので
今回は写真もいっぱいですから♪
続きは明日公開予定ですヾ(^∇^)
満喫しまくってきましたわぁ☆

あの写真は春奈もお気に入りで(;^_^A
うまくピントが奥に合ってたから
いい感じになりましたわぁ☆
可愛いなんていわれたら
また春奈が邪魔しそうです(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.13 00:04 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.13 01:16 
  • [編集]

v(。ゝд・)v コンバンワ 

うわわわあぁぁぁっ
カツ丼、おいしそぉぉぉぉ(≧▽≦)
肉厚すっごぃですよねっ
こんな厚いの初めて見ました・・・w
ベリー摘みも、いいなぁ~(〃∇〃)
はうぅ 旅行に行きたくなっちゃいました♪
続き、楽しみにしてまぁぁっす☆
  • ★まりあ★ 
  • URL 
  • at 2007.07.13 03:25 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.13 05:12 
  • [編集]

23:21の秘密のコメさん 

返事飛ばしてしまってて
ホントごめんですm(__)m
寝惚けてた私ですわ(; ̄ー ̄)
お問い合わせの件はそちらの日記にコメしましたから
ご確認くださいねぇヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.13 08:40 
  • [編集]

ごめんね^^; 

勝手に?春奈ちゃんのバナー作っちゃって・・・

でも、物凄い勢いでバンド活動が進んでるんだぁ~
もう、びつくりwww

出来上がりの曲、愉しみぃ~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
しかし、芸達者な人が多いなぁ~
咲也さんも含めて。。。mikiちゃんも凄いし
ここあさんも、ruruちゃんも・・・
芸のないσ(´△`*)は・・・
ハード“ゲイ”になるしかないかもw
  • あぶさん@太 
  • URL 
  • at 2007.07.13 08:47 
  • [編集]

ここあさん 

おはようです(^-^)
返事飛ばしてしまってて
ホントごめんですm(__)m

卵とじのカツ丼が普通ですが
この伊那、駒ヶ根はソースカツ丼が有名で
どのお店にも大抵あるみたいですよ(^-^)
ソースが各お店工夫されてて
おいしいんですよ(^-^)

ラズベリー摘みは天気がよかったんで
楽しく時間過ごせましたし
庭でのTeaTimeはゆっくり時間が過ぎて素敵でしたわぁ(^-^)

今夜あたり、続きアップしますから
待っててくださいね♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.13 08:49 
  • [編集]

01:16の秘密のコメさん 

こちらこそ、色々とホントに
ありがとうございます(*´∇`*)
めちゃめちゃ春奈も喜んでましたし
画像、撮影してアップしなきゃ(>▽<;;

春奈に命令?(; ̄ー ̄)
何の命令かな?(6 ̄  ̄)
いつも命令しちゃうんで(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.13 08:55 
  • [編集]

★まりあ★さん 

おはようです(^-^)
ホント分厚くてボリュームたっぷりでしたよ♪
お腹パンパンになっちゃいましたからぁ(^-^;
しかも、うまかったぁ(*´∇`*)

ラズベリー摘みも楽しく過ごせて
いー時間たくさん作れましたわぁ(*´∇`*)

続きは今夜アップしますから
待っててくださいねぇ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.13 08:58 
  • [編集]

05:12の秘密のコメさん 

あらら…
それは心配されたでしょうねぇ…
色々と頑張りすぎちゃったのかも…
なかなかゆっくり出来る時間がないから
心配されてたんだと思いますよ(>_<)
でもきっと、疲れからでしょうから
ゆっくり休めば大丈夫だろし
きっとわかってもらえますから(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.13 09:02 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

いえいえ、めちゃめちゃ嬉しいですよぉ(>▽<;;
春奈もめちゃめちゃ喜んでくれますし
ホント感謝してますからぁ(*´∇`*)
ほしいくらいですから(6 ̄  ̄)

バンドは順調に進んでますし
ホント素晴らしい才能持たれた方々いっぱいで(*´∇`*)
蓋を開けたらびっくりみたいなです(>▽<;;
ホント、芸達者なメンバーになってますよ(^-^)♪

で、ハードゲイ…(; ̄ー ̄)
それはちょっと…(^-^;…
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.13 09:06 
  • [編集]

 

凄い楽しそうな旅行日記にももちんの気分もhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">ですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">しかしお肉安いねぇ~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">かなりお徳な感じhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

番外編のイシコロ(>ε<)最高に笑えましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">また続きを楽しみにしてますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.07.13 09:10 
  • [編集]

 

写真から、旅行がホント楽しかったんだなぁ~ってのが伝わって来ましたよ♡でもホント素敵な所ですねぇ~☆

それにしても春奈チャンが(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪している石スゴぉ~イwww
立派だゎ~www
  • airi 
  • URL 
  • at 2007.07.13 11:22 
  • [編集]

ももちん 

楽しい旅行になりましたし
時間がもっとほしいと感じますわ…
でも、限られた時間は思い切り使い切ったって感じで(^O^)
カツはでかいしお値打ちだし
ホントによかったしまた行きたくなりますわ(≧∇≦)

番外編が結構人気みたいで(;^_^A
続きは今夜、乞うご期待です(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.13 12:30 
  • [編集]

airiさん 

ホントにずっと笑顔絶えない旅行になりましたし
また行きたいですね、この場所(^-^)
時間が穏やかな流れをしてる
そんな街でしたから(^O^)

番外編の大きなイシコロ…
かなりの大きさですからねぇ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.13 12:32 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.13 15:13 
  • [編集]

15:13の秘密のコメさん 

でしょでしょ(^-^)
怒るなんて、そんなことよりも心配いっぱいされてたんですよ(^-^)
無事でよかったぁ♪みたいに、きっと思ってますよ(^-^)
間違ったことをしたわけでないし
よかれと頑張ってきた結果、たまたま今回のことが起きたみたいなんで(^-^)
彼はちゃんと理解してくれてますから大丈夫(^-^)
今夜はゆっくり休ませてあげてくださいね♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.13 15:41 
  • [編集]

 

分かります分かります(;^_^A
もっともっとはなしたいけど、時間がないんすよね~(><)
しかも俺のばあいパソコンに向かってると腰とか痛くなるから辛いす…
寝ながらパソコンでコメ出来たらどんなに楽か…(笑)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.13 21:00 
  • [編集]

けいじさん 

ですよねぇ…
時間は無くなるは寝なきゃだわ
いっぱい回ってみたいわ
腰痛くなるわ…(T_T)

もっと早くに始められたら
いっぱい時間あるのにと
欲求不満になっちゃいますぁ\(◎o◎)/
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.13 21:53 
  • [編集]

 

わぁぉ!なんてボリューミィなかつ丼・・・!
あたしもきっと完食でしょう♪
いろんな観光もできてほんと、旅行を楽しんできたのですね^^
あたしも行きたいなぁ・・・w
  • ひなた@エロひな! 
  • URL 
  • at 2007.07.13 22:24 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.13 23:03 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.13 23:43 
  • [編集]

ひなたさん@エロひな! 

ひなたさんも完食しちゃいますかぁ\(◎o◎)/
ホントにめっちゃボリーミーですよ(; ̄ー ̄A
あ…
ボリューミーだ(x◇x)

時間たっぷり使って行ってきました(^-^)
久々にこんなにゆっくりしましたわぁヾ(^∇^)
ひなたさんも行けるといいのにぃ…
めっちゃ楽しそうな旅行になりそだしね(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 00:11 
  • [編集]

23:03の秘密のコメさん 

了解しましたぁ☆
そちらに詳細知らせますからね♪
ご迷惑おかけしちゃってますm(_ _)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 00:13 
  • [編集]

23:43の秘密のコメさん 

うん!
それが一番間違いないですから
お願いしますねぇヾ(^∇^)
私も一度伺っておきますから☆

そんな誉めていただいたら
調子に乗っちゃいますって(;^_^A
ありがとうございます(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 00:15 
  • [編集]

うんうん、うんうん 

腰とともに最近気になるのは
肩と腕の痛みです…
右手がマウスを使うために疲労するようです~><

咲也♪さんも腰痛くなりますか…
咲也♪さんは机でPCをいじってるんですか??
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 00:50 
  • [編集]

けいじさん 

私はPCは机の上に置いてますよ(^-^)
ノートなので色んな場所で使うんですが
基本は机の上が一番楽ですから(;^_^A

長い時間してると肩凝りしますが
ずっと座り続けないように
休憩しながらやってますわ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 00:57 
  • [編集]

 

なるほど。やはり休憩しながらが一番ですね?
了解です☆明日からはなるべく休み休みやるようにします☆
ではおやすみなさい(^-^)v
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 03:11 
  • [編集]

けいじさん 

適度な休憩が無いと目も疲れますからとったほうがいいと思いますよヾ(^∇^)
長い休憩でなくて5分くらい歩いたり伸びたりするだけでも
かなり違いますから(^-^)

私はおはようですわぁ(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 10:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪