2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ミニスカ春奈と信州旅行 1日目 後編☆ 画像いっぱいです(; ̄ー ̄A


旅行もまだ前半ですよぉ♪

今回の旅行での春奈の

ミニスカ、ナノミニ画像


まだまだありますからぁ♪
春奈の脚、いっぱい見ちゃってくださいねぇ♪

時間はまだありますし
次に向かったのは

入り口にある大きな鐘のある時計台


『登内(とのうち)時計記念博物館』

登内時計記念博物館の正面玄関



ここにはrubyconの社長自らが集めた
非常に変わった、また高価な時計が
600点程飾ってあって

ちょー高い時計たちとすげー高い時計たち


その美しさもそうですが
仕掛けにもビックリした私たちです♪

すっげー高い時計たち-5すっげー高い時計たち-5の飾り



館内をめっちゃ丁寧に案内してくださったし
それに興味深いものは全部色々と動かしてくださり

すっげー高い時計たち-6すっげー高い時計たち-6の飾り


また、高価なものもその値段なんかもこっそりと
教えてくださったりで☆

すっげー高い時計たち-4


すっげー高い時計たち-3すっげー高い時計たち-2


ってのも、入場者は途中まで私たち二人でしたから♪

すっげー高い時計たち-1


ちょー高い時計たち-1 ちょー高い時計たち-2


楽しく過ごせた時間もあっちゅーまでしたΣ( ̄□ ̄;)

チャイナ=ピンク NO.11


伊那を後にして
駒ヶ根に向かい
本日最後の目的地である
光前寺に行きました♪
ホントはお寺そのものをゆっくり見たかったけれど
時間があまりなかったので
今回は隣接する駒ヶ根美術館を訪ねて
ゆっくりと作品観賞をしてきました♪

時間はPM5:30

一路、早太郎温泉『二人静』へ…

別邸『一花一葉』入り口中庭


優良エログはこちらから
業者は排除の素人エログのみ紹介中!

エログ13ランキング




さてさて、無事にお宿に着した私たち♪

部屋の名前



チェックインを済ませ、夕食までの1時間半
のんびり温泉に浸かろうと
大浴場に向かいました♪

チャイナ=ピンク NO.8


風呂は大風呂、小風呂、露天風呂、サウナ…

食事前には充分過ぎるくらいの広さ♪

全部浸かっておかなきゃと
5分おきに風呂を変えて
めちゃめちゃさっぱりの私(≧∇≦)

チャイナ=ピンク NO.9


湯上りのちょいとほのかなピンクの顔立ちになった春奈と
一度部屋に戻り、湯冷まししたあとで

今回の部屋☆外を眺める



食事を取るべく広間へ…

大広間での食事ってあまり好きではないんですが
ここは全てテーブルに分けられていて
しかもお隣との境目は間仕切りされ
それでいて充分な空間があって
本当に落ち着いて食事ができました(*^-^*)

ビールとノンアルコールワインで乾杯♪先附☆ 枝豆豆腐、プチトマト、キャビア、山葵添え


食事の量も質も
本当に素晴らしくて
かなり二人ではしゃいでました(≧∇≦)

前菜1☆ 千代久(自家製塩辛 ゆず風味)前菜2☆ 丸十レモン煮、姫大根、蛤素焼、青梅チーズ


椀物☆ 笠子一塩、肥後素麺、占地、木の芽御造里☆ 鮪、ヒラメ、車海老、山葵、土佐醤油、妻一式


嬉しかったのは
私は牛乳が苦手で

焼肴1☆ 真鯛の香味蒸し、魚介のクリームソース焼肴2☆ 真鯛の香味蒸し、銀杏のソース


お品書きの中に『魚のムニエル クリームソース』があり
この料理が出てくる少し前にテーブル係りのお姉さんに
私が牛乳苦手なことを話したら
すぐに料理長に報告していただき
ソースを醤油ベースの銀杏ソースに変更してくださり
めちゃめちゃ感謝しながらいただきましたぁ(≧∇≦)

温物☆ 里芋蒟蒻万頭、鶏そぼろ餡揚物1☆ つくね芋と桜海老のかき揚げ、活〆穴子



春奈いわく、あのクリームはかなり濃厚だったらしく
私ではとても食べれないとのこと…

本当に感謝でいっぱいでしたぁ(*^-^*)

進肴☆ 黒毛牛フィレ肉のポワレ、季節の野菜添え


わがまま聞いてくださって
本当にありがとうございます♪

留椀☆ 車海老、青海苔、茸の信州味噌仕立て水菓子☆ ココナッツのブランマンジェ


これで全ての料理が終了なんですが

ご飯とおそばもあって…

ご飯はパエリア風の釜焼き、蕎麦は信州そばでした♪

画像はあまりに必死に食べてて
すっかり忘れてしまいましたわぁ(* ̄∇ ̄*)

チャイナ=ピンク NO.10


食事は18時半から20時半まで
ゆっくり時間を掛けながら
ゆったりとした空間で食事出来
満足いっぱいで部屋に戻りました♪

で、食事を終え、部屋に戻ると
早速、撮影の準備♪

すでに春奈は撮られる気満々!!!

さっさとチャイナに着替えて…

その着替えをしてるのを楽しもうと思ってた私…

撮影の準備にカメラ出したり
ライト出したりしてたら…

着替え完了…(TOT)

チャイナ=ピンク NO.12


ひとつ楽しみが減った私でしたΣ( ̄□ ̄;)


エログ13ブログ常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪



ちょっとエッチなブログめぐり管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ akkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり!



エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪



エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆



女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されています♪



女の子のエッチなブログ-着エログ24h管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪



着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪















Comment[この記事へのコメント]

素敵♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

素敵なお写真がいっぱいで杏も一緒に旅行に行った気分になっちゃったぁー
(o^-^o) ウフッ
お料理もとっても美味しそうで料理長さんもお優しい方なんですね。
っていうか咲也♪さん牛乳苦手なんですねー
可愛い。。。
春奈ちゃんのセクシーチャイナ満載で堪能させていただきました♪
ミ★ありがとう★彡

(杏のあの画像は・・・勿論アレです)
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.07.14 01:29 
  • [編集]

うっひゃぁ☆ 

これまた、おいしそうな・・・(ノ∀`)
うはぁ むはぁ な感じですw
(どんなんだょw)
旅行に行った時の食事ってこう
ちょこちょこといっぱい味わえるのがいいですよね♪
牛乳嫌いでメニュー代えてくれるって
サービス.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

チャイナも素敵ですぅ(。・・。)ポッ
ごちそうさまx2で(ノ∀`*)
  • ★まりあ★ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 01:38 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃんおはよう!
すごくいいところだね~、でもって
ゆっくりとした時間を過ごせたこと!これが一番でしょう?撮影もできたし!よかったよ!撮影にも余裕があったでしょ?よかったね~!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.07.14 04:41 
  • [編集]

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 

うらやましすぎです!!お二人サン!!
アタシ達なんて、急にとったお宿なので、
恥ずかしくて写真ものせらんないほどですょ・・・。
週末だしお値段は、少々はりましたが・・・トホホ
と言っても、アタシのぉ財布は、何の悲鳴もあげてませんケドね
ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`)'`,、'`,、'`,、'`,、
ホントいいですわぁ!!
アタシもこんなお宿に泊まりたい♥
お食事もおいしそう!!って一目でわかりますモノ☆(ゝω・`)
それにしても、春奈さん♥相変わらずの美脚ですね!!
咲也サンに、アタシの大根脚ご披露できませんょm(。≧Д≦。)m
ほんと、いろんな意味でごちそう様(・`ω・)ゞデシッ!!
  • 色花 
  • URL 
  • at 2007.07.14 05:07 
  • [編集]

台風のおかげで時間が出来て・・・ 

久々の訪問で~すw
楽しく旅行出来たみたいで^^良かったですねぇ~!
素敵な宿に素敵な食事・・・なんといっても超素敵な春奈ちゃんとの旅行いいですねぇ~w
(俺もAKIKOと旅行したいなぁ~!もちろん撮影しまくりでね)

撮影準備で着替えが見れなくて残念でしたねぇ~@@;
その気持ちよくわかりますよぉ~w
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 07:23 
  • [編集]

おはよぉ~♪ 

春奈ダヨ(*゚▽゚)ノ
今日は出張中の春奈ちん。。咲也とデートじゃなくて嫌だね('ε')
あのねあのね。。ここね☆
春奈のパソコンからネットが繋がったのぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
なので密かにメッセ中(*^m^*) ムフッ♪
先週のこの時間は一緒にいたね。。。
戻って欲しいなぁ~あの時間に・・・o(´^`)o ウー
咲ちん。。今日はゆっくりしててねっ(*^.^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.07.14 09:15 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.14 09:25 
  • [編集]

杏さん 

おはようでーすヾ(^∇^)
旅行の雰囲気伝わりましたかぁ?(^O^)
料理はどれもおいしくて種類も多くて
お腹一杯になっちゃいましたし
料理長さんも仕上げにかかる直前にソースを作ってくださって
めちゃめちゃ感謝です(*´∇`*)
牛乳は大学の頃に飲めなくなりましたわぁ(T_T)
春奈のチャイナも今回はいっぱい撮ったので♪

やっぱあの画像はそぉだったんですねぇ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 10:20 
  • [編集]

★まりあ★さん 

おいしかったですよぉ(≧∇≦)
うはぁ、むはぁな(;^_^A
食事は懐石風ですから
色んなものが味わえて
ホント目も舌も楽しくいただけましたわぁ☆
ソースをすぐに変えていただけて
全てがおいしくいただけましたよぉヾ(^∇^)

チャイナは一番お気に入りなんで
春奈もにこにこの撮影が出来ましたぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 10:24 
  • [編集]

AKIKOさん 

おはようです(^O^)
ホントいいところでしたぁ♪
ゆっくりのんびりと時間が過ぎて
久々にくつろいだって感じで
めちゃめちゃよかったですヾ(^∇^)
撮影も時間がいっぱいありましたし
楽しくゆっくり撮影が出来て
楽しかったですよぉ\(^0^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 10:26 
  • [編集]

色花さん 

熱海は有名な温泉街ですから
お値段結構はったんでしょうねぇ(;^_^A
私たちは温泉はまだ湧いたばかりのとこなので
建物自体も新しかったから
余計に綺麗に見えるのかもですね(^-^)ゞ
食事もよかったしお宿の方々の対応にも
ホント感謝しまくりでしたわぁ(*´∇`*)

春奈の脚あっての私たちの日記ですから(; ̄ー ̄A
色花さんの脚も見たいですけどぉ(^-^)
お惚気すぎてすいませんですぅ(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 10:30 
  • [編集]

ちゃこぼちゃん 

おおっ!
ホントお忙しいみたいですが
元気そうで安心しましたよぉ♪
今回は全てがよかった、そんな旅行になりましたし
楽しく時間過ごせて大満足でしたわぁ(≧∇≦)

ちゃこぼちゃんもAKIKOさんと旅行できる、そんな日ももぉすぐきっと来ますって(^-^)
そのときは思い切りのんびりしてきてくださいねぇ☆
もちろん、撮影もたっぷりとね(* ̄∇ ̄*)

着替えてる様子をのんびり見るって楽しみは
やっぱほしいですからねぇ(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 10:34 
  • [編集]

春奈 

おはよ!
今日はホント残念…
台風も来てるし…
出張大丈夫か心配したけど
無事みたいでホッとしたよ(*´∇`*)
そこはパソが繋がるとこみたいだね(≧∇≦)
じゃあ、日記も写真いっぱい見れたかな?
こっそりメッセして見つからないようにだよぉ(; ̄ー ̄A

先週の今頃は一緒にドライブ中だったもんなぁ…
でも、今週だったら観光は出来なかったし
いいタイミングだったみたいだねぇヾ(^∇^)
今日はゆっくりのんびりしてるよ(*^▽^*)
ありがとう、春奈(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 10:37 
  • [編集]

09:25の秘密のコメさん 

スタバからですかぁ(≧∇≦)
ありがとうございますぅ(*´∇`*)
今日でおしまいなんですねぇ(>▽<;;
ホントちょいと早いかもですが
お疲れ様でしたぁm(_ _)m
明日は久々にゆっくり出来そうな感じみたいですから
からだしっかり休めてのんびりしてくださいねぇヾ(^∇^)

後一日、頑張って!
いってらっしゃーい\(^0^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 10:40 
  • [編集]

こんにちは。 

こんにちは、咲也さん。
旅行は楽しかったですか?御心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
なんとか復活しましたよ。今日の夜に、お祝い画像をアップします。
春奈さんにも、よろしくお伝え下さい。
それでは、また。
  • ゾフィー 
  • URL 
  • at 2007.07.14 12:35 
  • [編集]

ゾフィーさん 

こんにちわぁ☆
旅行はホント楽しめましたよぉ♪
体調もよくなったみたいで
ホントよかったぁ(*´∇`*)
お祝いありがとうございます♪
もちろん、春奈にも伝えておきますからねぇヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 13:08 
  • [編集]

(^-^*)/こんち~ 

すっご~い♪ステキな旅館。
至れり尽くせりって感じね。
お料理もめちゃめちゃ多いんじゃないの~

いいな~2人でゆっくりした時間を過ごしてきたのね~
うらやましい~
かしみ達はいっつも時間が足りないからな~。。。(^_^;)

春奈ちゃんのお着替え堪能できなかったのね。。。残念*(≧〇≦)*

続きが楽しみ♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 13:10 
  • [編集]

かしみさん 

こんちわぁ~ヾ(^∇^)
かしみさんもひで太郎さんとフェニックスにお泊りでしたやんかぁ(>▽<;;
大きな海のすぐ横なんて羨ましいですよぉ(≧∇≦)
料理はホント多かったですけど
完食しましたわぁ(* ̄∇ ̄*)

ホント今回はゆっくり静かにってのがメインでしたから
のんびりできましたわぁ♪
かしみさんも今度旅行に行くときは近場でゆっくりってのもいいかもdすよヾ(^∇^)

着替えは…
残念でしたわぁ(T_T)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 13:22 
  • [編集]

こんにちわぁ~(o^∇^o)ノ 

咲也♪さん&春奈ちゃん♪ こんにちわぁ~(o^∇^o)ノ

昨日は色々ありがとでした。
ホント助かりましたぁ。

信州って、ミュージアム多いんだよね。
ここまでいくと、
時計って言うより、芸術品だねぇ。

ここあは、いっぺんにたらふく食べられないので、
こういう懐石のチマチマしたお料理って好きですぅ♪

撮影用のライト持参かぁ( ̄。 ̄)ホーーォ。
本格的だねぇ。
また、撮影グッズもupして欲しいな~♪
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 13:45 
  • [編集]

なんて素敵♪ 

コメントごぶさたしてますー。
すず@“すずマニア”です。
(↑プロ野球好きのほうのすずw)

咲也さんと春奈さんの素敵な旅行の
お福わけをいただいた気分です♪
ミュージアムやお宿の方々のお心遣
いも伝わって。

あー!お料理おいしそうーっ!
目に美しく美味な感じ♪

そして春奈さんのすらりと伸びた脚
めちゃおいしそう!
........蚊になってとまってみたいw
  • すず(Suzu717) 
  • URL 
  • at 2007.07.14 14:13 
  • [編集]

こんにちは♪ 

咲也さん^^v
実は、グラコレ・バナーなのですが
FC2の掲示板に入っていただくと
右クリでお持ち帰り頂けます
大変お手数ですが、よろしくお願いします(o*_ _)o

で、この懐石、さぞ美味しかったでしょうね^^b

>春奈ちゃん♪
20万ヒットおめでとう!
ピンクのチャイナ、何度見ても☆(o^-')b グーッ!!
  • あぶさん@太 
  • URL 
  • at 2007.07.14 14:14 
  • [編集]

ここあさん 

こんばんわぁ♪
昨日はホントご迷惑おかけしちゃいましたぁm(_ _)m
今夜あたり何か連絡あるかもですから
待っててくださいねぇ♪

ホント、機能的にも凄い時計だけど
芸術作品ですわぁ(x◇x)

懐石はゆっくり時間かけて食べられるし
こーゆー旅行には本当にいいですよ♪

撮影用のライトは以前から使ってはいたんですが
最近は明るいとこでの撮影多かったので不要でしたけど
ここの部屋はやっぱ必要でしたから
持って行って正解でしたヾ(^∇^)

撮影グッズですか(;^_^A
カメラと可愛らしいライトと三脚だけしかないですよ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 15:29 
  • [編集]

すず(Suzu717)さん 

こんにちわぁ♪
野球好きのすずさん、ホークス連勝みたいで♪
体調は大丈夫かな?

旅行の雰囲気が少しでも伝わればと思って
いっぱい写真撮ってきましたから
それがよかったのかもですね♪
料理もおいしくて人当たりも柔らかくて
本当にいい時間過ごすことが出来ましたぁ(≧∇≦)

蚊ですか…(; ̄ー ̄A
止まるだけならいいかな(;^_^A
血ぃ吸うと春奈の怒りが…\(◎o◎)/
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 15:33 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

おおっ!!!
そこにあったんですかぁ♪
早速後ほどいただきに伺いますし
エントリーもしちゃいますから♪
ご連絡くださってありがとうございます♪

春奈の日記も無事に20万HITS出来ました♪
皆様のおかげさまをもってですから
本当に感謝でいっぱいですよぉヾ(^∇^)
ありがとうございます(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 15:35 
  • [編集]

ちはぁ~ん 

やはり良い旅館と言うのは対応が違いますね!
おっ!今度のブログネタ思い出した♪
着替えを見るのも楽しみなんですよね^^撮るのもw
ええ!違う楽しみが?
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 15:46 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

こんにちわぁ♪
ホントに対応の早さが違って
やはり素敵なお宿ってのはありますわぁ♪
また行きたくなりますもん(^O^)
ネタのヒントになったようで(* ̄∇ ̄*)
着替えを見てるってのも
これまた何かいいんですわぁ(; ̄ー ̄A
違う楽しみがあるんですよねぇ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 15:58 
  • [編集]

 

こんにちは~。
宿はいいところだったんですね~臨機応変に対応してくれるのは嬉しいですよね~!
すごいなあ♪

撮られる気マンマンの春奈ちゃん、咲也♪さんも撮る方としては嬉しいですね~☆
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 16:12 
  • [編集]

けいじさん 

ホントにわがまま聞いていただけて
感謝でいっぱいでめっちゃ嬉しかったですし
あの対応の速さは素晴らしかったです(≧∇≦)

もぉ最初撮影した頃の恥ずかしさは春奈にはないですから(>▽<;;
やっぱ綺麗に撮るってのが春奈のやる気満々を助長してるみたいですよ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 16:24 
  • [編集]

こんにちは☆ 

美味しそうな画像が沢山☆

食べてみたい~~♪

春奈さんの写真も。いい感じ
いつ見ても。脚綺麗だし。靴も
すごく、お洒落☆



ここまで。詩??一応作詞(笑い)
波の音を聞きながら~♪
二人だけの時間と空間に

心からの感謝とこの先も
この時間が限りなく続く事を
祈りたくなる

言葉には出さない祈りを
受け取ってて

海のように深い気持ちを
このままお互い感じていようよ


なんて。どうでしょう~~恥ずかしい~~☆

  • ruru 
  • URL 
  • at 2007.07.14 16:37 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.14 16:48 
  • [編集]

ruruさん 

お腹が空いてくる頃だし
料理の画像はこの時間には
結構きついかもですねぇ(>▽<;;

春奈の靴ですか♪
これはお店のオリジナルって
買ったときに言ってましたから
いいもの発見したって感じです♪

歌詞…

めちゃめちゃ素敵じゃないですかぁ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
ちょっとちょっと
こんなに素敵な歌詞
もったいないくらいですよぉ(>▽<;;
ありがとうございますぅヾ(^∇^)
作曲担当のここあさんに連絡しなきゃ!!!
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 17:00 
  • [編集]

16:48の秘密のコメさん 

そぉだったんですかぁ…
それはそぉしておくのが正解かもですね(;^_^A
お元気であるならよかったです♪
慌てずにゆっくり解きほぐしていきましょぉねぇ(^-^)
待ってますからねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 17:01 
  • [編集]

いいなぁ^^♪ 

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
信州にぃ 旅行だなんて^^・・・
いいなぁ~~~
なんか お洒落だぁああ。
**テレテレ**(@゜▽゜@)**テレテレ**
春奈さぁんのぉ チャイナっ素敵ぃ。
ピンク色っ 好きなぁ みなよ♪わぁ
メッチャ嬉しいぃ写真でしたぁ^^
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪ですぅ。
あっ。。。でもぉ お着替え終わっちゃって
(´・ω・`)ショボーン だったんですね^^
ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは
あはっ・・・って笑事じゃないですねん。
ごめんちゃぁ~~~い。Σ(゚ー^;*)

みなよもぉ 副業のお店が
落ち着いたら また 露出の旅???・・・・・・・ (;^^) コッソリ
出掛けてきますぅ。(*σσ*)えへ♪
  • みなよ ですぅ♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 18:20 
  • [編集]

 

めちゃめちゃ満足の宿だったならまた行かなきゃなんないっすねv(^o^)
今度一緒に行きますか~って言っても、俺の目的は春奈ちゃんですけど~(笑)
咲也♪さんがトイレとかでいないときを狙って…ムフフ(o^_^o)

春奈ちゃんは咲也♪さんじゃなきゃだめなんですかね~?
未体験だと思うけど、聞いてみてください(o^v^o)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 18:43 
  • [編集]

 

すごい!!!!
料理が。。。。。とても美味しそう(〃▽〃)
苦手だと伝えると変えてくださったんですか!?
すごいな②wwやっぱりそうしないとね。。。。お客が来ない;;

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
折角のお着替えタイムに間に合わなかったんですね;;
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 19:59 
  • [編集]

 

きゃはは^^*
撮られる気満々のはるなっち♪
咲也♪さんってばっ☆
そこもすべて視ておきたいのねぇ~ん♪
こりゃ、熱々ですなA=´、`=)ゞ
美味しい料理に、心遣いが嬉しいですね◎

遅くなりましたが・・
お祝い載せていただいて、ありがとぅございます(*- -)(*_ _)ぺこり。
仲良くしていただいてるのも
光栄に思っているのにぃ><*
これからもよろしくお願いします♪
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.07.14 20:05 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.14 23:28 
  • [編集]

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 

咲也♪さん春奈ちゃん
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

大学の頃から牛乳飲めなくなったって事は・・・
何か事件があったのかなぁ?

春奈ちゃん昨日は出張だったのね・・・
咲也♪さん寂しかったねぇ。。。
メソメソしなかったかしら?
大丈夫???

今雨音が大きくなってきたぁ~
ちょっと怖いわぁ!
明日の午後には晴れてくるかなぁー
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.07.14 23:48 
  • [編集]

みなよちゃん 

おはようです(^-^)
信州は山がいっぱいで緑に囲まれてる感じで
空気が綺麗なイメージあって(^-^)
ホントお洒落なお宿でしたわぁ(^-^)

ピンクはみなよちゃんが好きな色でしたか♪
春奈もですよぉ♪

副業がなかなか大変みたいですが
ゆっくり出来るよーになったら
のんびりと露出?旅行
楽しんでくださいねぇ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.15 10:09 
  • [編集]

けいじさん 

また行きたくなるってか
すでになっちゃってますわぁ(^-^;

春奈は確かにそのシチュエーションは未体験ですねぇ(>▽<;;
てのも、三人で旅行ってのに行くことないもん('ε')と言ってますわ(^-^;
確かに三人で行くことはないですからねぇ(6 ̄  ̄)
けいじさんが彼女連れてなら
その場面があるかもですけどね(^-^;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.15 10:26 
  • [編集]

アサさん 

料理はすごいおいしくて
めちゃめちゃ満足でしたよーヽ(*´▽)ノ♪
私のわがままもすぐに対応してくださって
色んなものを含めて、素敵な時間なりました♪

着替えは楽しみのひとつなんで
見逃したのはホント残念でしたわぁ(>_<)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.15 11:21 
  • [編集]

rinoさん 

旅人をもてなす細かな気遣いは
ホントありがたいですし感謝いっぱいです(^-^)

やっぱ与えられた時間全てを共有したいから
見たくなっちゃいますよ、着替えもね(^-^;

お祝いは形にしてと思ったんですが…
こちらこそ、仲良くしていただいて
ホントにありがとうございますぅ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.15 14:22 
  • [編集]

23:28の秘密のコメさん 

了解しました(^-^)
ホント頑張ってください☆
待ってますから(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.15 14:23 
  • [編集]

杏さん 

こんちわぁ(^-^)
昨日は夕方までは退屈してましたが
夜は出掛ける用事あったんで
淋しくはなかったですけど
帰りが遅くなって返事も遅れてしまいました(>_<)
すいませんm(__)m

牛乳は確かにその時期に嫌いになることがありましたわぁ(;_;)
それまでは平気だったのにぃ('ε')

こちらはすっかり青空ですから♪
ただ… めちゃめちゃ蒸し暑いです(;´д`)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.15 14:26 
  • [編集]

 

確かに、この3人ってまず滅多にない状況ですよね~。

また行くとしたら今度は何を見てきたいですか~?
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.15 17:37 
  • [編集]

けいじさん 

春奈に言われて、確かに(^-^; と思いましたわ(^-^)
けいじさんの彼女登場したらかもね♪

次はやはり行き損ねた光前寺の三重の塔かな♪
そこの入り口にある『胡麻だんご』が絶品らしいので-○○○―http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.15 18:29 
  • [編集]

だんご?! 

だんごはいいっすね~
ゴマの甘いたれが入ってるのかな?
こっちにはゴマだれが入っててうまい団子がありますよん

3人での旅行、、、
mikiちゃんの妄想エントリーの春奈ちゃん一人対男数人っていうのを
思い出しちゃいましたよ~v-10
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.15 23:37 
  • [編集]

けいじさん 

残念ながら何が入ってたのかは
食べれなかったのでわかりませんが
後に仲間に教えてもらって…
食べたかったなぁ…(T_T)
けいじさんのとこにも
そんなおいしい団子があるんですかぁ!!!
いいなぁ('ε')

mikiさんのエントリーですかぁ(; ̄ー ̄A
あの妄想日記は確かにすごかったから(^-^)
実際にはなかなかそんな気分にはならないもんですよ(^O^)
mikiさんもえっちは旦那さんだけってのと同じみたいですわ(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.15 23:51 
  • [編集]

 

旅行いきたぁ~いっw
キレイな写真がいっぱいですね。
しかも楽しそうでいいなぁ…
時計とかきれいだし、かわいらしい感じがしていいなぁ…
2人でお座敷のお部屋って…
チャイナとはミスマッチなようでやらしいww

やっぱり男の人って着替えまで楽しみにしてるんですね…
気をつけよぉ~っと♪
  • さくら 
  • URL 
  • at 2007.07.16 00:59 
  • [編集]

さくらちゃん 

旅行は行ってみるとホント楽しいし
絶対にお勧めですから
さくらちゃんも彼さんと♪
いつもとは違った楽しさが絶対にありますから
外にでてみてくださいねぇ♪

座敷のチャイナって
何か違和感がいいかもでしょぉ☆
ちょいとえっちぃな感じで♪

着替えはやっぱ見ちゃいますけど
これはやっぱ見ておかないと♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.16 01:07 
  • [編集]

アップしました! 

こんばんは、咲也さん・春奈さん。
遅くなって申し訳ございませんでしたが
30万Hit達成の紹介記事と
御祝い画像をアップしましたので
よろしければ見に来てください。
楽しい旅行だったみたいですね。
羨ましいですよ。
更新を楽しみにしています。
おやすみなさい。
  • ゾフィー 
  • URL 
  • at 2007.07.16 02:32 
  • [編集]

民家]ェ)'。)o ヤッホ♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
@^^@)/コンバンワ
ん???
もう~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪かしら?
お外明るくなってきたよぉ~~~♥

春奈ちゃん200000HIT達成
オ(∂。∂)メ(∂◇∂)デ(∂△∂)ト(∂0∂)ウ(∂ー∂)
気付かなくて(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...

Gストでデートしたのね~
(o^-^o) ウフッ
前がかなりヤバイって・・・
どれだろ?

あ!!!
例のお菓子めちゃ美味しかったよぉ~
ありがと(●ゝω・)b⌒⌒йё
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.07.16 04:39 
  • [編集]

ゾフィーさん 

こんにちわぁ(^-^)
パソ不調だった中、頑張って
お祝い画像と紹介までしていただき
ホントありがとうございます(^-^)♪
大切に紹介させていただきますねぇヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.16 12:01 
  • [編集]

杏さん 

こんにちわぁ(^-^)
またまたカズさん待ってたら朝に…(^-^;
ホントいつも大変みたいですから
寝不足心配ですよ(>_<)

春奈のお祝い、ホントありがとうございます(*´∇`*)
めちゃめちゃ嬉しいですからぁ(>▽<;;

ピンクのGストでしたから
杏さんのが詳しいかもですよぉ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.16 12:06 
  • [編集]

 

こんにちは~。
やはりそうですよね~妄想ですからね~(;^_^A
だんごはうちから近いとこにも手作りの店があって旨いですよ♪
あんこもイケます☆
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.16 15:53 
  • [編集]

けいじさん 

こんばんわぁ♪
妄想が現実にあったら
やっぱ思い通りにはいかないだろし
怖いって感じもしますから(; ̄ー ̄A

手作りっていいですよねぇ♪
あんこも旨いんですか!?
そりゃ、いつか食べてみたいかもぉ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.16 23:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://miniloveharuna.blog.2nt.com/tb.php/231-fa0a2659

「infinity E×E」30万Hit達成!

とても仲の良い咲也さん・春奈さんの「infinity E×E」が見事30万Hitを達成されました!といっても、もう直ぐ34万Hitになりますが。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪