2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ミニスカ春奈の信州旅行 1日目 夜編(* ̄∇ ̄*)


ミニスカ春奈の信州旅行、続きですよぉ♪




着替えの楽しみを奪われた私の凹みをよそに
着替えてのりのりの春奈は

どぉせ撮影するならテラスがいいと!

ま、いつも屋内だし、たまにはそんなとこもってことで
テラスに照明持参して撮影開始!

そしたら…
両隣さんがテラスにいたようで…(; ̄ー ̄A

こちらの照明の明るさに
何事!?みたいな声が漏れて…

春奈と撮影がうんぬんみたいな話を
聞こえるように話していたので理解されたのか
しばらくすると部屋の中に戻られた様子(;^_^A

もちろん、テラスは間仕切りがあるので
お互いを見ることは出来ませんが
声は丸聞こえなんで(>▽<;;


アオザイ=白 NO.2



てなわけで、再度撮影開始!

テラスに腰掛けたりアクロバッティックな春奈のポーズを
必死にテラスを右往左往しながら撮影していたら…

何やら本館のほうがにぎわしい…

チラっと覗くと…

本館の窓際におっちゃんたちの顔がいっぱい!\(◎o◎)/

こちらを指差して見てるではないですかぁ(*゜0゜)ハッ!!


ま、どぉせ離れにはあそこからはこれないし
気にすること無いかぁ(* ̄∇ ̄*)と



撮影続行!!!


おじちゃんたちも遠くて見えないことで
諦めたのか飽きたのか
終わる頃には消えてましたわぁ(; ̄ー ̄A

優良エログはこちらから
業者は排除の素人エログのみ紹介中!

エログ13ランキング




部屋に戻ってからしばらく撮影してたんですが
その画像をチェックしながらまた撮影♪

で、そろそろ日記を書いていこかって話になりましたが
全館ネット完備ってお話でしたが

この別邸はネット完備されてなくて…\(◎o◎)/


アオザイ=白 NO.1



癒しを満喫していくのが目的の部屋ですから
ま、無くても理解は出来るかも…(T_T)

なので、もぉあとは寝るばかり(* ̄∇ ̄*)

撮影で着替えてた春奈は少し部屋の猫あしバスに浸かり
私はベッドで『その時』が来るのを
身もだえしながら待ってました♪(ドキドキ)

春奈の肌のほてりを待ちながら…(ドキドキ)




どぉせまた火照るのにぃ(* ̄∇ ̄*)




などと考えながら『その時』をまだかまだかと♪(ドキドキ)


アオザイ=白 NO.3




春奈がベッドにやってきて
部屋のあかりをいっせいに落とし
そとのちょっとした明かりが少し差し込む中…(ドキドキ)

私のベッドに春奈を招きいれて…(ウッヒョー!!!)


『その時』が…




(中略)…





それはそれは激しく愛し合いましたぁ(* ̄∇ ̄*)




ん?(・0・)



やっぱえっちぃのとこも
書いた方がよかったかな?(; ̄ー ̄A



アオザイ=白 NO.4



翌朝、起きた時間はすでに8時半…
食事をすると言って用意していただいてる時間…
慌てふためいて用意して食事の場所に行ったんですが
すでに食事は私たちを残すのみ…

それでも待っててくださったスタッフの方々に謝罪しながら
これまたおいしい食事を朝からお腹いっぱいいただきました♪

きっとあの二人
昨晩遅くまで激しいのしてたんやろなぁ♪

なんて思われてたに違いありませんが
確かに違いありません(; ̄ー ̄A

チェックアウトの10時に私たちは
今日の目的地、『千畳敷カール』へと向かいましたヾ(^∇^)


千畳敷カールにて



てなわけで
次回最終話なんですが…(; ̄ー ̄A

この続きは楽天春奈の日記でお楽しみくださいねぇ♪

今回は共同作業って形にしてみましたぁ(* ̄∇ ̄*)

決して、最後まで書くのが面倒になったとか
そんなことはありませんから\(◎o◎)/

よろしくでーす♪



エログ13ブログ常に業者ではない真のエログ探しの旅に出られ、紹介された日記はホント素晴らしい! 多くのエログFANの方々の案内所的な日記です♪



ちょっとエッチなブログめぐり管理人akkoさんが厳選して紹介されている女性の目線から見たえっちな日記の紹介♪ akkoさんの日記で紹介されてるブログは綺麗なものばかり!



エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが(お一人ですが…)色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪



エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆



女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介BLOGです♪ここでは女子リストのカルテNO.57にて紹介されています♪



女の子のエッチなブログ-着エログ24h管理人のやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでいますが綺麗に整理されててめちゃめちゃ見やすいんです♪



着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪




Comment[この記事へのコメント]

ヽ(*δ∇δ)ノヤッホー♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
@^^@)/コンバンワ

昨日はどぉでしたかぁ???
o(*б▽б*)oエヘヘ!
黒・・・

今回の衣装とっても素敵!!!
って毎回素敵なんですが・・・
なんか凄くエロティックでいい感じですね♥
おじ様達が一生懸命見ようと努力していた姿想像してちょっと笑っちゃいましたぁー(^○^)

では・・・
春奈ちゃんの日記読みに行って来ます(∂_-)ネッ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.07.17 00:10 
  • [編集]

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッフッフ 

咲也さん♪こんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

ギャラリーの中で撮影ですかぁw(*゜o゜*)wおおっ
その中に、さとしさんいませんでしたぁ?
しかも、この刺激的なお洋服でベランダですかっ!!
ちなみに、これはチャイナ?

あ、ここあんところ、お暇なときに来てくださいませ(^ー^* )フフ♪
咲也くん登場の巻ですから♪
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 00:54 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃんおはよう!
なんとも妖艶な衣装なんだろう・・・春奈ちゃん~素敵だ~~~ぁ、やっぱ~パンストはいたほうがいいみたいだね!きっと~やっこさんがもっとエッチな話プリーズ(いいかげんにしろ)って言いそうだにょ!(笑)いい旅行だったね!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.07.17 04:21 
  • [編集]

杏さん 

おはようです(^-^)
黒… めちゃめちゃせくすぃでしたぁ(>▽<;;
思わず触りまくっちゃいましたよぉ(= ̄∇ ̄=)
ホント素敵な贈り物
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

今回の春奈の衣装はアオザイですよ(^-^)
チャイナと合わせてアジアンチック?な(6 ̄  ̄)

おじさん方には驚きましたが
結構楽しめましたわぁ(>▽<;;

春奈のほーは昨夜時間がなかったみたいなんで
今夜か後日アップ予定ですわぁ(^-^;
すいませんですm(__)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 10:53 
  • [編集]

ここあさん 

こんにちわぁ(^-^)
さとしさん、多分いたかもですねぇ(= ̄∇ ̄=)
脚の撮影を双眼鏡で(>▽<;;

今回はチャイナでなくて
アオザイです(^-^)♪
これがまた画像ではわかりにくいんですが
スケスケなんですよ(= ̄∇ ̄=)

私のことが書いてあるんですかσ(^_^;)?
要チェックですね(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 10:57 
  • [編集]

AKIKOさん 

こんにちわぁ(^-^)
久々にアオザイですわぁ(= ̄∇ ̄=)
チャイナとの違いもこれならわかりやすいし♪
パンストはやはり必須アイテムなんで(>▽<;;

やはりご主人さんは内容気にしちゃいますかね(^-^;
素敵で素晴らしい旅行でしたよぉ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 11:00 
  • [編集]

 

こんにちは~。撮影は観客ありだったんすね~すごいなあ(^_^)

春奈ちゃんの脚がスリットからでてお尻付近まで見えちゃってドキッw(゚o゚)w
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 11:19 
  • [編集]

 

信州旅行いいですね~☆

おっちゃんたちがいっぱいってのはかなりびっくりされたのでは~!!って、私もその場にいたら混ざってみちゃってましたよ!!(笑)

衣装もチラリズム満載で大興奮しちゃいましたよ~♪激しかったお二人・・・知りたかったかも・・・なんて(*^^;)
  • あやは 
  • URL 
  • at 2007.07.17 11:26 
  • [編集]

けいじさん 

知らないうちにおじさんが群がってて
春奈が最初に気付いたんですが
遠いし見てるだけで何も出来んし
ってことで(6 ̄  ̄)
春奈のほーが堂々としてますわ(; ̄ー ̄)…

ウエストまでスリット入ってますから
脚はめちゃめちゃ出ちゃってますわ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 13:44 
  • [編集]

あやはさん 

涼しくて心地好くて
静かで素敵なところでしたよぉ(*´∇`*)

おじさんと一緒にあやはさんもですか(>▽<;;
サービスしちゃってたかもですよ(= ̄∇ ̄=)

春奈のももチラよかったみたいで(= ̄∇ ̄=)
えち報告はやっぱしたほがよかったかな?(; ̄ー ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 14:08 
  • [編集]

 

春奈ちゃんすごいなあ(。)確かに離れてるから何にも出来ないけど、堂々とした春奈ちゃんカッコいいなあ♪
スリットはやはりえっちいですなぁ(*^。^*)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 17:24 
  • [編集]

けいじさん 

結構、春奈は堂々としてるんです…
私のほうが大丈夫かと不安になることがあるくらいで
ちゅーとかでも人がいてもしようとするので
私が拒否するくらいですから…
恥ずかしさに勝てない私です♪

スリットはやっぱいいですよねぇ☆
大きければ大きいほど♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 18:04 
  • [編集]

こんちゃ 

おっちゃん達もっと良く見たかっただろうに^^
ライト点けて撮影していたのでは
グラビアか何かと思ったでしょうね!
>やっぱえっちぃのとこも ・・・
そこ重要科目です!
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 18:09 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

こんばんわぁ♪
ライトっていっても小さなものですから
明かり的には微々たるものですよぉ(; ̄ー ̄A
でも、暗い中に光ってたから
めだったのかもですけど(;^_^A

えっちぃとこは重要でしたかぁ(* ̄∇ ̄*)
やっぱいるかなぁ(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 20:49 
  • [編集]

 

あ!イイトコで引っ張られた(爆)

でも、そんな素敵な場所なんだもーん!
ちょっとくらいの邪魔者(?)が入っても
やっぱ撮影続行ですよね~w
  • ひなた@エロひな! 
  • URL 
  • at 2007.07.17 21:07 
  • [編集]

スリット 

いい!!

いつも思うんだけど、
お洋服は春奈さんのセレクト???
すごいかわいくて、
ちょっぴりエロくて、
春奈さんのスタイルの良さが
際立つよねぇ。

素敵♪

お祝い画像ありがとうですぅ。
お礼が遅くなりました(アセアセ
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 21:10 
  • [編集]

ひなたさん@エロひな! 

やっぱ公開でしたかねぇ(≧∇≦)

なかなかこんな素敵なとこで撮影できませんから
やっぱ続行でしたわぁ(* ̄∇ ̄*)
邪魔者は遥か向こうでしたし
撮影は止められないって感じでしたわ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 21:25 
  • [編集]

ゆみさん 

衣装はいつも二人で決めますよ♪
でも最終は春奈の好みになりますから
そんなイメージの衣装が多いのかもですね(^-^)
脚が見える衣装がやっぱ好きなようで(; ̄ー ̄A

お祝い画像は喜んでいただけたようで
ホントよかったですわぁ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 21:27 
  • [編集]

こんばんは 

アオザイいい!欲しい~

それにこんな綺麗な脚も欲しい☆

アオザイって女の人を綺麗に見せてくれるんですよね

チャイナドレスもだけど☆

エッチ~な話聞きたい♪
  • ruru 
  • URL 
  • at 2007.07.17 22:07 
  • [編集]

 

キスを迫る春奈ちゃんに、逃げる咲也♪さんなのかな??
ふふふ、キスしてしたくなったら困っちゃうし、
逃げるが正解なんでしょうか^^

スリットって、何であんなにエッチイのでしょうねぇ~
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 22:16 
  • [編集]

ruruさん 

こんばんわぁヾ(^∇^)
アオザイって人気あるみたいで(;^_^A
ruruさんもきっと似合うと思いますよ♪
綺麗でそしてせくすぃに着飾って(* ̄∇ ̄*)

スリットから見えるってことが
女性ならではの雰囲気があって
チャイナ同様、いいですね(^O^)

えっちぃな話…
ruruさんも聞きたい派ですかぁ\(◎o◎)/
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 22:30 
  • [編集]

 

かっ!!肝心なところが抜けてるぅぅぅっっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン
プチ露出気分味わえたでしょうか?w
相変わらず綺麗な脚で・・羨ましいです(*´ェ`*)ポッ
  • 琳 
  • URL 
  • at 2007.07.17 22:33 
  • [編集]

けいじさん 

以前は私が迫っても逃げてる春奈でしたが
最近はその逆みたいで…(;^_^A
なんかkissがめっちゃお気に入りになってしまったみたいで
嬉しいけど恥ずかしいみたいな(; ̄ー ̄A

スリットは見えないようになってるのに見えちゃうってのが
逆にいいのかもですねぇ♪
ミニでも見えるのに、何故かそんな感じで覗くのがまた
エロっちくてねぇ(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 22:35 
  • [編集]

琳さん 

か… 肝心なとこって…
やっぱ…
えっちぃな記事のとこかな?(; ̄ー ̄A

プチ… ホントにプチでしたわぁ(;^_^A
でも、春奈は結構のりのりで\(◎o◎)/
そのうちホントにありうるかもです(;^_^A
今回は春奈、めっちゃ見せまくってましたからぁ(; ̄ー ̄A
脚はもちろん…(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 22:48 
  • [編集]

 

いやぁ~んw
やらしぃ~(*ノωノ)
逆に書かないところがエロぉ~いっw
でも楽しい撮影&素敵な夜を過ごせたんでしょうねっ♪
いいなぁ~アオザイもカワイイくせにいやらしいしww
フフフw着替えが見れなくっても十分楽しんじゃいまいしたね?(*´ω`*)
  • さくら 
  • URL 
  • at 2007.07.17 22:57 
  • [編集]

さくらちゃん 

ありゃ…
書かなくてもやらしいって…(x◇x)
どっちでも基本的にあらしいってことですやんかぁ(; ̄ー ̄A
ま、そぉですけど(>▽<;;

アオザイは確かに可愛いとこもありますけど
えっちぃ部分もありますから♪

着替え見れてこそ100点でしたから
ちょっとだけ残念なんですわぁ(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 23:09 
  • [編集]

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 

咲也♪さん春奈ちゃん
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

そっかぁ~アオザイだったんだねー
凄くセクシーで素敵だよぉ~♥
春奈ちゃんの日記見に行ったら消えちゃったみたいで・・・
春奈ちゃんショックだったよね。。。
でも消えちゃう事ってよくあるよね~
あれ何とかならないのかしらぁ?

黒G
良かったですかぁ?
さわりまくっただなんてぇ~~~
エッチぃわぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.07.18 00:46 
  • [編集]

(。→∀←。)キャハ♡ 

ギャラリー付きで撮ってる咲也♪サンも撮られてる春奈サンも
テンション↑↑だったのでは??
そのテンションのまま夜の営みも燃えまくっちゃった
んでしょうねσ(*´∀`照)テレテレ
想像しちゃうと、アタシまでσ(*´∀`照)テレテレでつょ♡→ܫ←♡
ほんとっ!!うらやましぃ(≧ω≦)ノ
  • 色花 
  • URL 
  • at 2007.07.18 01:31 
  • [編集]

杏さん 

おはようです(^-^)
黒Gはシルバーぽいとこもあって
いーアクセントでしたし、萌えちゃいましたよ(>▽<;;
前部分も際どくて(= ̄∇ ̄=)

春奈の日記は昨日アップ出来たみたいですから
よかったら覗いてみてくださいね(*´∇`*)
かなり頑張って書いたみたいですよ(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.18 09:43 
  • [編集]

色花さん 

春奈に言われるまでギャラリーには気付きませんでしたが
かなり本館は賑わってたみたいで(6 ̄  ̄)
春奈は結構のりのりでしたわ(^-^;
その後の営みは…
お察しの通りですわ(= ̄∇ ̄=)
今回は特に激しかったかもです(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.18 09:47 
  • [編集]

 

本館のおじちゃま達ぃ~><*
はるなっち♪を遠めでも見れるなんて!!!
すげーいい旅行になったに違いない♪
あたしが覗きをしたかった; ̄ロ ̄)!!

お隣さんの「撮影って。。撮影って。。」
なんてねd(゜ー゜*)楽しそう♪

満喫した旅行やってんね^^*
いいなーいいなー♪
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.07.18 09:49 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.18 09:51 
  • [編集]

こんにちはぁ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

(〃▽〃)キャー♪
春奈さんの日記を読みに行って、そのまま帰るトコでした(;´∀`)・・・うわぁ・・・
何だか、咲也さんのと春奈さんのを読んで、自分も一緒に旅行に行ってる様な気分になっちゃいましたぁ(〃▽〃)

勝手に激しいえっちぃコトを想像しておきましたからっ(´▽`*)アハハ
そういう訳でし^-^)よろしく(←ナニを?!)
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.07.18 10:55 
  • [編集]

rinoさん 

おっちゃん方は撮影現場を遠巻きながら
確かに見てましたから(>▽<;;
それで満足いただけたなら
それはそれでよかったのかもです(^-^;
rinoさんいたら一緒に撮らせていただいてますわ(= ̄∇ ̄=)

両隣は年輩の方々でしたけど
これがカップルだったら
同じよーに撮影しちゃってたかもですね(>▽<;;

旅行はホント楽しめましたぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.18 14:25 
  • [編集]

09:51の秘密のコメさん 

了解でーす(*´∇`*)
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
早速伺わせていただきましたよぉ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.18 14:27 
  • [編集]

悠ーゅぅーちゃん 

春奈のとこも覗いてくださって
ホントありがとうでーすヽ(*´▽)ノ♪
結構長い日記だったけれど
会社の人に見られなかったかな?(>▽<;;

激しいえっち、想像して
そしてよろしくぅ~って…(6 ̄  ̄)
次回は一緒に参加ですかぁ?(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.18 14:30 
  • [編集]

すごい 

スリットですね。
この服を着て外を歩くことはできませんね(^_^;)
まあ目の保養になりますが、咲也さんは気が気でなくなるのでは。
2人の熱い夜のお話も時間会ったら教えてくださいねv-402
きっと、朝起きれなかったほどですから、かなり激しかったのかなと。
咲也さんがねv-410
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.07.18 15:03 
  • [編集]

ただいまっ 

春奈ちゃん&咲也さん、、おかえりぃー
めちゃ、楽しい旅行だったねー

撮影も順調で、、おほほっ
ギャラリーが多くて、、そりゃ、萌えるよねー

後は、、春奈ちゃんのトコロで、、カキカキしてこよーっと(^Q^)/

  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.07.18 15:44 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.18 15:57 
  • [編集]

おひさしぶりです♪ 

こんにちわ♪
最近とにかくものすごく忙しい
COCOでやっと
遊びにこれました♪わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

信州いいですね~
中学校の修学旅行でいったきりですよ!

春奈ちゃんのアオザイ色っぽくて
最高デス☆

ソースかつもおいしそう~♪♪
じゅるじゅる(*゚∀゚)

お宿もしっとり。。
COCOも信州いきたくなっちゃったな~☆

  • 恋する媚薬★COCO 
  • URL 
  • at 2007.07.18 18:42 
  • [編集]

羨ましすぎぃ!^^! 

いいなぁ~~~~~~~
春奈ちゃんも大満足みたいだったしぃー
咲也さんもかなりハードながら、
やっぱ、嬉しかったんだよね♪

いっぱい書きたいことあるけど、
あまりの悔しさに?やめとこぉーっと
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんま、仲良しのお二人さんやね

しかし、このお宿といい、廻った先といい
至福の贅沢!って番組ができるくらいの内容で
ごちそうさまです。(o*_ _)oo(_ _*o)
といいたくなるねぇ~(*´∇`*)☆

そそ、、、もちろん春奈ちゃんとこもミニイッたよぉ
(これくらいはありでしょ?)

アオザイ イイ( ・∀・)!
グラコレ投稿もありがとうねo(^ー⌒*)b
  • あぶさん@太 
  • URL 
  • at 2007.07.18 19:14 
  • [編集]

ライムさん 

スリットはこれはかなり大きめなので
さすがに外には履いて出れませんが
下に何かを着てってことなら出れそうな(; ̄ー ̄A

夜の話、ライムさんも聞きたい派ですかぁ\(◎o◎)/
私はもちろん、思い切り爆睡でしたわぁ(; ̄ー ̄A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.18 23:36 
  • [編集]

ViViさん 

こんばんわぁ♪
楽しい旅行になって
行ってよかったですわぁ♪
ようやく時間出来たって感じで
思い切り楽しんできましたぁヾ(^∇^)

ギャラリーの多さには驚きましたが
それも思い出のひとつかもです♪

春奈の日記のほうはコメできなくて…
すいませんですm(_ _)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.18 23:39 
  • [編集]

15:57の秘密のコメさん 

ありがとうございます♪
報告もいただきまして
めっちゃ感謝ですし応援してますから
熱い夏にしてきてくださいねぇ♪

春奈もそちらにお邪魔してますから☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.18 23:41 
  • [編集]

恋する媚薬★COCOさん 

お元気そうなんで安心しましたよぉ♪
信州は修学旅行で来られたんですかぁ☆
この時期は涼しくてホントいいとこですし
空気がホントにおいしくて♪

アオザイよりもソースカツ丼がよさそうな(* ̄∇ ̄*)
どちらもゴチになりましたぁ(; ̄ー ̄A

お宿は素敵なところでしたし
ここは正直お勧めですよぉヾ(^∇^)

機会出来たら是非です(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.18 23:44 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

春奈も私もこの旅行は楽しくて
満足たっぷりものになりましたわぁ♪
私のハードなのは夜だけかも(; ̄ー ̄A

いっぱい聞きたかったのに
それは残念ですわぁ('ε')

今回はちょっと贅沢な旅行ってことで
お互い5万ずつ用意して行ったんですが
最終はお土産買ってもお釣りがありましたから
色んな思い出が出来たってことも含めて
わりとお値打ち感がありましたよぉ(≧∇≦)

春奈のとこも覗いてくださって
ホントにありがとうございますヾ(^∇^)

あぶさんがアオザイ見たいってリクあったので
今回はこの撮影もしたんですわぁ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.18 23:52 
  • [編集]

o(*^▽^*)o~♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
\(。・o・。)/コンバンワ!

春奈ちゃんの日記読ませてもらったよぉ~
凄く楽しそうで杏も読みながらニコニコしちゃったですぅ♥
雪がまだ残ってるなんて凄く寒いのかなァ???
雪を見てはしゃぐ春奈ちゃん可愛いんだろうなぁー♪
楽しい旅行も終わりが来るわけで・・・
終わらないでって言う春奈ちゃんの叫びわかるよぉ・・・
早くずっと一緒にいられるようになるといいね~♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.07.19 01:10 
  • [編集]

 

( ゜▽゜)/コンバンハ
ミニよりもえっちく感じるのはチラリズムのせいですかね~

春奈ちゃんのブログ見てきましたよぉ
春奈ちゃんの切ない気持ちが痛いくらい伝わってきちゃいました
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.19 01:17 
  • [編集]

杏さん 

春奈の日記読んでくださって
ありがとうでーすヽ(*´▽)ノ♪
楽しい笑顔から淋しくなる帰りの道中…
時間って確実に進んでいきますから(>_<)

千畳敷カールは確かにひんやりはしましたよ(^-^;
今の時期にはちょーどいーかもですが
残雪には驚きましたわぁ( ̄▽ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.19 09:17 
  • [編集]

けいじさん 

チラリズムのなせる技かもですねぇ(>▽<;;
私、結構、チラ好きですからぁ(= ̄∇ ̄=)
あのドキドキ感がいーのかもですわ(6 ̄  ̄)

けいじさん、春奈のとこも覗いてくださって
ホントありがとうでーすヽ(*´▽)ノ♪
帰りの道中は大きな瞳から
ぽろぽろと涙こっそり流してて
運転しながらも胸が苦しくなりましたわ(>_<)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.19 09:20 
  • [編集]

咲也さん♪春奈ちゃん♪ 

ありがとうね、アッチにも来てくれて~。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お二人のリンクいただきましたw
Blog Peapleの整理できたら貼り替えるからねo(^ー⌒*)b

!(⌒‐⌒)そうそう♪
1つはね、春奈ちゃんのお料理紹介が凄く丁寧で
もう、一緒に旅に行った気分になれたこと!
ありがたかったよぉ

それと、別館の雰囲気、物凄くいいよねー
お部屋の露天風呂もさぞ、きもちよかったろうなーって・・・
多分、私なら3回はお風呂でエチなこと
してたろうなぁ~、と妄想もw
千畳敷カールも、ほんま春奈ちゃんがはしゃぐ気持ち
よーくわかるもん♪贅沢旅行かもしれないけど
1人5万でおつりくるなら、案外安いかもね
愉しい想い出の代金にしては・・・

また、二人のアルバムに素敵な一葉が加わって、
本当によかったねo(^ー⌒*)b
  • あぶさん@太 
  • URL 
  • at 2007.07.19 12:17 
  • [編集]

それから・・・ 

v-48アオザイのリクに応えてくれた
お二人にスペシャル゜+。(感):.゜(p'∀'q)゜.:(謝)。+゜
  • あぶさん@太 
  • URL 
  • at 2007.07.19 12:20 
  • [編集]

 

あんな綺麗な春奈ちゃんがセクシーな服きてポーズとってたら、ももちんだって釘付けになりそうhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ももちん達ゎなかなか旅行とか、お泊まりに行けないので、2人の日記を読んで、自分も旅行した気分になってますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.07.19 12:24 
  • [編集]

 

春奈ブログも覗いてきたよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">切ない春奈ちゃんの気持ちに、ももちんの心臓もキューンhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">でしたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
また楽しい旅行計画を立てて、楽しみと思い出を増やして下さいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.07.19 12:30 
  • [編集]

 

こんにちは~。
そうっすね~やっぱり全部みれるのもいいけど、
チラッチラッ見えちゃうのはいいかも↑
帰りの車内は辛かった二人なんですね…
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.19 13:24 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

リンクありがとうございまーすヽ(*´▽)ノ♪
よろしくです(^-^)

料理は春奈頑張って全部を紹介したいと
必死に記憶してましたから
それが実ったみたいで(*´∇`*)

お宿はホント素晴らしくて
帰りたくなかったくらいですもん(^-^)
風呂で3回って…(^-^;
時間が流れすぎちゃいますよ(^-^;

千畳敷カールでは童心に帰るくらい
自然の凄さを実感できましたわぁ(*´∇`*)
お金はかかりましたが計画してたことでしたし
半分はお宿に消えましたけど
思い出は忘れること無いですから(*´∇`*)

アルバムはまだまだキャパあるし
もっと色んなとこに行きたい私達ですよ(^-^)

ホント、春奈のとこも覗いてくださって
ありがとうです(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.19 13:24 
  • [編集]

あぶさん@太さん 

アオザイはリクいただいてましたし
期待に応えたかったですからぁ(^-^)♪
お待たせでしたぁ(^-^;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.19 13:26 
  • [編集]

v(。ゝд・)v コンニチワ 

お祝い、ありがとうございまぁす(〃∇〃)
嬉しいぃぃぃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(中略)…  で、お茶吹いてしまいました
ぇ そこ…そこハショるの?
`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!とw
  • ★まりあ★ 
  • URL 
  • at 2007.07.19 13:45 
  • [編集]

ももちん 

ももちんも見たかったんだぁ(>▽<;;
本館からは結構離れてたから
双眼鏡持参しなきゃかもですよぉ(^-^;
綺麗なんて言ったらまたまた調子にのって
ご機嫌な春奈になってますわ(^-^;

なかなかお二人での旅行は難しいみたいだけど
そんな日があることを願ってますからね♪
ももちんの旅行日記、読んでみたいからぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.19 15:00 
  • [編集]

ももちん 

春奈の日記も読んでくださって
ホントありがとうです(*´∇`*)
頑張って書いてたんで(^-^)

帰りはホントせつなくて…ね…
助手席で我慢してる春奈を感じてる、あの時間
何度も昨日に戻ってほしいと思いましたよ(;_;)

また計画して旅行してきますね(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.19 15:03 
  • [編集]

けいじさん 

全部見えるのは何かそれで終了てな感じで(6 ̄  ̄)
もぉ想像って楽しみがなくなるみたいで
私的にはチラがやっぱいーかな?と(>▽<;;

帰りはホント辛く淋しくなるんですよね…
楽しければ楽しいほど…ね(>_<)

だからまた笑顔見たいから計画するんですわ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.19 15:08 
  • [編集]

★まりあ★さん 

お祝い気に入っていただけたならよかったぁ(*´∇`*)
おめでとうございますぅヽ(*´▽)ノ♪

お茶噴いてパソ拭いて…(^-^;
やっぱ話さなきゃかなぁ?(; ̄ー ̄)…
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.19 15:10 
  • [編集]

ちょろっとは。。。 

夜の営みも覗いてみたい。。。と、思ってしまう悠だったりして(〃▽〃)
機会があったら、チョロチョロッと激しい報告しちゃって下さい!!
。。。と、控えめにお願いしておきます♪(←どこがぁ~?)
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.07.19 15:52 
  • [編集]

悠-ゅぅ-ちゃん 

ちょろっとって…
控えめって…Σ( ̄□ ̄;)
報告待ちになってますやんかぁ(;^_^A
また激しい内容になっちゃいそうなんで
今回は控えてたんですが
これまた結構その部分が大切だったようで(^.^)
っこれはちょっと考えなきゃかな?( ̄ー ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.19 16:25 
  • [編集]

 

うんうん、確かに全部見えちゃったら
楽しみは減っちゃうのかもしれないですね~
最終的には全部見たいけど~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

次のデートはどちらへ行くのかな??
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.07.19 17:00 
  • [編集]

けいじさん 

モロってのが苦手なんで
やっぱチラが私はいいかな♪
えっちのときも明るいのはどぉも…ね☆

次はまだ決めてないですけど
今回のようにゆっくりと落ち着いた時間が出来るとこがいいかな♪
遠くも行きたいけれど
時間がそんなに無いから…
2泊3日が今は限界ですわぁ…
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.19 17:39 
  • [編集]

 

春奈さんが注目の的になっちゃって、
咲也♪さんは鼻高々だったでしょうね~(*^^*)
それにしても、このスリット・・・すごすぎデス!!
もー、美脚な春奈さんの為にあるようなvV

春奈さんの日記も読んできましたデス♪
大好きなヒトと離れたくない乙女心・・・
分かりすぎて「きゅん」ってしちゃいました(><)

彩も、哲也と旅行したいデス・・・♪
  • 彩 
  • URL 
  • at 2007.07.20 00:06 
  • [編集]

彩ちゃん 

注目の的にのときに思ったのは
届かないから大丈夫!てことかな?(6 ̄  ̄)
嬉しいとかはあまり感じなかったけれど
被害を被るよーなことはないかなとかは考えてましたわ(^-^;

春奈の日記も読んでくださって
ホントありがとうです(*´∇`*)
せつない心理は春奈のほーがひしひしと感じる文章ですからね(>_<)
辛かったです、帰りわ…

彩さんと哲也さんの旅行は逢瀬がそのまま旅行になるかもですから
会える日が早く来るといーですよね(*´∇`*)
そのときは中略部分を熱く語ってくださいね(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.20 09:08 
  • [編集]

こんばんわ^^ 

わぁww春奈さん素敵><
そのポーズがとてもセクシーwww

夜はラブラブしたんですね^^
いいなぁ~~~www

最後の写真の天気は最高ですね^^
いいなぁ~~。自分も来月家族旅行に行くときは晴れててくれたら嬉しいな♪♪
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.07.21 23:07 
  • [編集]

アサちゃん 

こんばんわぁ♪
最近のポーズは春奈が何気にしたものを
そのまま撮影してますから
見せ方がうまくなってきたのかもですねぇ☆

夜はやっぱ… ね(; ̄ー ̄A

天気はホントによかったし
この時間の少し前はもっと快晴だったんです♪
撮影し始めたら雲が出てきて…

旅行に行く日はやっぱ晴れがいいですからねぇ♪
来月ならきっと大丈夫ですよぉ☆
楽しまなきゃですから、晴れがいいですねヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.07.21 23:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://miniloveharuna.blog.2nt.com/tb.php/232-265fa1c5

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪