2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

撮りたて春奈画像 & 咲也の素朴な疑問!(f^^)

またまた一週間のご無沙汰。。ごめんなさぁ~ぃ\(;゚∇゚)/☆
今回も、春奈のエントリーで許して下さいっ (・0・)ゞ

咲也ねぇ~。。忙しいみたぃで・・・
きっと、皆様の所にもぉ邪魔出来てなぃんじゃなぃかなぁ?? って。。
ぉ時間出来たら、きっとぉ邪魔すると思ぃまぁ~す (*´∇`*)
待ってて下さいね(*゚▽゚)ノ


・・・でゎっ! (*^o^)b
咲也と春奈から。。 最初のご挨拶ぅ~☆

遅くなっちゃったけど。。 (≧▽≦;)アチャー
ぉめでとぉ~♪ を言わせて下さいっ!


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


ViViさん、50万HITSおめでとうございます♪
 vivi姉様☆
 姉様、50万hits ぉめでとぉござぃます(o^∇^o)ノ
 春奈の大好きな姉様♪
 めっちゃぉ色気たっぷりな姉様に春奈もメロメロデスっ! (*/∇\*)









杏さん、10万HITSおめでとうございます♪
 杏ちゃん☆
 1周年&10万hits&ぉ誕生日、ぉめでとぉ~(*´∇`*)
 すっごぃすっごぃぉ祝いなのに、遅くなってごめんねぇ~(→o←)ゞ
 これからも、エロカワは杏ちゃん♪
 いっぱぃ見せて下さぃねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪










優良エログはこちらから
業者は排除の素人エログのみ紹介中!

エログ13ランキング



今日の画像衣装。。 今日の春奈の格好でした♪
さっき、撮りたてだよぉ~(*^.^*)

BATHROOM NO.1


いつもねぇ~「撮影しなきゃ!!」 ってカメラを持ち込むんだけどぉ。。

LHでしょ☆ ぉ風呂入るでしょ☆ kissの嵐でしょ☆
大きなベッドでしょ☆ 咲也の隣はめっちゃ心地いぃでしょ☆
えっちぃしちゃぅでしょ(= ̄∇ ̄=) ニィ
疲れて横になると睡魔に襲われて、つぃつぃ寝ちゃうでしょ σ(^_^;)アセアセ…
気付いたらいつも、30分前とか時間ギリ!! 延長覚悟ぉ~ アゥ(□`;)(;´□)アゥ
・・・みたぃな。。((^┰^))ゞ テヘヘ

そんなんしてたら、撮り溜め画像がなくなっちゃったらしぃ。。
やからねっ!! 春奈達は考えた o( ̄^ ̄)o エッヘン!!
【 LHに入ったら、最初に撮影をする事っ!∑('0'*)! 】

ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
ぉかげで、今日は無事に撮影完了~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

BATHROOM NO.2



・・・あれっ!?
って事はぁ、今日の春奈達のぉデートコースがバレちゃった!? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ そぉそぉ☆ ・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

咲チンとぉ~♪ えっちしちゃったぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
ちゃんとね、一週間我慢したのっ!! (春奈いぃ子でしょっ (゚-^v)ブイ♪

気持ちいぃえっちってぇ~☆
すぐにしたくなるじゃんっ♪ 日曜日が過ぎてぇ~。。
・・・もぉ火曜日からえっちぃ気分の春奈だったんだぁ (((p(≧□≦)q)))

でも、咲也に平日は忙しいから×( ̄^  ̄ )ダメー! って言われて。。我慢 ; ̄ロ ̄)!!
昨日の春奈なんてぇ、かなり((o(><)o))うずうずっ!!

もぉ、限界すぎダヨっ二人ともぉ~ 。。モ、モゥ... ダメ...(o_ __)o)) バタッ



なので今日は。。 逢って! ぉ昼ご飯して即行~ v(≧∇≦)v


ぉ部屋入って、最初に撮影して!! えっちたぁ~ぃむ♪
(゚○゚)!  でもね。。
えっち途中で春奈のぉ腹?の中が痛くなっちゃってぇ "/(;-_-)
不完全燃焼。。
ぉトイレ行きたいとかそぉゅー痛さじゃなくてぇ~('ε')
なんだろ? 膣がきゅんと痛いみたぃ! みたぃな。。
何が起きたのかよくゎかんなぃんだけど σ(^_^;)アセアセ…
今はもぉ、元気な春奈だしっ☆

・・・なにげに、あの膣の中にめっちゃ気持ちいぃ所があるって言うじゃん☆
それが開花!? なんて甘い考えしてみたんだけど ``r(^^;)ポリポリ
すぐに痛いのも治まったし、きっと動き方みたぃなんが悪かったかな?
と思ってみたりね(*^.^*)

(*’ー’)(,,*)うんうん  大丈夫♪
また、リベンジして燃えまくろっ! ヾ(≧∇≦)〃

ひらミニ 秋Version NO.1



PS: 咲也の今日の素朴な疑問 (*^。^*)

今日ね、デートから帰ってくる途中に春奈にされた質問なんだけどぉ~(~0~)
咲チンね、ずっとずっと不思議に思ってたらしく。。
春奈に聞かれた!! でも、ゎかんなぃし。。
そぉ言われて見たら。。春奈もなんだか不思議って思っちゃってぇ(~0~)

晴れた日とかね、たくさんの鳥が飛んでると思うんだけど。。
雨の日って、小鳥やカラスって見かけなぃじゃん?
・・・一体何処で雨宿りをしてるの!?
田舎だったら、山とかいっぱぃあるけど、都会って山なぃじゃん(/・_・\)
家の軒下とかに、巣を作るなんて。。
カラスとか無理じゃん(~0~)
・・・どこにいるのぉ??

(o・。・o)あっ! もしかして、神社とかにいっぱぃいるとかかなぁ?? (*'へ'*) ンー




・・・じゃぁ、皆様☆

三連休の、残り後一日!! 楽しんで下さいねぇ~ (o^∇^o)ノ



追記で…

皆さん、こんばんわ^^;

すっかりご無沙汰しちゃってます咲也♪です…

40万のお祝いもいっぱいいただいてるのに
お礼もままならず、申し訳ありませんです…

先月よりちょいとなかなか顔させてますんが
元気ですからぁ^^
10月の頭?ぐらいまで、何かと野暮用などなどで
日記の更新も春奈にまかせっぱで^^; 

また、復活のときには
もぉいいよ!ってゆーくらい
顔出させていただきますので(爆)

もぉしばらく春奈とお付き合い願います^^

春奈追記。。 ↑
「もぉしばらく」 ってなんやろぉ!?
・・・なんだか不思議な言葉だよねぇ~( ̄-  ̄ ) ンー

Comment[この記事へのコメント]

 

春奈ちゃん、咲也さん!うへへ・・・久しぶりの一番のりだ~~~~~~!!とってもわかりやすいデート報告!そうだよね!撮影は先に済ましてしまったほうがいい!もうさ~ちゅうしたり~エッチしたら~顔もボロボロ(笑)っていうか~エッチ顔になっちゃうんだよね(爆)わたしもご主人様に逢えるのは来月だけど(悲)いまから~身体がうずくよ~(汗)困ったもんだ~~(笑)っえ~~とカラスと鳥ですが~こっちではたま~に大きな木のなかで濡れながら~いるよ!でも~
いないときもあるから~どこにいるんだろ?すごい疑問だわ!!
観察してみるよ!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.09.17 05:33 
  • [編集]

 

遅ればせながら40万おめでとうございます。

お忙しいのですね。。。
無理なさらないようにしてくださいねー。。
春奈さんエントリ、、かわいくて大好き♪

で、、カラス。
我が家は田舎なので(;´▽`A``
雨の日、、、というか、山のてっぺんにねぐらがあるみたいで
そこにいるっぽいですよ?
たまに濡れながらうちのベランダにいますけど(笑)
  • ひな 
  • URL 
  • at 2007.09.17 09:03 
  • [編集]

AKIKOさん 

一番乗りありがとぉ~♪
ホント、久々の一番だね~('-'*)
撮影、そだょねぇ~☆
えっちぃ前の方が微妙に気が張ってるしぃ~(o^-')b
やっぱりこれからも、先に撮影♪で行かなくちゃね( ´艸`)
ご主人様との撮影会&えっちにぅずぅずhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">するAKIKOさんの気持ちがよっくゎかっちゃうな☆
…咲也の疑問にも答えてくれてありがと(^o^)
今日もなんだかょくわかんなぃお天気http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
移動中、晴れ間の見える場所ではやっぱりカラスがいたぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
でもhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">の場所では見かけないぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
…一体どこに(゚o゚;
観察出来たら、咲チンに教えてね(・∀・)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.17 10:17 
  • [編集]

ひなさん 

40万hitsメッセをありがとぉ~ヾ(^▽^)ノ
咲チン…ぅんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">忙しいみたぃ(・∀・∩)
早く落ち着いてくれると嬉しいんだけどねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

ほらほらhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">今もカラスくん見かけたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ここは雨止んでるからぁ。
雨が降ったらどこへ消えるの?…と会話が出来たらいーね
それに鳥って、空が飛べるから自由でいーねぇhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
すぐに行きたい所に行けるもんね☆
春奈にも1日でいいから、体験出来る翼…下さぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.17 10:35 
  • [編集]

んちゃ(〃∇〃) 

咲也ちん&春奈ちゃん♪んちゃ(o^∇^o)ノ

咲也さん、お忙しそぅですが、
お元気そぅでなによりです。

ここあも以前は毎日更新してたけれど、
2,3日に1回更新が定着しつつあります(>▽<;; アセアセ
blogがリアルの生活を妨害しないよぅに気を付けたいのですが
何事にものめり込むタイプなので。。。

ここあたちも先に撮影しちゃいますよぉ(^ー^* )フフ♪
ま~ったりしてたら、あっといぅ間に時間経っちゃうものね♪

で、鳥さんたちはお山に帰っていくのでしょう(*^▽^*)b
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.09.17 12:10 
  • [編集]

お久しぶり 

お二人とも元気そうで何よりです(*^_^*)
昨日はデートだったのですね。
そして2人とも我慢に我慢をして熱い情事をといかなかった
みたいですね。
春奈さん大丈夫?
気にすることないのかもしれませんが、おかしいなと思った
ら病院も考えた方がいいですよ。
理由がわかればいいのですがね。
あと膣の奥にある性感帯はボルチモア性感帯といいますよ。
私もある通販サイトを見ていたとき知りました。
この性感帯はHをこなしていく内に発達するそうです。
もちろんそこまで達する男性の物でないと無理みたいですが(^_^;)
私はどうなのかちょっと心配なところありますが(>_<)
参考になればいいかなと思います。
ちなみにそこ専用のおもちゃもあるみたいですよv-402
まあ咲也さんがいるから必要ないか(^_^;)

私も昨日はデートでした。
以前私が住んでいた町まで行ってお寿司を食べてきましたよ。
そこの店は行ったことなかったのですが、すごくおいしくて
彼女も満足してました。
昨日の彼女の服はちょっとしたことで胸もと見えそうだなと
思う服だったのですが、そのお寿司屋で食べながら話をして
いたとき、服の隙間から胸の谷間がv-347
ちょっと嬉しかったですが、さすがにじろじろ見ていたらば
れますし、嫌われると嫌なので目線を外しました。
その先はまだまだ到達出来そうにありませんが、少しずつ前
に進んでいきたいと思ってます。
目指すは咲也さんと春奈さんカップルですからv-410
でもブログに載せるような写真は撮れませんが(^_^;)
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.09.17 13:05 
  • [編集]

ここあチン☆ 

ぉ山に帰って行くのですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ここあチンらしいぉ言葉、ありがとぉ~('∇')
皆ぉ山に巣を作ってるんだねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
迷子にならないのかなぁ?http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
春奈が空飛んだら、完璧迷子ダヨぉ~('-'*)
どこに行っても同じ景色っぽぃぢゃん(゜o゜;)
目印あっても方向感覚が鈍い春奈だからさぁ…(>▽<;;
あっ!鳥と春奈、一緒に考えちった(・∀・∩)
…鳥さんに失礼でしたね(;O;)

ここあチン達も撮影は最初にするんだねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
正解だねそれっ☆
先に撮影しちゃぇば、時間がなくなって慌てる事とかなぃしねぇ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ここあチンと春奈一緒かもhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
はまるとのめり込むhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">夢中になりすぎちゃぅんだよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
…でも、ここあしゃんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
リアルが大事(*^-^)ノ 無理しちゃってダメだよぉ~(゚o゚;
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.17 17:09 
  • [編集]

キレイな・・・ 

お風呂やんか?

オレやったら、まずお風呂に一緒に入って
後ろから抱きしめながらキスして・・・
から始まっちゃうかな?

暫くイチャイチャして、
体の洗いっこ~
で、ローションあったりしたら
逆ソープごっこもしちゃうんよぉー
これが、結構ビリー並にハードでしてw

後はお決まりのパターンで・・・
「合体!」(笑)

その後のことは・・・

春奈っちには、絶対に教えなーい!

じゃあね♪
(しかし、またまた当てつけられちゃったよー)
  • あぶさん太 
  • URL 
  • at 2007.09.17 17:56 
  • [編集]

久しぶりなんだワンッ! 

春奈ちゃん、ブログ更新ご苦労様ですw
咲也さん忙しいみたいですが;大丈夫ですかぁ?
今回の撮影画像見てるとカメラ越しのニヤニヤした咲也さんを想像してしまいますがw
(俺とは違うかな@@;)

それにしても春奈ちゃんの脚は長くてキレイですよねぇ~^^
いつも感心しちゃうもんなぁ~!

咲也さん!野暮用などなどガンバですよ~w
次の撮影も楽しみにしてま~す^^
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.09.17 17:58 
  • [編集]

 

こんばんはぁ。

せっかくのLHおデート残念だったねぇ。
咲也さんのが膨張しすぎちゃったとか?w

ゆみちんも開花がまだなので、開花させてくれる人が現れるのが楽しみでしゅ。あはは
吹いてみたぁい。え?何を?w
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2007.09.17 21:36 
  • [編集]

 

春奈さん、更新ごくろうさま(^^)
咲也さんもお忙しいようで、身体に気を付けてくださいね。

うん。撮影はエッチの前じゃなきゃね( *´ω`)
撮影もプレイのひとつですから(笑)
僕もね、撮影しながら徐々に気分を盛り上げて・・・
「撮られてるだけでこんなに濡らしてんの?」なんて
イジメちゃったりしてますよ(*^▽^*)

ちなみに都会のカラスは、大きな神社とか
木がたくさんあるような大きな公園に帰りますよ(^^)
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2007.09.17 22:11 
  • [編集]

ライムさん 

メッセありがとぉござぃます(o^∇^o)ノ
えっと。。ご心配をぉかけしてます☆
春奈の体。。大丈夫みたぃです(*^.^*)
昨日痛かった原因はわかんなぃんだけど、今日は大丈夫だったのぉ~(^○^)
・・・なので、ごめんなさぃね(^-^;
ぅん。。春奈のめっちゃ気持ちいぃその場所!!
早く見つかって☆ もっと感じてみたぃなぁ~(*´∇`*)
玩具☆(少し気になるけど((^┰^))ゞ テヘヘ
でもやっぱ「本物」一番ですよねぇ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

(・o・;) アッ! 楽しいぉデートされたのですね(o^∇^o)ノ
今日、春奈達もぉ寿司食べたのぉ~♪
偶然だけど一緒だねぇ~(*^.^*)
ぉ寿司ってなんだか急に食べたくなっちゃぅね(*^o^*)
で、美味しかったと満足出来て♪
しかもライムさん、彼女さんの胸元みちゃったりして。。壁|m`)ムフッ
ちゃんと、その先に進む事が出来たら嬉しいね(*´∇`*)
焦らず頑張って下さいっ☆
焦ってもし、嫌われちゃったらめっちゃ後悔だと思うし・・・
ライムさんの魅力が彼女さんにも伝わったら。。
きっと、彼女さんからのぉ誘いが来るかもだよねぇ~。('-'。)(。'-')。ワクワク♪
(゚∇゚*)(。。*)ウンウン 少しずつ進んで行きましょぉ~♪
・・・ナンテ。。春奈達にもちょっとした夢があるから。。
焦らず、少しずつ! と言い聞かせてる意味も込めて。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.17 23:39 
  • [編集]

あぶGへ☆ 

ねぇね、あぶG!
なんで「キレイな」って来て、ぉ風呂なん!?
春奈は春奈ぁ~(~0~) キレイちゃぅぅ!?
・・・”(*>ω<)o"クーーッ
あぶGの理想は高いやろからなぁ~(~0~)
おめがねには叶ってなぃゎけだゎね(/≧◇≦\)アチャー!!
いぃんだいぃんだぁ~('ε')
別にいぃもぉ~ん(~0~)
咲チンに(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ して貰えたらそれでいぃんだもぉ~んヽ(^◇^*)/ ワーイ

・・・あれれ? あぶG。。
(゚∇゚*)(。。*)ウンウン♪
イチャイチャするのね☆ ローションしてぇ~(*´∇`*)
(゚∇゚ ;)エッ!? ソープごっこぉ??
春奈チンソープってどんな所かゎかんないから。。あぶG、今度教えてねっ♪
・・・(*≧m≦*)ププッ ビリー並って、そんなハードなん!?

オオーw(*゚o゚*)w で、合体なんやぁ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
合体!!

・・・( ̄◇ ̄;)エッ!? あれ!?
ねぇね、あぶGぃぃ~ヽ(`○´)/
その後は、後!!
合体の後ぉ~(;`O´)o!!
どぉして春奈には教えてくれないのぉ~(~0~)
あぶGのケチぃ~!!!( ̄- ̄)凸

┌|゚ο゚|┘ヨッ!  俺、咲也!!
あぶG、春奈に教えてあげてくれなぃか!?
その合体の続きをよぉ~。。(= ̄∇ ̄=) ニィ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.17 23:50 
  • [編集]

ご主人様 

メッセありがとぉ~(o^∇^o)ノ
ご主人様もぉ疲れ様です(*^o^*)
咲チン。。忙しいみたぃだけど、ちゃんとぉ休みはあるしぃ~♪
春奈とのデートもしてくれるからね、忙しすぎてはなぃみたぃだから大丈夫ぅ~☆

ニヤニヤ咲チン!?
・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ご主人様AKIKOさんを撮影する時ニヤニヤしてるんだぁ~( ̄ー ̄)ニヤッ
もぉ、えっちぃなぁ~ご主人様ったらぁ~。。(*^.^*)

テヘヘッ(*゚ー゚)> ご主人様☆
嬉しいメッセをありがとぉござぃます(*´∇`*)
長く見えるのはやっぱ、咲也の技!? みたぃなものですよぉ(*^o^*)
・・・だってぇ~春奈は普通なんだもぉ~んσ(^_^;)アセアセ...
今日も、えっちぃする前にちゃんと撮影してきましたぁ~♪
咲チンに頑張って貰っちゃぃましたっヽ(*^^*)ノ

来月♪ ご主人様も撮影会でしょぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
素敵なAKIKOさんを一段と素敵にっ!!
(・・・っと密かなプレッシャー!?\(;゚∇゚)/☆
でも、デートって超楽しいですねっ(o^∇^o)ノ
来月。。楽しんでねぇ~、めっちゃ笑顔になってドキドキもいっぱぃして。。
ハグもいっぱぃ♪
・・・イヤン(*ノ∇)ゝ 思わず想像。。(≧▽≦;)アチャー
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.18 00:09 
  • [編集]

ゆみチンぇ☆ 

。(ёё。)(。ёё)。うふふ♪
ゆみチン、「吹いてみたぃ」んでしょぉ~♪
(゚∇゚ ;)エッ!? 何を!?
ほらほらっ♪ ちょっとゅってみてぇ~(*´∇`*)
皆が聞きたがってるかもよぉ??
何々!? ゆみチン吹くって何ぃ?って・・
(゚∇゚*)(。。*)ウンウン 春奈も聞きたいぃ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

・・・(*゚0゚)ハッ!! 何かが聞こえた。。
「言ってごらん!!」って咲也の声だぁ~(>▽<;; アセアセ
春奈チン、咲チンの命令に弱いからなぁ~(→o←)ゞ
『(゚ρ゚)ノぁぃ! 咲也にはこっそり、次回伝えさせて頂きますのでぉ許し下さい。。』
アレレ!? 卑怯!?\(;゚∇゚)/☆

・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 咲チンの膨張しすぎたのかなぁ??
ぅん。。確かにいっぱぃ溜まってたっぽぃ(≧▽≦;)
(*'へ'*) ンー そぉだねぇ~☆
春奈も早く「開花」させたぃなぁ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
一体どぉしたらいーんだろぉねぇ??
わかったら教えてねぇ~((o(^∇^)o))わくわく♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.18 00:24 
  • [編集]

アポ郎♂さん 

アポ郎♂さんにメッセを頂けるなんて、すっごぃ嬉しいですぅ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
・・・なんだか逆に申し訳ない気がしちゃってるのですが。。(^-^;
でも、ありがとぉござぃます!!

咲チンの心配と春奈へのメッセ、ホントにありがとぉデス♪

撮影ねぇ~☆
ちゃんと、昨日も今日もえっちぃ前にしましたよぉ~(*^o^*)
なんだか皆、撮影は先にして見えるのですね(*´∇`*)
・・・良いぉ勉強をさせて貰ってぃます =*^-^*=にこっ♪

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! プレイのひとつなんですかぁ??
アポ郎さんもえっちぃなぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
でも、そぉゅーイジメも好きだぁ~♪
咲也にもっと言葉攻めされたぃとか思っちゃったよぉ~(*´∇`*)
・・・ってか、既にぅずいてる春奈って。。(≧▽≦;)アチャー

カラス。。やっぱ神社にぃるんですね(*^o^*)
あ~。。そっか☆ 公園の木!!
納得出来ちゃったぁ~♪
ありがとぉござぃまぁ~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.18 00:33 
  • [編集]

 

( ゜▽゜)/コンバンハ
春奈ちゃん、お腹痛くなって残念だったねぇ

けど今は大丈夫みたいで、一安心だねぇ

先に撮影して、我慢できなくなったら合体とかどうなのかなぁ??
間違いなく春奈ちゃんは撮ってもらってるうちに
濡れてるんでしょ~??
欲しくてたまんなくなってない??ムフフ、、、
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.09.18 00:51 
  • [編集]

けいじくん 

間違いなく…まで言われてる春奈チンだゎhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
えっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">でもね、案外大丈夫なのさっ☆
(…なかなか偉いもんでしょっ(^-^)v)

…ってか、きっとけいじくんこそ!怪しくなるんぢゃなぃのぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

あっ!春奈の体、心配してもらってすみませんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
原因不明だけど、昨日はめっちゃ気持ちいぃえっちして貰っちゃったぁ~( ´艸`)
夜ばぃばぃして帰ってきたんだけどね、既に欲しくなってる春奈だったのぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

また今週末に燃えますゎヽ(≧▽≦)/
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.18 12:34 
  • [編集]

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 

春奈ちゃん咲也♪さん
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
とっても忙しそうな咲也♪さんなのに・・・
お祝い画像作っていただいちゃって~
メッチャ嬉しいよぉー(♡∀♡)キュンキュン
(o´ω`o)b ○o。ありがとぅ。o○

春奈ちゃん最中にお腹痛くなっちゃったのね・・・
杏もたまにあるんだぁー
膣の奥が痛くなるんだよね。。。
あれ・・・何だろ?
せっかくにエチが痛さで気持ちよくなくなっちゃうんだよね・・・
う~む。。。謎だぁー
でも今は元気いっぱいの春奈ちゃんに戻ってるみたいで良かったぁ♥

雨の日の鳥さん達・・・
どこで雨宿りしてるのかなぁ?
杏も知りたいよぉーーー
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.09.18 13:46 
  • [編集]

こんばんわ(^-^*)/ 

咲也♪さん、ホント忙しいみたいで大変ね。
それなのに、かしみのとこにコメくれてありがとですm(_ _)m

春奈ちゃんも平日デート出来ないから我慢のいいこちゃんになってるのね~=^-^=うふっ♪
うずうずしちゃう気持ち分かるな~
かしみもうずうず真っ最中だもん(≧∇≦)b

んとね、かしみのマンションの前のマンションの屋上にカラスが針金ハンガーで巣作ってました(ーー;)
針金ハンガーで洗濯物干すの待ってたみたいでお隣のベランダから盗っていったよ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.09.18 19:39 
  • [編集]

杏ちゃん 

ごめんねぇ遅くなってぇ~\(;゚∇゚)/☆
改めまして。。ぉめでとっヾ(=^▽^=)ノ

(*゚0゚)ハッ!! 杏ちゃんも痛くなる事あるのぉ~!?
・・・ぅん。。あれ、なぜだろぉね?
春奈、そぉなったの初めてでぇ~。。
何が起きたのか、原因もわかんなぃし。。
あの次の日のえっちが怖かったけど、そん時のはすっごぃ気持ちよくて・・・
大丈夫だった☆ やから、余計にあの時痛かったのが気になるんだよ。。
空気みたぃのが中にいっぱぃ入って、そこに入った咲也ので押し上げられるってゅーか・・・
表現が難しいけど、一部じゃなくて全体が痛かったのぉ~o(´^`)o
杏ちゃんも経験者で、ちょっと安心しちゃった(^。^;) ごめんね。。

鳥くん達。。どこにいるのか見つけたら教えてね(*゚▽゚)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.18 22:33 
  • [編集]

かしみさん 

咲也がぉ邪魔したよぉで。。
・・・春奈もご無沙汰ですみませんσ(^_^;)アセアセ...

(*´σー`)エヘヘ 春奈、めっちゃいぃ子ちゃんでしょぉ~♪

かしみさんもぅずぅずなんだぁ~(*´∇`*)
ひで太郎さんも忙しいのかなぁ?
我慢ってたまにはいーけど。。いつもはちょっとダネ・・・
今我慢したら、今度のえっちぃはめっちゃ感じちゃぅょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
週末に向けて。。春奈も我慢だぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ぉ隣さんからハンガー盗んでいったのぉ?
超すごぉ~ぃ!!w(゚o゚*)w
・・・って、それを見てたかしみさんもすごぉ~ぃ♪
でも、カラスも巣を作るんだね(*^.^*)
情報をありがとぉデス( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.18 23:00 
  • [編集]

v(。ゝд・)v コンニチワ 

まりあもあそこの中が痛くなったりするよぉw
えっちの後、なんか筋肉痛みたいな痛さ・・・(`-ω-´)

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
ってこれはホントに筋肉痛なのかっ!?

忙しい咲也さんをフォローする春奈ちゃん☆
いつも思うけど仲良くて、いいなぁぁ(〃∇〃)
愛ですね 愛っ キャ(〃ω〃)

  • ★まりあ★ 
  • URL 
  • at 2007.09.19 13:53 
  • [編集]

おそくなったけど 

40万HITおめでとう☆
相変わらず 春奈さんに日記はカワイイ♪
忙しい咲也♪さんのかわりに・・・ってところが
また カワイイ♪
そんなところも 咲也♪さんが春奈さんを好きな理由のひとつなんだろうな~(*^o^*)
  • puri 
  • URL 
  • at 2007.09.19 18:57 
  • [編集]

 

こんばんは。
アハハ、『夜バイバイして』を夜這いしてって勘違いしたけいじですけど、なにか?(笑)

撮影中には濡れなかったの??ホントは濡れてしまって
咲也♪さんに『春奈のアソコは、もうこんなに濡れてエッチだなあ』
とか言われたんじゃな~い??
フフフ、いいんだよ、濡れてても~(*^-^*)

俺は撮影したことないけど、マッサージしてもらったら、ムクムクしてきてヤバかったことはあるっ!(←意味不明に元気)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.09.19 20:22 
  • [編集]

・。;’☆おめでとう☆’;。・ 

40万もあっという間にくるくるv-315

最初に撮影するんですね
確かにじゃれちゃうと撮影なんかよりも、したいこといっぱいあるもん( *´艸`)
私の場合はそんなのないんですけどねw

春奈さんの記事も楽しみにしてるし、咲也さんが復活するのも楽しみにしてますi-176
  • 瑠美 
  • URL 
  • at 2007.09.19 22:52 
  • [編集]

★まりあ★ちゃん 

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! まりあちゃんもなのぉ??
・・・なんだろぉね?あの痛み。。
あれれ!? 筋肉痛ってか。。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
(*゚・゚)ンッ? まりあちゃん。。
筋肉痛になる程何をしたっ!?(¬д¬。) ジーーーッ

「愛」。。と言うメッセをありがと☆
咲也への愛♪ いぃっぱぃ持ってる春奈だよぉ~(*´∇`*)
咲也が超好きぃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
誰にも、あげなぃからねっ('ε')
春奈だけの咲也だもんねぇ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
・・・(; ̄ー ̄)…ン?
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.19 23:50 
  • [編集]

puri さん 

ありがとぉ☆ 40万hitsメッセぇ~(o^∇^o)ノ
皆のぉかげで40万( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
・・・まだまだ、これからもどんどん行けるかなぁ?(*^.^*)

(*/∇\*)キャ カワイイだなんて。。(^-^;
ありがとっ puriさん(^○^)
咲也が好きな理由。。 なんだろぉねぇ?
春奈が咲也が好きな理由。。「優しい」ところぉ~♪
「甘えさせてくれる」ところぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
・・・そぉゅー咲チン、めっちゃ好きぃ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
(*゚0゚)ハッ!! 聞かれてなぃ事まで答えちゃった(/≧◇≦\)アチャー!!
ずっと、仲良しさんでいたぃなぁ~♪ って思うの☆
ぉじいちゃんとかぉばあちゃんとかになったらさ。。
手を繋いで仲良く公園とかに行きたいよねぇ~♪
ずっと一緒に笑顔で居られるといーなぁ~(*^-^)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.19 23:52 
  • [編集]

けいじくん 

夜這い。。 ぅん、確かに間違える可能性あるかも!!
・・・ってゅーか、夜這いをされたい側だなぁ~春奈ゎ☆
寝起きのえっちって気持ちいーしぃ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
・・・そぉゅー問題ちゃぅ!?(>▽<;; アセアセ

('_'?)…ン? けいじくん?
マッサージって普通のマッサージね?
えっちぃマッサージじゃなくてね(~0~)
でも、それって気持ちよかったからでしょぉ??
( ゚o゚)ハッ! めっちゃ綺麗な人で。。
えっちぃ想像しちゃったからぁ?( `ー´)ノ
。。まぁ、元気な証拠じゃん(= ̄∇ ̄=) ニィ
そこで襲い掛かったら、立入禁止だったんじゃなぃかぁ??(~0~)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.19 23:53 
  • [編集]

瑠美さん 

40万hitsメッセをありがとぉ~(*´∇`*)
(゚∇゚*)(。。*)ウンウン  そだよぉ~♪
最初に撮影会する事にしたのぉ~(^○^)
・・・そぉそぉ。。じゃれじゃれと撮影意外☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪ ダヨネ!!
あれれ!? 瑠美さん。。
今そぉゆーのがなぃにしても。。ぃつか絶対あるよ =*^-^*=

咲チン、もぉそろそろ復活かなぁ??
段々出没も出来るよーになってるみたぃだし(*^o^*)
・・・ありがとねぇ~瑠美さん( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.20 00:03 
  • [編集]

 

夜這いされたいのぉ??
じゃあ、いつがいい~??って予定立てたら夜這いじゃないか(^^;;

寝起きのエッチってしたことないんだよねぇ

朝だちんこを利用してエッチしたいなぁ~あはは

マッサージはね、彼女未満友達以上みたいな関係の人に
してもらってたときのことだよぉ^^
やっぱりいろいろ考えちゃうからさ、
アソコも膨らんじゃったんよ~
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.09.20 00:46 
  • [編集]

おはようございます 

久しぶりのデートって楽しいよね
撮影先にしなきゃならない!って分かっても

早く抱きしめて欲しくなる春奈さんの気持ち分かるな♪

何でお腹が痛くなったんだろう。大丈夫??

筋肉痛??それとも・・・・
開花する痛みかも♪

  • ruru 
  • URL 
  • at 2007.09.20 08:02 
  • [編集]

こんにちはぁ 

春菜さんこんにちはぁ(^^)/
2回目のコメントです。よろしく(^^ゞ
咲也さんお忙しいのですねぇ。
我慢しまくったときのえっちぃってほんとキモチヨイですぅv-238
しかも萌えちゃうしv-42
いつもより大胆な分、興奮して感じちゃうのかなぁv-236
はっきり言って襲っちゃってます。
それにしても春菜さんの足って細くて長くてうらやまし~v-10
  • まぁ 
  • URL 
  • at 2007.09.20 09:36 
  • [編集]

おひさぁで~すぅ。 

お二人ともぉ~元気そぉで。。。
ヽ(○´∀`)ノ♪わーいヾ(。ゝε・)ノ♪
良かったですぅん。(*σσ*)えへ♪
そだ~~~kome-kome☆倶楽部のぉ
バナー頂いていきますぅ。
(@゜▽゜;Aアセアセ・・
遅くなっちゃって ごめんちゃいですぅ。m(_ _)m
あとあと===お祝いプレゼント♪もぉ
紹介してくれてたんだぁ。**テレテレ**(@゜▽゜@)**テレテレ**
ありがとぉ~でしたぁ。(* ^ー゚)ノ

咲也♪さぁん。。。忙しそうですけどぉ
春奈さぁんが いるから
いいなぁ~~~(*σσ*)えへ♪
また お二人の報告っ待ってまぁ~すぅ。゚+。(´v∩*)゚+。 ポっ 
  • みなよ ですぅ♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.20 13:02 
  • [編集]

=*^-^*=にこっ♪ 

春奈ちゃん咲也♪さん
(/*^^)/ハッロ-!!
毎日暑いね・・・
大丈夫ですかぁ?

あの痛みの事なんだけど。。。
杏は10回くらい経験してるよ。
原因は不明・・・
せっかくのエチが痛みに変わってショックだよね!
最近は無いからすっかり忘れてたんだけどね。。。

鳥さんの事なんだけど
この前車で走ってたらカラスが1羽道路の真ん中にいたのよぉ。
何してるんだろ?って思って近づいたらザリガニを突っついてたの。
もしかして食べる気だったのかなぁ?
雨の日の出来事でした。。。
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.09.20 15:57 
  • [編集]

おそくなっちゃいましたが。。 

咲也♪さん&春奈チャン

ぉひさしぶりですね!
まずは40万ヒットおめでとうございます★

デートの時って本当に会ってしまうとラブラブ&イチャイチャで気が付くと
化粧も落ちちゃってw

写真も撮るのも忘れ
まっ、いいか。次回で・・・
になっちゃうんですよね。

デートの最初に写真撮っちゃうのは
いい考えネ♪

しかしいつもながらアングルが
いいですゎー。
  • COCO★恋する媚薬 
  • URL 
  • at 2007.09.20 17:09 
  • [編集]

こんばんワン 

咲也♪さん 激務は続いているようで^^;ご苦労さまです^^

激痛の原因は・・・おそらく・・・久々エチで身体がビックリしたんでしょう^^
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.09.20 17:51 
  • [編集]

 

はるなっち♪どしたん??
膣いたた?だいじょぶかしら・・
心配なるやんっo(TヘTo)

撮影モードの時って、えっちぃくなれないし・・
LH入って速効だきだきちゅちゅしたい時もあるしぃ・・
難しい(-"-;)

1週間がガマンの限界やったりするよね(T_T)
わかるわかるぅ><;
あたしは、あと2週間・・
ぼうる君出動が増えそうデス(・・、)
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.09.21 11:05 
  • [編集]

けいじくん 

…ヽ(≧▽≦)/
夜這いされたいよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
よくさぁ~ドラマや漫画なんかであるぢゃん(>▽<;;
二階の窓をコンコンhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">って☆
カーテンを開けてびっくりぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> みたぃな…
微妙にあぁゆー感じにも惹かれるなぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

寝起きエッチ…
めっちゃ気持ちいぃから是非経験してみてhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
大切に思える彼女さんが出来たらLHhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">でスヤスヤ…http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
隣にいるってだけでも安心しちゃって、眠くなくてもいつの間にかhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">…スヤスヤhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">

気になってる人のマッサージ&妄想って…http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
そりゃ色々と膨らむでしょhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
けいじくんも「溜まって」いらっしゃるのかな?http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.21 20:01 
  • [編集]

あのねぇ~ 

春奈っちの「キレイ」さは、
全世界、万人が認めてる、ごくごく当たり前のことじゃん!
だから、ココで今更強調して言うことでもないでしょ?
オレが、春奈っちを「キレイ」だと思ってるのも
知ってるくせにぃ~~~

そんなに、言わせたいわけ?
じゃあ、言うよ・・・

「キレイだよ、お風呂ねっ♪」

ほら!春奈っちもちろんキレイ、と言ってるでしょ?
(笑)

ああ、ソープごっこは咲也さんが教えてくれるってw
大丈夫、大丈夫!!
で、合体の後のこと、知りたいのぉ?
まあまあ、そんなにあせらずに...
動画UPできるようなら、そのウチね~
(って、怒られるぞ!お相手にww)

いつもながら、美し過ぎて眩しい春奈っちへ

あぶGより
(これで、ええかぁ~?!)ニヒヒィ

ruruさん 

やっぱりイチャイチャする前に撮影しなきゃだよぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
でもそぉそぉ、確かにわかってても…だょねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

心配して貰ってありがとぉ~☆
お腹痛くなったのは、よくゎかんなぃけどあの後は大丈夫なのぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
気のせいにしては痛すぎる痛みだったょhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
…開花☆( ´艸`)ウフッ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.22 09:10 
  • [編集]

まぁさん 

メッセありがとぉ~(*^-^)ノ
ぉ返事が遅くなってごめんなさぁ~いhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
咲チンね、忙しいみたいだけどぉ休みはちゃんとあるから大丈夫ょhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

キャハっ☆そぉそ、我慢した後のえっち!
すっごぃ気持ちいーよねぇ~(≧∀≦)
…えっちってこんなに気持ち良かったんだぁ~って改めて実感しちゃぅとゅーか(= ̄∇ ̄=)
我慢させられ、言葉で攻められ…もぉ最高ね♪
まぁさん、これからもよろしくね(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.22 09:20 
  • [編集]

みなよちゃん 

ぉ返事が遅くなってごめんねぇ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ぉ祝いメッセ&画像ありがとねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
春奈の淋しい紹介で許してねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
咲也ならちゃんと綺麗に紹介してくれたと思うんだけど、ごめんねぇhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
FCタグとかもぉ少しちゃんと覚えるよーにするからねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント☆みなよちゃん、いつもありがとっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.22 21:00 
  • [編集]

杏ちゃん 

ぉ返事が遅くなっちゃったhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">ごめんねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">の日のカラス報告ありがとっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ザリガニ…やっぱりそれ食べる気だったんぢゃないぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
カラスってたまに面白い動きしてるよね☆

あ、杏ちゃんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">10回くらいってhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
そんなに痛みを経験してるの?
凄いよそれっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
原因がわかったら気をつけるんだけどね…
激しいえっちがダメなんかなぁ?
…でも、激しくイジメて欲しい時があるからそれを我慢するのは嫌だよねぇ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ痛みには勝てないけどねぇ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.22 21:30 
  • [編集]

COCOさん 

ホント、ぉ返事が遅くなってすみません(^。^;)
メッセ&40万HITSをありがとぉござぃます♪

COCOさんにもラブラブ&イチャイチャ。。
わかって貰えてすっごぃ嬉しいです☆
せっかくぉしゃれして行っても、あっとゅー間に崩れちゃってるのぉ~(~0~)
悲しいですね。。
でも、隣に居られるあの心地良さっ!!
それもすっごぃ幸せなんですよねぇ~(o^∇^o)ノ
ラブラブするか、我慢して撮影するか。。
今までは悩める所だったんだけど、撮影が先っ! な方が少し落ち着ける感じがする事を知ったょぉ~☆

咲チンのアングルはぁ。。脚フェチさんの気持ちがわかるアングル!
って自分で言ってるけど、そぉなんやろか!?σ(^_^;)アセアセ...
・・・って、COCOさんに聞いたらあかんねぇ~(≧▽≦;)アチャー
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.23 14:44 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

メッセがすっごくすっごく遅くなりました。。
ごめんなさぃ(/≧◇≦\)アチャー!!

咲チンの忙しいのは、もぉ少しで落ち着くみたいなので。。
後、ちょぃ!! 頑張って♪って感じです☆
咲チンにメッセありがとぉ~(*´∇`*)

(*'へ'*) ンー いきなりえっちぃしたからいけなかったのかなぁ??
泳ぐ前に準備運動するみたぃに、えっちする前も身体に予告しなきゃ行けなかったかなぁ??
・・・ぅん、あの後はすっごぃ慎重に咲也にえっちぃして貰ってるから痛いのはなぃよぉ~☆
痛いのは嫌だもんねっ(→o←)ゞ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.24 00:11 
  • [編集]

rinoちん☆ 

o(´^`)o ウー いたたは大変だったぁ~; ̄ロ ̄)!!
だってぇ~。。せっかくのえっちぃモードがいきなり無くなったんだよぉ~(~0~)
すっごぃえっちしたかったし、もっともっといっぱぃ気持ちくなりたかったのに。。
痛みで全部ふっとんだ…llllll(-_-;)llllll ガーン。。

でもね、その次の日だったかな?
すっごぃ慎重にえっちして貰ったら大丈夫だった☆
あの痛みが続いてたらどぉしよぉかと思ったんだけどね(*^.^*)

rinoっち忙しいのあかぁ~ん(;`O´)oダメーーー!!
2週間のえっちぃ我慢も(;`O´)oダメーーー!!
・・・って、春奈は我慢嫌いな子ぉやから。。
今のとこ、我慢は一週間しか無理なのぉ~”(*>ω<)o"クーーッ
2週間我慢したら、咲也も春奈も燃えまくりだょ\(;゚∇゚)/☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.24 00:27 
  • [編集]

あぶG 

(これで、ええかぁ~?!)
(゚∇゚*)(。。*)ウンウン ありがとぉござぃまぁ~す♪
「も」が強調されてるしっ(= ̄∇ ̄=) ニィ
嬉しいメッセだったょぉ~☆
時間がなくてぉ返事が遅くなっちゃったんだけど。。
昨日朝は少し元気がなぃ春奈だったんだけど、笑顔になれたあぶGメッセだったょ(*^o^*)

あぶGって超優しいのんなっ!!
(・・・知らなかったケド。。)
ありがとぉ~ (*゚▽゚)ノ

(〃'∇'〃)ゝエヘ ニヤケるメッセやぁ~☆
冗談でも嬉しっ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

あぶGっ☆
あのね、咲也ねぇ~。。ソープごっごは教えられないって('ε')
やから、あぶGに教えて貰えってぇ~。。
・・・どぉしよぉ~o(´^`)o ウー

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 合体!!
勿論聞きたい!! めっちゃ聞きたい!!!
あっ☆ 焦ってダメなのね。。
じゃぁ、ゆっくり待ってるからね(*´∇`*)
(*‘∇‘)(,,*)うんうん そのうちにねっ♪
(・・・あ、あれっ!? ダメなん!? ; ̄ロ ̄)!! ガーン
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.24 00:39 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.24 11:21 
  • [編集]

秘密様☆ 

メッセありがとぉ~(*^-^)ノ
遅くなってホントごめんねぇ~(・∀・∩)
楽しみにしててくれてありがとデス♪
明日には行くと思うので…待ってて下さいねっヾ(^▽^)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.24 19:31 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.24 21:44 
  • [編集]

 

こんばんは。

俺がしたい理想の夜這いはね、入ってきたのに気付かずに
責められて夢から覚めて気付いたら
気持ちが良くなっていて拒めないみたいな(o^_^o)フフ
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.09.25 01:05 
  • [編集]

 

(--)b゛チッチッチ
3週間のガマンなんだょ(T_T)
ようやく半分過ぎたトコ。

カラスに限らず~鳥は鳥目やから
はよぅ巣に帰るんや思う^^;
森の中の大きな木が巣。
かな?
そういやぁ、鳥が寝てる木は近くにないポ(^^;;
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.09.25 12:19 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.25 13:28 
  • [編集]

川*'O')ノヤッホー♪ 

春奈ちゃん咲也♪さん
(/*^^)/ハッロ-!!
だんだん涼しくなってきたかなぁ?
って最近ちょっと思う・・・
夜は過ごしやすいよね~
体調崩してないですかぁ???
健康には気をつけようね!
お互い・・・
アレ。。。
本当に(o´ω`o)b ○o。ありがとぅ。o○
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.09.25 13:30 
  • [編集]

21:44 の内緒様 

メッセありがとぉござぃますヾ(=^▽^=)ノ
春奈こそ、ご無沙汰しちゃっててすみません(〃'∇'〃)ゝエヘ

・・・はぃ☆ 了解しました!!
是非また、ぉ声をかけて下さいね =*^-^*=にこっ♪
ぉ疲れ様&ありがとぉござぃました(・o・)ゞ!
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.25 23:59 
  • [編集]

けいじくん 

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ それって。。
完全な「侵し」だよね(*≧m≦*)ププッ
でも、気持ちよくなってるから相手も嬉しいんでしょぉ☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.26 00:03 
  • [編集]

。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚ 

春奈ちゃん咲也♪さん
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
今日はとっても涼しいよぉ。。。
朝起きてビックリしちゃったぁ~
1日でこんなに変わるものなんだねぇ。
最近ちょっとお腹にお肉が付いてきたデス。。。
ヤバイ~~~
食欲の秋ではなく杏はダイエットの秋だぁー
(。∀。)キャハハ
(本当にありがとうございました♥)
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.09.26 10:32 
  • [編集]

rinoちん☆2 

o(´^`)o ウー
・・・3週間ってかなりヤバすぎぃ~(/≧◇≦\)!!
春奈だったら壊れまくりょ('ε')
もっと我慢出来る子にならなぃとダメかなぁ~(・へ・)
(デモ。。ヤダナ)
まだ半分って。。 (´;ェ;`)ウゥ・・・頑張って! しか言えなくて。。o(´^`)o

(o・。・o)あっ!そっか。 鳥目やぁ~☆
でも。。何処かにきっと「巣」はあるよねぇ~(*^.^*)
・・・鳥目ってどんな感じに見えるんやろか。。気になるぅ~(~0~)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.26 12:18 
  • [編集]

13:28 の内緒様 

(〃'∇'〃)ゝエヘ ありがとねっ♪
(ホントいつもすみません。。)
喜んで貰えると春奈達もすっごぃ嬉しいデス☆
。(ёё。)(。ёё)。うふふ♪
『初』は是非是非。。体験を(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.26 12:23 
  • [編集]

お元気~o(⌒0⌒)o 

咲也♪さん、春奈ちゃん
お元気ですか~?
なんとなく秋っぽくなってきたけど、昼間はまだまだ暑かったりで体調崩しがちだけど、2人は大丈夫?

復活される日を首を長くして待ってますよ~=^-^=うふっ♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.09.26 21:51 
  • [編集]

杏ちゃん 

今朝、ホント寒かったよぉ('ε')
出勤途中で暖房必要!? とか思っちゃった(ーー;)
・・・でも、昼間は暑かったねぇ~(~0~)
まぁ、心地いぃ風が吹いてたから暑さも和らいだ感じだったけど♪
(*'へ'*) ンー 「秋ぃ~(~0~)」って感じがしてきたねっ!!
秋が終わったら、あっとゅー間に冬。。
今年の雪も少なければいーと思うのはわがままかなぁ~σ(^_^;)アセアセ...

そぉだそぉだ。。
なんだか、会社の皆が風邪をひきだしたょ(/≧◇≦\)アチャー!!
マスクさんとか喉がイガイガくんとか居た ; ̄ロ ̄)!!
・・・病気に強い春奈だから大丈夫だと思うけど。。
咲チン、大丈夫かなぁ~('ε')
(見かけによらず。。弱っちぃ!? (* ̄ロ ̄)ガーン
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.26 23:01 
  • [編集]

9.26(10:32) 杏ちゃん 

いっぱぃいっぱぃのメッセをありがとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
ホント、1日でガラっと変わったね。。
びっくりしたょ今朝の寒さ(;゚ロ゚)ハッ!

あーーーーー(*゚0゚)!!
杏ちゃんはダイエットなんてしなくていぃんだよぉ~(~0~)
十分綺麗じゃんっ(o^∇^o)ノ

・・・春奈も「痩せなきゃ。。」と思いながらも『栗の季節だ』ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
と、呑気に。。だってぇ('ε')
栗きんとん、超好きなんょぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
杏ちゃん、一緒に【食欲の秋】楽しもぉょ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.27 00:10 
  • [編集]

かしみさん 

メッセをありがとぉデスヾ(=^▽^=)ノ
なんだかぃつも以上に時間がなぃと感じてる春奈です('ε')
更新が遅れててごめんなさぃ(→o←)ゞ
それと、ぉ邪魔出来てなくてごめんなさぃ(・o・)

今日、会社では風邪ひきさんが増えててびっくりしたょ('ε')
でも、春奈は大丈夫だよぉ~♪
咲也は風邪ではなぃけど、ちょっと体調不良で仕事をぉ休みしてたぁ~(~0~)
・・・元気が一番なのにね。。

かしみさんも体調管理に。。気をつけて下さいねぇ(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.27 00:16 
  • [編集]

つっきが~でたでたぁ~つっきがぁ~でたぁ♪ホイホイ 

咲也ちん&春奈ちゃん♪おっはよぅ(o^∇^o)ノ

ぉぉぉぉおおおーい!!
元気かぁぁああああ!!

って思わず叫んじゃったけれど、
咲也ちんは体調崩されてたのね。。。
大丈夫ぅ~?
春奈ちゃんも気をつけてだよぉ~

あ、今日は満月だから、
moon powerもらってくださいね~♪
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.09.27 08:44 
  • [編集]

ここあちん 

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ここあちん超元気やぁ~☆
その元気♪嬉しいよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
咲チンも今日はちゃんとぉ仕事に行きましたぁ~(*^o^*)
春奈もちゃぁ~んとぉ仕事だもぉ~ん☆

ここあちんも、ぉ体大丈夫ぅ?
まぁ、その元気やから大丈夫なんだろぉね(*゚▽゚)ノ

(*゚0゚)ハッ!! ねぇねぇ。。
今日満月なん?
夜はぉ外を覗いて見よぉ♪
でもなんだかここは雨になりそぉなんだけどぉ、ぉ月様って雨関係あるぅ??
(アレっ!? 春奈ってば、ぉバカ!? \(;゚∇゚)/☆

ここあチン、元気をありがとぉねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.27 12:46 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.28 00:52 
  • [編集]

おはよう!! 

うーん、、、咲也さん、元気?
じゃなく、しんどいらしい様子・・・
心配だなぁー

春奈っちは元気そうかな?

とにかく、休むべし!
何をおいても、人間 体が資本たい!
春奈っちの愛情パワーで、咲也さんを元気にしてあげてねん(^ー^d
  • あぶさん太 
  • URL 
  • at 2007.09.28 07:47 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.28 14:44 
  • [編集]

 

こんばんは~☆
咲也♪さん大丈夫かな??
咲也♪さんが元気なきゃ春奈ちゃん寂しいのでは??

フフフ…そんなときには俺が面倒見ちゃうからね~(*^。^*)
どうなるか責任は取れないけど~(o^_^o)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.09.28 18:35 
  • [編集]

お久しぶりんこ 

やっほぉ。
ゆみちんも、またまた久々の更新してたら。。。
咲也さんも忙しそうだねぇ。
みんな、更新が早いので、ホッとしちゃったりしてぇw

のんびりやっていきましょうねぇ。
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2007.09.28 22:50 
  • [編集]

 

忙しそうだね。
落ち着いたら更新も進めてね。
それと、じゅなさんのところブログ休止しちゃったよ。
突然だったのでビックリしました(; ̄Д ̄)なんじゃと?
いろいろ忙しかったみたいだから仕方ないのかな。
でもその前に一言欲しかったかな、なんて思ったりして。
いつか復活する日を今は待っているところです。

季節の変わり目で体調の管理も難しいと思いますが
頑張ってくださいね(^_-)
  • ライス 
  • URL 
  • at 2007.09.29 16:01 
  • [編集]

ご無沙汰で(o*。_。)oペコッ 

春奈ちゃん&咲也♪さんo(*^^*)o

なかなか“〆(^∇゜*)カキコ♪しに
来れなくてぇ~^^;
ほんとぉ~ご無沙汰でちゅ~o(*^^*)o

春奈ちゃんの足。。めちゃキレイo(*^^*)o
イイ(゜∀゜)なぁ~
ミニスカ。。とっても似合ってますぅ~o(*^^*)o
  • ミ☆すず☆彡 
  • URL 
  • at 2007.09.29 23:51 
  • [編集]

00:52 の内緒様☆ 

ごめぇ~ん(゚O゚; ぉ返事が遅くなったぁ~(/・_・\)
ぉ誕生日○ラ○するんっ!? (*゚▽゚)ノ
・・・もぉ詳細は決まったかなぁ??

・・・o(´^`)o ウー
あのねぇ~あのねぇ~。。
咲チン今度はねぇ~(~0~)
『風邪引いちゃった』 らしぃぃ~(|||_|||)ガビーン
休日デート ぉ預けで。。 平日デートも出来ないんじゃ・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘ 密かなグチのぉ返事にしちゃったぁ~☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.01 12:42 
  • [編集]

あぶGっ♪ 

ぉひさになっちゃったぁ~ヾ(>▽<)oきゃははっ!
咲チンね、今度はぉ風邪さんなの('ε')
ダメだねぇ~; ̄ロ ̄)!!
でもね☆ 春奈はめっちゃ元気ぃ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
『春奈っちの愛情パワー』
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 任せて任せてぇ~\(*⌒0⌒)b
咲チン一気に!? 超元気になるはずぅ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

あぶG、ありがとねぇ~(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.01 12:44 
  • [編集]

14:44 の内緒様☆ 

メッセごめぇ~ん、遅くなったぁ~ ; ̄ロ ̄)!!
咲チンの予定が延期になったぁ~ヽ(`○´)/
・・・やから忙しぃのが延びちゃったぁ~。。
かなりあかぁ~ん。。 ホントあかぁ~ん (;-_-) =3
春奈は元気なのでっ☆

「食欲の秋ぃ~!!」
そぉそっ☆ 昨日ね、栗きんとんのアイス食べたよぉ~♪
超ぉいしかったぁ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
ホントに栗きんとん、あのままだったょ☆
また食べたいけど、ここらへんにはなぃよぉ~ o(´^`)o ウー
・・・でも食べたいぃ~!!
思い出したら、めっちゃ食べたくなったょぉ~(/≧◇≦\)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.01 12:44 
  • [編集]

けいじくん 

メッセ、いつもすみません☆
・・・ね、ホントに咲チン元気じゃなぃと嫌だよね。。
でも、ぉ風邪さんなんだって('ε')
寝込むまでなってなぃから大丈夫みたぃだけど。。
でも、体調悪ぃの嫌ぁ~(~0~)

けいじくんは体調大丈夫ぅ??
(*゚0゚)ハッ!! 責任!? ・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
けいじくんは優しい人やから大丈夫ダョねっ(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.01 12:45 
  • [編集]

ゆみちんへ 

ゆみちんも忙しそっ(^-^;
メッセありがとねぇ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
めっちゃ遅い更新になってしまって。。 ってまだ更新出来てなぃんだけどぉ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

(*’ー’)(,,*)うんうん
お仲間さんがいてくれて、春奈も嬉しいゎぁ~♪
ゆっくりのんびりやって行きましょぉねっ(o^∇^o)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.01 12:45 
  • [編集]

ライスさん 

メッセありがとぉ~(^○^)
じゅなさん、びっくりしちゃったょぉ~('ε')
そぉそ。。かなり大変そぉだったしねぇ。。
ゆっくり休養して欲しいですね☆
・・・で、また戻ってきて貰えると。。嬉しいね(*´∇`*)
皆で一緒に待ちましょぉ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.01 12:54 
  • [編集]

ミ☆すず☆彡 さん 

メッセありがとぉ~(*^o^*)
ぉ返事遅くなってごめんねぇ~ o(´^`)o ウー
・・・もぉ、こっちこそホントにご無沙汰で。。スミマセン(;´▽`A``

(/ー\*) イヤン♪ キレイなんて言われたら。。
春奈チン、ぉ調子者だから、油断してまぁるくなっていきそぉじゃん(≧▽≦;)
・・・でもありがとぉ~(*゚▽゚)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.01 12:55 
  • [編集]

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 

春奈ちゃん咲也♪さん
εミ(*b´∀`)bコンバンワー♪
咲也♪さん風邪ひいちゃったのぉ?
大丈夫???
休日のおデートも中止だなんて・・・
寂しいよね。
早く良くなるといいんだけど・・・
栄養いっぱい摂って体力つけてくださいね。
早く治りますように。。。
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.10.01 23:51 
  • [編集]

w(=゜o゜=)w 

咲也♪さん。春奈ちゃん。
こんばんわ~
ありゃ、風邪ひいちゃったの?
ここのとこ気温の差が激しいもんね。
早く咲也♪さん元気になるといいね。でないと春奈ちゃんもさみしいよね~
たっぷり休んで元気な咲也♪さんに早く戻れますように♪

春奈ちゃんも体調に気をつけてねo(⌒0⌒)o
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.10.02 20:29 
  • [編集]

こんにちは~。 

今日は俺は体調も回復してきたみたいです☆
まだ少し喉が痛いけど、ね☆

炭酸飲むとひどいよ~☆
咲也♪さんも春奈ちゃんもはやくよくなるといいね~
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.10.03 13:36 
  • [編集]

杏ちゃん(*^-^) 

メッセありがとっ☆
咲チンのぉ風邪さん。。治ってきたみたぃ~♪
カズさんの調子はどぉでしょぉ??
杏ちゃんはどぉでしょぉ??大丈夫でしょぉか?
日記エントリーなかなか出来てなくてごめんねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.03 23:29 
  • [編集]

かしみさん(*^o^*) 

ぅんぅん。。そぉそぉ☆
最近温度差激しいよねぇ~o(´^`)o ウー
なんがかお天気も不安定!?('ε')

咲チンのぉ風邪さん。。治ったみたぃで今日は元気な声が聞けました( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
やっぱり元気が一番ダヨぉ~☆
かしみさんとひで太郎さんも仲良く元気が一番だよぉ~!!

・・・遊びに来て下さったのに、日記エントリーが出来てなくてすみませぇ~ん(/≧◇≦\)!!
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.04 00:01 
  • [編集]

けいじくん(^○^) 

あれれ!? けいじくんも風邪だったん?
咲チンもけいじくんも治ってよかったよぉ~♪
・・・でも、けいじくん。。無理はダメですよっ('ε')
咲チンにも無理して欲しくなぃしっヽ(`○´)/

(*゚・゚)ンッ? 炭酸!?
それって喉が痛い時にいーのぉ??
・・・寝る時間だけど。。喉渇いたから普通に飲みたいかもぉ~(^-^;

けいじくん、まだ完璧ちゃぅみたぃやから。。
まだ気をつけてねぇ~('ε')
めぃっぱぃ元気になるまで安静に安静にっ☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.04 00:07 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.10.04 15:59 
  • [編集]

 

こんちゃ^^
あれから少し会えたんだよ♪
もちろん、萌え燃え(*ノノ)
でね、明日デートなの♪♪♪
い~っぱいぎゅぎゅぎゅ
してくるのだぁ(*・( )
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.10.05 15:53 
  • [編集]

ありゃりゃ 

咲也♪さん体調崩してましたか^^;
更新ないので心配してました^^
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.10.05 16:32 
  • [編集]

もしかして 

ここって、ひょっとしてあのろばーとさん?
http://robert2.blog120.fc2.com/
しりませんか?
  • guest 
  • URL 
  • at 2007.10.06 02:13 
  • [編集]

。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 

春奈ちゃん咲也♪さん
\(^o^)/コンバンワ!
咲也♪さん風邪治ってきたのね~
良かったぁー\(^O^)/
カズもねあの1日だけ調子悪かっただけで大丈夫だよぉー
心配してくれてありがと(∂_-)ネッ
杏はメッチャ元気!
だけどね・・・ちょっと心配な事が・・・
前に春奈ちゃんエチの時お腹が痛かったって言ってたじゃない?
杏も痛い時あるよって言ったの覚えてる?
前回お腹の奥が痛くて昨日もお腹の奥が痛かったの。
だから検索してみたら子宮内膜症の疑いがあるみたいで・・・
ちょいブルーだぁ。
春奈ちゃんはあれから痛くなったりしてない?
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.10.07 00:45 
  • [編集]

はじめまして! 

春奈様 咲也様 はじめましてこんばんわ^^妻が大好きなGHというものです。
脚そのものと写真の構成、構図がとても素晴らしく感動しました。
うちは背景も固定ですし。。写真も下手です。でも春奈様 咲也様のように綺麗な脚をさらに綺麗に写したいということが目標となっています。
わたしのぶろぐにリンク貼ってよろしいでしょうか?
  • G.H 
  • URL 
  • at 2007.10.08 21:52 
  • [編集]

独り言的…σ(^_^;) 

こんちゃ^^
体調は最近は寝違えしまクリで
肩とか首が痛くてつらいですが、
それ以外はビンビンだよん♂

あ、でも最近は性欲減退気味かも、、、
なんでだろなぁ~疲れてるからかなぁ…
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.10.08 22:38 
  • [編集]

15:59 の内緒様 

ごめんなさぁ~ぃ。。ぉ返事が遅くなりましたぁ~(~0~)
あらあら。。2つも受けたのね☆
いつもながらすっごぃなぁ~(*^.^*)
春奈にもその勇気!? があったらなぁ~(^^;
(・・・勇気ではなぃのかな??

(゚∇゚ ;)エッ!? 忘れるゎけなぃじゃん!!
覚えてます☆ 完璧デス♪
(・・・と意味不明ですが。。)

いつもありがとデス♪ 内緒様(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.09 12:55 
  • [編集]

rinoっちぃ~☆ 

(*ё_ё*)きゅん・・ デートだデートだぁ~♪
rinoっちデートしたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
いっぱぃ、ぎゅっ☆出来たかなかなぁ?
ラブラブいっぱぃ出来たかなぁ??
・・・今週末は春奈も。。ぎゅっ♪ して貰うもん('ε')
ずぅ~っとお預けはやっぱ。。淋しいねぇ~(□ ̄; )!!!
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.09 12:55 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

ごめんなさぃデス。。放置プレイ (/≧◇≦\)アチャー!!
o(´^`)o ウー 更新。。 予定は今夜デスぅ♪
・・・咲チンの予定通りならデスケドぉ~σ(^_^;)アセアセ…
ご心配ぉかけしてすみません(^o^)ゞ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.09 12:56 
  • [編集]

ォヒサ━━━━ヽ(ó∀ò` )ノ━━━━!!!! 

咲也♪さん春奈チャン(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

咲也♪さん忙しいみたいですね><。体調の方崩してませんか?

airiの方はというと、よぉやく安定期に入りましたヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

えっちの方ゎ、ずっとダンナにゎ我慢してもらってましたv-356
でも、そろそろ今夜あたり…
ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)

ほんとうに超久しぶりなんで、えっちの仕方、忘れてるかも( ▽ ;)
  • airi 
  • URL 
  • at 2007.10.09 14:37 
  • [編集]

ゲストさん 

(*'へ'*) ンー ろばぁとさん。。?
咲チン曰く。。
連絡がちゃんとあったゎけじゃなぃので、わからなぃらしぃですぅ(・。・)
似てるらしぃですけどネ・・・
元気なら嬉しいですね(o^∇^o)ノ
・・・ってか元気で居てもらわないと嫌デスけど。。('ε')
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.09 19:44 
  • [編集]

杏ちゃん 

咲チン風邪治ったぁ~♪
もぉ完璧復活ぅ~!!
忙しかった週末の予定も落ち着いたみたぃだしぃ~(*´∇`*)
・・・後は、春奈との平日デート予定をいつにして貰おうか。。( ̄m ̄* )♪
カズさんも元気になったみたぃでよかったデス♪

( ̄0 ̄;アッ! 痛いのって。。でも原因はなんだろぉねぇ~??
o(´^`)o ウー 杏ちゃん大丈夫ぅ?
春奈はあの一回だけだから、今の所は大丈夫なんだけどぉ~(・。・)
えぇ~~~(~0~) でも、それ聞いたら春奈も不安じゃん。。
(病院とかって、超超超!!!嫌いな春奈なんだぞぉ~(-_-;)
ヤダぁ~。。杏ちゃん、その疑い・・・嘘だと言って!!(゚O゚;
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.09 19:45 
  • [編集]

G.Hさん 

(*ё_ё*)きゅん・・ めっちゃぉ誉めありがとぉござぃますぅ~♪
リンクは、超感激!! 歓迎デス(*´∇`*) ありがとっ☆

(/ー\*) イヤン♪ 『妻が大好き』 って、いぃなぁ~♪
春奈も言われたぃ~☆
大好きとかめっちゃ好きとかは言われるけど。。
「妻」ナンテ。。 o(´^`)o ウー いぃなぁ~♪
早く咲チンの妻になりたぃなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

・・・っと春奈の感想みたぃなメッセでごめんなさぃσ(^_^;)アセアセ…
これからもどーぞよろしくぅ~♪ (*゚▽゚)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.09 19:46 
  • [編集]

けいじくん 

独り言を言わせてごめぇ~ん\(;゚∇゚)/☆
寝違えって大丈夫ぅ??
朝起きて憂鬱な出来事って悲しいよねぇ~(~0~)
・・・それがデートの日だったりすると。。
元気な自分でいたぃのに、その痛さみたぃなのに気を取られたりしてさぁ~(~0~)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ でも♂びんびんでよかったょ☆
春奈も「咲也のびんびん」、超好きやから☆ テヘヘッ(*゚ー゚)>
ダメょ!けいじくん。。ぉ疲れモードは・・・
疲れを感じたら、寝る!! あれっ!? 風邪!? って思ったら寝る!!!
頑張り過ぎはダメよぉ~ヽ(`○´)/
性欲減退(;`O´)oダメーーー!!
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.09 19:51 
  • [編集]

airiさん 

(o・。・o)あっ! airiさんおめでとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
無事に生まれるまで体に気をつけるんだよぉ~☆
無理してあかんよぉ~(・o・)
元気なぉ子ちゃま誕生♪ めっちゃ楽しみだねぇ~(*´∇`*)

オオーw(*゚o゚*)w 旦那様も大変ダ!!
我慢は辛いぞぉ~。。
でもガンバだ旦那様\(*⌒0⌒)b♪
・・・って、今夜はHするんだぁ~♪
(゚∇゚*)(。。*)ウンウン 旦那様もairiちゃんもえっちぃモード。。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いぃなっ☆ 春奈もえっちぃしたぃなぁ~('ε')
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 大丈夫大丈夫。。
えっちぃの仕方は忘れるゎけなぃからねっ(o^∇^o)ノ
・・・(゚O゚;アッ! 旦那様にリードして貰ってぇ~。('-'。)(。'-')。ワクワク
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.09 22:50 
  • [編集]

(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ... 

春奈ちゃん咲也♪さん
(/*^^)/ハッロ-!!

ごめんなさい。。。
心配させちゃって
杏も検索してみてビビッたよぉ~
でもね子宮内膜症になってる人って多いらしいの。
症状が無い人もいるんだって・・・
色々調べて診断してくれるサイトを見つけたからやってみたら27、4%だったよ。
だからちょっと安心したんだぁ~
春奈ちゃんも1回だけの痛みなら大丈夫だよ。きっと。
(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン
心配させちゃって(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...
病院なんて行きたくないよね。。。
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.10.11 12:47 
  • [編集]

 

はるなっちもガマン中?
会えない日が続くと、(〃_ _)σ∥いぢいぢしちゃぅんだよね。。
会えた時にぎゅぎゅぎゅぅん♪してもらうんだよぅ♪
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.10.13 10:34 
  • [編集]

 

 ( ゜▽゜)/コンバンハ
寝違えとか、肩こりから来る頭痛は
ホントにまいっちんぐですなぁ~(T▽T)アハハ!

性欲減退はだめだよねぇ~
春奈ちゃんに元気にしてもらおうかなぁ うふ♪(* ̄ー ̄)v
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.10.13 22:06 
  • [編集]

杏ちゃん 

安心したぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
パーセント低くて良かったよぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
病院いかなきゃ診断がわかんなぃのより、ネットで少しでもわかって良かったぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
杏ちゃん安心気分になってくれて嬉しいょhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

何度も言ってるけど、やっぱり病院って、超苦手な春奈だょhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
春奈の中では、病院に行くってどんな時でも、凄い勇気がいるんだょhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">ホント嫌いなんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
行かなきゃいけないなら強引に誰かに連れてって貰いたいくらぃだよぉ~☆
やから病院勤めしてる人とか凄いなぁ~って感心するぅ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.14 18:14 
  • [編集]

rinoっち 

咲チンにいっぱぃぎゅぅ~♪して貰ったよぉ~(>▽<;;
やっぱりこの『ぎゅっ☆』が春奈の元気のもとだよぉ~♪
必要だね!絶対必要!!
これだけは無くせないっ(o^-')b

rinoっちに負けないくらぃいっぱぃラブラブするんだもぉ~ん(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.14 21:14 
  • [編集]

けいじくん 

寝違いも頭痛もあかんてぇ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
超憂鬱なるん間違いなしっ( ̄□ ̄;)!!
…なりそhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">な予感には早めの対処っすねっ☆

あっ☆性欲…
春奈はぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">『咲チン専用~( ´艸`)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">』
ε=ε=ヾ(*~▽~)ノきゃぁぁぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> けいじくん残念~(;O;)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.14 22:36 
  • [編集]

 

春奈ちゃん、咲也さんとデートできたみたいだね!よかったよかった~!ニヤニヤ・・・エッチ~も沢山できたかな?あ~ん!やぼなこと聞くなってか~~ぁ(笑)先週ね新しいコス(ベビードール&ガーターベルト)持参で高知に行ったんだけでさ~時間が足りなくて(汗)ご主人様に見てもらうことができなかったんだ~~~ぁ。また来月だな~ぁ。てなわけで~春奈ちゃんも体調を壊さぬよう!咲也さんによろしくね!!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.10.15 04:31 
  • [編集]

AKIKOさん 

メッセありがとぉ~♪
せっかく持っていったのに。。
時間がなかったのは残念だったねぇ~('〇';)
しかも早く見て欲しかったと思うのにぃ~o(´^`)o ウー
初衣装って、早くお披露目したくなるもんだよねぇ~(*´∇`*)
・・・えへっ☆ でもぉ~。。
次回のお楽しみが出来たってゅー事で♪

そぉだそぉだっ!!
そりゃモチ、咲チンとのぉデートはめっちゃ心地よかったよぉ~♪
超最高~☆
ご主人様とAKIKOさんの様に燃えまくりでしたのょんっ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

・・・また来月。。一段と燃えまくって下さいなっ☆
体調崩してデートできないなんて事がなぃよぉに。。
気をつけて下さい。。 ねっ(*゚▽゚)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.15 12:30 
  • [編集]

ご無沙汰してます 

最近更新していなかったのでどうしたのかなとここを
覗いてみたら、みなさん書き込みしていたのね。
私もたまには書き込み来ないと忘れられそうですね(^_^;)
咲也さんも忙しそうで、レスのコメントも春奈さんが
していたのね。
デートも熱々だったみたいで、かなり燃えたようです
ね(*^_^*)
私の今月のデートは再来週くらいかな。
隣の山形に新そばを食べに行ってきますね。
可能であれば写真アップします。

そろそろ涼しくなってきたので体調を崩さないよう気をつ
けてくださいね。
咲也さんにもよろしくお伝えくださいね。
また時間を見て書き込みに来ま~す〃^_^〃
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.10.15 16:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://miniloveharuna.blog.2nt.com/tb.php/247-2c64f2b4

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪