2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

花コラ&40万hitsをありがとぉ~ O(≧▽≦)O

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨォ~♪
最近、ほんの少しづつ涼しくなってきて。。
あぁ。。秋だなぁ~(*゚。゚)ホーーッ!!
なぁんて思っちゃったりしてる春奈です(o^∇^o)ノ

皆様のぉ住まいはどぉですか?
やっぱり涼しい??

春奈はぁ~♪
季節の変わり目って、意外に好きだったりするんだよぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘ


・・・えっと☆

花コラから一週間!? エントリー無くてすみません σ(^_^;)アセアセ…
花コラも無事に終了させて頂きました!!

皆様、ホントぉ忙しい中。。
咲也&春奈の初コラにぉ付き合い頂きましてありがとぉござぃます♪
・・・多くの方に楽しんで頂けたよぉで。。 感謝してぃます(*´∇`*)


参加して頂いた皆様ぁ!?
咲チンのFlash。。見て頂けましたぁ??

自分のぉ名前、ちゃんと見つけて頂けましたぁ?\(;゚∇゚)/☆

・・・実ゎ春奈もぉ、この咲也作☆ Flashに感動しちゃぃました(^o^)ゞ
で、改めて。。咲也の凄さに感激♪
咲也が春奈の彼でよかったぁ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
なぁ~んて、実感しまくりっ。(ёё。)(。ёё)。うふふ♪


・・・オットォ!(・o・ノ)ノ 話しがそれるとこだったぁ(゚o゚;;



優良エログはこちらから
業者は排除の素人エログのみ紹介中!

エログ13ランキング



花コラに続き、40万hits☆ 

ありがとぉ♪ っていっぱぃ(*´∇`*)
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 嬉しいねぇ~『ありがとぉ』 って( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
ぉ祝い頂いちゃったのぉ~♪ 紹介させて頂きますっ(^○^)

『Minayoのお部屋』 みなよちゃん
みなよちゃんから40万お祝い画像いただきましたぁ♪


『れなのスイートルーム 』 れな♪ちゃん
れな♪ちゃんから40万お祝い画像いただきましたぁ♪


『裏・ここあの愛人日記』 ここあさん
ここあさんから40万お祝い画像いただきましたぁ♪


『快感☆LOVE』 杏ちゃん
杏さんから40万お祝い画像いただきましたぁ♪


『ViViのLOVEラブひみつ日記』 ViVi姉様
vivi姉様からの40万hitsお祝ぃ画像♪


『まりあ★Blog ~まりあの日記~』 ★まりあ★ちゃん
★まりあ★ちゃんから40万お祝い画像いただきましたぁ♪


『いろは.com』 色花さん
色花さんから40万お祝い画像いただきましたぁ♪


『天然★悠-ゅぅ-の玩具箱』 悠-ゅぅ-ちゃん
『迷探偵ちゃこぼの挑戦』 ご主人様
『コメ好き男の日々』 けいじくん
『“すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅』 すずさん
『もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR 』 かしみさん
『哲也と彩の遠距離恋愛の勧め』 彩さん
『幻像空間』 ゲンゾウさん
『あぶさん太の浪漫飛行』 あぶG (サマ)
『夜の太陽@昼の月』 アポ郎♂さん
『青空のその向こうに』 ライムさん
『ruruの日記』 ruruさん
『シンマザももちんの不倫日記』 ももちん
『莉衣のセルフ☆ヌード ブログ』 莉衣ちゃん
『コメ好き男の日々』 けいじさん
『rino's』 rinoさん
『発情玩具なmikiの妄想美学。』 mikiさん
『ViViのLOVEラブひみつ日記』 ViVi姉様 

ホントありがとぉ~ o(*^▽^*)o~♪

いつも咲チンと話してるんだけどねぇ~☆
【皆に温かく守られてるみたぃ】 だねって!
すっごく心地がいぃ場所だょぉ~ここっ!!

春奈チン、咲也と一緒にいなぃ時ってぇ。。
家でいっつも一人なんだけどぉ~o(´^`)o ウー
皆のメッセを読んだり皆の所に遊びに行くとね、すっごぃ元気が貰えるのぉ~♪
(・・・って前にも言ったよぉな。。)

一人でぃる時間があっとゅー間に感じちゃぅしぃ。。
・・・って、まぁ淋しい時もあるっちゃあるけど(^-^;
でもね、咲也と出逢って。。ここでブログが出来て♪
ぉ友達がいっぱぃ出来て!!
ホント毎日が楽しいなぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ って思うのぉ~☆

   ありがとぉ~<(_ _*)>
40万HITS、皆さん、ありがとうございます☆



(*゚0゚)ハッ!! そだそだっ☆
超びっくりなんだけど。。 花コラ後夜祭メッセも100コメ超えててぇ(≧▽≦;)
いやー゚。(*^▽^*)ゞ ホントありがとっヾ(≧▽≦)ノ♪

春奈達がここで始めた頃にね、やっぱり100以上のメッセをされてる
ブロガーさんが居て、いつ遊びに行っても100超えなんょ☆
すっごぃなあ~♪ って思ってたん。。
ぅちら、そぉなる事ってなぃやろなぁ~って感じだったんだけど。。
・・・ねっ(*´∇`*) 

そのブロガーさんの所でね。。メッセ残したいけど、凄い数だしぃ~って。。
なかなかメッセ出来ないで。。でもある時ね、勇気を出してメッセをしたら・・・
優しく受入れてくれて。。 すっごぃ感激したのぉ♪
もしねぇ、気を使ってメッセどぉしよぉ~って迷ってる方が見えたらね。。
  (・・・(゚∇゚ ;)エッ!? 考えすぎ!? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

迷わず! 【下さいっ】 (゚∇^*) テヘ♪

ぉ友達が出来るって、めっちゃ嬉しいからぁ~♪
でもぉ~。。ぉ返事とかご訪問は遅くなっちゃうかもだからぁ~(゚O゚;
・・・許して下さいぃっ(/≧◇≦\)!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 春奈ってば調子乗りすぎ!?
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! けど、咲チンも同じ思いだってゅってたしぃ。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


・・・でゎ☆
今日も良い一日をぉ過ごし下さいねっ =*^-^*=にこっ♪
春奈は、今日も咲也とデート予定でぇ~す ヽ(^◇^*)/
でも、春奈チン今ぁ~咲也からの連絡待ちなのぉ~('ε')
(咲チンの用事が終わってから、呼び出しが来る予定なの。。)

・・・咲チン、早く連絡ちょぉらぁ~ぃ o( 〃゚O゚〃)ゝオォーイ!!

ぉデート早くしよぉよぉ~ o(´^`)o ウー

Comment[この記事へのコメント]

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*) 

Dear Sakuya & Haruna !!

色々ほんとぅにおめでとぅ。
コラボの成功、400,000 hit、コメ100超え
どれをとっても2人のお人柄のなせる業でしかありません。

ここあはそんな2人のことがほんとぅに大好きです。

この気持ち♡どぅ伝えよぅかぁああ
って思うくらい好きですよぉ♪

いつもいつもありがとう。
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 12:42 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.09 12:43 
  • [編集]

v(。ゝд・)v コンニチワ 

40万HITおめでとぉ♪のお祝い
しましたぁ★
遅くなっちゃってゴメ━。゜(ノдヽ)゜。━ンナサイ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
コメントもらえると、嬉しいよネッ(≧▽≦)
でも何か「きっかけ」がないと
やっぱコメントって書き辛いのかなぁとw
まりあも、なんとなく
ぇ。。書いてもいいのかなぁ
とか思ってしまうのですょ(>_<)

(〃∇〃) きゃ☆
今日はデート?w
いいなぁ~♪
いっぱいらぶらぶぅ(〃'▽'〃)してきてくださぃo(^▽^)o
  • ★まりあ★ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 12:47 
  • [編集]

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 

花コラ&40マンHIT♪
改めておめでとーo(⌒0⌒)o
お2人ともおつかれさまでした。

かしみもね、2人とお友達になれて、いっつも見守ってもらってる気持ちです。
ありがと~m(_ _)m

んで、今日はおデートですか~
いいな~“o(><)o”くう~!
おデート報告待ってますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 12:49 
  • [編集]

いつも(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○ 

【花コラ】大成功&40マンHIT    
 Congratulations♪
ささやかですが、ぉ祝いさせていただきましたぁ(。→∀←。)キャハ♡

【花コラ】は、辞退したり出遅れたりで、
ご迷惑をかけたのに、温かく受け入れて
くださってありが㌧♪(・ω・)ノ
今日は、デートですかぁ?
たっくさんらぶぅしてきてくださいね♪
そして、そのらぶぅ報告ぉ待ちしております!!
  • 色花 
  • URL 
  • at 2007.09.09 13:17 
  • [編集]

祝! 

40万HITおめでとう♪
春奈さん、コメントありがとね(*^^*)

思えば、春奈さんの脚目当てに(笑)
何気なくここを覗いた履歴から咲也さんに訪問してもらって
しっかりコメントまでいただいて・・・

ホント、人との繋がりを大切にする人なんだね(^^)
咲也さん、忙しそうですけど今日はデートできるんですね♪
よかったねwゆっくり楽しんでください♪
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 13:23 
  • [編集]

ここあチンぇ☆ 

(>▽<;;アセアセ☆
ここあチンの告白ぅ~ヽ(≧▽≦)/
超嬉しいなぁ~♪

春奈もここあチン超好きだょっ( ´艸`)
ここあチンの、さとしさんへの優しさ&愛情いっぱいな所…
いっちゃん好きぃ~☆

ここあチン、こちらこそいつもありがとぉだよぉ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.09 13:42 
  • [編集]

12:43の内緒様ぇ☆ 

メッセありがとぉです(*´∇`*)
えっと…
今春奈チン、移動中の為メッセが見れませぇ~ん(/_・、)
咲チンに教えて貰うょーに連絡してるんだけど…
返事がなぃぃ~(x_x;)

きっと!?
って感じでぉ返事してるのでごめんなさぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ちゃんとパソコンの前に座ったら確認するからね☆
ありがとぉ~(*^-^)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.09 13:49 
  • [編集]

★まりあ★ちゃんぇ 

40万hitsのぉ祝いメッセありがとぉねぇ~(@^O^@)
そそっ☆きっかけって必要ねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
初コメって勇気がいる時あるしぃ…
ちょっとした事ででもメッセ貰えると嬉しいね♪

今ねぇ~春奈チン移動中なんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
呼び出しが来たから脱出してきたんだぁ~ヽ(≧▽≦)/
らぶらぶ報告出来るくらぃ愛して貰えるかなぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> ナンテ☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.09 14:04 
  • [編集]

かしみさんぇ☆ 

メッセいっぱいありがとぉ~(・∀・)
ホント守られてるの実感するねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
それが凄く嬉しい☆
一人でぃても元気になれるからねぇ~♪
凄い大切にしたぃ場所だなぁ~って思うぅ~(o^-')b
春奈もかしみさんとぉ友達、すっごぃ嬉しいよぉ~ヽ(≧▽≦)/
これからも、仲良しサンで居よぉねっ☆

春奈チン、今移動中なんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
もぉ少しで逢えるょhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
また笑顔いっぱいなれるかなぁ?
なんだかドキドキしてきたぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.09 14:23 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.09 14:26 
  • [編集]

色花さんぇ☆ 

メッセありがとぉ~ヾ(^▽^)ノ
花コラもありがとぉねぇ~♪
咲チンFLASH作るって言ってるからね、ちょっと待っててねぇ~(*^-^)ノ

今日はぁ~デートなのデートぉ~(*≧m≦*)キャハッ☆
さっき合流してドライブ中なのぉ~♪
色花さんのご期待にそぇる、らぶぅな報告、出来るかなぁ~?(・∀・)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.09 15:15 
  • [編集]

アポ郎♂さんぇ☆ 

40万hitsメッセをありがとぉござぃますヾ(^▽^)ノ

(*≧m≦*)キャハッ☆
最初はそぉゆー登場だったのね(o^-')b
そぉそっ☆
咲チンねぇ~、友達ってゅーか仲間ってゅーか…
ホントアポ郎さんが言ってるよぉに、「人」との繋がりを大切にする人ですねぇ~(≧∀≦)
感心しちゃぃます('-^*)ok

こぉして、忙しい中春奈とのデート時間も作ってくれて♪
すっごぃ優しい人なんだぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
…ってhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">出ちゃったhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">オノロケhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
春奈もまた遊びに行くのでお願いしまぁ~すhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.09 15:34 
  • [編集]

14:23の秘密様☆ 

ごめんねぇ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ぉ出かけ中だったんだhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
急がないから帰ってからでいぃよぉ~(・∀・∩)
せっかくのぉ出かけ中にすみません(^-^;
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.09 15:38 
  • [編集]

♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪ 

春奈ちゃん咲也♪さん
( ^∇^ )ノ” コンニチハ~♥

改めまして・・・
40まんHIT・花コラ大成功
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

本当にお疲れ様でしたぁ~
杏も春奈ちゃんや咲也♪さんに出会えてとっても嬉しいよぉ★
(o´ω`o)b ○o。ありがとぅ。o○
今・・・おデート中かしらぁ?
楽しんできて(∂_-)ネッ
(画像載せてくれてありがとぉ♥)
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.09.09 16:08 
  • [編集]

おめでとう 

40万ヒットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます

次は50万ヒット目指して頑張ってくださいね(*^_^*)

あとこちらは台風来る前までは比較的涼しかったのですが、
台風が過ぎたら暑いのなんのって(>_<)
汗をかきまくりですよ。
明日からまた天気悪くなるみたいだし、気温も平年並み
になるみたいなので涼しくなるかな?

季節の変わり目は対象崩しやすいので気をつけてね(^_-)
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.09.09 17:53 
  • [編集]

おめでと゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ 

うふ♪(* ̄ー ̄)v
咲也さんと春奈さん。。。今頃はデートの真っ最中なのかなw
いっぱい。。。いっぱい楽しんでいるのかなぁ~(〃▽〃)

改めて40万hitヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.09.09 20:30 
  • [編集]

杏ちゃんぇ☆ 

ありがとねぇ~杏ちゃんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
春奈今ぁ~咲チンとデートして帰る途中なのぉ~☆
咲チンね、ぉ仕事がまだ残ってるって…http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
やから今日はいつもの時間より一時間くらぃ早い帰りなのぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
いつもより遅く逢って、早い時間の帰りなんだけどね…
なぜか凄い満たされた気持ちの春奈なのぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
凄い不思議な感じぃ~(゚o゚;

でも、春奈達も杏ちゃんにいっぱい元気や笑顔貰ってるなぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
杏ちゃん、いつもホント☆ありがとぉねぇ~(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.09 20:34 
  • [編集]

 

春奈ちゃん!フフフ・・・久しぶりのデートじゃないの~?よかったね!きっと楽しんでるはず!
ご主人様にも言ったんだけど~
咲也さんはご主人様と一緒ですごく
マメ男だよね!ってね!これからもなかよくね!!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.09.09 20:36 
  • [編集]

ライムさんぇ☆ 

季節の変わり目…
ホントそぉですね、体調崩しやすいですものねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
心配して頂いてありがとぉございますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ライムさんも気をつけて下さいねぇ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
台風影響は大丈夫でしたか?
なんだかテレビを見てて、やっぱり台風って…
自然って怖いと思ってしまったのhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

これからきっと、少しづつ涼しくなって行くでしょぉねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

40万hitsのぉ祝い、ありがとぉござぃますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント☆50万hitsまで頑張らなくてはっ(= ̄∇ ̄=)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.09 21:24 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.09 22:14 
  • [編集]

こんばんは☆ 

40万ヒットおめでとうございます♪

春奈さんはデート中かなぁ?いいなぁ♪次は50万ヒット目指して
頑張ってね☆

お友達が沢山できるのは。きっと
春奈さんと咲也さんの
人徳だよね☆おめでとう☆
  • ruru 
  • URL 
  • at 2007.09.09 22:18 
  • [編集]

悠ちゃんぇ☆ 

o(´^`)o ウー もぉ帰って来ちゃってる春奈なのぉ~('ε')
咲チンねぇ~。。ぉ仕事がまだ終わちゃってなぃからって・・・
今日は、早くにバィバィしたのぉ~(>o<")
・・・忙しい咲チンなのにね、ちゃんと逢ってくれて☆
すっごぃ嬉しかったんだけどねぇ~。。
でもやっぱ、出来るならずっと一緒にいたぃねぇ~('ε')

悠ちゃん、メッセありがとぉねぇ~(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.09 22:19 
  • [編集]

AKIKOさんぇ☆ 

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ ありがとぉ~♪
咲チン、マメっちだよぉ~☆
普通じゃなぃマメっちだと春奈は思ってるぅ~!!

で、つぃでに。。この間も、
「咲也ってぇすっごぃ優しいよね。。普通ちゃぅよねっ!」
って春奈の問いかけに、「普通ダヨ」って咲チンのあっさりした返事。。
ぃやぃや。。それを普通と言えるあなたは、凄いでしょぉ~(>▽<;; アセアセ
・・・って。。(*´∇`*)
咲也の優しさに慣れちゃうとね、わがままになっちゃぅ春奈チン(/≧◇≦\)アチャー!!
マジヤバぁ~; ̄ロ ̄)!!

甘えたい放題のこの存在。。
いーのかなぁ('ε')

AKIKOさんも、ご主人様とらぶらぶいっぱぃみたぃで☆
(*’ー’)(,,*)うんうん♪
コスにも目覚めちゃったのね。。
あのミニスカも春奈チンくらぃだよね!!
すっごぃ似合ってたぁ~(*´∇`*)
ごめんちゃ。。メッセ残してなぃけど、こっそり盗み見た春奈ちぃ~ん(≧▽≦;)
ぉ二人こそっ! ずっと仲良くらぶらぶ。。
またぉ惚気&仲良しっぷりを覗かせて頂いちゃうゎぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.09 23:10 
  • [編集]

22:14の内緒様ぇ☆ 

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 来た来たっ♪
ぉ帰りになられたのかな? ありがとぉねぇ~(o^∇^o)ノ

ぃやぃや。。もぉ来るな!なぁ~んて言いません♪
どんどん来て下さいなっ☆

・・・で、これで早速行けちゃうんだっ!!
ありがとぉ~♪
お手数ぉ掛けしました(*^.^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.09 23:18 
  • [編集]

ruruさんぇ☆ 

40万hitsのメッセありがとぉ~(*´∇`*)

春奈チンねぇ~今はもぉ家なのぉ~('ε')
帰って来たくなかったんだけどねぇ~。。
咲チン、ぉ仕事あるからって早くに帰されたのぉ~('ε')
わがままも言っちゃぃけなぃかなぁ??
って我慢したけど、さっきメールで少しわがまま言っちゃったぁ~(~0~)
・・・だってぇ~。。ずっと一緒がいぃんだもんっo(´^`)o ウー
嬉しくてドキドキいっぱぃな時間があったとしてもぉ~。。
一人になるとやっぱり淋しいもん”(*>ω<)o"クーーッ
・・・自由に甘えさせてくれるから、ホントわがままになっちゃってダメだね(/≧◇≦\)アチャー!!
このメッセにごめんねぇ~(゚O゚;

50万かぁ~。。
・・・どんな時に迎えるんだろぉ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
いつかなぁ??(・・*)。。oO
それまでまだまだ頑張らなきゃねぇ~(*^-^)

ぉ友達が増えて行くのは、皆が仲良くしてくれて。。
輪を広げてくれるからだよぉ~♪
ruruさん、ホントありがとぉねぇ~(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.09 23:33 
  • [編集]

おめでとう!! 

40万HITおめでとう♪しかももう41万行きそうだし★
あとコメも100超えてたね!!
いつも優しく温かな咲也さんと可愛く素直な春奈ちゃんの人柄にみんな応援したくなっちゃうんだよ(*^。^*)

咲也さんのflash全部みたよ♪
まさかももちんの名前が出てくるなんて思ってもいなかったので、ビックリしたのと嬉しさとで涙がでました(;_;)

ほんとに素敵なメッセージありがとう♪


  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.09.09 23:39 
  • [編集]

ももちんぇ☆ 

40万hitsありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そぉなのそぉなのぉ~♪
100超え!! さっき咲チンねぇぉ返事をしたらしぃんだけどぉ~。。
ぉ返事してぴったり150にもなったらしくてぇ~☆
ホント嬉しいメッセいっぱぃです(*´∇`*)
皆に感謝だよぉ~ヽ(*^^*)ノ

花コラFlashはぁ~☆ 咲チン頑張ったよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞ
見てくれてありがとねっ(^○^)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.10 00:22 
  • [編集]

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*) 

遅ればせながら、40万hitおめでとうございますm(._.*)mペコッ
咲也♪さんは優しいですね~。
どんなに忙しくても春奈さんの為に時間をさいてくれて(#^.^#)
私なんて、元カレの忙しい時には逢うどころかメールすら何日も放置されていましたから~Σ(T□T)
咲也♪さんのようなマメな彼氏は超!貴重ですよ~。
  • 莉衣 
  • URL 
  • at 2007.09.10 00:23 
  • [編集]

 

おはよ~。
春奈ちゃんのエントリーは楽しい気分になるからいいなあ☆
ぁっ、改めて40マンおめでとうね(^o^)v
お祝いたくさんだね☆いいないいなw(゚o゚)w
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.09.10 09:08 
  • [編集]

莉衣さんぇ☆ 

(/▽*\)~♪ イヤァン いっぱぃ咲チンの事誉められたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
。(ёё。)(。ёё)。うふふ♪ 莉衣さんありがとぉ~☆
春奈チン、午後からも超ご機嫌さんでぉ仕事出来そうですゎぁ~(*´σー`)エヘッ
・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
どぉしよぉ。。一人でニヤケてたらぁ~♪
莉衣さんメッセ思い出してさぁ~。。(= ̄∇ ̄=) ニィ なんて。。
そんな春奈の姿を周りが見たら、超危ない人じゃんねっ(≧▽≦;)アチャー

え~。。でもニヤケそぉ(*/∇\*)キャ☆
(*'')(*,,)ウンウン♪ 咲チン、超ぉマメさんでしょぉ~♪
・・・そぉやって咲チンに言うのに。。
普通やってぇ~(~0~)
(*'へ'*) ンー その間隔が信じられないんだよなぁ~(~0~)

でも、そぉゅー咲チンに慣れちゃった春奈チンは。。
メールが出来ない莉衣さんの元彼。。 o(´^`)o ウー
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.10 12:26 
  • [編集]

けいじくんぇ☆ 

40万hitsメッセありがとぉ~♪
(゚∇゚ ;)エッ!? 何々ぃ~☆
春奈チンのエントリーは楽しい気分になるぅ~?(〃'∇'〃)ゝエヘ
そぉ言って貰えると超嬉しいゎぁ~☆
なんだか、このぉ昼休みの時間は嬉しいメッセを見せて貰ったから。。
春奈の午後から!! 超元気っ!!
ぉ仕事始めの月曜日って、力が入らないんだけどぉ(~0~)
・・・(〃'∇'〃)ゝエヘ
けいじくん、ありがとぉねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.10 12:32 
  • [編集]

 

アハハ、わかるわかる(;^_^A
月曜はなんか気が抜けちゃう~(+。+)
けど、こうやってみんなと楽しく話せるから
それが励みになるのねんv(^o^)
こちらこそありがと~(*^3^*)チュッ
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.09.10 14:28 
  • [編集]

ちはぁ~ 

おお!春奈さんエントリーだにょ♪
文章読んでると「春奈さんってかわいいなぁ~」なんて思えるのよ^^
咲也♪さんがうらやましぃ~~~~www
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.09.10 15:59 
  • [編集]

14:28のけいじくんぇ☆ 

お疲れ様でぇ~すhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
けいじくんもぉ仕事終わったかなぁ?
午後からの春奈ぁ、ぉかげでめちゃ元気に仕事が出来たのぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
気づいたら3時でぇ~♪あっ!後2時間だぁ~☆
今日はなんだか時間が早いよぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">って感じぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
元気に仕事が出来るってホントいぃねぇ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
けいじくん、こぉやって皆に元気をあげてるんやからhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
めっちゃ凄いよねぇ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.10 20:45 
  • [編集]

ゲンゾウさんぇ☆ 

ゃだぁ~ゲンゾウさんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
めっちゃテレテレ(〃▽〃)春奈になってるょぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとぉゲンゾウさんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ここでまた笑顔を貰っちゃったぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今日はどぉしちゃったhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
春奈チンいっぱいの元気と笑顔を貰ってるぅ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">感謝http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.10 20:56 
  • [編集]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

今日は残業で、帰宅したのが少し遅めでした・・・

春奈ちゃんは今日はしごとがあっとゆーまだったんだ??
よかったね^^☆

俺はたいそうなことはしてないよぉ
みんなやさしいから
おれのエロコメに付き合ってくれるんだよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.09.10 22:56 
  • [編集]

22:56のけいじくんぇ☆ 

けいじくん。。ありがとぉ~(*^o^*)
そぉやって、いっつもメッセを残しててくれる事も嬉しいんだよぉ~♪
エロかぁ~。。
でも、けいじくんもっとえっちくていぃと思うけどなぁ~☆
プチSくんからもっと進化しちゃったらぁ~!?(*^。^*)
オヤジっぽぃのはあかんけどぉ~(~0~)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.10 23:22 
  • [編集]

おめでとぉ~♪ 

40万hitsおめでとぅなの♪
花コラ成功に、おめでたい続きねっd(゜ー゜*)
咲也♪さん はるなっち♪
これからもがんばってくださぃね◎
ちょこちょこしかこれなくて、ごめんょm( __ __ )m
あちらでのコメまでいただき。。
嬉しく思ってます(*- -)(*_ _)ぺこりん
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.09.11 10:50 
  • [編集]

きゃはー!! 

春菜っちー☆
おそくなっちゃったけど、40万ヒット、おめでとー!!そーそー、春菜っちんたちにmiki、愛ちゃん&一樹くんとこで初めて会ったんだよー♪なっつかしーなぁー(*≧m≦*)
みんなちょとずつ年重ねてゆくですけどー、すえながーく、仲良しなお二人でいてね★
  • miki 
  • URL 
  • at 2007.09.11 12:05 
  • [編集]

rinoチンぇ☆ 

(〃'∇'〃)ゝエヘ
ありがとぉ~♪ ぉ祝いメッセ(*´∇`*)
rinoチンも大忙しだから、ゆっくりペースでいぃんだよぉ~☆
そそっ!! 咲チンも春奈もたまぁ~にしかぉ邪魔出来ないしぃ~o(´^`)o ウー
行きたい気持ちはいっぱぃあるんだけどぉ。。(/≧◇≦\)!!
これからもずっと、仲良くして下さいねっ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
アングルも盗みにぉ邪魔するゎぁ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.11 12:49 
  • [編集]

miki てぃぇ~☆ 

あのね、あのね。。
そぉそぉっ!!( ←ちょぃ興奮気味な春奈チン。。\(;゚∇゚)/☆
( ̄∇ ̄*)ゞエヘ そぉなん。。
mikiTに出会ったから!! 今の咲也と春奈がある!!
・・・みたぃな感じなん。。。
すっごかったねぇ~mikiT。。
って言っても今も同じだけどぉ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
超感動春奈チンだよぉ~☆

・・・ホント、すっごぃ懐かしいねぇ~♪
でも、それって1年ちょぃ前の話しなんじゃなぃ!?(^-^;
なんだか不思議だわぁ~ =^-^=♪
ありがとぉ~mikiT。。 今もこぉしてぉ友達で居て貰えて☆
めっちゃ感謝ぁ~♪ ありがとねぇ~(*゚▽゚)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.11 12:57 
  • [編集]

こんにちは~。 

今日も暑いねっ(^^;えろくなっても大丈夫??
それは俺のエロ潜在能力を解放しちゃってもいいってこと??(笑)
フフフ、次からはエロさ20%増量でいくからね
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.09.11 14:58 
  • [編集]

川*'O')ノヤッホー♪ 

春奈ちゃん咲也♪さん
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

おデート楽しかったみたいだね~
時間が短かったのに満たされてるって・・・
素敵!
咲也♪さんの愛をいっぱい貰ったんだね♥

今日は凄く曇ってるよぉ
ムシムシしてて暑いわぁー
体調に気をつけて(∂_-)ネッ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.09.11 16:17 
  • [編集]

14:58 のけいじくん(*^o^*) 

暑いと思ってたけど。。夕方には大雨になったよぉ~(~0~)
今も雨・・・ 微妙に肌寒くなってるょ。。
けいじくん地方はどぉかなぁ?

オオーw(*゚o゚*)w けいじくんのエロさ!?
きっとね、皆えっちぃけいじくんがいーと思ってるよ☆
ねぇね、でもなんで20%って控えめなん!?
・・・可愛らしいゎぁ~けいじくん(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.11 23:17 
  • [編集]

杏ちゃん =*^-^*=♪ 

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そぉそ☆この間はいっぱぃの愛を貰ったよぉ~(*^.^*)
でもねぇ~。。すぐにエネルギー切れぇ~(~0~)
今はもぉkissがしたくなってるしぃ~。。
ぎゅっ☆ って抱きしめて欲しくなってるしぃ~(~0~)
・・・贅沢な春奈かなぁ~? o(´^`)o ウー

今ねぇ~、外は雨なん。。
さっき、火事の情報が入ってぇ夜遅くに一人で居てそぉゆー放送って怖いなぁ。。
まだ春奈んちには、愛犬がいるから助かってるけど。。
まったくの一人ってあかんなぁ~('ε')
しかも、今肌寒いのぉ~((+_+))
雨降ってるから冷えてきたみたぁぃ。。
昼間との温度差がまだあるなぁ~(~0~)
杏ちゃんも体調管理、気をつけよぉねぇ~(o^∇^o)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.11 23:26 
  • [編集]

 

こんにちは~。
雨降りなんだ??じゃあ結構じめじめかな?
春奈ちゃんのアチョコも湿ってるかな?
エロさ一気に開放したらあまりにエロクて
引かれそうだから2%アップよん
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.09.12 13:43 
  • [編集]

 

もといっ

20% ね(;^_^A
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.09.12 13:44 
  • [編集]

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

昨日はお祝いのお言葉・・・
ありがとうございました♥
とても嬉しかったよぉー
(♡∀♡)キュンキュン

あのね。。。
携帯がコーヒーの中へ落ちていったの!
データが跳んじゃったよぉー
o(TωT )( TωT)o ウルウル
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.09.12 13:53 
  • [編集]

13:43 のけいじくんぇ(*゚v゚*) 

そぉそ☆ 昨日は雨だったのぉ~(~0~)
今朝も雨だったのぉ~(~0~)
・・・でも、途中から晴れて来て少し暑かったよぉ('ε')
午前中はすっごぃ涼しくてぇ~☆
「秋だなぁ~♪」って感じたよ(*^o^*)
けいじくん地方もそぉなんじゃ?・・・

オオーw(*゚o゚*)w けいじくん
少しづつ開放。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.12 21:38 
  • [編集]

13:44 のけいじくんぇ(゚ー゚☆ 

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 20%(・◇・)ゞリョウカイッ!!
びっくりしたぞぉ~(~0~)
2%でそこまで行ったら、すっごぃ怖いじゃん。。って思ったぁ(^-^;
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.12 21:41 
  • [編集]

杏ちゃん(o^∇^o)ノ 

ぉめでとねぇ~(*´∇`*)
春奈チン、後からちゃぁ~んとぉ邪魔するからねぇ~(*^o^*)

(゚∇゚ ;)エッ!? け、携帯が!?
あかんやぁ~ん ; ̄ロ ̄)!!
復活。。 無理かなぁ??('ε')
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.12 21:50 
  • [編集]

やっほぉぉ~☆ 

ViVi参上!!
もう、すっかり元気なったょー
春奈ちゃん、、ViViのお見舞いありがとぉ~ね
何度も、尋ねてくれて嬉しかったねん♪
だから、、ほら、、もうコンナに元気。。
ぷり(^^ゞ

え~と、、改めて40まんこ
('○')お!('□')め!('◇')で!('▽')と!('・')う!
これからも、、おっもしい企画しよ~ね。。
  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.09.12 23:41 
  • [編集]

 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日は秋晴れで結構暑くなってます

春奈ちゃんは仕事頑張ってるかな??
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.09.13 12:29 
  • [編集]

。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 

春奈ちゃん咲也♪さん(/*^^)/ハッロ-!!

春奈ちゃん昨日はお祝いのコメミ★ありがとう★彡
とっても嬉しかったですよぉ~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
昨日は早く帰ってきてくれたけど・・・
その後またお仕事に行っちゃったの(つд∩) ウエーン
エチは無しです。。。
これって放置プレイ???
~(=^‥^A アセアセ・・・
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.09.13 14:12 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.13 17:34 
  • [編集]

(*‘‐^)-☆ 

春奈ちゃん咲也♪さん
こんばんは~~~

大河コラボ始まったね~
杏は準備不足で過去画像参加になっちゃったですo(><;)(;><)o
今日はちびの体育祭・・・
雨降らないといいなぁ~
  • 杏@携帯 
  • URL 
  • at 2007.09.15 01:32 
  • [編集]

ViVi 姉様☆ 

こんちゃぁ~(o^∇^o)ノ
姉様復活ありがとぉ~♪
やっぱり、姉様ぃなくちゃ嫌だょぉ~('ε')
・・・って、ぉ返事が遅くなってごめんなさぁ~ぃ(/≧◇≦\)アチャー!!
姉様、40万メッセありがとぉ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

今日はぁ~☆
ブラックコラボだねぇ~(*´∇`*)
姉様エントリーしてるかなぁ??
姉様のエントリーめっちゃ楽しみぃ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.15 20:53 
  • [編集]

けいじくん☆ 

ぉそなりましたぁ~(≧▽≦;)
今日は、体育祭。。運動会。。って所が多かったみたぃだねぇ~♪
春奈地方は、ほんの少し雨が降っただけで後は段々晴れになってたょ☆
春奈は今日、仕事だったんだけどねぇ~('ε')
ぉ休みの人多かったんだぁ~(~0~)
みぃ~んな、ぉ子ちゃま達の運動会とかみたぁ~ぃ。。
今週の春奈は、まるっと一週間のぉ仕事ぉ~(>o<")
やっと明日、咲也とデートだよ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
長い一週間だったょ ; ̄ロ ̄)!!
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.15 20:55 
  • [編集]

杏ちゃん☆ 

ぉ返事遅くなってごめんねぇ~(≧▽≦;)
ぉめでとねっ♪
もぉすっかり遅くなっちゃったけど。。ぉめでとっ(*’ー’)(,,*)うんうん♪
あれれっ!? カズさんまたぉ仕事だったのぉ??
ホント、ぉ仕事のしすぎじゃん o(´^`)o
ぉ誕生日の日ぃ~くらぃ一緒に居て欲しかったょね。。
(*'へ'*) ンー これは完璧!
「放置プレイ」でしょ。。
せめて一日。。一緒に居てあげて?とお願いしたぃくらぃだよぉ(>.<)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.15 20:55 
  • [編集]

17:34 の内緒様ぇ☆ 

ぉ返事が遅くなってごめんなさぁ~ぃ(≧▽≦;)
メッセを頂きありがとぉござぃまぁ~す♪
すっごぃすっごぃ嬉しかったよぉ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
咲チンが既に、実行済みなので。。
これからもどーぞよろしくぅ~(o^∇^o)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.15 20:56 
  • [編集]

杏@携帯様☆ 

体育祭は無事に終了かなぁ??
こっちも、会社の人達結構ぉ休みしててぇ~。。
ほんのちょっとの雨だけで止んだから、ちゃんと出来ちゃったと思うんだけど。。
まだ、明日!って所もあるみたぃやから(*^.^*)
明日も雨じゃなきゃいーねって会社で話してきたぁ~☆
ぉ子ちゃま、頑張ったかなぁ??
杏ちゃんも応援ぉ疲れ様ぁ~♪
外は暑かったと思うけど、大丈夫だったかなぁ?
ぉ疲れかもしれなぃから、ゆっくりぉ休みしてねぇ~(*゚▽゚)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.15 20:57 
  • [編集]

 

40万ヒットおめでとう~!!って
遅すぎだね、えへへ。
すでに41万ヒットだった(アセアセ

お祝い画像送ろうと思ってたのに、
でおくれちゃったぁ。
50万HITこそ、乗り遅れないぞ!!

これからもよろしくですん。
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2007.09.15 22:36 
  • [編集]

ほぉんと。。 

のんびり進めていかなきゃ、
バテるって事に気づかされた夏でした^^;
おふたりの・・
細やかなコメには頭が下がりますぅ><;
また来るばーぃ(((*゜.゜)ノ
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.09.16 09:25 
  • [編集]

 

おはよぉデス!! ほんとすごいですね~~ ちーからも『(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))』 毎日遊びにきちゃいます(o ̄ー ̄o) ムフフ
  • ちおり 
  • URL 
  • at 2007.09.16 11:25 
  • [編集]

ヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪ 

春奈ちゃん咲也♪さん
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

昨日は雨の中体育祭やったのよぉー
午後からは晴れて暑かった!!!
今日は朝から地区の清掃活動だったし・・・
もう疲れまくり~~~
春奈ちゃんも疲れがたまらないように気をつけてくだしゃいませ~♥
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.09.16 11:33 
  • [編集]

ゆみさんぇ☆ 

ぉ返事が遅くなりましたぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
40万hitsメッセありがとぉござぃますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
皆のぉかげで無事に達成ヾ(^▽^)ノ
達成画像http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">メッセもありがとぉごさぃます(・∀・)
そのぉ言葉だけでとっても嬉しいですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
…また、ぉ時間のある時に画像☆ ぉ願いしちゃってもいいですかぁ~?http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.17 16:17 
  • [編集]

rinoっちぇ☆ 

そだよぉ~(^O^)/
ゆっくりのんびりでいいんだよぉ~♪
春奈達なんて最近、一週間に一回ペースだよぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
理想は毎日だけどhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">それって大変だもんねぇ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
(= ̄∇ ̄=)ニィ
rinoチン☆のんびり行こうhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.17 16:31 
  • [編集]

ちおり様☆ 

メッセありがとぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
またまたぉ返事、遅くなっちゃぃましたぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
…ごめんちゃぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
(*≧m≦*)キャハッ☆
毎日遊びに来てくれるのhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
超感動~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12"> でも無理のなぃよーにhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもずっと☆ よろしくデス(・∀・)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.17 16:37 
  • [編集]

杏ちゃん☆ 

体育祭ぉ疲れ様ですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">の中やっちゃったのねぇ~?
こっちは曇りから晴れてきたからきっと、杏ちゃんとこも大丈夫!
って思ってたんだけどhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ぉ子ちゃま達もお疲れさんだったねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張りましたね(o^-')b
清掃活動もぉ疲れ様ぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
暑い中の清掃活動も余計に疲れる感じだよね?(/_・、)
三連休はゆっくり出来てるかなぁ?
逆にみんないるから大変かなぁ?
色々と…ゆっくりのんびり行きましょぉ('∇')
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.17 16:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://miniloveharuna.blog.2nt.com/tb.php/246-d97f1664

お祝い(*´・ω・`)bデスゥ♪

infinity E×E 40万HITです オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!&quot;。・:*:・゚☆先週は、初のコラボ主催をされた 咲也♪さんと春奈ちゃんThe Collaboration of THE 『花火』 大盛況でした(〃'▽'〃)いつま

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪