2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

後夜祭的Collaboration of THE"花火" 集え、美しき花火師達


暑さもようやくおさまってきて
全開にしてたエアコンの風量も
車内は2~3で落ち着いてきた私です♪

皆さん、こんばんわぁ(^O^)

ついにスタートしました、通称『花コラ』(^.^)

9月1日の一日限りのこのコラボ
多くの皆様のご参加をいただきまして
本当にありがとうございますm(_ _)m

コラボ企画したときはホントに参加していただけるのかと
春奈と不安でいっぱいでしたが
最悪、俺達だけでもやるかぁ!ってな勢いで告知させていただいたら

こんなにも大勢の方々に参加いただいて…

心から感謝でいっぱいです☆


・・・ってゎけで、その 【花火コラボ】 ☆彡


9月1日(土)

『Collaboration of THE"花火"』

(通称 花火コラボ)


開催いたしまーす!!!



ってか、開催しましたからww



で、すでにもぉ、後夜祭です♪


まずは春奈の作品から♪

今は二つですが、画像のアップに時間が…

おいおい紹介していきますね♪













The Collaboration of THE


飛び入り参加の方がおみえでしたら
コメでも秘密コメでもいいのでご連絡くださいね♪


飛び入りは れな♪ちゃん

ありがとう!!!



お待ちかね?のFLASH どぉぞご覧ください!


◎参加ブロガー様、ありがとうございます(≧∇≦)

『もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR 』かしみさん 『快感☆LOVE』杏さん

『コメ好き男の日々』けいじさん 『莉衣のセルフ☆ヌード ブログ』莉衣ちゃん

『ViViのLOVEラブひみつ日記』ViViさん 『天然★悠-ゅぅ-の玩具箱』悠-ゅぅ-ちゃん

『あぶさん太の浪漫飛行』あぶさん@太さん 『裏・ここあの愛人日記』ここあさん

『★恋する媚薬★』COCOさん 『まりあ★Blog ~まりあの日記~』★まりあ★さん

『ruruの日記』ruruさん 『シンマザももちんの不倫日記』ももちん

『感じるままに』ruiさん 『OLゆみの秘密の時間 』ゆみさん

『Minayoのお部屋』みなよちゃん 『幻像空間』ゲンゾウさん

『発情玩具なmikiの妄想美学。』mikiさん 『rino's』rinoさん

『女性の足画像』ゾフィーさん 『“すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅』すずさん

『すずのリンリン♪ルーム 』すずちゃん 『れなのスイートルーム 』れな♪ちゃん


◎告知ご協力ブロガー様、ありがとうございます(≧∇≦)

『エロひな!』ひなたさん 『あやのエッチな毎日』あやさん

『美脚なあの子は人妻』たのすけさん&mioさん

『エッチな女の子たちのブログ』たねぞうさん&はるなさん

『いろは.com』色花さん 『続)人妻あろは 只今ダイエット中 』あろはさん

『着エロイストBLOG』eroist王子様



こんなにも多くの皆様が参加してくださって
私たちが出来ることで何か伝わるものをと
春奈と色々話し合って、皆さんのイメージを花火とともに
お送りいたします♪


infinity ExE presents

Collaboration of THE"華美" 『風華雪月』


※ 下の画像をクリックすると、各Flashが見れる様になっています☆



Collaboration of THE『華美』-風



Collaboration of THE『華美』-華



Collaboration of THE『華美』-雪



Collaboration of THE『華美』-月





Comment[この記事へのコメント]

v(。ゝд・)v コンバンワ 

花火コラボ UP完了いたしましたっ(・`ω・)ゞ

はうぁ~
後夜祭での公開なのですね♪
楽しみにしてまぁぁぁっす(〃'▽'〃)

ではでは
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
  • ★まりあ★ 
  • URL 
  • at 2007.09.01 01:31 
  • [編集]

初主催おめでとうございます☆ 

咲也さん&春奈さんへ♪

お疲れ様ですー!
すず@“すずマニア”です♪
なんだかワクワクしちゃいますね!
ウチも日付とともに公開しちゃってますですw
フラッシュ,凄そう!楽しみにしていますね♪
それではお世話になります☆
  • すず(Suzu717) 
  • URL 
  • at 2007.09.01 02:18 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃんおはよう!
楽しみにしてるよ~!ちょっとわたしも~今日は前夜祭なので(笑)
興奮に輪をかけて見れそうだな!
では~また夜にね!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.09.01 03:24 
  • [編集]

はなびこらぼ 

咲也♪さん春奈ちゃん
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

ちょっぴり(。^。^。)オヒサ♪でしたぁー♥
お元気だったかしらぁ?
杏も元気モリモリだよん\(^O^)/
今日は「花火コラボ」の日ですね♪
初主催の感想聞かせてぇ~~~
(^_-)---☆Wink

杏も花火コラボアップしましたよん♥
咲也♪さんのフラッシュ早く見たいよぉ~
明日まで我慢なのね・・・
もぉ~~~~
焦らすの得意なんだからぁー(笑)
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.09.01 03:50 
  • [編集]

ちはぁ~ 

なんかフライングしてたみたいなボキでしぃ~^^;
風華雪月楽しみに待ってます♪
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.09.01 10:07 
  • [編集]

始まったね~o(⌒0⌒)o 

咲也♪さん春奈ちゃん
こんちわ~(^-^*)/

いよいよ始まりましたね~
かしみもアップ完了です。これからみんなのとこ回ってきますね~

フラッシュすっごい楽しみ~
ホント咲也♪さん凝ってるよね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

それじゃ、いってきま~す♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.09.01 11:47 
  • [編集]

コラボ開催~~♪ 

こんにちわぁ~ッ☆
なんとか間に合いましたので。。
コラボ参加させてください~ッ♪
(〃▽〃)テレッ☆
画像。。UPしましたぁ~♪
よろしくです~ッ!!(//0//)
  • れな♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.01 13:46 
  • [編集]

取り敢えず・・・ 

何とかでけたー・・・
間に合わせの付け刃で、ごめん。。。
後から落ち着いて、また来るね♪

春奈ちゃん!咲也さん!
ほんまに、ごめんね。。。
  • あぶさん太 
  • URL 
  • at 2007.09.01 13:56 
  • [編集]

 

アップ完了でぇす。
これから皆様のところへ。。。

あぁ、ゆみちん、ひとり花火だけどいいんだろうかw
フラッシュ準備したの?
咲也さん、すごい!!
明日を楽しみにしていまぁす。
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2007.09.01 14:23 
  • [編集]

遅くなりましたが点火いたしました! 

お久しぶりです。
日本に帰ってきてからバタバタ
やっと今年最後の花火点火させて
いただきました。
遅くなりましたが取り急ぎご連絡まで★
  • COCO★恋する媚薬 
  • URL 
  • at 2007.09.01 14:41 
  • [編集]

遅くなりましたがぁ~。。。(σ。σ;A)゛アセアセ 

花火コラボ主催。。
春奈ちゃん&咲也♪さん
お(・。-☆ ♪ (^ε^)チュッカレサマ

すずもぉ~花火画像。。アップしましたぁ~o(*^^*)o
花火がキレイに撮るのが難しくてぇ~
うまく出来なかったけどぉ~(σ。σ;A)゛アセアセ
これもぉ~ひと夏の思い出としてぇ~
楽しく撮影しながらぁ~花火楽しんで来ましたぁ~o(*^^*)o
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
  • ミ☆すず☆彡 
  • URL 
  • at 2007.09.01 15:52 
  • [編集]

ビンビンに? 

コメント書かずに「エンター」を押して投稿してしまいました。すみません。

それはさておき、アクセス数、うなぎのぼりですねーーー。ところまで上るかな?ビンビンにのぼれー!

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
  • たねぞう! 
  • URL 
  • at 2007.09.01 16:12 
  • [編集]

遅くなりましたぁ。。。(@゜▽゜;Aアセアセ・・ 

みなよ♪で~すぅ。てれっ・・・(@゜▽゜@)ゞ
遅くなって===(@゜▽゜;Aアセアセ・・
すみませ~ん。。。咲也♪さぁん♪春奈さぁ~ん♪
花火コラボ♪出遅れで 参加させて
頂きましたぁ。(* ^ー゚)ノ

色々と 落ち着いて
自分を見直せる時間が持てましたぁ。(〃▽〃)
ありがとぉ~ございましたぁ。
♪♪(((*∩∩)八(∩∩ )))♪♪

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
フラッシュ楽しみにしてますぅ。
後夜祭が楽しみぃ。ドッキン(♥∀♥)ドッキン

  • みなよ ですぅ♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.01 17:47 
  • [編集]

小ネタですがw 

咲也さん&春奈さん&参加者の皆様へ♪

「花火コラボ」お疲れ様です!
すず(Suzu717)@“すずマニア”です♪

あのね........あのねw
今回も間違ってウチにお越しの方いらっしゃいましたww
(あ。ここからの飛び先は間違ってないですよ♪)
『すずのリンリン♪ルーム』の「すずちゃん」さんと,
『“すずマニア”』の「すず(Suzu717)」は全くの別人デスwww

でもでも!これって縁かなぁ?うふふ♪
咲也さんとすずの初コメントのやりとりも,
「→咲也さんが飛び先のURLを勘違いw」
春奈ちゃんのウチでの初コメントも,
「→明らかにすずちゃんさんとウチを間違って困惑ww」
でしたよね♪
懐かしいですー。うふふ。

すずちゃんさんの所に「間違って」行く方はないと思うのでw

今後のコラボで「すずちゃん」さんと「すず(Suzu717)」が
またご一緒することもあるかと思うので........。
ちょこっと,小ネタ書いてみました♪
  • すず(Suzu717) 
  • URL 
  • at 2007.09.01 17:49 
  • [編集]

あらためて 

無事に?今年最後の花火点火出来まして…いい思い出が出来ました。後夜祭楽しみです。また楽しい企画作って下さいね
  • COCO@携帯 
  • URL 
  • at 2007.09.01 19:50 
  • [編集]

 

こんばんわ^^
おおぉ、Flashは後夜祭に公開されるんですね♪♪
楽しみにしてます><
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.09.01 21:08 
  • [編集]

((o(^-^)o))わくわく 

後夜祭楽しみです~(o^-^o) ウフッ
咲也♪さんは今頃フラッシュと格闘中なのかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • 莉衣 
  • URL 
  • at 2007.09.01 21:31 
  • [編集]

ありがとう 

今回は本当に恥ずかしいくらい粗末な画像になりましたが、コラボ記事更新しました
コラボに参加できて嬉しいです
いつもありがとう^^
そしてコラボの準備いろいろ大変だったでしょ?
今日はゆっくりしてくださいね^^
  • rui 
  • URL 
  • at 2007.09.01 21:33 
  • [編集]

こんばんは 

花火。夏の思い出完了しました☆

後夜祭もすっごく楽しみ

いい企画を有難う♪
フラッシュ楽しみに待ってます^^
  • ruru 
  • URL 
  • at 2007.09.01 22:14 
  • [編集]

エントリーしました~ 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ちょいと遅れ気味ですがUPしました~
後夜祭は明日ですか?
待ってますねぇ~
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.09.01 22:34 
  • [編集]

(*'▽'*)わぁ~~~♪ 

フラッシュ…凄いです!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
大勢の参加者にも関わらず…
一人一人へ心を込めたメッセージ(#^.^#)
超!感動しました…ってか、
ずーっと何度も眺めてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
o┤*´Д`*├o アァー、上手く言葉が出ないほど、やられましたよ~ホント。
お疲れ様でした&有難うございましたヽ(^o^)丿
  • 莉衣 
  • URL 
  • at 2007.09.02 00:51 
  • [編集]

アップしました! 

こんばんは、咲也さん&春奈さん。
ドタバタしていて、遅くなってしまいましたが
画像を2枚アップしました。
花火を買ってきて、デジカメで撮影しました。

咲也さんたちの画像、素敵ですね!
次回のコラボ、期待しています!
おやすみなさい。
  • ゾフィー 
  • URL 
  • at 2007.09.02 01:40 
  • [編集]

v(。ゝд・)v コンバンワ 

春奈ちゃんの動画っ
すごぃ・・・
思わず ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
って言っちゃいましたw

そしてFlash
ほぉぉっ かっこぃぃぃ(〃'▽'〃)
でも、自分のトコはなんか赤面・・・(*ノωノ)

咲也さん春奈ちゃん
初主催おつかれ様でしたっ(≧▽≦)
そして…
本当にありがとぉぉぉっヽ(≧▽≦)ノ
  • ★まりあ★ 
  • URL 
  • at 2007.09.02 03:37 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.02 05:12 
  • [編集]

お疲れ様! 

後夜祭、すんげぇ~
超感動!!!!!!!!!!!!

♪何だか泣けてくる 思わず泣けてくる・・・♪

って、最近やけに耳について離れない
このフレーズが、リピートしまくりぃ~
(これ書くまで、ずっと・・・ウルウルw)

でも、最後の「月」のが見れないぃ~(T▽T泣

心を込めて、一葉一葉綴ったFLASH
疲れたろう?咲也さん!
ご苦労も絶えなかったと思う・・・
この想い、参加された一人ひとりの心に
十二分に染み渡ったでしょう!

そして、春奈っち!
コメしまくりで疲れたろう?
二人とも、今日はゆっくりじっくり、
コラボの余韻に浸りつつ、まったりと過ごして下さいな。
(ま、一番疲れさせたのは、恐らく俺でしょうけど・・・ごめん^^;)

ほんま、二人ともよくココまでの感性で
完成し尽くすなんて・・・
カッコ良すぎぃー!^^!

初コラボ主催、大盛況・大成功!
おめでとう!!

そして(強引?ながら)、
このような素敵なコラボにお誘い頂いて
感謝しています。 ありがとう!

おめぇ~ら、一生大切な、大切な
友達だかんなぁ~~~~~~~
じゃあな!またなっ!!
(最後は、ヤッくん風にw)
  • あぶさん太 
  • URL 
  • at 2007.09.02 06:49 
  • [編集]

おつかれさまでした☆ 

咲也♪さん春奈ちゃん
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

もう素敵な花火がいっぱいで凄いよぉー
春奈ちゃんの動画花火最高~~~~~~~
綺麗な花火を見せてくれて(o´ω`o)b ○o。ありがとぅ。o○

そして咲也♪さん
皆様への愛あるお言葉・・・
全部見させていただきました♪
凄い!
めっちゃ感激
めっちゃ感動したですぅ~~~
こんなに素晴らしいコラボに参加できて嬉しい♥
ありがとうございました。

杏に頂いたお言葉拝借しちゃいましたです。。。
ダメだったら言ってくださいね。
事後報告でごめんなさい。
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.09.02 11:22 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.02 12:54 
  • [編集]

お疲れ様&ありがとう 

咲也さん&春奈さんへ♪

花コラ,お疲れ様でした!
たくさんのステキなブログさんでたくさんの花火を観賞できました♪

そして,おふたりさん,ありがとう!
春奈さんの大作ムービー+咲也さんの力作フラッシュ!
映画のエンドロールを観ている様な気分になっちゃいましたよ!
それぞれの方の紹介文とそれぞれの方へ向けた花火。
清々しくって,胸打たれました。

春奈ちゃん,いそうでいない女の子♪
明るく可愛く屈託なく。綺麗な脚でも心を捉える☆
咲也さんも,いそうでいない男の人♪
知識深く繊細で目を見張る表現力。心広く皆を包み込む☆
そんなおふたりの大きな愛あふれるコラボ。
忘れることの出来ないこの夏の思い出を作ってくれて感謝です♪
これからもよろしくね☆

P.S.すず(Suzu717)の花火,オレンジ色にしてくださってありがとう♪
  • すず(Suzu717) 
  • URL 
  • at 2007.09.02 13:26 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.02 13:56 
  • [編集]

お疲れ様でした(^^) 

コラボ、大成功でしたね。おめでとうございます。
(参加できなくて申し訳ないですが・・・)
人づきあいを大切にする咲也♪さんらしい
とても暖かみのある花火を楽しませていただきました。
(最後の「月」が途中までしか見れないのは残念ですが・・・)
春奈さんもしっかりサポートしてて
お二人の絆を感じました(^^)
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2007.09.02 19:34 
  • [編集]

おつかれさま~o(⌒0⌒)o 

咲也♪さん春奈ちゃん

花コラおつかれさまでした。
後夜祭フラッシュ見させていただきました。
かしみの「世界一周」を覚えていたなんてスッゴイ~ヾ(≧▽≦)ノ

お友達のみなさんをスゴクすてきに作られてて感動しちゃいました~

これからも、お2人仲良しでがんばってくださいね~♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.09.02 19:40 
  • [編集]

゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚ 

咲也♪さん、春奈さん。。。
お疲れ様でしたw
後夜祭のフラッシュを拝見して、感動しちゃいました(´;ω;`)ウッ
優しい目線の言葉の数々が、とっても素敵でした♪

コラボ当日にプチ旅行に行ってしまい、まだ参加していらっしゃる方々のところに伺えていないのですが。。。
明日にでもゆっくりと、まわるつもりでいます♪
本当にお疲れ様。。。しっかり休んで下さいね(〃▽〃)
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.09.02 22:05 
  • [編集]

こんばんわ 

お疲れ様です><
やっぱり夏は花火ですよね^^
多くのブロガーさんへの暖かい文章と一緒に出てくる花火がとても綺麗でした♪♪
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 00:00 
  • [編集]

おつかれさまデスvV 

今年の彩は、結局花火を見にいけなかったのデスけど、
春奈さんの花火動画&咲也♪さんのカッコイイFLASH画像のおかげで
花火を満喫してきた気分になれちゃいましたデス\(^^@)/

うー、浴衣用意して見てみれば良かったカナ♪
・・・って、彩、自分で浴衣着られないのでした(笑)
  • 彩 
  • URL 
  • at 2007.09.03 01:10 
  • [編集]

 

夏らしい夏をようやく満喫させていただきましたm(_ _"m)
動と静が同居した不思議さを感じました
  • 瑠美 
  • URL 
  • at 2007.09.03 09:06 
  • [編集]

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

本当にお疲れ様でした。。。
杏も月が途中で見れなかったの
杏だけかと思ってたけど・・・
他の皆様も見れなかったのね?

もう一度はじめからじっくり見させてもらいます♥
素晴らしいお言葉に本当に感激だったよぉ~
ありがとうございました。
これからもずっと仲良くしてくださいね。
★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス♪
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.09.03 09:09 
  • [編集]

★まりあ★ちゃん 

コラボ一番コメありがとう(*´∇`*)

Flashは後夜祭のがいーかな?と(^-^)

忙しい中、参加してくださって
ホントありがとうねぇヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 10:29 
  • [編集]

すず(Suzu717)さん 

ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
初主催なんで正直皆さんのエントリーが
週末の忙しい時だから、あるかどーか
めちゃめちゃ不安でしたが
ホントに皆さん頑張ってくださって(*´∇`*)
感謝でいっぱいです(^-^)

Flashは何度も作り直しましたが
喜んでいただけて、ホントよかったです♪

ご参加いただいて、ホントにありがとうです(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 10:35 
  • [編集]

AKIKOさん 

こんにちわぁ(^-^)
あの時は前夜祭だったけど
今頃はご主人さんとぉ(>▽<;;
ホント素敵な時間楽しんできて
また報告してくださいねぇ(^-^)♪

コラボはお二人で仲良く見てくださいねぇ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 10:42 
  • [編集]

杏さん 

こんにちわぁ(^-^)♪
コラボ参加していただいて
ホントありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
ちょっと色々と何かあったみたいだったから
エントリー大丈夫か、不安でしたが
安心しましたわぁ(*´∇`*)

感想は後書きとして書いてみますか(>▽<;;

Flashは皆さんの作品がメインと考えてましたから
私達のは後夜祭でと思ってましたので(^-^)

ホントに私達も皆さんの作品の素晴らしさに
感動しましたからぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 12:52 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

フライング、OKですからぁ(*´∇`*)
春奈が気付いて連絡ありましたが
ホント嬉しかったですよぉ(^-^)
参加くださいまして
ホントありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

風華雪月、思いきり楽しく作れましたぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 13:33 
  • [編集]

かしみさん 

こんにちわぁ(^-^)
何とか無事にコラボ完了出来ましたぁヽ(*´▽)ノ♪
不安いっぱいでしたが
皆さんに支えていただけて
私達はホント幸せです(^-^)♪

Flashはやはり、まずは皆さんがメインなんで
私達はお礼って意味あいで参加です(^-^)

ホント多くの方々に参加いただけましたので
巡回も楽しいですよぉ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 13:49 
  • [編集]

れな♪ちゃん 

ホント参加していただけて
ありがとうです(*´∇`*)
お忙しい中を時間いただけて
めちゃめちゃ感謝してますからぁ(^-^)♪

追記の記事で参加されたこと
エントリーしましたからねぇ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 13:51 
  • [編集]

あぶさん太さん 

つけ刃だなんて、とんでもない(^-^)
ホント、参加いただけて
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
嬉しかったですよぉ(*´∇`*)

こーして、ここに、みんなといること
めちゃめちゃ嬉しいですからぁ(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 13:54 
  • [編集]

 

すごい!!!
咲也♪さん、なんでもできちゃうのねぇ~◎
"月"へ参加させてくださり
ありがとぅございます(*- -)(*_ _)ぺこり
お言葉しかと受け取りました^^v
コラボ おつかれさまでした◎
大変やったでしょぅ。。
素敵な思い出残るコラボに大感激デス♪
うーん?
月・・最後見れないのは あたしだけ?^^;
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.09.03 13:55 
  • [編集]

ゆみさん 

こんにちは(^-^)
コラボ参加ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
もちろん、ひとり花火、大丈夫ですからぁ(^-^)♪
打ち上げとは違って風情があるかもですし♪

Flashはやはり後夜祭でと
春奈と決めていたので(^-^)
まずは開催日は皆さんの素敵な花火で
彩っていただきたいと(*´∇`*)
めちゃめちゃ感謝です(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 14:19 
  • [編集]

COCOさん 

大変お忙しい中で
コラボ参加いただけて
ホントありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
私達に大切な時間の一部をくださり
ホント感謝でいっぱいです(^-^)♪

最後の花火に点火も無事に終わって
ゆっくりゆっくりしてくださいねぇ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 14:27 
  • [編集]

ミ☆すず☆ミちゃん 

コラボ参加いただけて
ありがとうですよぉ(*´∇`*)

確かに花火画像は
なかなか簡単には撮れないけれど
色んな工夫を皆さんがしてくださるってのが
これまた勉強にもなりますから(^-^)

難しいお題だったかもですが
こーして参加いただけとのが
ホントに嬉しいですからぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 14:44 
  • [編集]

たねぞう!さん@1回目 

慌てちゃったみたいですねぇ(>▽<;;
私もやります(; ̄ー ̄)…
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 14:47 
  • [編集]

たねぞう!さん@2回目 

こんにちわぁ(^-^)
たねぞう!さんや皆さんに応援いただけて
アクセスもホント多かったんで
びっくりしましたぁ(>▽<;;

もちょいで2000でしたが
もぉ、私達には十分すぎるくらいで(*´∇`*)
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 14:55 
  • [編集]

みなよですぅ♪ちゃん 

こんにちわぁ(^-^)
出遅れなんてことないですからぁ(*´∇`*)
参加してくださるって
ホントありがとうです(^-^)
嬉しいですからぁ♪

自分探しは終わって
落ち着けたならホントよかったぁ(*´∇`*)

Flashは後夜祭ですから
楽しみに待っててくださいねぇ(>▽<;;
まずは皆さんの素敵な花火からぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 15:10 
  • [編集]

すず(Suzu717)さん 

コラボ参加いただきまして
ホントにありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
先程すずさんのエントリーは見ましたが
かき氷と動画の花火
夏って感じでめちゃめちゃよかったです(^-^)♪

またまたリンクの飛び先が間違ってる方がいましたか(^-^;
ホント初めてのすずさんとの出会い、思い出したしたわぁ(^-^;
おっしゃる通りで
その後のコラボから
仲良くさせていただいて(^-^;
何が縁になるかわかりませんねぇ(*´∇`*)
そんな私達ですが
これからも仲良くしてくださいねぇ(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 15:17 
  • [編集]

COCOさん@携帯 

ホント無事に点火していただいて
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

後夜祭もたっぷり見れるよーにしましたから
楽しんでくださいねぇ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 15:20 
  • [編集]

アサちゃん 

見にきてくださって
ホントありがとうですヽ(*´▽)ノ♪

Flashは後夜祭でたっぷり出しましたから♪
楽しんでもらえたら嬉しいですよぉ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 15:22 
  • [編集]

莉衣さん 

参加いただけてありがとうですヽ(*´▽)ノ♪

後夜祭のFlashは
その時間は必死にやり直してた頃かも(6 ̄  ̄)

作るのは大変だけど
楽しんで出来ましたわぁ(*´∇`*)
ありがとうです(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 16:02 
  • [編集]

ruiさん 

コラボ参加してくださって
ホントありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

画像は今回は特に難しかったでしょから
花火撮影してくださっただけでも
めちゃめちゃ嬉しいし
記事も頑張って書いていただけて
感謝でいっぱいです(*´∇`*)

少しゆっくり出来ましたから
大丈夫ですよぉ(^-^)♪
ご心配させてしまって
すいませんですぅ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 16:06 
  • [編集]

ruruさん 

コラボ参加いただけてありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

花火も記事も
参加される皆さんはもっと大変だったでしょから
ホント嬉しいですよぉ(*´∇`*)

Flashは後夜祭で公開させていただきましたから
ゆっくりと探してみてくださいねぇ(^-^)♪
そんな楽しみも盛り込んでみましたぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 16:08 
  • [編集]

けいじさん 

エントリーありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
なかなか時間無い中で
参加していただいて
ホントめちゃめちゃ嬉しいですよぉ(*´∇`*)

後夜祭でのFlashは
お礼を含めたものにしてみましたぁ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 16:10 
  • [編集]

莉衣さん 

参加していただけた皆さんに
何かを残したくて
この形のFlashにしてみましたが
喜んでいただけて
ホントよかったぁ(*´∇`*)

文字でしか表せないので
文才無いだけに
素直な気持ちですわ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 16:13 
  • [編集]

ゾフィーさん 

こんにちは(^-^)
お忙しい中で時間作っていただけて
ホントにありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

これから色んなコラボ参加されるみたいなんで
頑張っていきましょうねぇ(*´∇`*)

私達のFlashは皆さんへのお礼です(^-^)
素敵な皆さんの画像や記事があってこそ♪
ありがとうです(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 16:17 
  • [編集]

★まりあ★ちゃん 

春奈、今回は撮影しよーと頑張ってたんですが
どーしてもブレるってことで
必死に動画を撮影してくれました(^-^)
ホント頑張っていましたから
誉めてくださって
春奈もめちゃめちゃ喜んでましたよ♪
ありがとうです(*´∇`*)

私が同じ立場ならきっと
照れ臭いかもですが
私達に出来る精一杯のお礼ですから(^-^)

ホントありがとうですヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 16:23 
  • [編集]

5:12の秘密のコメさん 

いえいえ(^-^)
まずは体調が大切ですし
身の回りが落ち着かないと
やはりエントリーも出来ないでしょーから(^-^;
でも、元気になったと聞いて
ホント安心しましたぁ(*´∇`*)
よかったぁ(^-^)♪

次回また企画したときには
ご一緒しましょうね♪
楽しみにしてますから(^-^)
ご連絡いただき、ホントありがとうです(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 16:33 
  • [編集]

あぶさん太さん 

そんなウルウルなるくらい感激していただけて
こちらのほーがウルウルなっちゃいますって(>▽<;;

今回は春奈もホントに
コラボうまくいくよーにと
私がブログ触れなかったときにも
一人で皆さんのとこに伺ってくれたりで
合作なんだと、つくづく思うことが出来ました(^-^)

あはは(^-^;
そんな、叫ばなくても
ちゃーんとわかってますから(^-^)♪
ずっとずっと、よろしくですヽ(*´▽)ノ♪

『月』のFlashは どーもバグでエラー出てるみたいなんで
ちょいと作り直してみますね(^-^)
待っててくださいねぇ(^-^;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 16:45 
  • [編集]

杏さん 

コラボ参加、ホントお疲れ様でしたぁ(^-^)

春奈の動画、めちゃめちゃ頑張って撮りましたから
きっとめちゃめちゃ喜んでると思いますし
Flashは 私達に出来るお礼ですから(^-^)

もちろん、使っていただいて大丈夫ですし
Flashごと、添付して送りますよ(^-^)♪

参加してよかったと
そー言っていただけるのが
一番嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうございます(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 16:50 
  • [編集]

12:54の秘密のコメさん 

コラボ、見てくださったんですね(*´∇`*)
ホント嬉しいですし
春奈もコメ見て
めちゃめちゃ喜んでましたからぁ(*´∇`*)

元気になられたみたいで
ホントによかったぁ(*´∇`*)
心配してましたから
連絡いただけてホッとしてますよぉ(^-^)♪

参加出来なかったのは残念ですが
元気って報告が一番嬉しかったです(^-^)
ありがとうございます(*´∇`*)

これからも、見守ってくださいねぇ(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 16:54 
  • [編集]

すず(Suzu717)さん 

コラボ、ホントにお疲れ様でしたぁ(^O^)

動画もFlashmo
少しでもこの2007の夏の思い出の隙間に入れたのであれば
それは企画として本当によかったかと(^-^)
皆さんの参加があってのコラボですから
私たちが感謝でいっぱいです♪
本当にありがとうです(*^-^*)
こちらこそ、これからもよろしくです(≧∇≦)

やっぱすず(Suzu717)さんの花火は
オレンジでないとね( ̄ー ̄)
でないと、鷹命って書いたのに
違っちゃいますもんね(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 17:37 
  • [編集]

こんにちは~。 

コラボお疲れさま~。
俺の名前が出てきた時恥ずかしかったです(笑)
けど、嬉しかったですよ~☆ありがとうございますv(^o^)

咲也♪さん、フラッシュ作りでかなり疲れたんじゃありませんか?
しっかり休んでくださいね
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 17:41 
  • [編集]

13:56の秘密のコメさん 

そぉなんですよぉ…
ちょいと月のとこだけが
どぉもバグってるみたいでエラーが…
もぉ一度、作り直してみますから
待っててくださいね♪
確かに、作成中におかしなバグがでましたから
それが原因かもですんで…

当初の主旨のようなことが
私なりにできたかな?と
今は改めて見直して
こーすればよかったとかってのが
わからないくらい、私たちにとっては満足のいくコラボになりました♪
細かく言えばあるかもですが
それは次回への課題ってことで♪

春奈への言葉ですね♪
了解しましたぁ(≧∇≦)
使ってみますが…
爆笑されちゃうかも、私が言うとΣ( ̄□ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 17:45 
  • [編集]

アポ郎♂さん 

ありがとうございます(≧∇≦)
次回はルナ♀さんと一緒に見た花火で
参加しちゃってくださいねぇ♪
待ってますから(^O^)

皆さんに支えていただいてる私たちですから
このような形でのお礼しか思いつかなくて…
喜んでいただけたようなので
正直ホッとしてます(;^_^A

今回はかなり春奈に助けてもらいましたから
春奈にもお礼を…( ̄ー ̄)

月のFLASHは作り直して公開しますから(>_<)
動いたり動かなかったりみたいで…
ちょっとおかしいみたいですわ(TOT)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 18:13 
  • [編集]

かしみさん 

コラボ、お疲れ様でしたぁ(≧∇≦)

ちゃんと覚えてますよぉ♪
だってずっと話していたことだし
これを書いたらきっと、かしみさんはわかるかな?と(^-^)

少しでも、皆さんにお礼がしたくて
このFLASHって形でお届けさせていただきました(^O^)

これからも、二人揃って
よろしくです(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 18:16 
  • [編集]

悠-ゅぅ-ちゃん 

コラボ、参加本当にありがとうです♪
旅行に出かけるって聞いて
逆に申し訳なくって…
そんな中でのエントリー
ありがとうです(^O^)

FLASHはこんな使い方も出来るって
見せるだけでなくて
読んでいただくってものもね♪
皆さんのおかげで、私たちも色んなアイデア浮かぶんですよぉ(≧∇≦)
ありがとうです♪

ゆっくりゆっくり皆さんのところで
素敵な花火、見てくださいねぇ☆
私たちもゆっくりとしますから(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 18:20 
  • [編集]

アサちゃん 

夏の花火って
本当に盛り上がりますから
思い出としては一番かな?と(^-^)
もちろん、大好きな方と行ったところが一番なんでしょうけどね(;^_^A

FLASHでのお礼になっちゃいましたが
私たちの心からの想いです(≧∇≦)
見てくださって
本当にありがとうです(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 18:22 
  • [編集]

彩ちゃん 

花火見れなかった分
ここと、皆さんのところで満喫できたようで♪
ホントよかったです(≧∇≦)

浴衣は羽織るだけでOKですから( ̄ー ̄)
でも…
そんな格好がまたえっちくて
おなおなしちゃうかもですけどねぇ(≧∇≦)
哲也さんの命令がきちゃうかもですから( ̄ー ̄)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 18:25 
  • [編集]

杏さん 

お疲れ様でしたぁ♪
昨日の夜は正直腑抜けになってましたし
ようやくコメ辺できていますわぁ☆
放置してたみたいな感じになって
ごめんでしたm(_ _)m

月は確かに途中でエラーになるみたいで…
また作り直して公開しなおしますね(;^_^A
待っててくださいねぇ☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 18:27 
  • [編集]

瑠美さん 

夏の最後に打ち上げた
たくさんの方々の花火…
打ち納めと同時に
夏の終わりを告げる形となったかな?(^-^)

静と動…
春奈の動画と私のFLASHは
そんな感じもありますね(^O^)

夏の迫力と
過ぎ去る淋しさが
伝わっていただけたなら
このコラボ、成功です(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 18:30 
  • [編集]

rinoさん 

ありがとうございます♪
いえいえ…
何でもは出来ませんけど
このFLASHや動画は何とか(;^_^A
今回の各題への振り分けは
私たちの皆さんに対してのイメージから
このようにさせていただいたんで♪
いつも温かいコメで見守ってくださるrinoさんは
月のやわらかな光…
そんなイメージでしたから(^-^)

思い出になっていただければ
このコラボ、企画して運営してきたこと
本当によかったかなと(≧∇≦)
ありがとうございます☆

月は最後がどぉも…
また作り直しますから
待っててくださいねぇ(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 18:34 
  • [編集]

けいじさん 

お疲れ様でーす(^O^)
もしかしてそぉかなとは思ったんですが
やっぱちゃんと伝えたくって♪
男性には恥ずかしいものですよね(;^_^A
喜んでいただけたのなら
帆に塔によかったです♪
こいらこそ、参加していただいて
ありがとうです(≧∇≦)

FLASH作りは時間かけてゆっくりでしたから
疲れは大丈夫なんですが
ドキドキのほうで疲れたかもですね(;^_^A
しっかり休んでまた復活ですから♪
ありがとうです☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 18:38 
  • [編集]

もの凄く感動しました。 

咲也さん、春奈ちゃん
この度は花火コラボ楽しませていただきました。お世話になりました。

そして後夜祭見せていただきました。
なんといっていいのかもの凄く
感激感動しました。
最近心あたたまることって
とっても少なくなってきたじゃないですか?
そんな中でこんな素敵な映像見せていただきとっても心が和みました。

人を想う気持ちの強いお二人に感謝しております。

どうもありがとう!
  • COCO★恋する媚薬 
  • URL 
  • at 2007.09.03 20:40 
  • [編集]

すごいすごぉい!! 

やっとすべてのフラッシュ見れたぁ。

当日は、花火しか見ている時間がなかったので、
コメ遅くなりましたぁ。
ひとりひとりにメッセージを送る咲也さんの心意気に脱帽です!

ゆみちんへのメッセージもありがとう!
時間やりくりして、更新していきますよぉ。たぶんw

春奈さん、うふふ、来年こそはね♪
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 21:56 
  • [編集]

 

こんばんは~。
ドキドキだったんですか??
けど、大成功でしたね~☆
楽しませて頂きました☆

ありがとうございましたv(^o^)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.09.04 00:17 
  • [編集]

感謝と親愛をこめて。。。 

咲也♪ちん&春奈ちゃん♪おはよーです(o^∇^o)ノ

コラボの大成功そして大盛況
おめでとぅございます。

実はここあ、
咲也ちんのフラッシュをupと同時に見せていただきました。

はっきり言って感動、そして反省でした。

咲也ちんの1人1人への心のこもったメッセを
ここあも一緒に体感したくなり、
今回参加された方々のところを訪問させていただきました。

初めての方、おなじみの方、こっちょり覗いたことのある方、
みなさんとても素敵な花火師さん達でした。

そしてもう一度フラッシュを拝見いたしました。

心が温かくなりました。

今回参加させていただいて、
いろんなことをお勉強させていただきました。

ほんとぅにありがとぅございました。。。
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.09.04 09:34 
  • [編集]

COCOさん 

こちらこそ、コラボのためにお忙しい中で
大切な時間を与えてくださって
ホントにありがとうございます(*´∇`*)

温かい心はきっと誰にもあるものですよ(^-^)
ただ、それを恥ずかしいと思ったり表現を控えたり…
人には言葉があるんですから
伝えられることは伝えたいとね(^-^)
皆さんに直接お会いしてお礼が言えない分
こーゆー形にしてみました(^-^)

参加される方々に参加してよかったと思っていただけるよーなコラボ
またいつか企画したいかな?と(^-^)
また、その時、時間が許されてるなら
ご一緒してくださいね(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.04 10:32 
  • [編集]

ゆみさん 

全て見ていただけたみたいで
ホントありがとうございます(*´∇`*)
皆さんに可愛がっていただいてますから
何かを伝えたくて(^-^)
それが今回のコラボで少しでも伝われば♪
企画の中にはそんなこともありましたから(^-^)
また、次に企画するときには
ご一緒してくださいね(^-^)

来年はきっと(^-^)
素敵な方と素敵な花火
楽しみにしてますよ♪

ありがとうございましたぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.04 10:37 
  • [編集]

けいじさん 

あはは(>▽<;;
ホントにドキドキでしたよぉ(^-^;
皆さんが週末で忙しかったら…とか
パソ不調だとか、色々(^-^;

でも、ホントにたくさんの方々に参加していただけて
感謝の気持ち、心から思っています(*´∇`*)

けいじさん、私達のコラボのために
時間をくださってホントにありがとうでした(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.04 10:41 
  • [編集]

ここあさん 

おはようです(^-^)
皆さんのとこを伺われたんですね♪
ご参加くださった皆さん
ホントに素敵で綺麗で
素晴らしい方々ばかりですから(*´∇`*)
そんな皆さんに守られて
私達はホントに幸せです(*´∇`*)

私達からのお礼は
皆さんへの想いをFlashにして残すことしかないので(^-^;
今出来る、精一杯です(^-^)

このコラボを通じて
私達の仲良くしていただいてる仲間の輪が
また少しでも大きくなっていけばと
そぉ願ってます(^-^)♪

ホントに皆さんに頂いた時間
大切に残していきますから(*´∇`*)

ありがとう、ここあさん(^-^)
そして、さとしさん(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.04 10:51 
  • [編集]

""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪ 

フラッシュ。。
すっごい感動しましたッ!!(〃0〃)
春奈さん、咲也さんッ☆
コラボ大成功、おめでとうございますッ♪
一人一人に心のこもったメッセージ。。
胸に響きました。。
コラボに参加させていただくことで
やっとれなにも。。
今年の夏の想い出ができまちた♪
お疲れ様でしたッ!!
ありがとうございました。。。
  • れな♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.04 12:28 
  • [編集]

れな♪ちゃん 

少しでも、今年の夏の思い出になったのなら
このコラボは成功したってことですから(^-^)
こちらこそ、ありがとうです(^O^)

FLASHは見せるだけのものもありますが
こうしてメッセージ的に伝えられるってことも♪
参加していただいた方々には
私たちからのせめてものお礼ですから(^-^)
秋もやってきてますから
体調崩さないように頑張っていきましょうね(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.04 12:58 
  • [編集]

どんだけぇ~! 

マァ~ジっすかぁ~~??
ま、まさか・・・大トリを
こ、このあぶGがぁ???
ありえねぇ~?!

こっぱずかしいけど、ありがとうね♪
「紅白」だと、大御所が務めるべきところを
こんな、愚の真骨頂なんかに?

ま、確かに・・・
“コチョコチョ(骨頂)”されると
イ、イクぅ~~♪
な、爺ぃさまですけど。。。何かぁ?

うーん、、、これでは春奈っちは笑わないなぁ・・・きっと・・・
全く冴えない奴に、そこまでのお心遣いを頂戴し
誠にありがとうございやす!

しっかし、このコメ数見たら ビックリ!
コメレスだけでも、大変だったろうね~
(俺なら・・・完全放置プレイだわw)
ほんまに、ありがとうね!咲也さん♪ 春奈ちゃん♪
  • あぶさん太 
  • URL 
  • at 2007.09.04 15:00 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.04 15:25 
  • [編集]

すごいですね! 

ここは 相変わらず勢いがあってすごい♪
ごぶさたしちゃって ごめんなさい。
いつも コメントありがとうございます。
なかなか気力がでなくって。

もうすぐ40マンHITですね。
きっと あっというまなんだろうな^^
また 遊びにきますね。
  • puri 
  • URL 
  • at 2007.09.04 19:21 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.04 21:49 
  • [編集]

あぶさん太さん 

おはようです♪
おおとりを飾るのは春奈と話してて
すぐにあぶさんにしようと話していましたから
途中でバグ出たのはショック…
ちょいと原因がわからなくて苦戦してますが
必ず完成しますから、待っててくださいねぇ☆

コメは皆さんのお気持ちなんですから
全てお返事させていただきますよ♪
それは最初からずっと一貫してきた私たちのスタイルですし
多くても、一人ひとりの方の大切なコメントですから(^-^)
今回はでも、かなり大変だったけれど楽しかったですよぉ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.05 08:25 
  • [編集]

15:25の秘密のコメさん 

そんな大変なことがあったんですか…
私たちとの接点はありませんけど
大切なお友達のお仲間ですから
春奈としんみりしちゃってました(>_<)

物凄い辛い思いの中での
今回の作品…
本当に大変な心の状態の中
ありがとうございますm(_ _)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.05 08:30 
  • [編集]

puriさん 

おお!
お元気ですかぁ???(^O^)
勢いはブログ始めた当初に比べたら
かなり更新頻度はにぶってますけど…(;^_^A
でも、楽しくやってますよぉ♪

puriさん、体調まだまだ優れないのかな?
また楽しく日記更新できるように
頑張っていきましょうねぇ♪

40万アクセス…
知らなかった…(;^_^A
今日中に届くかもですが
これも、皆さんが遊びに来てくださるおかげです(^O^)
ありがとうございますm(_ _)m
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.05 08:35 
  • [編集]

21:49の秘密のコメさん 

了解しました(^-^)
昨日、春奈から連絡もらったので
びっくりしましたが…
また、伺わせていただきますんで
お願いしますねぇ(;^_^A
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.05 08:36 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.05 12:13 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.05 12:37 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.05 14:22 
  • [編集]

こんにちわ |〃▽〃)ノィョゥ 

40万hitおめでとうございます(〃▽〃)キャー♪

すっかり遅くなりながら、のんびりと花火巡りをし始めていますw

咲也さんと春奈さんの想いが、いっぱい詰まった素敵なコラボだったなぁ。。。と、今更ながらにじんわり浸っています(〃▽〃)
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.09.05 15:10 
  • [編集]

初コラボの成功&40万HIT 

おめでとうございま~す!
パチパチパチパチパチパチパチパチ~ド~ン!
只今、素敵な時間を過ごして帰還しましたよ~w
メールへの返信&AKIKOへの暖かいコメありがとう~^^
初めてのお泊り(ムフフw)
AKIKOにも春奈ちゃんみたいなミニに挑戦してもらいましたよw
ミニはいいなぁ~wウホウホッ^^
それもこれも咲也さんと春奈ちゃんのおかげですよぉ~!
ありがとう~^^
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2007.09.05 19:53 
  • [編集]

ありがとぉ~ございましたぁ^^ 

コラボ。。。参加させて頂いて
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪ありがとぉございましたぁ。
てれっ・・・(@゜▽゜@)ゞ

40万Hitもぉ おめでとぉ~ですぅ。
お祝いさせて頂きま~~~すぅ。
**テレテレ**(@゜▽゜@)**テレテレ**
  • みなよ ですぅ♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.05 20:15 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.05 22:33 
  • [編集]

 

40万おめでとうございます!!
あっという間に来ちゃいましたね~
50もすぐかな~??

コラボのほうは余韻冷めやらぬって感じですねぇ~
お誘いいただけてありがとうございました!
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.09.05 22:58 
  • [編集]

400,000ヒット超えおめでとう! 

........ございます!
そろそろ超えている頃かな?と思って。
訪問してみたら超えていました♪
これからも,仲のよいおふたりでいてね☆
  • すず(Suzu717) 
  • URL 
  • at 2007.09.05 23:38 
  • [編集]

12:13の秘密のコメさん 

こちらこそ初めましてです♪
ご依頼の件、了解して昨日遅くはなりましたが
連絡はさせていただきました(^-^)
うまく届いてるといいんですが(^.^)

またこれを機に遊びにきてくださいねぇ☆
お待ちしてますよぉ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.06 08:24 
  • [編集]

12:37の秘密のコメさん 

おはようございます♪

そぉですね(^-^)
淋しい顔や悲しい顔はきっと
お友達も悲しんでしまうと思いますから
辛くて苦しいかもしれませんが
元気な姿を見せていって
お友達を安心させてあげてくださいね(^O^)

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

まだ、皆さんのところにお礼の挨拶も出来てなくて
心苦しい私です(TOT)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.06 08:27 
  • [編集]

14:22の秘密のコメさん 

そぉゆーことがあったんですかぁ…
それはやばかったですね(;^_^A
最終的には笑い話で済めばいいんですが
細かいチェック、お願いしますね(^-^)

ご依頼の件、了解しましたぁ♪
そちらに連絡させていただきますねぇ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.06 08:30 
  • [編集]

悠-ゅぅ-ちゃん 

40万お祝い、ありがとうございます(≧∇≦)
今回は気づいてましたが
見たときにはすでに100以上カウンターが越えてた後で…
なかなか自分でキリ番踏めません…

コラボ巡回は楽しめてますかぁ?
参加していただきました皆さんへの
せめてものお礼とまた次回企画の際には
よろしくですよぉ☆

愛情いっぱい詰まってましたかぁ?(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.06 08:33 
  • [編集]

ちゃこぼちゃんのご主人さん 

40万お祝いありがとうございます(^O^)

まずはお二人とも無事の帰宅
そして3泊4日の旅行
お疲れ様?でしたぁ(≧∇≦)
ミニも挑戦してもらえたみたいで
これまたいい想い出できましたねぇ(≧∇≦)
運転中は落ち着かなかったのでわぁ?( ̄ー ̄)

私たちは何もしてませんよぉ(;^_^A
ご主人さんが大切にされてるから
AKIKOさんも応えてくださるんだと思いますから(^-^)
ホントによかったですねぇ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.06 08:37 
  • [編集]

みなよちゃん 

こちらこそ、参加していただけて
めちゃめちゃ感謝ですよぉ(^-^)
また企画あった際にはよろしくです(^O^)

40万お祝いありがとうございます♪
え!? 用意していただいてるんですか(≧∇≦)
ホント、いつもありがとうございます(^O^)
また、紹介させてくださいねぇ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.06 08:39 
  • [編集]

22:33の秘密のコメさん 

いえいえ(^-^)
無事に連絡がついたのなら
ホントよかったですし
大切な仲間ですから
私たちの出来ることでしたら
協力は惜しみませんから(^O^)

誰にでもミスはありますから
あとはそれを繰り返さないことと
確認の大切さですね♪
何とか大丈夫みたいなんで
ホッとしてますわぁ(;^_^A

これからもずっとよろしくですよぉ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.06 08:43 
  • [編集]

けいじさん 

40万お祝いありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
50万も達成出来るよーにまた
頑張って更新していきますねぇ(*´∇`*)

コラボはこちらがお礼させていただくんですから(^-^;
また企画した際にはご参加くださいねぇ(^-^)♪
ホントありがとうです(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.06 09:11 
  • [編集]

すず(Suzu717)さん 

40万お礼ありがとうございます(*´∇`*)
私も気にはしていましたが
覗いたら100すでにオーバー…
なかなか自爆できないもんです(^-^;

少し仕事がたてこんでて
まだ皆さんのとこにお礼出来てないのが心苦しいんですが
また空いた時間利用してでも
遊びに伺わせていただきますからねぇ(^-^)♪

これからも仲良く笑顔忘れないよーな
そんな付き合いを春奈としていきますから
応援してくださいねぇ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.06 09:15 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.06 10:21 
  • [編集]

 

忙しいのにぃ~><;
きちんとコメ返しされてるぅ。。
そんなところも見習わなければっ(汗
はるなっち♪の細やかな訪問にも感激したんだよぉ^^*
ふたりで成し遂げたコラボ☆
本当にお疲れさまでした♪
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.09.06 10:24 
  • [編集]

いまさらですが・・・(汗) 

【プチ復活(= ̄∇ ̄=)にぃ】のエントリーの最後のほうで、【花コラ】ご紹介
させていただきました。
いまさらですが、画像もupしたので、
お時間あるときに覗いていただければとおもいます。
ちょっと心霊写真風ですがゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ
http://blog110.fc2.com/i/irohacom/file/20070904022312.jpg
  • 色花 
  • URL 
  • at 2007.09.06 10:37 
  • [編集]

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ 

咲也♪さん春奈ちゃん
(/*^^)/ハッロ-!!

400000HIT達成していたのね~
気付かなくて・・・・
(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
改めまして♥
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

台風きてるみたいだよね・・・
今日明日は雨かなぁ?
被害がでないといいね。。。

花火巡回できてないのよぉー
なんだか毎日忙しくて・・・
今からお昼ご飯ですぅ(^^ゞ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.09.06 13:33 
  • [編集]

おめでとございまっするぅ~♪*^0^* 

40万Hit!!
(≧o≦)ノ~''オメデトでち~~ッ♪
れなのお部屋にお祝い画像UPしましたので。。
良かったらもらってください~♪

コラボ。。本当にお疲れさまでちた!
後夜祭の後はぁ~。。
二人っきりのラブ後夜祭したのかにゃぁ~。。(〃▽〃)
  • れな♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.06 13:54 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.06 19:36 
  • [編集]

おめでとーヽ(´▽`)/ 

40マンHITおめでとー
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

50マンに向けてがんばってくださいね~♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.09.06 19:41 
  • [編集]

やっと・・・ 

咲也っち、春奈ちゃん
やっと復活しましたー
花コラ途中でダウンしてしまい報告がまだでしたー
ちゃんと、、打ち上げはできたものの、、後が意気消沈、、気味。

、、、と、、お祝いですなー
40マンコ、、('○')お!('□')め!('◇')で!('▽')と!('・')う!
わーい、、わーい、、
お祝い、、作っちゃうから、、もう少し待ってて下さい。。
って、、今からダッシュで撮るにゃん。。

で、、本当に、、コラボはお疲れさまでした。。
大きな大きな花火でこの夏を締め括れて、、よかった。。
ViViも参加できて、よかった、、ありがとー
  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.09.06 20:15 
  • [編集]

お疲れ様です 

返事遅くなってすいません。
初主催コラボも無事終わったみたいですね、お疲れ様です。
きっと編集やらでたいへんでしょう。たくさんお方が参加されたみたいで、すばらしいです。
これも咲也さんと春奈さんの人徳でしょうね!画像アップも楽しみにしてます!頑張ってね!!
  • たのすけ 
  • URL 
  • at 2007.09.06 21:36 
  • [編集]

こんばんは 

次コラボは構想はあるんですかあ??

でも今度は別のがあるから暫く先かな?

そうそう、ブログ、先日から開きやすくなりましたね~
ありがとうございます☆
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.09.06 21:50 
  • [編集]

おめでとうございマスvV 

400,000HITSおめでとうございマス!!(≧▽≦)
とんでもない数値になってきましたねっ!
きっと、500,000HITSもあっという間に来ちゃいマスよ~♪

これからも、お二人のペースで更新頑張ってくださいねっ(*^^*)
応援していまぁすvV
  • 彩 
  • URL 
  • at 2007.09.07 01:17 
  • [編集]

これはこれは! 

400000HIT♪
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
0を数えてしまいました^^
そして参加者一人一人に心温まるメッセージ^^ありがとうございます♪
「怪幻色雪」ブログタイトルにしたいくらいです^^
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.09.07 10:48 
  • [編集]

川*'O')ノヤッホー♪ 

台風・・・
大丈夫だったみたいで良かったぁ~
杏の所も風が強かったくらいで無事でしたぁ♥
今日も暑くなるみたいだから体調に気をつけてください(∂_-)ネッ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.09.07 11:26 
  • [編集]

おめでとう! 

コラボ大成功に続いて
40万ヒットおめでとう!

ごめんな、気の利いたこと書かれへんけど
許してちょんまげ~
(ふ、古っ!)
  • あぶさん太 
  • URL 
  • at 2007.09.07 15:13 
  • [編集]

v(。ゝд・)v コンバンワ 

40万HIT
おめでと━━━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━━━ぉぉぉ花コラの時に
「あ、もうじき40万だぁ♪」って
思ってたら、もぉ超えてたなんてぇぇ
さすがですぅ(≧▽≦)

これからも、゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
そしてこれからも
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

 
  • ★まりあ★ 
  • URL 
  • at 2007.09.07 17:38 
  • [編集]

はじめまして(o^-^o) 

はじめまして。
sasegoroと申します。
ここあちゃんの所から飛んできましたぁ♪

花コラ・・・無事に成功と40万hitおめでとうございますぅ

参加されてた方のも全部ではないですけど拝見しましたっ
みなさん、素敵な花火師だなぁって
むっちゃ感動しました!!!

でっFlash!!!
すごいですっっ
涙が込み上げちゃいました・・・

すみません・・・
お初なのに・・・

でも②とっても感動したので
何か言葉を残したいなって思ったので、図々しいかと思ったのですが
コメさせて頂きました。

お疲れ様でした。
また素敵な企画を楽しみにしております。。。
  • sasegoro 
  • URL 
  • at 2007.09.08 00:35 
  • [編集]

ごめんね 

やっと遊びに来たよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">コメント出来なくてごめんなさいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">あと…コラボ参加出来なくてごめんなさいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">しかも連絡も出来ず…(;_;)ハルナちゃんにもホントにごめんなさいと伝えて下さいねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

で、初コラボ無事に成功したようで、ももちんも自分の事のように嬉しいですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">いま会社なので、http://blog67.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">でゆっくり見させてもらうねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.09.08 12:03 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.09.09 10:52 
  • [編集]

10:21の秘密のコメさん 

気にしなくていいですからぁ(^O^)
困ったときはお互い様ですし
連絡がとれて、安心してますからヾ(^∇^)
これからも遊びにきてくださいねぇ♪
待ってますからねぇ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 21:22 
  • [編集]

rinoさん 

今回は返事が大幅に遅れてしまって…
ただ、遅れてもやはりコメ返はしたくなりますから♪
それが私たちのスタイルですし(^O^)
ま、遅れすぎて春奈のエントリーが先に…

今回は本当に春奈に助けてもらいましたし
これからもきっとそんなこともありますから
頑張ってこの日記を二人で続けていけるようにしていきますね☆
応援してくださいねぇヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 21:25 
  • [編集]

色花さん 

復活待ってましたからぁ(≧∇≦)
ホントよかったぁ♪
これからもよろしくですよぉヾ(^∇^)

花コラの画像、ホントありがとうですし
色花さんのFLASHも加えさせていただきますから
ちょいと時間くださいね(^-^)
本当にありがとうございます(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 21:28 
  • [編集]

杏さん 

こんばんわぁ♪

40万お祝いありがとうございます(>▽<;;

あのときの台風は幸い逸れましたが
被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げますm(_ _)m

私も9月になってから特にバタバタで…
今日のデートも早めに切り上げて
もちょいしたら仕事やっちゃいます(;^_^A
ホント、時間がもっとほしいですわぁΣ( ̄ロ ̄lll)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 21:30 
  • [編集]

れな♪ちゃん 

ありがとうございますぅ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
お祝い画像は春奈が日記内で紹介してくれてますから♪
しっかりいただいてますよぉ(* ̄∇ ̄*)

コラボ参加ありがとうございましたぁ(^O^)
後夜祭の前にしたかもぉ(>▽<;;
ってか、あの日はネカフェで返事に二人で追われたかもです(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 21:33 
  • [編集]

19:36の秘密のコメさん 

ホントよかったぁ♪
形跡がなければほぼ安心ですし
日記が無くなるのが一番悲しいし…
無事?でなによりですが
気をつけていかなきゃですよぉ(;^_^A

私たちも本当に助けていただいていますから
気にしないでくださいねぇ☆
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 21:35 
  • [編集]

かしみさん 

ありがとうございますぅ(≧∇≦)
50万はまだまだ先になりますが
達成できるように
これからも頑張っていきますんで
応援してくださいねぇ(*^▽^*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 21:36 
  • [編集]

ViViさん 

風でかなり調子悪い中で
コラボ参加、本当に申し訳なかったですm(_ _)m
でも、素敵な花火を本当にありがとうです( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

お祝いもいただいちゃって
いつも申し訳ないですぅm(_ _)m

コラボ、楽しんでいただけたのが
企画した側として最高に嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございましたぁ(*^▽^*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 21:39 
  • [編集]

たのすけさん 

ありがとうございます\(^0^)
コラボは皆さんのおかげさまで
無事に終了できましたし
大成功?と思ってますわぁ(>▽<;;
皆さんに盛り上げていただいて
本当に最高のコラボが出来て
嬉しかったです♪
編集は確かに大変でしたが
楽しく出来ましたので\(^0^)

ようやくちょっと落ち着いてきたので
また撮影に日記に頑張っていきますので
待っててくださいねぇ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 21:44 
  • [編集]

けいじさん 

次のコラボの構想はありますが
私たちのコラボはこの『花火コラボ』だけにするつもりです(^O^)
ですから、来年の晩夏にまた
大きな花火を打ち上げましょうヾ(^∇^)

携帯の方はテンプレ変えておきましたから
これで大丈夫みたいなんで
また少し時間が出来たらカスタマイズしておきますね(^-^)
不便をおかけしてすいませんでしたぁ(x◇x)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 21:47 
  • [編集]

彩ちゃん 

ありがとうございますぅ(^O^)
ホント、始めたときにはこんなに凄いアクセスがあるとは
思ってもみなかったので…
皆さんに支えていただいてます(^-^)

本当は毎日でも更新したいのですが
マイペースでゆっくりと皆さんに愛される日記
続けていければと思ってますヾ(^∇^)
ありがとうですぅ(*^▽^*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 21:49 
  • [編集]

ゲンゾウさん 

ありがとうございまうぅヾ(^∇^)
0が本当にいっぱいになって
私たちもびっくりしてます(^O^)

メッセはこのコラボを考えたときから構想の中にあって
何とか実現できました(*^-^*)
私たちも何かを皆さんに残せたらと思ってたので
この形で公開させていただきました(^-^)
ホントに参加してくださって
ありがとうございましたぁ(>▽<;;

ゲンゾウさんのイメージから
そんな感じの言葉にしてみましたが
気に入っていただけたのなら
本当によかったです(≧∇≦)
どこかでまた別のブログ始めることがあったなら
その名前使っちゃってくださいなぁ(* ̄∇ ̄*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 21:54 
  • [編集]

杏さん 

ありがとうございますぅ(≧∇≦)

台風は幸い無事でしたが
今は物凄い雨が…

今は体調は問題ないですが
出来ることならいっぱい寝たいかな(; ̄ー ̄A
ありがとうです(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 21:56 
  • [編集]

あぶさん太さん 

ありがとうございますヾ(^∇^)
コラボもお祝いも
本当にいつもありがとうです♪

気の利いた言葉よりも
こうしてコメいただけることが
何より嬉しいですから(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 21:57 
  • [編集]

★まりあ★ちゃん 

お祝いありがとうございますぅ(>▽<;;
花コラ終わってすぐに越えたようで
私たちもびっくりでしたぁ(*´∇`*)
こうして多くの方々に訪問していただけて
二人で感謝でいっぱいです(≧∇≦)

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねぇ(*^▽^*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 21:59 
  • [編集]

sasegoroさん 

はじめましてぇ(≧∇≦)
ここあさんのとこで何度もお名前は拝見させていただいてましたぁ(* ̄∇ ̄*)

コメくださって
本当に嬉しいし、ありがとうございます(*^▽^*)

素敵な花火師の皆様のおかげで
こうして無事に終了できて
私たちは本当に素晴らしい仲間に恵まれています(*´∇`*)

FLASHは私たちに出来ることといえば
こうして気持ちを伝えることしかできないので(;^_^A
いっぱい感動していただけたみたいで
私たちも本当に嬉しいですヾ(^∇^)

コメは私たちにとってエネルギーですし
感謝させていただいてます(^-^)
図々しいなんて、とんでもないですよ(^O^)
これからもいつでも気軽に遊びに来てくださって
コメ残していただければ
本当に嬉しいことですから♪

お返事が遅くなってしまって
すいませんですm(_ _)m
これからもよろしくですヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 22:04 
  • [編集]

ももちん 

遊びにきてくれて
本当にありがとうです♪
コラボの件は気にしなくていいですから
また次の時には彼ちんとよろしくです(^O^)
春奈もわかっていますから♪
大丈夫ですよ(^-^)

コラボは皆さんに支えていただき
無事に終了できましたぁ\(^0^)
会社からでしたか\(◎o◎)/
見つからないようにですよ(>▽<;;
帰宅して皆さんの花火、ゆっくり見てくださいねぇ♪
本当に素敵な花火いっぱいですからぁヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 22:07 
  • [編集]

10:52の秘密のコメさん 

本当にいつもありがとうございますぅ(≧∇≦)
春奈がめっちゃ喜んで
デート前だったのに速攻で(^-^)ゞ
めちゃめちゃ感謝です♪

先ほど帰宅して今はゆっくりしてる私たちですが
まだまだコラボは皆さんが企画中♪
画像準備出来次第、また参加していきますから
楽しんでいきましょうです(*^▽^*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.09.09 22:10 
  • [編集]

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • みんな の プロフィール 
  • URL 
  • at 2007.12.27 13:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://miniloveharuna.blog.2nt.com/tb.php/244-ac89c754

ぬぉぉぉ!9月じゃん!

 本日咲也さんと春奈さんとこでコラボですよぉ♪だめだぁだめだぁ!なんだか過ごしやすくなってぼけぇぇぇ。。。。ってしてるじゃないか俺!こんなようではいけません。今日は9月1日です!エヴァ公開です!そして

エンジェルハート&#9825;花火

infinity E×Eの咲也さんpresents今年の暑かった夏を惜しんで、、今夜、花火をドカンと打ち上げて、、み~んな、大騒ぎしよ~ぜっ。。2007シーズンも、、そりゃそりゃ暑い熱い夏だったょ終わり

The Collaboration of THE 『花火』

ど~~~~んinfinity E×E の咲也さん&春奈ちゃん主催The Collaboration of THE &quot;花火&quot; に参加させていただきましたぁ今年の花火大会に行けたのは、宇治川花火大会 だけでした(>_<)去年は、渋滞で到着

「花火コラボ」参加しています!―おまけのムービーもあるでよ☆―

ついにやってきましたーっ!今日は,「infinity E×E」の咲也さん&春奈さんの初主催♪「花火コラボ(通称)」開催されています☆素敵なブロガーさん大勢参加されるので,どうぞ巡ってみて下さいね!あ!“すずマニア”も参加していますw楽しんでいってね☆←クリックで「inf.

THE HANABI ~2007年、夏の想い出~

infinity EXE 咲也さん&春奈さん主催THE HANABIですぅ~♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪多数の参加者さまをチェックしに、是非とも行ってみて下さいね♪この夏の締めくくりコラボ。。。要チェックです

THE・花火 =燃えた夏の想い出=

「infinity ExE」咲也サン&春奈チャン 主催The Collaboration of The &quot;HANABI&quot;花火って、世界各国で結構見ることができるんですが、日本の夏と言えば、花火! というイメージが体に染み付いているのは、「典型的な日本人」の象徴なんでしょうか?花火を見納めて

コラボ終了しましたね。2

リンク先の「infinity E×E」が9月1日(土)に『Collaboration of THE&quot;花火&quot;』(通称 花火コラボ)を開催されました。私は1日出遅れました。申し訳ございませんでした。花火を買ってきて、デジカメで撮影し

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪