2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

春奈からのぉ知らせデス (〃'∇'〃)ゝエヘヘ☆


春奈ですぅ~(*´∇`*)  皆様。。こんばんゎぁ~♪
一週間ぶりの更新になってしまってすみませんっ!! (/≧◇≦\)

デニムマイクロミニ NO.1



咲也今ねぇ~、ちょっと充電中なのですぅ~☆
体調が悪いとか仕事が忙しすぎるとか。。
そぉじゃなくてね。。

『花火コラボ』 に向けて♪
少し準備をしてるみたぃデスっヽ(*^^*)ノ
(・・・それ、充電とゎ言わない!?)


優良エログはこちらから
業者は排除の素人エログのみ紹介中!

エログ13ランキング




何に対してもとことん頑張っちゃぅ咲也☆
手抜きって知らないの!? って思っちゃぅくらぃ。。
真面目とゅーか、なんとゅーかσ(^_^;)アセアセ…
ぅん。。でもね、そぉゆー所♪ 大好きデスっ(゚∇^*) テヘ♪


(・・・エェー、コホンッ! (;-o-)o")


【花火コラボ】

・・・咲也曰く、初主催 頑張りたいのは勿論。。
夏の思い出を皆で楽しみたい♪
楽しむからには☆
やってよかったぁ~(*´∇`*) すっごぃ思い出になったぁ~O(≧▽≦)O♪

って思える、皆にも思って貰えるものにしたぃ!! ・・・ らしぃです☆
なので、そのっ! 準備中~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪


・・・あれっ!? でもこの言葉。。 こぉして春奈が勝手に報告すると、
逆に咲也にプレッシャーになっちゃぅかなぁ?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 大丈夫大丈夫♪
咲チン、凄い人やからっ! ちゃぁ~んとヤッてくれるもんっ(*ё_ё*)きゅん・・

超凄い人なんだぞっ!! 咲チンって O(≧▽≦)O
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

だってだってぇ~♪

春奈の彼氏だもんっ( ̄∇ ̄+) ♪
大切な大切な春奈の彼だもぉ~ん (*μ_μ)♪
絶対絶対、春奈の彼氏なんだもぉ~んっ (;`O´)o!


(・・・ぉ、 (* ̄o ̄)ゝオーイ!! 春奈さん、春奈さん!?
 あのぉ~。。 盛り上がってるとこ悪いんですけど、ぉ話しが逸れてるのですが・・・)


・・才才-!!w(゚o゚*)w  すみませぇ~んσ(^_^;) ツィツィ…

デニムマイクロミニ NO.2



で、なんでしたっけ!?

あぁ。。そぉそぉ パチンッ!((“o( ̄ ̄*)

花コラ☆

咲チン、準備中ダヨ ってお知らせだった♪



・・・なので、咲也の代わりに登場してる春奈でぇ~す ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

咲チン、リアルリレーの続きもしなきゃいけなぃと思うんだけどぉ。。

リアルリレー関係者の皆様方。。 すみません(;´▽`A``
今、ここで止まっちゃってまぁ~す(≧▽≦;)
ごめんちゃぃ。。

ちゃんと約束を守る咲チンなので。。 今後、続きも予定してます♪
でも、もぉ少しだけ、ぉ時間を下さいね o(´^`)o ウー

デニムマイクロミニ NO.3




・・・ってゎけで、その 【花火コラボ】 の案内です☆彡


9月1日(土)

『Collaboration of THE"花火"』

(通称 花火コラボ)


私たち初の主催にて行います テヘヘッ(*゚ー゚)>


The Collaboration of THE



参加者さん、随時募集中ですので
気軽に参加してくださいねぇ~♪



参加されますブロガーさんは
このあぶさん作のバナーを
貼って応援して下さぁ~い(*^o^*)

The Collaboration of THE 花火宣伝バナー120*90 by abusan




『2007年、夏の思い出!!』

皆で、どぉ~んと!! イっちゃぃましょぉ~♪


どんな花火でもいーんだよぉ~ヽ(*^^*)ノ
ちっちゃぃ花火、大きい花火。。
ぉ家の花火、花火大会での花火♪
そこらで覗き見しちゃった花火。。

(゚∇゚*)(。。*)ウンウン♪

たくさんの方の参加☆ お待ちしてまぁ~す (*- -)(*_ _)ペコッ


Comment[この記事へのコメント]

w( ▼o▼ )w オオォォ!! 

春奈ちゃん咲也♪さん
εミ(*b´∀`)bコンバンワー♪

咲也♪さんは充電中なのね~
(・ω´-ゞ)^☆了解だよぉー
花火コラボの準備してるんだね♥
そんなぁ~
春奈ちゃんったらぁ。。。
そんなに何度も言わなくてもちゃんとわかってるよぉー
咲也♪さんは凄い♪
素敵♪
カッコイイ~~~~(^_-)---☆Wink
誰がなんと言おうと春奈ちゃんの大事な彼ちゃまだもんね~
(ё。-)・・☆うふ
リアル・・・の方も楽しみに待ってますからぁ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.08.26 01:00 
  • [編集]

今日は・・・ 

涼しかったはずやのに・・・
ここだけ、妙に灼熱の太陽ギラギラやんけぇ~

春奈ちん??????????
今更 そんなに熱いのお見舞いしてくれなくてもww

超フライングで、近日UPしてやるけんね、『花コラ』
といっても、期待を大いに裏切るとは思うけどw

ほぉーら、春奈ちんのラブラブ光線の熱さのせいで
おもろいこと、浮かばへんかったやん^^;
  • あぶさん太 
  • URL 
  • at 2007.08.26 02:41 
  • [編集]

 

春奈ちゃん、おはよう!咲也さん忙しいのか~!こういうときに春奈ちゃんの支えはいいよね~!赤い襟のシャツ可愛いね!春奈ちゃんは赤がとっても似合うね!情熱的じゃん!2日の日にご主人様と花火を見る予定なんだけど~(汗)
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.08.26 03:27 
  • [編集]

杏ちゎぁ~んヽ(*^^*)ノ 

テヘヘッ(*゚ー゚)> ちょぃコクり過ぎたかなぁ~?(≧▽≦;)
だってぇ~☆
ぉ休みのデートの日ってね♪
超ハィテンション!な春奈チン。。
抑えきれずにつぃつぃぃ~(*/∇\*)

ぅん。。咲チン充電中なのぉ~♪
もしかして、こっそり「リアル」も考えてる!?(= ̄∇ ̄=) ニィ
あの続き、早くみたぃよね☆
春奈も超楽しみなんだもん( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
咲チン、p(#^▽゚)q ファイトッ
杏ちゃん。。ごめんねぇ~☆
微妙に止めちゃっててっ(;´▽`A``
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.26 08:55 
  • [編集]

あぶG( ̄ー ̄)ニヤッ 

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 変だねぇ~。。
涼しいはずやのに。。
ぅん、確かにここに来たら暑い; ̄ロ ̄)!!
(・・・ってお前がゅーな! \(`o'") こら-っ

。(ёё。)(。ёё)。うふふ♪ あぶチン☆
超フライングしてくれるの!?
嬉しぃやんっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
大丈夫大丈夫。。あぶチン
「ヤルときゃヤルっ!!」 って人やからねっ。('-'。)(。'-')。ワクワク
あまり期待しなぃでぉ待ちします。。 ねっ( '∇^*)^☆♪

あっ! あぶGにも春奈の光線効いた!?
(゚∇゚ ;)エッ!? でもあぶチン。。
存在だけでギャクんなるから(*´∇`*)
・・・ありがとぉ~ヾ(≧∀≦)ノ イヒッ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.26 09:05 
  • [編集]

AKIKOさぁ~ん(^▽^)/ 

AKIKOさんの存在も!!
ご主人様に取って大切な存在だし、支えでしょぉ~♪
一緒一緒ぉ~(*´∇`*)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘ 春奈の赤ぁ~♪
昔は着なかったんだぁ~。。
でもね、春奈のママンが「赤は着るべきっ!」とかゅーもんだから。。
「はぃ(^-^;」 ってゎけで好むよーになりましたぁ~(・・。)ゞ
似合うと言って貰っちゃって。。(*≧m≦*)ププッ
ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(*/∇\*)キャ ご主人様と花火ぃ~♪
めっちゃいーょ☆ 一緒に花火!!
ぅんぅん。。楽しんで来てぇ~(*^▽^*)
・・・その後はきっと。。
別室で燃えまくり間違いなしよねぇ~(・・*)。。oO(想像中)
・・・イヤン(*ノ∇)ゝ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.26 09:13 
  • [編集]

楽しみにしてますね 

咲也さんは充電中で、春奈さんが報告でしたか。
それもラブラブ光線を私に浴びせながらなんて、独り身の男性にはきついですよ(^_^;)
でも咲也さんのがんばりはすごいですよね。
私も頑張らねばと思っても頭が付いてこないし(>_<)
そんな私は見ることを楽しみにしてますね。
咲也さんも春奈さんがいれば今以上の力を発揮するでしょうね。
来月のコラボを楽しみにしてます(*^_^*)

私の方はこの先のこと考えてたら、お先真っ暗なのことに気づいてどうしようか悩んでました(^_^;)
いつか時間が解決しれくれるかな?
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.08.26 13:00 
  • [編集]

 

ブログ更新は、マイペースが一番なのですよー。それが長く続くコツです。無理しないでね。
  • たねぞう! 
  • URL 
  • at 2007.08.26 15:38 
  • [編集]

(^-^*)/こんち~ 

春奈ちゃん。こんち~
咲也♪さん、構想ねるので忙しいみたい?
あ~ん=^-^=うふっ♪
春奈ちゃんが、咲也♪さんのこと大好きってすっごい伝わってくるよ~

そーだね、咲也♪さんだからきっとステキなものにしてくれるね~
って~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
かしみもプレッシャーかけちゃったかな?

楽しみにしてるよん♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.08.26 16:47 
  • [編集]

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 

春奈ちゃんだぁ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ラブラブぅ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
咲也♪さん、うらやますぃぞぉww
花火♪もうすぐだね(〃▽〃)

春奈ちゃん、この前は祝辞ありがとうでしたwww
お礼遅くなっちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.08.26 16:51 
  • [編集]

 

おひさしぶりですぅ。

ゆみちんもかなり長い充電期間をとってしまいましたw
1度さぼると、ついつい先延ばしにしてしまいます。アセアセ
遅くなりましたが、コラボ写真、ゆみちんも考え始めますぅ。
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2007.08.26 18:49 
  • [編集]

頑張って^^ 

今回は初イベント企画ですもんね
でも無理しないように頑張ってくださいね
きっと参加する方や周りのみなさんが温かく支えてくれると思いますよ
私は・・・いまだ撮影できずに困っています
初企画ものだから絶対参加したいんだけど・・・今のところ無理っぽいです
でもギリギリまで頑張りますのでよろしくね~

それにしても本当にお二人はラブラブで幸せそうですね
ほんと羨ましいです
  • rui 
  • URL 
  • at 2007.08.26 22:23 
  • [編集]

ライムさん(^○^) 

咲也の凄い所はいっぱぃあるんだよぉ~♪
でも一番は!! 春奈を元気にさせてくれるめっちゃ前向きな所ぉ~☆
すっごぃ好きなん( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
(*゚0゚)ハッ!! またらぶ光線になっちゃった!?
あんっ(/・_・\) ごめんなさぃ。。

ライムさん、何かに悩んでるぅ!?
どしたのかな? きっと咲也にはその理由がわかるのかな?
咲也みたく気の利いたメッセが出来なくてごめんなさぃo(´^`)o
・・・時間、確かに確実に過ぎてますね☆
咲也がよく言うの。。
落ち込む毎日より笑顔の毎日がいぃ♪ って☆
春奈もちょっとした事ですぐに落ち込んじゃうから。。
その言葉が言える咲也に憧れてるんだよぉ!
・・・って、こぉゆーメッセって嫌ぁ??(゚O゚;
咲也と春奈の元気をライムさんにぉ裾分けぇ~(o^∇^o)ノ
少しでも笑顔になれますよぉにっ(゚ー゚☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.26 22:50 
  • [編集]

たねぞう!さん(*^-^) 

嬉しいメッセをありがとぉ~♪
いつでも無理はダメですよねぇ~(*’ー’)(,,*)ぅん♪
咲也にちゃぁ~んと伝えます☆
たねぞう!さんも無理してダメょっ(^○^)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.26 22:51 
  • [編集]

かしみさん(*゚▽゚)ノ 

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 春奈が咲チン好きなんわかっちゃったぁ~(*/∇\*)
・・・だってだってぇ~♪
超好きなんだもぉ~んO(≧▽≦)O ワーイ♪
めっちゃ好きっ(゚∇^*) テヘ♪
春奈だけの咲也なんだもぉ~ん( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

(*゚0゚)ハッ!! かしみさん☆
咲也はプレッシャーに強い人やから大丈夫大丈夫♪
「花火コラボ」 楽しもうねぇ~(*^▽^*)
ぉ願いしまぁ~す(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.26 22:54 
  • [編集]

悠ちゃん(゚ー゚☆ 

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 咲チンにコクっちゃったぁ~(*´σー`)
ちゃんと届いたかな?
春奈のメッセぇ(*´∇`*)
・・・ナンテ。。(≧▽≦;)

ぅんぅん☆ そぉだよぉ~ヽ(*^^*)ノ
もぉすぐね! 花火コラボ♪
悠ちゃんもコラボぉ願いしまぁ~す(o^∇^o)ノ
楽しもうねっ☆ コラボっヾ(〃^∇^)ノ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.26 22:55 
  • [編集]

ゆみさん =*^-^*=♪ 

たまには充電って必要だよね(*^▽^*)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ぉさぼりぐせってすぐに付いちゃうから不思議だしっ☆
ぅん(o^∇^o)ノ
コラボぉ写真、よろしくお願いしまぁ~す(*´∇`*)
おもぃきり弾けちゃぉぅねぇ~ヽ(*^^*)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.26 22:57 
  • [編集]

rui さん\(^▽^)/ 

('0')/ハイ! ちゃぁ~んと待ってるよぉ~♪
無理に! じゃなぃから。。出来る範囲でよろしくデス(*゚▽゚)ノ
初コラ。。 なんだか緊張(;´▽`A``
でも、咲也と一緒やから大丈夫ダヨ♪
皆で楽しめるってホント嬉しいから!
一緒に出来る事を願って。。 (*゚。゚)m。★.::・'゚☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.26 23:00 
  • [編集]

 

お?
これはこれは春奈ちゃんじゃありませんか~☆
今回のエントリー見たら咲也♪さん照れてそうだね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

羨ましいぞぉ~!このっこのっ!v-10
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.08.27 00:12 
  • [編集]

 

春奈ちゃん&咲也ちんへ♪おはよー(o^∇^o)ノ

春奈ちゃんってばぁ~
あっつぃよぉおお(^ー^* )フフ♪

でも、ここあはそぅいぅ天真爛漫な春奈ちゃんの愛♡
すきです!!

いよいよだね!!
ここあ、コラボに参加するなら、
まず咲也ちんの初コラボに参加させていただいてからって決めてます。

それが無事終わったら、
色んなコラボにも参加させていただこうかな!?と思っています!!

『infinity E×E』咲也ちん&春奈ちゃんの初コラボ
今から楽しみです!!
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.08.27 07:57 
  • [編集]

。゚(σ^∀^゚。)キャハハ 

春奈ちゃん咲也♪さん
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

いいよぉ~
いっぱいコクッちゃってぇ~~~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
昨日はおデートだったんだねー
いいないいな♥
羨ましい!!!
杏もカズと二人っきりでデートしたいよぉー
(。→∀←。)キャハ♡

今日も暑いけどお仕事頑張って(∂_-)ネッ
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.08.27 10:02 
  • [編集]

けいじくんぇ(= ̄∇ ̄=) 

あのねぇ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
咲チンねぇ~この春奈の日記見てくれて『可愛い日記をありがとぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">』ってメールくれただけで、照れてなかったよぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
…慣れたのかなぁ?http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

今度は照れるくらぃもっともっと、好きって言う事にするゎっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.27 12:51 
  • [編集]

春奈さんへ 

ありがとうね。
その言葉で元気が出ました(*^_^*)
2人のラブ光線に負けないよう頑張りますね。
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.08.27 12:53 
  • [編集]

ここあさんっ(*≧m≦*)キャハッ☆ 

天真爛漫春奈チンですっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">☆
ありがとねここあチンhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
コラボよろしくお願いしまぁ~すhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
キャハッ☆ここあチンの最初のコラボ、咲チン春奈チンコラボになるんだhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張ろぉねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">楽しもーねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
めぃっぱぃ弾けちゃっていーからねっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ここあチンと一緒にコラボ、超嬉しいよぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.27 12:58 
  • [編集]

杏ちゃん( ´艸`) 

毎日一緒に生活出来ない分のデートだょぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
杏ちゃんはカズさんと夫婦で一緒に居られるからいーじゃんっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
…って、デートってなるとやっぱそぉゅーのと違ってくるぅ~?http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
あっ☆杏ちゃんこの間、仲良く手を繋いでデュエットしたやんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
羨ましかったよっ(*≧m≦*)キャハッ☆
…でもさっ、みんながラブラブで笑顔なん、嬉しいよねぇ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.27 13:16 
  • [編集]

 

照れてると思うよ~
だからあえて普通のメールなんじゃないかな??
勝手に想像して咲也♪さん怒るかな??

今度はもっと好きって言っちゃう??
いいなぁ~たまには俺にも言ってね?
って、いきなりΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.08.27 22:40 
  • [編集]

こんばんわデスvV 

きゃーvVらぶっらぶな大告白エントリーデスねっ!(≧▽≦)
もー、咲也♪さんってば愛されまくっちゃって、幸せ者すぎデスっ!!
・・・い、いや、彩だって、負けないくらい哲也のコト好きだもーんっ!!
↑ココで告白してどうする?(笑)

彩は、結局花火大会も小さな花火も出来なかったから(涙)、
皆様のエントリーで花火気分を味わわせて頂きマスねっvV

咲也♪さん、準備頑張ってくださいデス!(^^)/
  • 彩 
  • URL 
  • at 2007.08.27 22:45 
  • [編集]

ライムさんヾ(=^▽^=)ノ 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとぉござぃまぁ~す♪
少しは元気になって頂けたみたぃで☆ よかったぁ(*´∇`*)
淋しくなったら、春奈の愛を少しぉ分けするゎぁ~(゚∇^*) テヘ♪
(・・・って、それ嬉しくなぃでしょぉ。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ぅん。。春奈達のラブ×2光線に負けてたらあかんよぉ~(*゚▽゚)ノ
頑張ってぇ~p(#^▽゚)q ファイトッ☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.27 23:03 
  • [編集]

けいじくん(^○^) 

け、けいじくん。。
もしやそれは「ヤキモチぃ~!?」イヤン(*ノ∇)ゝ
(・・・って、そんなゎけなぃやんなっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪)

大丈夫よっ☆
ちゃぁ~んと春奈の心にけいじくん居るからねぇ~(*´∇`*)

(*゚0゚)ハッ!! えぇ~!
・・・そぉなのか。。咲チン照れなん!?
知らなかったぁ~(>▽<;; アセアセ
じゃぁ、もっともっと「好きぃ~♪」言ったら。。
もっと照れるのねっ(= ̄∇ ̄=) ニィ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.27 23:11 
  • [編集]

彩さん( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪ 

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 彩さん。。ホントだぁ~(>▽<;; アセアセ
ここでコクってどぉするのぉ~(/≧◇≦\)!!
・・・って、でも!いつでもどこでも♪
哲也さんにはちゃんと☆彩さんの素敵は愛♪ 届いてますょ(*/∇\*)
春奈も彩さんに負けないくらぃ!!
めっちゃ咲也を愛しぬきますっ!(〃'∇'〃)ゝエヘ

あんっ('ε') 彩さん花コラ参加無理なんだぁ~。。
残念だけど仕方なぃかぁ~(^-^;
メッセとぉ気持ちをありがとぉ~☆
じゃぁ♪花火っ☆ 皆のエントリーで楽しもぉねぇ~(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.27 23:49 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.08.28 09:30 
  • [編集]

\(^O^)/ 

春奈ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
あのね・・・
杏とカズ二人きりでデートってあまり無いのよぉ~
ほら・・・杏ってバツイチでしょ?
いつもチビがいたのよぉ~
だから二人きりのデートに憧れちゃうの♥
まぁチビ達がいてもお手々繋いでラブラブしちゃってるけどねー
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.08.28 09:33 
  • [編集]

09:30の秘密様(*^-^) 

メッセありがと☆
・・・そぉそぉ。。無理はあかんょねぇ~(^ー^)ノ
春奈の為にも注意して欲しいかなぁ~。。
なぁ~んて言ったらこれは春奈のわがままぁ!?

ぅん。。ちょっと填まってるみたぃねっ☆
春奈もそれぇ~! 一緒に始めたのにさっぱりわからなくて。。
咲チン楽しんでるのに。。つまんなぃょぉ~('ε')
咲也の口からこの話しが出ると、微妙にふてちゃまになっちゃぅ春奈なんだなっ(・へ・)
仕方ないけどぉ~(~0~)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.28 12:22 
  • [編集]

 

こんにちは~。

えっ??春奈ちゃんほんとに??
ほんとに心の中に俺のスペースあるん??
フフフ、何%くらいかなあ?99%くらいかなあ??
って、それはありえないか(笑)
けど、ありがと~
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.08.28 14:06 
  • [編集]

杏ちゃんヽ(^◇^*)/ ワーイ 

二人きりデート。。
そっかぁ~。。ぉ子ちゃま達がぃるんだったね(^。^;)
(*'へ'*) ンー 子供達がぃる生活。。
春奈はそれにも憧れるぅ~(*^▽^*)
(・・・って贅沢!?

ぅん。。でもぉ~☆
ぉ子ちゃま達がいてもラブラブ出来るって凄いょ♪
そぉゆー中のいぃパパやママをずっと見ていたぃもんねっ(*´∇`*)
ずぅ~っとカズさんと仲良くねぇ~(o^∇^o)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.28 22:56 
  • [編集]

けいじくぅ~ん(*^o^*) 

。(ёё。)(。ёё)。うふふ♪
けいじくんのスペースぅ~(*´∇`*)
あるある♪ ちゃぁ~んとあるよぉ~(*^o^*)
・・・%にするのってムズぃけどぉ~(;´▽`A``
咲チンいっぱぃの中にもけいじくん有りっъ( ゚ー^)イェー♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.28 23:19 
  • [編集]

は~るなちゃ~ん 

今晩わ
そうなのね?スペースあったんだ^^
よかった~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

咲也♪さんでほとんど占められたとこに
ポチッとオレのスペースがある感じかな??ふふふ、、、
どんどん増やしていかなきゃな、、、U ̄ー ̄U ニヤリ
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.08.28 23:52 
  • [編集]

 

そういえば、たねぞう!も主催したことがあるんですが、自分が脱がないこともあってか、参加者を募るのに苦労しました。今回のコラボは、これだけ集まれば、まずは盛況じゃないでしょうか?

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
  • たねぞう! 
  • URL 
  • at 2007.08.29 01:54 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.08.29 04:22 
  • [編集]

けいじくん(o^∇^o)ノ 

(*≧m≦*)ププッ 咲也いっぱぃの中にぃるけいじくん。。
なぁ~んか、想像したら変ん~(≧▽≦;)
あの咲顔の中にポツゥ~ンとけいじくん。。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
・・・ぃやぃや。。顔を想像しなくていーのにねσ(^_^;)アセアセ...
春奈ってば、変ねっ((^┰^))ゞ テヘヘ
・・・これから、けいじくんがいっぱぃになって行くかは。。!?壁|m`)ムフッ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.29 12:47 
  • [編集]

たねぞう!さん(^▽^)/ 

「自分が脱がないこともあってか・・・」に思わず( ̄m ̄* )ムフッ♪した春奈デス(^-^;

初主催。。つぃに今週末になりましたょぉ~☆
どぉなるのか。。今からめっちゃドキドキぃ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
たねぞうさん。。これは脱いでなくても大丈夫だから♪
・・・参加、どぉですかぁ???(>▽<;; アセアセ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.29 12:55 
  • [編集]

04:22 の秘密様 

相変わらず朝が早いですねぇ~(*´∇`*)
春奈はその時間、勿論寝てるよぉ~(>▽<;; アセアセ
ねぇね、ちゃんと寝てる!?
体調は大丈夫??

ぅん。。そぉそ☆
ホントびっくりしたの!!
びっくりしたのとすっごぃ嬉しいので。。
一人ですっごぃ興奮してたょ(*´∇`*)
ありがとぉ~o(*^▽^*)o~♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.29 12:58 
  • [編集]

ひとりポツーン? 

アハハ、ひとり寂しく体育座りしてんのかな??
それか咲也♪さんと二人で春奈ちゃんのこと話題にして楽しく話してるかもね☆
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.08.29 13:52 
  • [編集]

おひさしー☆ 

なっち☆
お久しぶりー♪

mikiもー、花火コラボに向けて充電中だよー!どどーんっと打ち上げたいんだけど、周りにひとがいたりしてはためーわくかもなのでー、当日打ち上げてお写真とるですー!!

うー?あい。ダイジョブ!
さくちんはなっちのもの☆
とってたべたりしないよー(*≧m≦*)

とにかーく、コラボたのしんじゃおーね♪
  • miki 
  • URL 
  • at 2007.08.29 14:00 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.08.29 16:58 
  • [編集]

こんちゃ^^ 

いやぁ~咲也♪さん体調不良かと思ってました^^;良かった良かった。
花火コラボ楽しみです♪ってか画像用意したけど、場違いな画像になりそうで・・・
春奈さん
代走ご苦労様です^^
で、おのろけはご馳走様でしたm(G)m
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.08.29 18:17 
  • [編集]

こんばんは 

春奈さん。こんばんは☆

花火コラボ。花火の画像がぁ・・・・
何日間で追い込み♪

二人さんのラブラブ光線が羨ましいです
仲良しでいられる秘訣を教えて欲しいな^^
  • ruru 
  • URL 
  • at 2007.08.29 18:49 
  • [編集]

けいじくん(゚ー゚☆ 

体育座り~!! なんだか懐かしい\(;゚∇゚)/☆
思わず、体育座りしてるけいじくんが、
咲也と春奈の二人を交互に見つける
・・・ってか、咲也と春奈の間にけいじくんがいて。。
なんだか二人の仲を取り持つかのよぉに、けいじくんが真ん中にいて。。
咲也の顔を見たり春奈の顔をみたり、あっち向いたりこっち向いたりしてるけいじくんを想像したぁ~(^-^;
なんだか可愛いけいじくんが、春奈の中で出来上がったょ(*^.^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.29 21:16 
  • [編集]

miki てぃ~♪ 

ぉひさだよ☆ ごぶ(サタ)っ!(= ̄∇ ̄=) ニィ
あのねぇ~あのねぇ~。。
咲チン最近ねぇ~。。SLの世界でのmikiTとの事ばぁっかり話すのぉ~ヽ(`○´)/
いぃっつもヤキモチしてる春奈なんだ('ε')
・・・だって、出来る事なら春奈もしたぃもんっ!!
なのにネットめちゃ遅やから出来ないし。。途中で消えちゃうし('ε')
そんな中楽しくやってる咲也やからさぁ~
で、mikiTとのぉ話しでしょ。。
なんだか嫌なん…llllll(-_-;)llllll
mikiT にめっちゃヤキモチなん(ーー;)
・・・いつか春奈だって、そこでぉ仲間入りするんだもんっヽ(`○´)/
(・・・って、こんなとこでチクってどぉする ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

((^┰^))ゞ テヘヘ
mikiTヽ(*^^*)ノ。。 花火コラボ。。
つぃに今週末だよぉ~♪
当日打ち上げてくれるのは出来たてほやほやくんなんだね(*´∇`*)
めっちゃ楽しみにしてるからねぇ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
お願いしまぁ~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.29 21:28 
  • [編集]

16:58 の秘密様 

メッセありがとぉ~(o^∇^o)ノ
(*'-')ゞリョウカイ♪ シマシタ☆
無理なく!! が一番ですヾ(=^▽^=)ノ

あのねあのねぇ~♪
つ、つぃに今週なのらぁ~♪ 花コラ!!
初主催なのぉ~(*^▽^*)
・・・時間があったら見に来てねぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.29 22:14 
  • [編集]

ゲンゾウさん(*^o^*) 

咲チン。。心配ぉかけしてすみません(;´▽`A``
大丈夫だよぉ~♪
ちょっと今充電中なのだ☆
今週末!! ででぇ~んと、でっかく打ち上げなきゃいけなぃからねっ☆

(*゚0゚)ハッ!! 何々ぃ~!!
ゲンゾウさん、画像用意してくれたのなら絶対参加ねっ!!(= ̄∇ ̄=) ニィ
「決まりぃ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ゲンゾウさん☆
春奈のぉ惚気♪ もっと聞きたかったらいつでもゅってぇ~O(≧▽≦)O♪
またご馳走してあげるょぉ~(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.29 22:22 
  • [編集]

行き詰まったら 

春奈さんの愛を分けてくださいね(*^_^*)
でも咲也さんに怒られるかも(^_^;)
とりあえず、前を向いてまっすぐ彼女だけを見て進んでいきますね。
結果はどうなろうと、今を頑張りますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.08.29 22:28 
  • [編集]

ruruさぁ~ん =*^-^*=♪ 

こんばんゎぁ~♪ メッセありがとぉ(*´∇`*)
花火コラボだよぉ~(*^o^*)
まだ先だと思ってたけど、今週末なのぉ~♪

まだ、もちょぃ日にちあるからね。。(*´∇`*)
大丈夫ょ♪
一緒に楽しもうねぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ラブラブ光線伝わったぁ~☆
(゚∇゚ ;)エッ!? 秘訣!?
・・・(*'へ'*) ンー 秘訣かぁ~。。
何かなぁ?? そぉ言われるのムズぃ!? σ(^_^;)アセアセ...
あ~。。 でも春奈の中ではいつも!!
「咲也と一緒に居られる毎日が楽しいと思える事。。カナァ」
離れてても、近くにいるよぉな存在☆
その人と居て嬉しいとか楽しいとか今度のデートはこぉしよぉとか。。
一緒にしたぃ事とかして欲しい事とかいっつも考えてるょぉ(>▽<;; アセアセ
もし今隣に咲也がいたらぁ~とか。。
(*'へ'*) ンー こんなんで秘訣って言えるのかなぁ??
上手く答えられなくてごめんなさぁ~ぃ(;´▽`A``
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.29 22:42 
  • [編集]

ライムさん(*´∇`*) 

ぅんぅん(*´∇`*)
彼女さんと仲良くねぇ~(o^∇^o)ノ
なんだか嬉しいょぉ~♪
「頑張ろう」って言う感じがすっごぃ好きぃ~(*´∇`*)
結果を考えるんじゃなくて、今を頑張ろっ!p(*^-^*)q♪

・・・大丈夫♪
咲チンねぇ~仲間の為なら許してくれる人やから大丈夫だよぉ~(*´∇`*)
淋しくなったらいつでも呼んで(*゚▽゚)ノ
春奈の愛でよければっ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.29 22:48 
  • [編集]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

やっと、やっと!祭コラボのフラッシュが見られました~\(^o^)/
IE7では何をしても見られなかったので、
諦めていたのですが、ふとFirefoxで見たら、すんなりと見られました…(^▽^;)
IE7のバグなのかな?でも、これで安心して次回の咲也さん気合いのフラッシュも見られます~(´▽`) ホッ
夏のライトアップもいいですね~(#^.^#)
  • 莉衣 
  • URL 
  • at 2007.08.29 23:33 
  • [編集]

懐かしいよねっ 

体育座りで二人の顔を交互に見てるの??
ハハハ、なんのシチュエーションだろね(笑)

かわいい俺??
アハハっ昔なら小さかったからかわいかったよ(多分ね~)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.08.30 02:04 
  • [編集]

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ 

春奈ちゃん咲也♪さん
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
そういえば・・・
今週末だね~
花火コラボ!
加工の仕方まだチビに聞いてなかったぁ~
今日明日チビの友達が泊まりに来てるから頼めないし・・・
急がなくちゃだわぁー

心配してくれてミ★ありがとう★彡
まだ引きずっちゃってるけど頑張ります♪
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.08.30 03:15 
  • [編集]

ごめん、、、 

春奈っち!!!!!!!!
やべーーーーーーー!!!!

忘れちゃいねーけど。。。
やべ~~~~~~~!!!!

別に、ナイナイのヤベっちを呼んだわけじゃないかんね!
(やっぱ、舌不調だわぁ~)
  • あぶさん太 
  • URL 
  • at 2007.08.30 22:19 
  • [編集]

莉衣さん(*´∇`*) 

あららっ(/≧◇≦\)!!
莉衣さんごめんなさぁ~ぃ(゚ー゚;A なんで見れへんかったんやろ!?
・・・でも見れてよかったぁ~☆

ライトアップって言ったら、冬に
皆よく。。
自分の家とか、めっちゃ凝って飾りつけとかしてるの見かけるねぇ♪
冬だけじゃなく夏のライトアップも意外と綺麗なんだよねっ☆
光写真。。咲也が好きでよかったぁ~♪
って思いながら、写真を撮って貰ってたよぉ~(*^o^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.31 20:06 
  • [編集]

けいじくんっ( ̄∀ ̄*) 

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なんのシチュエーション!?。。ホントだねっσ(^_^;)アセアセ...
言った春奈もよくゎかんなぃぃ(≧▽≦;)

でも、あっちもこっちも見てるけいじくんは、きっと可愛いって(*^▽^*)
・・・(*゚・゚)ンッ?
見てるけいじくんは!? くん「は」!?
それ以外は可愛くなぃの!?
ぃやぃや。。そぉゆー意味ちゃぅからねっ((^┰^))ゞ テヘ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.31 20:14 
  • [編集]

杏ちゃんヾ(=^▽^=)ノ 

つ、つぃに明日ぅ~(>▽<;; アセアセ
まだまだ先!とか思ってたコラボの日も。。
明日に迫ってるのぉ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
咲チン大丈夫かなぁ? って感じダヨ(^-^;
今も、ぉ友達とご飯みたぃだし・・・

杏ちゃんはどぉ? 大丈夫??
ぉ子ちゃまに聞けたかなぁ??(*´∇`*)

杏ちゃん、明日のコラボぉ。。
よろしくお願いしまぁ~す(*- -)(*_ _)ペコっ☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.31 20:19 
  • [編集]

あぶGっ(/≧◇≦\)アチャー!! 

( ̄△ ̄;)エッ・・!?
ねぇね。。あぶGあぶG。。 o(´^`)o ウー
だ、大丈夫ぅ?('ε')
超フライング。。イケルぅ!?
(*゚・゚)ンッ? フライング。。って事はもしや。。
もぉ既にっ! (>▽<;; アセアセ なぁ~んて事あり得る!?

いやー゚。(*^▽^*)ゞ 春奈チンってさ☆
疑い深い子ぉやから・・・(>▽<;; アセアセ

・・・って言ってもぉ~('ε')
ホントにホントにヤバかったら。。
あぶGっ!
ぅん。。ありがとぉ~(*^▽^*)
無理っぽかったら仕方ないからいーょぉ~(o^∇^o)ノ
一瞬でも、そぉゆーぉ言葉が頂けて嬉しかったぁ~ヽ(*^^*)ノ
ありがとぉ~☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.31 20:35 
  • [編集]

春奈さんだぁぁ~。。(//0//) 

こんばんわ♪
春奈さんにお話かけるのは始めてで。。ドキドキしちゃいますぅ~♪
お写真だけじゃなくって
めちゃキュートですぅ~♪(〃▽〃)
れなも。。花コラ。。
参加させてくださぁ~~い☆
もしかして遅れそうかもなのですけど。。(>▽<;;
よろしくですッ♪
  • れな♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.31 22:37 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.08.31 22:53 
  • [編集]

v(。ゝд・)v コンバンワ 

春奈ちゃ~ん♪
コメントありがとぉぉぉ(〃'▽'〃)
いよいよ明日 といってもあと1時間10分後だぁヽ(≧▽≦)ノ

準備はかなり進んできてまっす(・`ω・)ゞ
UPしたらまた報告にまいります☆(ゝω・`)ネッ

花火コラボお世話になりまぁっす
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
  • ★まりあ★ 
  • URL 
  • at 2007.08.31 22:54 
  • [編集]

 

あっちもこっちも見てる俺って
挙動不審?!アハハ^^

それ以外のアソコとかはかわいくないからねぇ
アソコってアソコだからね(*^m^*) ムフッ
ちゃんと大人だから☆
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.08.31 23:00 
  • [編集]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

30分くらいフライングスタートしちゃった(#^.^#)
`s(・'・;) エートォ...
コラボの主旨と違う~って苦情は受け付けてません(笑)
お二人の記事((o(^-^)o))わくわくしつつ、
待ってまーす!(#^.^#)
  • 莉衣 
  • URL 
  • at 2007.08.31 23:42 
  • [編集]

 

さーてと、コラボはじまったかな???あとで周回してきまーす♪

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
  • たねぞう! 
  • URL 
  • at 2007.09.01 00:16 
  • [編集]

れな♪ちゃん.+:。(ノ^∇^)ノ゚ 

メッセに気づくのが遅くなっちゃいましたぁ~ヾ(´゚Д゚`;)ゝゴメンチャ

れなちゃんと春奈。。ぉ話した事ってなかったぁ??
ごめんねぇ~ΣΣ(゚д゚lll)
・・・でも遊びに来てくれてありがとねぇ~☆

ぅんぅん♪ 花コラ!!ありがとぉ~ヾ(@^∇^@)ノ
是非ぉ願ぁ~ぃ☆
今咲チン、ぉ隣で設定してるからね♪
参加者さん所に入るからね。。待っててぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)
遅れても大丈夫だからねぇ~♪
ありがとっ d(ゝ∀・)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.01 13:34 
  • [編集]

22:53 の内緒様☆ 

ぅん。。春奈チン気づくのが遅くなっちゃってごめんなさぁ~ぃ σ(´ x `;*)ンート・・・

淋しいけど仕方ないので。。また今度ねぇ~(・・・あるのかっ!?)
昨日まで、疑いながらメッセしててごめんなさぁ~ぃm(。≧Д≦。)m
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.01 13:39 
  • [編集]

★まりあ★さん((´∀`*)) 

ぉ変事遅くなりましたぁ~☆
・・・ぅん。。ホントダネ♪
昨日のその時間から、あっとゅー間に時間が過ぎて。。
もぉエントリーしてくれちゃってるまりあさんヽ(´∀`*)ノアリガトォ
また後で伺いますねぇ~♪

咲チン今ね、隣でFlash作ってるのぉ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.01 14:49 
  • [編集]

けいじくん+(人*´∀`) 

ぉ早いメッセをいつもありがとぉ~♪
もぉ、春奈チン気づくのが遅れてごめんねぇ~(*_ _)人

今咲チン、Flash作ってるよぉ~☆
その中にけいじくんもちゃぁ~んと出てくるよぉ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

出来上がりが超楽しみな春奈でぇ~す♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.01 14:52 
  • [編集]

莉衣さぁ~ん( ´∀`)人(´∀` ) 

きゃははっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ありがとぉ~♪ ぉ早いスタート全然OK!!
・・・ってか、春奈のメッセが遅くてごめんねぇ~r(≧ω≦*)スマンスマン
えっと。。もちょぃしたら伺いますねぇ~♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.01 14:56 
  • [編集]

たねぞう!さん<(^∀^*)ゞ 

ごめんちゃぃぃ。。昨日来てくれたその時間<(^∀^*)ゞ
まだちょぃ放置状態だったよぉ~m(*・´ω`・*)m
咲チン、お出かけ。。
春奈チン一人では何も出来ずに・・・
うぅ。。
今はちゃぁ~んと営業中~~~(:.´艸`:.)
また後でぉ伺いしまぁ~す。。 許してぇ~☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.09.01 15:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://miniloveharuna.blog.2nt.com/tb.php/243-494a7e7d

間もなく、The Collaboration of THE &quot;花火&quot;

主催者 開催日テーマ: infinity E×E: 日時:9月1日(土): The Collaboration of THE &quot;花火&quot;勝手にコラボ告知、相乗りさせてもらいます。えへっ^^;~The Collaboration of THE &quot;花火&quot;の参加者予定の方々~もっと!。。。かしみとひで太郎...

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪