2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

大河コラボ~ひめごと 第8章 『祭』


皆さん、こんばんわぁ☆

コラボすっかり出遅れた私たち…

ご迷惑お掛けしまして

本当にすいません…

今更ではありますけど

一人後夜祭でもなんでも

オプション参加ってことでも

出ると言ったからには

ちゃんと用意させていただきましたぁ!!!




8月18日~19日

大河コラボ~ひめごと 第8章

『祭』


eroist王子様企画、運営されています☆

大河コラボ~ひめごと 第8章 『祭』 紹介


これは12ヶ月連続コラボの8回目

中盤を過ぎて盛り上がってきて
参加される方々も毎回増えて
必見のコラボですよぉ(≧∇≦)

今回はファイルがでかくなりすぎて
小さくするのが嫌だったので
画像の大きさを小さくして
対応させていただきましたので
いつもよりは少し迫力にはかけるかもですが
よろしくです♪

※ 画像は大きくしても粗くなるだけですから
窓が開いた大きさで見てくださいね☆

一応、480 X 360 (pixel)です☆

大河コラボ ひめごと

第8章

『祭』


こちらからどぉぞ!


優良エログはこちらから
業者は排除の素人エログのみ紹介中!

エログ13ランキング



駆け込みのような参加になってしまって
皆様にご迷惑をおかけして
申し訳ございませんです…

また、コメたくさんいただいてるのに
返事や訪問が出来ずに
申し訳ありません…

ゆっくりではありますが
皆様のところには必ず伺わせていただきますので☆


Comment[この記事へのコメント]

1番のりぃ♪ 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ステキなフラッシュ一番乗りで満喫しちゃいました!!
んもぉ、咲也♪サン ナイスです!!
そして、春奈サンうらやましすぎぃ!!
いろんな時間を過ごせる二人がうらやましぃなぁ
と口をポカーンと開けてみちゃいました。
アタシも七夕でひこ星様に出会ったはずなのに・・・(TωT) ウルウル
  • 色花 
  • URL 
  • at 2007.08.20 02:21 
  • [編集]

祭りには 

やっぱ、花火だーね♪

光を与える・・・

そんな存在になれたらいいね。

頭から光を放たないように願い続ける あぶGより
  • あぶさん太 
  • URL 
  • at 2007.08.20 03:15 
  • [編集]

大人の夏祭りだね♪・:*:・ ( ̄* )ウットリ 

咲也ちん&春奈ちゃん♪んちゃ(o^∇^o)ノ

どぅしていつもこんな時間に目が覚めるんだろぉ~???
でも今日は得した気分~♪

やっぱり咲也ちんのフラッシュ最高ぅううう(≧∇≦)
はじめて咲也ちんのフラッシュに出会った日の衝撃を
思い出してしまったよぉ。

花火コラボ( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみにしててねぇ~♪♪
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.08.20 03:56 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃんおはよう!
朝方のフラッシュ!イルミネーションに映える春奈ちゃんのうなじ・・キレイだよ!いつも素敵な画像を~
こちらこそありがとう!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.08.20 04:19 
  • [編集]

素敵ですね 

今までと違った感じでとても素敵でした
実際こういうライトアップしてるところがあるんですね
本当にこの空間癒されます
咲也さんはこの夏忙しいみたいですが少しでも休む事ができましたか?
このコラボはいろんな表現があってとても勉強になります
まだまだ暑い夏は続きますが体調には十分気をつけてくださいね
  • rui 
  • URL 
  • at 2007.08.20 08:31 
  • [編集]

色花さん 

おはよう(^-^)
思いきり出遅れてしまった私ですが…( ̄▽ ̄;)
一番のり、ありがとうですぅヽ(*´▽)ノ♪

今回は少しエロから離れてみましたが
喜んでいただけてホントよかったぁ(*´∇`*)
私達の街の夏が少しでも伝われば
このコラボ参加出来てよかったなと♪

ひこ星さんはなかなか川を渡ってくれてないのかなかなぁ?(^-^;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.20 09:26 
  • [編集]

あぶさん太さん 

いつもながら笑えるオチをありがとうですぅ(>▽<;;
春奈お気に入りのギャグが楽しみになってますからぁ(= ̄∇ ̄=)

いつも光をありがとうです(^-^)♪
受けてばかりで申し訳ないです( ̄▽ ̄;)…
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.20 09:28 
  • [編集]

ここあさん 

おはよう(^-^)♪
これまた早朝からの訪問
ホントありがとう(*´∇`*)

FLASHは私達のコラボの目玉だから
今回もかなり悩みましたがやっぱ
頑張らなきゃねぇ(>▽<;;
いっぱい誉めてくれて誉めすぎだよぉ(^-^;

次は花火コラボ♪
さぁ、これから2週間
またまた頑張っていかなきゃだぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.20 09:34 
  • [編集]

AKIKOさん 

おはようです(^-^)
いつもホントありがとうです(^-^)♪

今回は少しエロからは離れちゃいましたけど
こんなコラボの参加もありかな?と(6 ̄  ̄)

私達の街の夏祭り♪
地味だけど、光が街いっぱいになる
そんな素敵な夏の夜です(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.20 09:37 
  • [編集]

ruiさん 

おはよう(^-^)
エロからは離れちゃいましたけど
こんな感じでの参加はきっと
次回への参加される皆さんの表現の幅が
少しでも広がればとゆー可能性を含めて
色々と悩みながら作ってみました(^-^)
癒しになればこのコラボ参加出来た意味があったかなぁと(^-^;

この夏は色んなことが一気にやってきて
確かに忙しいけれども充実もしてますから
体調は大丈夫です♪
気遣っていただいてホントありがとう(*´∇`*)

色々な皆さんの作品はゆっくりまた見ようと♪
様々な表現が楽しみですわぁ(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.20 09:42 
  • [編集]

おはよう(o^-^o) ウヒッ 

綺麗なフラッシュだぁ~ヽ(´ー`)ノ
。。。という雰囲気だけ、ちょこっと味わってみました(ノ´∀`*)

お仕事中に社長の目を盗んでコッソリ見たので、またお家に帰ってからゆっくり堪能させて頂きますΣ(゚д゚)オイオイ

お忙しそうですけど、体調は大丈夫ですか?
ではまた、改めて出直します(´・ω:;.:...
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.08.20 10:03 
  • [編集]

悠ーゅぅーちゃん 

おはよう(^-^)
そんなヤバイ状況で覗いてくれて
ホントありがとう(*´∇`*)
見つからないよーに気を付けてねぇ(>▽<;;

今回は少しエロから離れちゃってるけど
私達の住む街の夏祭りが
伝わればと思ってね(^-^)

忙しいのはありがたいと思いつつも
ややストレスも(; ̄ー ̄)…
体調は幸い大丈夫だから安心してねぇヽ(*´▽)ノ♪
気遣っていただいて
ホントありがとうねぇ(*´∇`*)
ゆっくりゆっくりと
帰宅してからFLASH見てくださいねぇ(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.20 10:34 
  • [編集]

キャッ(^^*))((*^^)キャッ 

咲也♪さん春奈ちゃん
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

咲也♪さんのフラッシュ最高ぉ~~~
素敵だわぁ~~~
楽しそうな夏祭りが伝わってきたよぉー\(^O^)/
最後の花火もとっても素敵☆
綺麗だ☆~(ゝ。δ)ネ

忙しそうだけど大丈夫ですかぁ?
春奈ちゃんに癒してもらってください(∂_-)ネッ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.08.20 12:24 
  • [編集]

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

咲しゃん咲しゃんっ☆
見た見た見たぁ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
今朝、携帯から見れないの分かってて挑戦したけど。。
半日、すっごぃぅずぅずして・・・
やっと見れたこの咲チンのFlash☆
念願の何かが達成出来たみたいな凄いこの感じっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もぉ。。咲チン超凄い♪
ライトアップのあの画像達がこぉなるとゎっ(*≧m≦*)ププッ
花火も撮れちゃう咲チンの腕☆ って、やっぱ凄いよねぇ~♪
ありがとっ(*´∇`*)

(*´σー`)エヘヘ あのねぇ~♪
春奈ねぇ~。。咲チン『超好きぃ~♪』
えっと。。昨日は突然起こしたりしてごめんなさぃ(~0~)
微妙に怒っちゃってごめんなさぃ。。
すっごぃ後悔しちゃってる春奈です。。
咲チンじゃなきゃ、逆ギレされてそぉだよね。。
ここにこんなメッセでごめんね('〇';)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.08.20 12:26 
  • [編集]

杏さん 

こんちわぁ(^-^)
誉めていただけてホント嬉しいですよぉ(>▽<;;
ありがとうですぅ♪

花火はコラボの予告?みたいな(= ̄∇ ̄=)

体調は大丈夫ですからぁ(^-^)
お気遣いしていただいて
ありがとうです(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.20 13:23 
  • [編集]

春奈 

今回はデモを見せられなかったから
余計に気になってたみたいやなぁ(^-^;
半日よー我慢してたな(^-^)

あのライトアップはやっぱ綺麗に使いたかったし
折角の画像やからね♪
今回はエロはないけど
俺たちの街の祭やから♪

昨日のことは俺が悪いんやから
謝ることないよ(^-^)
気にするなぁ♪
楽しく明るく笑顔の春奈でいてくれたら
それが俺には心地いーよ(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.20 13:28 
  • [編集]

お疲れ様ですー! 

咲也さん&春奈さんへ♪

あぁ!よかったー!
ちょっと心配しちゃってたです。
でも,おふたりの作品がみられてよかった!

ライトアップと春奈さんの佇まいが絶妙です。
咲也さんの撮りテクとフラッシュで堪能しました♪

次は,花火コラボでお世話になります!
よろしくお願い申し上げますー♪
最後になりましたが........
残暑お見舞い申し上げます☆
  • すず(Suzu717) 
  • URL 
  • at 2007.08.20 18:40 
  • [編集]

残暑お見舞い申し上げます(^^) 

お忙しそうなのに、素敵なFlashまで作って
ホントにお疲れ様です。
身体に気をつけてくださいね♪

昔イルミネーションの仕事をやってたので
ちょっと懐かしくなりました(^^)
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2007.08.20 18:57 
  • [編集]

v(。ゝд・)v コンバンワ 

はうああああああああっ
すっげええええええぇぇぇぇぇぇ!
です・・・(u_u*)

綺麗!そしてカッコいい!!
うっきゃーーー(≧▽≦)

で。。。最後の方で
ちょっとウルウルしちゃったぁですょ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ホント感動しましたぁ
ありがとうデス o(_ _)oぺこり
  • ★まりあ★ 
  • URL 
  • at 2007.08.20 21:06 
  • [編集]

おつかれさま~(*^^)v 

コラボ見たよ~
今回は、すっごくしっとりした感じで、大人祭りって感じねo(⌒0⌒)o
すっごい、「納涼」を感じました。

次回は、いよいよ花火コラボだもんね~

かしみもがんばる=^-^=うふっ♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.08.20 21:12 
  • [編集]

すず(Suzu717)さん 

こんばんわぁ☆
ご心配かけちゃってましたかぁ(;^_^A
すいませんでしたぁm(_ _)m
元気に生きてますから(* ̄∇ ̄*)
大丈夫ですよぉ☆

今回はかろうじて作品なんとかアップできましたから♪
春奈も最近はポーズ取りがなかなかうまくなってきたようで(; ̄ー ̄A
言わなくても雰囲気掴んでるみたいで☆
うまくいきましたヾ(^∇^)

花火コラボ、思い切り楽しんで
いっぱい打ち上げていきましょう!
よろしくお願いしますです(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.20 22:21 
  • [編集]

アポ郎♂さん 

こんばんわぁ☆
なかなかお邪魔できなくて
ホントにすいませんですm(_ _)m
アポ郎♂さんの日記はしっかり読ませていただきますから
待っててくださいねぇ☆

体調は大丈夫ですよぉ(^O^)
ご心配お掛けしてホントにすいませんです(;^_^A

イルミのバイトですか!
アポ郎♂さん、センスいいからきっと
素敵なものが出来上がったんでしょうねぇ☆
見たかったなぁ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.20 22:24 
  • [編集]

★まりあ★ちゃん 

あは♪
めっちゃ誉めていただいちゃって
ありがとうでーす(≧∇≦)
最後のうるうるは素直な心があるからですよぉ☆
嬉しいです(^O^)
気持ちが伝わったみたいで(^-^)

見てくださってホントにありがとうですヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.20 22:26 
  • [編集]

かしみさん 

こんばんわぁ☆
今回はちょいとエロから離れて
どんなことが出来るかがテーマだったので
こんな感じに仕上がっていきましたが
誉めていただけて嬉しいです(^O^)
ありがとうです(*´∇`*)

いよいよ2週後に迫った花火コラボ
私たちも頑張ってびっくりするような何かを企画してますから
当日は楽しんでいきましょうねぇヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.20 22:28 
  • [編集]

マァー 

ジっすかぁ??

馬鹿田大学・おやじギャグしま専科 中退の
私に、そんな期待をされてもなぁ~(//▽//)

鮮やかじゃなくていい 彩光でなくていい
暖かなものでなくていい 眩しくなくていい
みんなの生命を照らす 灯火を焚き続け
みんなの幸せを導く 漁火を焚き続けられる
そんな存在でありたい・・・

あぶG

w(°0°)w オォー 

咲也♪さん春奈ちゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

♥春奈ちゃんココで咲也♪さんに子告白しちゃってるしぃー
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
かわゆいなぁ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
春奈ちゃんも咲也♪さんのフラッシュ見て感動したんだね~
(^-^*)(。。*)ウンウン
これは感動物だよね♥
とっても素敵!

♥咲也♪さんカズにお祝いのコメ(o´ω`o)b ○o。ありがとぅ。o○
メッチャ★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★
今日はお祝いだから早く帰ってきてくれるのよぉー♥
嬉しいなぁ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
ついでに襲ってくれたらもっと嬉しいんだけどなぁー
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.08.21 10:24 
  • [編集]

とっても素敵です 

ご無沙汰しております。
なかなか仕事も忙しく
先日遊びにきたときはFc2の
サーバー?がおかしかったみたいで
いまやっとコメント入れられて
嬉しいです。
春奈ちゃんとっても素敵v-238祭りの光がまた春奈ちゃんを
盛り上げてくれていますね★
うっとりぃです♪
  • COCO 
  • URL 
  • at 2007.08.21 11:54 
  • [編集]

 

こんにちわ^^
おぉ^^コラボのFLASHだ♪♪素敵です>w<

自分のプロジェクトチームでFlashの勉強をすることに決まったようです。。。(旅行で2回も行かなかったうちに、そんなことが決まったんだね。。。)

すごい、お祭りなんですね♪♪
自分の地域なんて、盆踊りぐらいですよ。
でも、その盆踊りもどんどんやらなくなっていくような気がします(寂しいですね;;)
  • アサ 
  • URL 
  • at 2007.08.21 14:20 
  • [編集]

遅くなりました~ 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
きれいな写真見ましたよぉ
幻想的な光に現実逃避したくなっちゃいましたよ~ハハハ

お祭り、今年はどこにも行ってないので
ブログで楽しみたいと思います☆
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.08.21 16:03 
  • [編集]

こんばんは 

フラッシュ見ました♪
素敵です。綺麗だし
こんなの作れるのって。すごい!

お祭り~今年は。行ってない~
ここで祭り気分になっちゃいました♪
  • ruru 
  • URL 
  • at 2007.08.21 19:08 
  • [編集]

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です!
実は~昨夜からフラッシュを見ようとしているのですが、
莉衣だけ…?黄色!△エラーが出て見られないのです~(ノ_・、)
今までのフラッシュは見られたのに…急に何故~Σ(T▽T;)
って事で頭の中で想像しつつ、
リトライに後日伺います~。単に重い時間帯なだけかもしれないので…(^_^;)
  • 莉衣 
  • URL 
  • at 2007.08.21 21:54 
  • [編集]

復活のご挨拶~でち♪ 

この前プチ復活しながら
病気したりして。。^▽^;
ダラダラと更新してたので。。
そろそろちゃんと?(←ちゃんとではないかも?^^;)
復活宣言しようかにゃぁぁ~って思って。。
ご挨拶に参りまちたぁ~♪
復活してもヨチヨチ更新かもなのですけど。。(>▽<;;
また遊びに来てくださぁ~い♪
これからも宜しくお願いします~♪

フラッシュ。。
メッチャ素敵でした!!
とても癒されました。。(〃0〃)
見終わった後もポ~っと
余韻にひたってしまいましたぁ~♪
さすがですね。。(//▽//)
  • れな♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.21 23:54 
  • [編集]

 

今回もまた秀逸なりw
次はいよいよ花火でんなぁ。。。。
どーんとデカイのうちあがるといいねw
  • eroist 
  • URL 
  • at 2007.08.22 01:50 
  • [編集]

 

こんばんは★
すごい綺麗~~~~~★
うっとりです~(*^^*)
暑い毎日ですが
癒されましたぁ♪
ありがとう(*゜ー゜*)
  • みう 
  • URL 
  • at 2007.08.22 03:33 
  • [編集]

あぶさん太さん 

マジっすよー(>▽<;;
春奈の大好きなギャグでいつも笑顔にしてくださって
ホントありがとうなんですからぁ(*´∇`*)

輝きは小さくとも
道標的に案内してくれる漁り火は
迷ったときには救いもありますから(^-^)
そして、そこに集わせるのもまた漁り火(^-^)
色んな方々と知り合えましたから(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.22 09:22 
  • [編集]

杏さん 

おはようです(^-^)
たまにこーして告る春奈なんで
嬉しいけどやっぱ恥ずかしいかも(6 ̄  ̄)…
いつもならメールで話すことなんですが
今回はデモも見なかったから
ここを見て思わず書いたみたいです(^-^;

いつもお世話になってる杏さんのカズさんなんですから
お祝いの一言と思って(^-^)
で、愛しあえたかなぁ?(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.22 09:27 
  • [編集]

 

おはよぅございます^^
素敵な序章、続編読ませていただきました◎
その後続きを読みたいなぁ。。なんて思ってしまいました^^;
咲也♪さんは、
人を惹きつける魅力をお持ちなのね♪
はるなっちが惹かれるのもわかる気がします^^*
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.08.22 10:18 
  • [編集]

COCOさん 

なかなか忙しいみたいで大変なよーですが
体調崩さないよーにですよぉ(^-^)
コメのためにわざわざ足を運んでくださって
ホントありがとうです(*´∇`*)
嬉しいですよ(^-^)♪

綺麗なんて言っていただくと
またまた春奈が笑顔いっぱいなりますわぁ(>▽<;;
ホントありがとうです(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.22 10:28 
  • [編集]

アサちゃん 

おおっ!
プロジェクトでFlashを!
それは素敵なのが出来るんでしょうねぇ(*´∇`*)
私なんかぢゃ足元にも及びません(; ̄ー ̄)…
いつかFlash見せてくださいね♪

祭りは段々と少なくなってますが
やはり無しには出来ないみたいで
色んな工夫をしてくれていますよ(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.22 10:34 
  • [編集]

けいじさん 

ありがとうです(^-^)
イルミを夏のイメージとして使ったのは
蛍をイメージしたからです(^-^)
蛍がりってのもあるので、それも祭かな?と(^-^)

合コンも一種のお祭りみたいなもんですやん♪
まだまだ夏なんですから
出掛けてみてくださいなぁ(^-^)♪
あぢぃから出たくないかもですが(; ̄ー ̄)…
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.22 10:39 
  • [編集]

ruruさん 

誉めていただけて嬉しいですよぉ(*´∇`*)
ありがとうです(^-^)♪
Flashはコラボの時にだけ登場です(>▽<;;

祭気分が味わえたなら
参加出来てホントよかったですわぁ(*´∇`*)
まだ祭りはあるかもですし
いまからでも出掛けてみてくださいねぇ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.22 10:49 
  • [編集]

莉衣さん 

こんにちは(^-^)
私もすっかりご無沙汰しちゃって…
すいませんです(^-^ゞ

Flash見れませんか!?(; ̄ー ̄)
特別なにも触ってないので… なんだろぉ…
以前も混みあって見れなかったみたいな話を聞いてるんで
また時間変えて挑戦してみてくださいねぇ(^-^)
想像なんて言わず見れるといーなぁ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.22 10:53 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.08.22 12:20 
  • [編集]

れな♪ちゃん 

復活待ってましたよぉ(*´∇`*)
体調崩してたみたいだけど
もぉ大丈夫なったかな?(^-^;
れな♪ちゃんの『でち』調が聞けて安心しました(*´∇`*)
こちらこそよろしくですよぉ(^-^)♪

Flash感動してくれたなんて照れますよ(^-^ゞ
皆さんへのメッセ含めて祭りの雰囲気使いながら
届けものです(^-^)
私達に出来るのはこれくらいのことしか(^-^;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.22 13:49 
  • [編集]

(∂。∂; アハハ… 

咲也♪さん春奈ちゃん
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

そっかぁ~~~
春奈ちゃんとはメールでラブラブしてるんだねー♥
杏はぁ・・・
愛し合えなかったです(;´д`)
もうエチの仕方も忘れちゃったかもぉー
(*≧m≦*)ププッ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.08.22 13:53 
  • [編集]

祭 ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ 

春奈ちゃん&咲也♪さんo(*^^*)o

祭 コラボ 
お(・。-☆ ♪ (^ε^)チュッカレサマ

めちゃすずもぉ~お祭り気分を~
楽しませてもらっちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回もぉ~とってもステキな演出でぇ~
春奈ちゃんのキレイ差がいっぱい
あふれ出てましたo(*^^*)o

すずは。。体調不良の為。。
アンテナがアナログ回線になってて(σ。σ;A)゛アセアセ
当日不参加になってしまったの(σ。σ;A)゛アセアセ
いっしょにぃ~参加出来なかったのがぁ~
ざぁ~んねんだけどぉ~(σ。σ;A)゛アセアセ
次回は。。よろしくお願いしますぅ~o(*^^*)o

  • ミ☆すず☆彡 
  • URL 
  • at 2007.08.22 14:01 
  • [編集]

eroist王子様 

遅くなっちゃってホントすいませんですm(__)m
ご迷惑おかけしちゃって…
申し訳ないです(>_<)

エロとは離れてしまいましたが
こんな形での参加もありってことで
お願いします(^-^;

いよいよ花火!
初企画なんで結構ドキドキなんですわぁ(>▽<;;
でも、凄く楽しみにしてるんで
晩夏の花火、遊びにきてくださいねぇヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.22 14:05 
  • [編集]

みうちゃん 

見てくれてありがとうですぅ(*´∇`*)
春奈も誉めていただけたこと
めちゃめちゃ喜んでますよぉ(^-^)♪

うだるよーな暑さにうんざりな中
少しでも癒されたなら
ホントよかったぁ(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.22 14:08 
  • [編集]

rinoさん 

おおっ(>▽<;;
読んでいただけたんですねぇ(>▽<;;
続きは只今書いていますから
楽しみに待っててくださいねぇ(^-^)♪

そんな魅力が私σ(・_・)にですか?(^-^;
もしそーならめちゃめちゃ嬉しいです(*´∇`*)
ありがとうございます(^-^)
春奈にも確認しなきゃですねぇ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.22 14:13 
  • [編集]

杏さん 

こんにちわぁ(^-^)
メールは毎日たくさんしてるかも(^-^;
電池切れするくらいの勢いで(>▽<;;
楽しんでやってますわぁ(^-^)♪

昨日はカズさん早かったろに…
またビデオに夢中になってたのかな?(; ̄ー ̄)
後で行かなきゃ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.22 14:22 
  • [編集]

 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
蛍のイメージだったんですねぇ
さすがです~☆

祭りのほうは確かにまだ諦めずにいろいろ
探してみます~。合コン三昧したいですよ^^
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.08.22 14:26 
  • [編集]

りんりんすずちゃん 

ありがとうですぅ(*´∇`*)
今回は私達も遅れての参加になっちゃって(6 ̄  ̄)
すずちゃんは体調崩しちゃってたみたいだし
そんな時はまずはゆっくりして
復活目指して静養しなきゃですから
次回は楽しみにしてますし
またご一緒しましょう(*´∇`*)

祭りっぽくない私達の街の夏祭り(^-^)
楽しんでいただけてホントよかったし
春奈のこともありがとうですぅ(^-^)
またまた春奈が調子に乗りそうだ( ̄▽ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.22 14:38 
  • [編集]

12:20の秘密のコメさん 

ホントに!?ですか…
体調が悪いのか多忙なのかとか
色々春奈と思っていたんですが…
正直淋しいですよ…

でも、またいつかどこかで会えると信じ
またここにまた遊びにきてくださると思って
私達はこれからも頑張っていきますから
応援していてくださいね(^-^)
いつでもここに遊びにきてくださいな♪
歓迎させていただきますから(^-^)
ゆっくりゆっくりからだも心も休めて
自分の時間を大切にしてくださいね(^-^)♪

改めてお伺いしますから(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.22 14:49 
  • [編集]

けいじさん 

隠れたテーマってか
裏のテーマはそれだったんですよ(^-^;
地味な祭だけに全面には出せなくて(6 ̄  ̄)

まだまだ祭あるみたいですから
一度でいーので楽しんできてくださいねぇ(^-^)
合コン三昧なんて、夢のよーな時間は
男には憧れかも(*゜・゜)キラキラ
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.22 14:52 
  • [編集]

 

祭りはネットなんかで検索してみたいと思います☆
このまま行くと思い出がないまま2007夏が終わってしまうので(+。+)
頑張ります。
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.08.22 20:24 
  • [編集]

 

ちゃんと祭りから花火コラボへのつながりがあるフラッシュでしたね。
いつもとはガラっと変わってしっとりした雰囲気で素敵でしたw
花火…今年は好きな人と見れまし(*´ω`*)
写真撮れたらもっと良かったのに…w
  • さくら 
  • URL 
  • at 2007.08.22 23:31 
  • [編集]

えへ♪(〃▽〃) 

本当に素敵なフラッシュでした。。
胸に響きましたよォォ~♪(//▽//)

体調はぁ。。
今は女の子でイタイイタイでち☆
(;▽;)くすん

あ。。今日のブログに
コラボの『The Collaboration of THE "花火"』
紹介させていただきまちた♪
れなも。。想い出が出来たら(^0^;)
参加させてください~♪
  • れな♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.23 02:56 
  • [編集]

けいじさん 

お祭りやイベントは今週末もきっとあるだろから
今夏の思い出できること楽しみにしてますよぉ♪
まだまだ時間はありますからぁ(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.23 10:35 
  • [編集]

さくらちゃん 

いつもとは少し違った雰囲気にしてみました(^-^)
たまにはエロから離れてもいーかな?と(>▽<;;
自己満足なんですけどね(6 ̄  ̄)

さくらちゃん、今年の花火は彼と見れたみたいで♪
ホントよかったですヽ(*´▽)ノ♪
花火画像は市販の花火でも大丈夫ですから♪
参加待ってますよぉ(= ̄∇ ̄=)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.23 10:40 
  • [編集]

れな♪ちゃん 

Flash誉めて下さってありがとうです(*^^*)
エロぢゃなかったから期待外れだったかもだけど
私達の素直な思いです(^-^)

お月様が始まってしまいましたか(^-^;
痛む時はしっかりと休んでくださいねぇ(^-^)
早く痛みがおさまるといーなぁ('ε')

コラボ宣伝してくださってるんですか(>▽<;;
めちゃめちゃ嬉しいですよぉヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうございます(*´∇`*)

れな♪ちゃんの参加
待ってますからぁ(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.23 10:45 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.08.23 11:03 
  • [編集]

w( ̄o ̄)w オオー! 

咲也♪さん春奈ちゃん
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

メールいっぱいしてるんだねー
ラブラブで羨ましいなぁ~
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
杏は昨晩みんなでカラオケに行って来たよー
デュエットをお手手繋いで歌っちゃったぁ♥
ちび達に「熱い」って言われちゃったですぅ~
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.08.23 13:32 
  • [編集]

11:03の秘密のコメさん 

あちゃー(/・_・\)
それはかなり大変なことになっちゃってるみたいで(^-^;
ちょいとおとなしく!かな?(; ̄ー ̄)…

了解しましたぁ(^-^;
応援、ありがとうございます(*´∇`*)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.23 14:24 
  • [編集]

杏さん 

こんちわぁ(>▽<;;
デュエットは手を繋いでだったんですかぁ(= ̄∇ ̄=)
それは子供たちに言われちゃうかもですが
仲良しな姿は子供の笑顔が見れますから(*´∇`*)
よかったですねぇ(^-^)♪

メールはたくさんしますわぁ(^-^;
昨日は電波の調子が悪かったのか
送れない!ヽ(`○´)/と
春奈の怒りが連発したメールなってましたけど(; ̄ー ̄)…
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.23 14:29 
  • [編集]

 

あうっ、昨日は祭りの検索するのを忘れてしまいました(+。+)
今日はかならず検索しなきゃ(;^_^A
祭りとか行くってなると
やっぱ土日休みならなあ~って思ってしまいます(>_<)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.08.23 18:33 
  • [編集]

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ 

咲也♪さん春奈ちゃん
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
春奈ちゃんメール送れなくて怒りメールになってたのね~
可愛い~~~♥
杏はカズにメール送ったけど返ってこなくてイジケテますぅ~~~
...ρ(。>(エ)<) イジイジ・・・
  • 杏 
  • URL 
  • at 2007.08.24 02:13 
  • [編集]

こんちゃ☆ 

恒例、ひめごとフラッシュ
サスガ!!
咲也さま、、お祭りおつかれサマです。。
ViViも、感激の八乃月になりました。。
ブログ続けてきて、ヨカッタ(^^ゞ

スローでわがままだけど、、こんなViViヨロシクねん。。

もうすぐ、、花火もドカンと打ち上げよーね、、ねっ

  • ViVi 
  • URL 
  • at 2007.08.24 02:39 
  • [編集]

けいじさん 

確かに祭りやイベントは土日になるから
その時に休めないと厳しいですもんねぇ(>_<)
ホントにいーとこ見つかるといーなぁ(*´∇`*)
祭りは検索出来たかな?
見つかるといーなぁ(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.25 10:19 
  • [編集]

杏さん 

おはよう(^-^)
最近はメールが少し滞っても怒りメールが(^-^;
いつも返事をすぐしちゃうから
遅いと気になるみたいです(6 ̄  ̄)
今回は春奈の電波の状態が悪かったから
怒りまくりにはなりませんでしたが(^-^)

カズさん、なかなか忙しいけど
返事はしてほしいよねー(;`O´)o
春奈ならキレちゃうかも(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.25 10:25 
  • [編集]

ViViさん 

こんにちわぁ(^-^)
恒例のFLASHになっちゃってますか(>▽<;;
やっぱ私達はこれしか(6 ̄  ̄)…
誉めてくださってありがとうです(*´∇`*)

ViViさんはViViさんのペースでいーんですから(*´∇`*)
ペース乱さず負担にならないよーにですよ(^-^)♪

素晴らしい思い出が山盛り出来た夏!
忘れられない数々の思い出を
最後は花火で締めましょうヽ(*´▽)ノ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.08.25 10:32 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.08.25 18:06 
  • [編集]

こにゃにゃちは 

咲也♪さんお忙しそうで!
コラボ「祭」ご苦労様でした。
って今回もなぜかみれにゃいTT
Vr古いのかなぁ・・・
原因究明しやす!
  • ゲンゾウ 
  • URL 
  • at 2007.08.25 18:10 
  • [編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

 祭りはなかなか今時期はないみたいで(^^;;
でも、それ以外に、飲みに誘って楽しむのもいいかなって思ってます~
誰を誘うかは難しいとこですが 笑

けど、秋祭りはあるかもしれないのでがんばります
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.08.25 22:15 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.08.25 22:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://miniloveharuna.blog.2nt.com/tb.php/241-ff3ee3c6

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪