2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

咲也と春奈のぉ休み・・・☆


春奈ですっ!! o(*^▽^*)oエヘッ☆

皆様、ぉ元気ぃ~!?
寒くなってきてるけど大丈夫ぅ~??


ひらミニ 秋Version NO.7




優良エログはこちらから
業者は排除の素人エログのみ紹介中!

エログ13ランキング



春奈の今日は、ゴルフだったのぉ~(/≧◇≦\)!!

・・・天気予報くん。。 嘘つきなんだよっ(○`ε´○)
雨から曇の予報だったのに、ずっとずっと雨ぇ~。。
全身ベッタベタになったょ。。
雨だけじゃなく、風まで吹いてたしさぁ~ (ノ_< ;)
超寒かったぁ~。。

楽しいはずのゴルフが、進めば進むほど段々いっぱぃいっぱぃに。。Σ(□ ̄; )
最後はもぉね、殆どいーかげん ; ̄ロ ̄)!!
スコアも寒さと疲れに数えきれなくて、超適当 (/・_・\)アチャ-・・
かなり疲れたよぉ~。。
雨のゴルフって、ホントダメだね。。

ゴルフ場のお風呂にも入ったんだけどね、ぬるかったからか? 癒されず。。
(・・・って愚痴交じりでごめんね 「(≧ロ≦)


・・・でもさっ! 帰ってくる途中、微かに晴れて 『虹』 を見たの♪
虹って綺麗だよねぇ~♪ 大きい虹だったなぁ~(*´∇`*)
その虹のおかげで、少しだけ元気になれたょ☆


ひらミニ 秋Version NO.6



で! えっと、今日の咲チンは ぉ友達と旅行に行ってるのぉ(・へ・)
咲チン旅行の日だったから、春奈もゴルフの予定を入れたんだけどね(・o・)

・・・ホントは。。 春奈も旅行について行きたかったなぁ~。。
バックの中にコッソリ入って、ついて行けたら良かったなぁ~('ε')
それがダメならっ!
今夜のぉ泊まりだけでも一緒に出来るよぉに☆
ぉ泊まり宿? に、忍び込みに行きたぃなぁ~(~0~)
・・・でも遠すぎて無理。。llllll(-_-;)llllll ガーン


明日の春奈は、おとなしく ぉ留守番してるつもり。。
・・・(*゚.゚)(*。。)ウン
一人でぉ留守番って嫌いなんだけどなぁ~('ε')
家でジッとしてるのが嫌いなのょね(^。^;)
・・・でも、「たまにはゅっくりしてなさぃ!!」って
咲也の命令だから。。 我慢しなきゃダヨ。。

春奈の想像なんだけどね。。
いつも優しい咲チンが、ホントに怒る事があるなら。。
・・・怖いかもなぁ~``r(^^;)ポリポリ なんて思ってるょ(゚.゚)



咲也。。旅行、楽しんで来てね☆
・・・って思ってたら、春奈の携帯が鳴ったぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
咲也からの電話だったょぉ~ (*ё_ё*)きゅん・・

今、咲也の居る所と春奈の居る所は遠いけど。。
心はいつでも繋がってるんだね ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
咲チン、電話をありがとぉね(*´∇`*)


咲也の声を聞いたら、なんだか眠くなっちゃったぁ 「(≧ロ≦) アイヤー
雨にぅたれたせぃか、身体がだるぃし。。
・・・(f^^) エヘッ
明日の春奈は絶対筋肉痛だゎ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
さっきに比べると、段々身体がヤバくなってきた。。
だってぇ、めっちゃひっさびさの運動だもん。。
一週間前に練習に行って、手にマメを作った春奈だしっ(*≧m≦*)ププッ
かなりの運動不足だよぉ~んヽ( ゚ 3゚)ノ

今日はもぉ、ぉ風呂して寝ちゃぅゎょぉ~!!
・・・でね、今 ここに写真が無くてごめんね。。
咲也が旅行先で、作ってくれるってゅってたんだけど。。
なんだか、ネットがうまく繋がらなぃみたぃで・・・
とりあえず先に、春奈の日記だけで許して下さい(・。・)

咲也から写真を貰ったら追加するからねヾ(=^▽^=)ノ


PS:画像アップできました♪
   
   遅くなってすいませんです… BY 咲也♪



Comment[この記事へのコメント]

 

( ゜▽゜)/コンバンハ~
今日はゴルフだったのぉ~??
そっかそっか、風邪引かないようにあったかくして寝てね?
一人で寒いならオレが添い寝しちゃうよぉ~
えっ??いらないって??
そこをなんとかぁ・・・八(^□^*)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.10.27 23:47 
  • [編集]

けいじくん 

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ありがとねぇ~☆
春奈チン、結構ねぇ身体丈夫ぃから大丈夫ぅ~(*´σー`)エヘッ

あっ! けいじくんのラブメッセだぁ~♪
(*'へ'*) ンー でもねぇ。。
今、ぉ風呂して温かくなったからね。。
添い寝はいらなぁ~ぃ(≧▽≦;)

・・・一人で寝るのは淋しいけどさぁ~('ε')
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.28 00:03 
  • [編集]

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 

春奈ちゃん、お留守番かぁ(〃▽〃)
。。。風邪ひかないようにねw
久々の運動は。。。筋肉痛の可能性が高いねぇ♪
悠は、完全に運動不足だからぁ。。。エッチぃコトでも筋肉痛になるのだ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ぁうwww
少しは運動しないとなぁ。。。

春奈ちゃん、またねぇ~(´・ω・`)/~~
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.10.28 00:23 
  • [編集]

春奈ちゃん♪おっはよー(o^∇^o)ノ 


暖かくして寝たかなぁ?

春奈ちゃんの気持ちわかるわかるぅ~
ここあも、小さくなってポッケ入っていつも一緒いたぃよぉ~♡

でね、会社のPCにウェブカメラ付けて、ずっとつなぎっ放しにしておいてとか、
ここあの要求はどんどんエスカレートしていくのだったぁ(>▽<;; アセアセ
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.10.28 08:39 
  • [編集]

悠-ゅぅ- ちゃん 

ぅん。。春奈ぉ留守番だよぉ('ε')
なんだかつまんなぁ~ぃ(~0~)
・・・ってゅーか、昨日の雨はなんだったのぉ~ヽ(`○´)/
ってくらぃ今日は晴れだよ。。(-o-)
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ ダヨ。。
外に、打ちっぱが微妙に出来るネットがあるから。。
さっき少しだけ振ってきた☆
思い切りヤルと、ぉ隣さんちに飛んじゃうから控えめにね(*^.^*)
気が向いた時にでも、身体動かさなきゃねぇ~♪
悠ちゃんの、えっちぃ事で思い出したんだけどぉ~☆
えっちぃ時ってぇ~腰振るじゃん。。
あれだけでも、お腹の運動になるよねぇ~(*^o^*)
ロデオと一緒の動きでしょぉ~(^-^;
なら、そっちで運動した方が一石二鳥じゃんねっ(*≧m≦*)

ぅん☆ またねっ♪
ありがとね悠ちゃんヾ(=^▽^=)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.28 16:06 
  • [編集]

ここあチン 

ここあチンと春奈同じ思いだぁ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
ポッケ入りたいよねぇ~☆
ちっちゃくなってずっと一緒に居たいよねぇ~(*´∇`*)
少しでも一緒にいられるならどんな事もして欲しい。。
・・・ってか、したぃと思うょね(*^.^*)
エスカレートのし過ぎに注意しなくちゃだけど。。
でも! ずっとずっと一緒がいぃよねぇ~☆

ぅん。。昨日はめっちゃ暖かくしてぐっすり寝たよぉ~♪
今朝、寝すぎなくらぃ寝ちゃったのぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
思ったより筋肉痛じゃなくて安心♪
風邪もひいてなぃみたいだから大丈夫ぅ~(*´∇`*)
ありがとね☆ ここあチン(*^o^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.28 16:07 
  • [編集]

こんばんは 

春奈さんの気持ち分かるなぁ~
バックの中に小さくなって
同じ場所に着いていきたくなっちゃう☆

昔。そんなドラマがあった様な♪
風邪が流行ってるみたいだから
気つけて下さいね☆
  • ruru 
  • URL 
  • at 2007.10.28 18:48 
  • [編集]

ruruさん 

さっきね、咲也が帰ってきたって連絡があったのぉ~(*´∇`*)
無事着でよかったよぉ~♪
旅行先は遠かったけど、今は少し近くにいるから嬉しいょっ(゚ー゚☆キラッ
春奈の家に帰って来てくれるなら、どんなに嬉しいか。。
ねぇ~♪
・・・そしたら、おかえりなさぃ。。
ちゅっ☆ ってするのにねぇ~(*^.^*)

ドラマ。。「南くんの恋人」かなぁ??
ぽっけに入る事が出来るのぉ~☆
ちょっと憧れだよね♪
いつでもどこでも一緒に居られるんだよぉ~(*´∇`*)

あっ☆ありがとぉ~(o^∇^o)ノ
ruruさんも風邪。。注意してねぇ~(^○^)
春奈は昨日雨に濡れたけど、風邪、大丈夫みたぃだよぉ~(*^▽^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.28 23:52 
  • [編集]

 

こんばんは~

昨日は寂しくなかった??
お風呂上がりはいいよねっ♪冬はお風呂も気持ちイイ~
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.10.29 01:26 
  • [編集]

 

春奈ちゃん、ゴルフお疲れ様!ふんふん、春奈ちゃんもお留守番か~ぁ、わたしもご主人様が出張にいってるので~おとなしく留守番じゃ~ぁ!そうだね、いっつも~優しい咲也さん、きっと~怒らせたらおしまいだろうね(汗)咲也さんはね、ご主人様と似たような雰囲気をもつ人っぽいから~それは同じことだな~ぁ。別に気をつかってるわけじゃないけど(笑)わたしも絶対ご主人様を怒らせたくないよ!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.10.29 04:55 
  • [編集]

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー! 

春奈サン、b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
ゴルフできるなんてかっこぃぃ♥
何回かうちっぱなしやったコトあるけど、
まったく才能ナシでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ぉ天気悪くて、大変でしたね(>▽<)
風邪ひきませんでしたかぁ??
  • 色花 
  • URL 
  • at 2007.10.29 06:31 
  • [編集]

おつかれさま~o(⌒0⌒)o 

春奈ちゃん。こんばんわ~♪
雨の中のゴルフで風邪引かなかった?
ホント、雨のゴルフは辛いよね~(>_<)
かしみは、日曜のプレーだったから台風一過ですっごいいい天気でした。
でも、はしゃぎすぎて風邪っぴきです。
咲也♪さんは、旅行だったのね~
一緒に行きたいよね。バックに入っていっちゃいたいよね~
かしみもついてきたい♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.10.29 18:38 
  • [編集]

けいじくん 

淋しかったに決まってるじゃぁ~ん(~0~)
咲チンからは、旅先のすっごぃ綺麗な写真が送られてくるし。。
楽しそうだしさぁ~(~0~)
春奈は家でワンちゃんと遊んでたょ(*´ο`*)=3 はふぅ~。。

ぉ風呂♪
特に運動の後。。ゴルフ場のあっつぅ~ぃぉ湯はすっごぃ気持ちいーはずやのに、土曜日はあかんかったょ(-o-)
・・・温かったもん ; ̄ロ ̄)!!

けいじくん、心配ありがとねぇ~(^○^)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.29 23:28 
  • [編集]

AKIKOさん 

朝早くからメッセ貰ってるのに、こんな時間のぉ返事でごめんねぇ~o(´^`)o ウー

そっかぁ~。。ご主人様と同じよぉな雰囲気があるのねぇ~(*^.^*)
ぅんぅん。。♪
咲チンね、前によっぽどの事がなぃと怒らないって春奈に言ってたぁ~☆
・・・でも、その「よっぽど!?」が出来ちゃったら。。(゚O゚;
逆にどんな事が飽きちゃったら怒れるのか、聞いて見たいょ(/・_・\)
怖いものみたさってちょっとある。。(;´▽`A``
・・・でも、それがエスカレートして離れなきゃ行けなくなったら嫌ょ Σ(□ ̄; )!!!
いつも一緒に笑顔で居たいねっ☆
ずっとずっと笑顔で!! お互いずぅ~っと一緒に居たいねっ♪

・・・ぅん、昨日ね。。頑張ってぉ留守番してたよぉ~(~0~)
春奈チンすっごぃ暇してたぁ~(>o<")
ご主人様も出張だったとは大変だったねぇ~・・・(ノ_< ;)

AKIKOさんも春奈も。。昨日はぉ留守番お疲れ様ぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.29 23:38 
  • [編集]

色花さん 

( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
かっこぃぃなんて照れるぅ~(ノ>。☆)ノ キャッ☆
・・・でも、ありがとっ♪

うちっぱした事あるんだぁ~☆
春奈もね自分がゴルフ始めるなんて思ってなかったなぁ~(~0~)
ぉぃちゃん達のスポーツって思ってたしぃ~σ(^_^;)アセアセ...
・・・でも、土曜日のゴルフ場は女性が多くて、結構年配の方も多くてびっくり☆
ぉぃちゃんだけじゃなぃんだなぁ~って実感だったょ(^-^;
失礼な春奈の思い込みだったょ(/≧◇≦\)アチャー!!

ホント、土曜日はすっごぃ雨で。。
途中ね、帰りたくなってたの('ε')
ベタベタだし寒いし。。風もあって超最悪。。
でも、せっかく来たんだしぃ~♪
楽しまなきゃって頑張ったんだけど、もぉかなり限界だったかな(^o^)ゞ
家帰ってきて、あまりの疲れにぼーっとしてる時間が多かったょ。。

ぅん。。風邪はねぇ~大丈夫だったょぉ~(*^▽^*)
他に一緒に行った人達も、今日はちゃんと仕事に来てたし!!
皆大丈夫だったみたぃ♪
春奈も結構、身体丈夫ぃからね大丈夫ぅ~(o^∇^o)ノ
心配ありがとぉねぇ~(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.29 23:49 
  • [編集]

かしみさん 

昨日ゴルフだったんだね(*^▽^*)
春奈も昨日がよかったぁ~('ε')
晴れだったし、暑くなく心地いぃ感じだったもんなぁ~(・o・)
・・・って言っても後の祭りぃ~(≧▽≦;)アチャー
ぉ疲れ様でしたぁ~(*^▽^*)

はしゃぎすぎって事は何かいぃ事でもあったかなぁ??
調子よかったのかなぁ??(*´∇`*)
でも、風邪っぴきさんはダメだよぉ~('ε')
今度ひで太郎さんに逢うまでには、ちゃぁ~んと治してねぇ~(*^.^*)

あっ! かしみさんも同じなんだぁ~☆
バックに入って一緒に移動したぃよねぇ~(^○^)
ずっとずっと一緒がいぃよねぇ~♪
ひで太郎さんの出張バックに入れたらいーのにねぇ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
・・・春奈はね、咲チン営業マンで外周りが多いから☆
車の荷台!?トランク!?にでも潜んで、咲チンの会話とかぉ仕事ぶりとか覗いてたぃよ♪
(*≧m≦*)ププッ ってニヤケてこっそり隙間から覗いてる春奈が。。
咲也のそばにぃるのぉ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.29 23:58 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.10.30 10:41 
  • [編集]

 

土曜日は春奈さんがゴルフで咲也さんが旅行だったのですね。
私も隣県の山形にそばを食べに行ってきましたよ。
それも大雨の中(>_<)
でも、一人でなかったので楽しいドライブでしたv-410
紅葉もきれいだったし、そばも最高でしたし。
今度行くときは晴れた日に行きたいね、とお互い
誓ったりね(^_^;)
来年はゴルフも始めようかと思ってます。
年齢が年齢なのでうまくなるか自信ないけど、春奈さん
に負けないよう頑張りますね(*^_^*)
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.10.30 12:05 
  • [編集]

10:41 の内緒様 

ヾ(>▽<)oきゃはっ!
デビューだ☆ でびゅぅだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ぉめでとっ☆
いぃじゃん、いぃじゃん♪
超嬉しい事じゃん(*´∇`*)
・・・ガンバだょ!! ぅんぅん。。ガンバだよぉ~(*゚▽゚)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.30 12:54 
  • [編集]

ライムさん 

お互い頑張っちゃったねぇ~☆
あの大雨の中。。 でもライムさんも楽しかったみたぃだし。。
ねぇ~(*^-^)
春奈もベタベタだったけど、まぁ。。楽しかったし(*^.^*)

そだねぇ~♪ ドライブはやっぱ晴れた日が最高だよぉ~♪
次回はめぃっぱぃ晴れの日に仲良くぉ出かけして下さいね(*^o^*)
春奈も、晴れドライブが超スキダヨぉ~( ̄∇ ̄+)♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ゴルフだゴルフだぁ~☆
ライムさんも始めちゃう!?
ぅんぅん。。いぃよぉ~(*゚▽゚)ノ
山を歩くっていーょっ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
・・・今だに自分でも、(自分がゴルフ!?)って、不思議なんだぁ~(^-^;
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.30 12:55 
  • [編集]

んちゃ(o^∇^o)ノ 

咲也ちん&春奈ちゃん♪こんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

おおっ♪
オーバーニーの春奈ちゃん、可愛ぃね~(〃∇〃)

PS:画像アップできました♪
遅くなってすいませんです… BY 咲也♪

↑少しの登場だけど、うれしぃよ♪
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.10.30 21:47 
  • [編集]

ここあちん 

テヘヘッ(*゚ー゚)> ここあちんありがとぉ~(*´∇`*)
春奈、初のオーバーニー☆
なんだか初って照れるね(゚ー゚;Aアセアセ
いつもとイメージが違って見えるぅ~って咲チンは喜んでいたけれど。。
春奈はストッキングに慣れてるから、不思議な感じだったよぉ~(^o^)ゞ
でも、写真を撮って貰って。。
こぉして見ると、たまにはいーじゃん♪ みたぃな``r(^^;)ポリポリ
またぉ買い物に行って、他の色とか柄とか。。
探してこよぉかなぁ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

うふふっ(*゚v゚*) 咲チン登場♪
ありがとね☆ ここあちん(*´∇`*)
そぉゅー言葉を貰えるのって嬉しいょぉ~(^○^)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.30 23:51 
  • [編集]

 

春奈ちゃんの気持ちわかるぅ~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">ついて行くか、こっそりホテルに忍びこみたいよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

でもちゃんとhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">してくれる咲也さんはやっぱり優しいよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">離れていても、ちゃんと春奈ちゃんの事を考えてくれてるんだもんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

素敵な彼氏だよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.10.31 09:34 
  • [編集]

 

(/(エ)\)きゃぁん♪
オーバーニー す・て・き♪
長い脚やから映えるよねぇ~◎
うらやまちぃ。。(*ノノ)

遠く離れても心は繋がってる!
ほ~んと、そぅなのだ^^*
おなじ♪おなじ♪
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.10.31 11:03 
  • [編集]

ももちん 

ももちん、忙しいのにありがとねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(〃'∇'〃)ゝエヘ ももちんも春奈の気持ちわかってくれるんだぁ~☆
ありがとねっ。(ёё。)(。ёё)。うふっ♪
・・・もぉね、ホント!
「せめて近くに。。」 行きたかったぁ~o(´^`)o ウー

ぅん。。でも、メールしてくれたり電話してくれたり!
景色の写真も携帯で撮って送ってくれたり・・・
やから、ちゃんとぉ留守番出来たよぉ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
甘えっ子の春奈やから、何か楽しい事がなぃといぃ子にしてられなくて。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ももちん。。
咲ちんの事ありがとぉ~☆
すっごぃすっごぃ嬉しいよぉ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.31 22:34 
  • [編集]

rinoっち 

メッセありがとぉ~(*^o^*)
春奈初のオーバーニー( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
見ていただけて嬉しいゎっ☆
えっとえっとぉ~♪
春奈も rinoっちみたくもっと綺麗になりたぃと。。
あのオススメ頑張ってるんだけど。。なかなか見えてこなぃよぉ~(゚O゚;
・・・努力不足!? 。。。 σ(^_^;)アセアセ…

ぅん。。離れてても繋がってるってホント嬉しいよねぇ~(*´∇`*)
一番は、ずぅ~っと一緒に居られる事だけどぉ~!!
・・・でも無理だし。。
せめて。。少しでも近くに感じていたぃよねぇ~=*^-^*=にこっ♪
rinoっちとぉんなじ嬉しぃにっヾ(〃^∇^)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.10.31 22:45 
  • [編集]

 

こんばんは。
淋しかったんだね~(:_;)

けど、ワンちゃんと戯れる春奈ちゃん見てみたいなあ☆
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.11.01 01:49 
  • [編集]

けいじくん 

一番はやっぱ、咲也と一緒にぃるのが嬉しいょぉ(*^.^*)

一人でぉ留守番でも。。
ワンちゃんのぉかげで少し淋しさが紛れたんだぁ~♪
・・・けいじくん。。
ワンちゃんとジャレる春奈がみたぃぃのぉ~!?
。。(〃'∇'〃)ゝエヘ 普通だよぉ~♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.02 23:31 
  • [編集]

綺麗な足ですね・・ 

春奈さん、はじめまして
ミニスカ姿の春奈さんを見せてもらいました。
また、拝見に参ります。
綺麗な足ですよね・・・・
リンク貼らせて貰いました。
よろしければ、相互リンクお願いします。

 

綺麗な脚だなぁ
私もがんばって綺麗になるどー
  • 愛子 
  • URL 
  • at 2007.11.04 16:28 
  • [編集]

私ははじめまして~ 

お世話になっております~
ghの妻Rです。はじめまして
春奈さんの脚すごく綺麗でっ!
写真も明るさピントともにGoodで
そして衣装も可愛いですねっ!
いいですね~

わたしのところは、、、写真は最近イメージでやってもらってます。稀に綺麗な肌っぽく撮ってくれたときはすごく嬉しいです*^^*

また 見させて頂きますねっ!

としゆきさん 

はじめまして☆ としゆきさん(*^▽^*)
メッセありがとぉござぃます(*゚▽゚)ノ
・・・(ノ∇≦*)キャハッ♪
ぉ誉め頂いてありがとぉござぃます☆

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 早速リンクですかぁ~♪
ありがとぉござぃまぁ~す!!
(・・・ (o・。・o)あっ! いっぱぃのありがとぉだぁ~(^-^;

リンクにつぃては。。 春奈が設定の仕方とかゎからなぃので(^^;)
咲也に伝えてぉきますねぇ~(*´∇`*)
すぐに出来なくて、ごめんなさぁ~ぃ σ(^_^;)アセアセ…
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.04 23:17 
  • [編集]

愛子さん 

(≧▽≦;)アチャー
メッセ&ぉ誉めありがとぉござぃます☆
ぅん。。春奈も愛子さんに負けないぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.04 23:20 
  • [編集]

Rさん 

O(≧▽≦)O ワーイ♪ はじめましてですぅ~☆
来て頂いてありがとぉござぃます(*´∇`*)
・・・実ゎ。。写真に関しては~いつもぉ。。
撮られるだけの春奈なのぉ (>▽<;; アセアセ
全て咲也任せなのだぁ((^┰^))ゞ テヘヘ

綺麗に撮ろう!! ってゅー咲也の思いが写真にも出てるみたぃかなぁ!?
・・・なのでなのでぇ~☆
こぉゅーメッセを頂けるって、ホント嬉しいですぅ~(*´∇`*)
感謝ですヾ(=^▽^=)ノ ありがとデス♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.04 23:22 
  • [編集]

 

こんにちは~。

うんうん、やっぱり好きな人が側にいてくれるのがいいよね~☆
お二人は一緒の時はずっとくっついてるのかな?
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.11.05 15:41 
  • [編集]

けいじくん 

ありがとねメッセ☆
春奈昨日、けいじくん所に行ったのぉ~。。
でもね、メッセがエラーになっちゃったの('ε')
ごめんねぇ(・o・)

咲也と一緒の時はぁ~。。くっつぃてるかなぁ~(*^.^*)
手はいつも繋いでるよぉ~♪
咲也が「おいで」って誘ってくれるからぁ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
その手がすっごぃ嬉しかったりするんだぁ~O(≧▽≦)O
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.05 22:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://miniloveharuna.blog.2nt.com/tb.php/250-65dff054

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪