2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

春奈の夢。。(*^^*ゞ


えっと、最初に。。(^-^;

・・・今日の日記は、春奈の勝手な夢や憧れなので。。
「現実は違うのょぉ~(= ̄∇ ̄=)ニィ。。」
なぁ~んて、思っちゃった人・・・

出来れば、( ̄▽ ̄) ニヤッと。。 スルーでお願いしますっ(≧▽≦;)

ひらミニ 秋Version NO.9



今日の春奈チンね、何が言ぃたいのかとゅーとぉ。。
最近ね、春奈の周りで結婚する人 & 子供が出来たぁ~O(≧▽≦)O♪
って話しが、結構あるのぉ~(~0~)

素直な気持ちでゅーと、やっぱ羨ましいなぁ~(・o・) っと。。
『結婚 = 幸せ』 って感じでしょぉ~(*^o^*)
子供が出来て、自分の家族が増えるってめっちゃ素敵やんっ☆
・・・春奈の幸せ。。

咲也との生活もまだまだ先になりそぉだし。。
なんて書くと意味ありげかなっ(^。^;)

・・・ねぇ ``r(^^;)ポリポリ



優良エログはこちらから
業者は排除の素人エログのみ紹介中!

エログ13ランキング




春奈はぁ~。。もぉ心に誓ってんだぁ~♪

『絶対に咲也のぉ嫁さんになるっ!!』 って(*´∇`*)

咲也の存在を知ってから、もぉ咲也しか目に入らなくなっちゃって。。
咲也以上の人はぃなぃよ絶対。。 って思ってるくらぃ
もぉ春奈ね、すっごぃ好きなん! 咲也が!!
超好きなん。。 ホント好きなん( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

いつでもどこでも、ずぅ~っと一緒にいたぃくらぃなんょっ☆
・・・こんなに好きってゅーと。。
こぃつウザぃ(-o-) なんて思っちゃぅ人もいるかなぁ(゚ー゚;Aアセアセ
春奈チン、一途過ぎるくらぃ。。超一途なん(^。^;)
ごめんね。。


・・・でも、そんな春奈をすっごぃ大切にしてくれてるのが。。
超優しい咲也なんだぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘ

咲也は、甘えられるのがいぃって、春奈を甘えさせてくれるの♪
ぉかげで春奈は、ぉ付き合い始めた頃よりゎがままになりましたぁ~(≧▽≦;)
咲也は、何に対してもプラスの考え方をする人やから。。
春奈が何ゅーてもニコニコして聞いてくれて・・・
かなり甘やかされてる。。と春奈自身思っちゃってるょぉσ(^_^;)

いつか、咲也との間に子供が出来て。。
生まれてくれた子が女の子だったら、めっちゃ甘やかすんじゃなぃかと・・・
しかも、春奈が自分の子供にヤキモチしそぉやん(/≧◇≦\)!!


ぅん。。あのね、
そんなゎけで、春奈の夢!! ・・・は、
一番は、咲也の 「奥さん」 になりたぃのぉ。。(゚∇^*) テヘ♪
いつでもどこでも一緒だよぉ~♪

ぉはよぉのkissから始められる朝を迎えられるんだよぉ~☆
・・・行ってらっしゃぃのkissも勿論。。(*´∇`*)
朝から襲われちゃったらどぉしよぉ~(*μ_μ)。。


咲チン、頑張って外でぉ仕事やから。。
春奈はぉ家で掃除やらぉ買い物やら。。
朝から、今日の夕ご飯はぁ~(^-^; ナンテ 考えてそぉだゎ(≧▽≦;)
献立に困ったら。。 咲也に聞くんだ☆
「今夜は何が食べたぃ気分!?」 って♪
大好きな人との食事って、なぜか美味しいんだよねぇ~(^○^)

・・・春奈チン、料理が好きやから。。
今出来ない分、咲チンと一緒になったらいっぱぃするぅ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
今はさぁ~。。作っても食べてくれる人がぃなぃから淋しいのょねぇ~(~0~)
・・・この間も、どぉしてもケーキが作りたくて、作ったんだけどさぁ~。。
(*'へ'*) ンー 誰に食べて貰おぉ。。 ; ̄ロ ̄)!!
悩んで、近所のご家族さんにあげたのぉ~σ(^_^;)アセアセ…


咲チン、ぉ仕事から戻って来たらぁ~☆
玄関までぉ出迎えするんだよぉ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
「ぉ帰りぃ~!!」 ってすっとんで行くんだぁ~ テヘヘッ(*゚ー゚)>
・・・そこでやっぱり、ぉ帰りなさぃのkissぅ~♪
( ̄0 ̄;アッ! そこでまたまた、襲われちゃったらどぉしよぉ。。(。・w・。 ) ププッ


ぉ休みの日ゎぁ~。。
咲チンがこの間行ってたんだけどぉ~(~0~)
「一日家にコモってえっちしてるかも!?」 やてぇ~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

・・・咲也さん(^-^;  その若さ。。 ぃつまで続く!? ・・・


ぅん。。ぉ休みの日はぁ~☆
ドライブやらぉ買い物。。
一緒にぉ出かけしたぃねぇ~(*´∇`*)
普通の。。 仲良し家族が憧れなんだぁ~ (o*゚ー゚)o


ぉじぃちゃんとぉばぁちゃんになったらね。。
近くの公園に手を繋いで一緒に行きたいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
いつまでも、仲良くしてられる事が一番ね!!

ひらミニ 秋Version NO.8



・・・そんなゎけで、春奈の憧れる生活ゎ。。
咲也と。。 ずっとずっと笑顔で、仲良く♪

一日中、一年中。。 これから先もずっと・・・
咲也の事だけを想う生活をして行きたいなぁ。。と (>▽<;; アセアセ


春奈を、咲也の近くに。。
隣に。。 居させて欲しぃと願う毎日だょ …(*゚。゚)m。★.::・'゚☆ 

Comment[この記事へのコメント]

 

おはよ~。
いいなあ☆春奈ちゃんが奥さんだったらすごく楽しそうv(^o^)

春奈ちゃんの夢……エッチなとこもあったけど、
すごく共感(*^-^*)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.11.06 09:30 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.11.06 10:10 
  • [編集]

ぃぃな♪ 

そぉいうのうらやましぃ!!
アタシね、恋愛恐怖症だから、いっつも相手のコト
疑ったり、探ったりなんだぁ。
だから長続きしないのかなぁ・・・。
だからね、最近は、一人がぃぃのかもとか
おもっちゃぅ(TωT) ウルウル
相思相愛ってホントうらやましぃな♪
  • 色花 
  • URL 
  • at 2007.11.06 10:32 
  • [編集]

 

春奈ちゃん♪こんにちわぁ~(o^∇^o)ノ

結婚かぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
ここあも春奈ちゃんとまったく同じ気持ちです♪

そんな生活ができるよぅになったらいぃな~。。。
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.11.06 13:08 
  • [編集]

きゃ~vV 

なんだかもぉ、「逆プロポーズ!」な勢いデスねっvV
春奈さんみたいに綺麗な奥様だったら、
咲也さんは大喜びでしょ~ね♪(*^m^*)ムフフ

お休みの日に、一日家にコモってえっちだなんて
彩もしてみたいデス~~vVvV(≧▽≦)キャーキャー
  • 彩 
  • URL 
  • at 2007.11.06 20:57 
  • [編集]

エッチな女の子たちのブログ 

たねぞう!です。おかげさまで、紹介している女の子の数が300人を超えました!

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
  • たねぞう! 
  • URL 
  • at 2007.11.06 22:53 
  • [編集]

けいじくん 

メッセありがとねぇ~☆
(〃'∇'〃)ゝエヘ そんなけいじくん。。
春奈が奥さんだったら。。 って想像してくれてありがとぉ(^ー^)ノ
・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 共感。。
超嬉しいですぅ~(*´∇`*)

けいじくんも春奈も。。早くそぉゆー幸せ掴みたぃね( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
これからも、色んなドキドキしてぃこぉねぇ~♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.06 23:17 
  • [編集]

10:10 の内緒様 

ぉひさです(*´∇`*)
メッセを頂き、ホント嬉しかったですぅ~♪
・・・そして、ぉめでとぉござぃます( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
よかったですねぇ。。ホントにぃ!! (*^o^*)
春奈もそぉゅー幸せ。。早く掴みたいと思う毎日だょぉ。。

まだ先、なんて言っててもあっとゅー間に時間って過ぎるもんだよねぇ~(~0~)
これから大変だと思うけど。。
頑張って(o^∇^o)ノ
春奈を応援してくれてる秘密様☆
同じように春奈も応援してるからねぇ~o(*^▽^*)o~♪
ホント☆ バタバタみたぃだけど頑張って!!

時間が出来たら、またいっぱぃぉ話ししよぉね(*´∇`*)
報告ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.06 23:20 
  • [編集]

色花さん 

(*'へ'*) ンー 恋愛。。色々考えちゃぅんだねぇ~色花さん!!
春奈の恋愛はぁ、ぃつも周りが見えてなくて。。
その人が好き♪ って思ったら好きしかなぃのぉ(^。^;)
嫌いとか言われたらね、諦めるしかなぃかもだけどぉ。。
少しでも、見込みがあるならとことんまで行っちゃう方だょ。。
・・・って言っても積極的ではなぃんだけど。。(^o^)ゞ

色花さんは、どんな人に惹かれる方なんだろぉ。。
惹かれるってゅーか、気になるとゅーか。。
誰かを「好き」にならなくても、気の会う人を作る!?
ぉ喋りしてて楽しいなぁ~って。。
焦る事なぃと思うのょぉ。。
自然に、一緒にいて気を使わなくてもいぃなぁ~って♪
なんだか楽に楽しく一緒に居られるかなぁ?? って人。。
そぉゅー人が現れてくれるのを待つのもいーんじゃなぃかなぁ?って思ったんだけど・・・

春奈が今、咲也と恋愛しててね。。
自分が自然で居られるのが凄い嬉しいのぉ~(*^.^*)
なので、色花さんの疑ったり、探ったりってメッセで。。
「自然でいーのょ」 って思ったの。。
上手く言えないけど。。
気の使いあいって余計に難しいと思ぅのぉ~。。
・・・無理しなくていーの。。 自然でいょぉよ♪ って伝えたいの☆

そぉ思ってしまぅのは、こぉゆー春奈だからなのか・・・
色花さんに。。 もし失礼な書き方だったら許してね o(´^`)o ウー

一人がいぃとゅー思いから、少し変わったら・・・
ぉ喋りしてて楽しいなって人。。 気が合ぃそぉ? って人。。
・・・ 探してみてぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.06 23:29 
  • [編集]

ここあさん 

ここあチンも春奈も。。 思いは一緒なんだよねぇ~(*´∇`*)
すぐにこの願い♪ 叶える事が出来たらどんなに嬉しいか。。
・・・でも無理なんだよねぇ~(~0~)
だったら。。 そぉ叶えられるよぉに頑張るしかなぃかなぁ??
って言っても、春奈の場合。。
「頑張るぞっ!!」 って言ってるのと同時に燃料切れになっちゃぅから。。
かなりの頑張りが必要なのかも? だけど(^。^;)

大きな大きな咲也の支えで春奈も「一応」。。 頑張れるかなぁ~☆
ここあチンもさとしさんの支えがあってこそ!!
お互い、夢を叶えられるょに頑張ろうねぇ~(*^。^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.06 23:38 
  • [編集]

彩さん 

テヘヘッ(*゚ー゚)> やっぱ、逆プロポーズと思ったぁ~??(;´▽`A``
実ゎ、日記を書きながら春奈も思ってしまったのだぁ~(≧▽≦;)
でもね、どぉしてもいーたかったのよぉ。。\(;゚∇゚)/☆

咲チンこれ見てねぇ~。。
なんだか照れてたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
メールをしてたんだけどね、笑顔マークだったのぉ~(*´∇`*)
いつもの咲也じゃなぃょ!? って思っちゃったぁ☆
そんな咲也を感じられて。。密かに嬉しく思った春奈でした♪

彩さんも相変わらずえっちぃなぁ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
コモってえっちに反応するなんて。。
さすがデス!! (= ̄∇ ̄=) ニィ
・・・でもさ。。 なんだか好きな人に「拉致」されるっぽぃょね☆
意外に春奈もそぉゆー感じが好きかも!?
好きな時に思いついたよぉに、いつでも抱かれる事が出来るって嬉しい♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.06 23:46 
  • [編集]

たねぞう!さん 

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ぉめでとぉござぃまぁ~す♪
すごぃすごぉ~ぃ♪
300人って凄いよね(*´∇`*)
たねぞうさんの頑張りだよねぇ~☆
まだまだこれからも、頑張って下さいねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
めっちゃ応援しますっ!( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.06 23:48 
  • [編集]

 

春奈ちゃん、おはよう!いや~とっても可愛いエントリーで!ニヤニヤ・・・わたしと同じこと考えてるじゃんか~~~!ちゃんと咲也さんが受け止めてくれるから~書けるんだよね!相手といて自然でいられる。うんうんこれが一番だ!カッコなんてつけてられん!てね。ご主人様もよく一日中、だらだらしながら~エッチしたい!って言うよ。
最高の贅沢なんだよね~!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.11.07 05:02 
  • [編集]

AKIKOさん 

ぉはよぉ~(*゚▽゚)ノ
今日はとってもいー天気よぉ~♪ 外は暖かそぉ。。
・・・でも社内は寒ぃぞぉ(~0~)。。これから寒くなってくるからヤダねぇ~(・。・)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ AKIKOさんと同じ思いって☆
嬉しいっ!!
そそっ☆ その最高の贅沢。。味わぃたぃねぇ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
いつか絶対叶えるぞっ! 絶対だぞっ!p(・∩・)q

気を使う事なく自然でいられる。。ってホント嬉しい☆
AKIKOさんも、ご主人様との時間。。 大切にして下さいねぇ~(*^o^*)
・・・そしていつか。。((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.07 11:42 
  • [編集]

こんにちは 

素敵な夢ですよね(*^_^*)
私も春奈さんのこれからの生活をいつも思い描いてますよ。
男ですから逆の部分ですけど。
さすがにKissは私自身恥ずかしいから出来ないかもしれ
ないけど、休みの日は2人または家族でゆっくり買い物やド
ライブして過ごしたいですね。
朝そして帰宅時の玄関でH?、はあこがれますが、できない
だろうなと思ってます(^_^;)
とりあえずは、私も今一緒にデートしている人と一緒にな
れるよう努力します。
お互い願いが叶うといいですね(*^_^*)
そうなるよう頑張りましょうねファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
春奈さんの方が早く叶いそうですが(* ̄▽ ̄*)
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.11.07 12:09 
  • [編集]

かわいい~p(≧∇≦)q 

こんにちわ~♪
春奈さんのあまりの可愛さに思わずニヤけちゃいました(*^_^*)
こんなに純粋に愛されて、それをこうして堂々と伝えてもらえるのって
すごく素敵だし男冥利に尽きますね(*^^*)ねっ?咲也さん♪
やっぱり好きな人とはいつも一緒にいたいよね。
春奈さんの願い、はやく叶うといいね☆
春奈さんの手料理の写真もいつかアップしてくださいね(*^_^*)
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2007.11.07 13:41 
  • [編集]

こんにちはぁ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

春奈ちゃんってば。。。可愛い(〃▽〃)
すんごく可愛いぃぃぃ~(〃▽〃)キャー♪

思わず読んでいて、にまにま笑ってしまったwww
。。。どんな顔して、咲也さん読んだんだろ♪(気になるぅ~w)
悠も大胆に書いちゃいたくなっちゃったぁ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ぁ゛。。。即、拉致されてしまいそうだw
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.11.07 13:45 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.11.07 19:36 
  • [編集]

ライムさん 

ありがとぉござぃます(*´∇`*)
春奈の願いは、正直まだまだです。。
早く!! って焦れば焦るほど遠くに感じちゃぅよぉな・・・
でも、そんな事言ってられませんヽ( ゚ 3゚)ノ
必ず叶えるんデス(・o・)
咲也も同じ思いでいてくれるから♪
そぉゆー気持ちってホントに嬉しいょぉ(*^▽^*)

ライムさんも彼女さんと。。願いを叶えられるょぉに♪
がんばろぉねぇ~(^○^)

kissやえっちはきっと。。
一度経験しちゃったら病みつきかもよぉ~!?(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.07 23:45 
  • [編集]

アポ郎♂ さん 

O(≧▽≦)O ワーイ♪ アポ郎さんからのメッセだぁ~☆
ありがとぉござぃます(*´∇`*)
春奈チン、すっかりご無沙汰でホントすみません。。
いつもいつも遊びに・・・
って思うのに。。 O(´^`)o ウー ホントごめんなさぃ(→o←)ゞ

アポ郎さんにもニヤケて頂けちゃって。。
ありがとぉ~ テヘヘッ(*゚ー゚)>
・・・ぅん。。なんだかとっても伝えたくなったとゅーか。。
抑えきれなくなったとゅーか。。(>▽<;; アセアセ
そんなん直接言えばいーやん。。みたぃな感じだけど。。
咲也と春奈をわかってくれてる。。皆だし・・・
この安心する場所やからいぃたいと思っちゃったのぉ☆

ホント、メッセありがとぉござぃますぅ~(*´∇`*)
とっても嬉しいメッセデス♪
ぃつか。。 でも、絶対に叶えたい願いですねぇ~☆
アポ郎さんもそぉでしょぉ~(*^.^*)
お互いずっと笑顔で一緒に居られるよぉに!!
・・・ってか、ずっと一緒にぃるのは当たり前なのょねぇ~♪
これからも、大切な時間。。過ごして行きましょぉ~(*゚▽゚)ノ

あれれ!? 予想もしなかった。。
春奈の手料理ぃ~?? (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ぅん。。 ありがとぉ~♪
自身を持って公開出来る時が来たら。。 (・・・っとちょっと控えめぇ (゚ー゚;Aアセアセ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.07 23:46 
  • [編集]

悠-ゅぅ- ちゃん 

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 悠ちゃんありがとぉ♪
ホントありがとぉ~(*´∇`*)
もぉ、何ゅってんだろ。。そんな甘くなぃのに(~0~)
・・・とか思われたらどぉしよぉ~(≧▽≦;) ナンテ思ってたょ。。
ぅん、だってぇ~。。
甘い事くらぃ知ってるもん(・o・)
でもね、そぉ言いたかったんだもん( ̄∀ ̄*)イヒッ
咲也だけじゃなくて、なんだかここで言いたかったのぉ~(・・。)ゞ
悠ちゃんも、大胆okダヨ!!
拉致も最高じゃん♪ (*゚・゚)ンッ? その拉致ちゃぅ!?・・・

(*´σー`)エヘ 咲チンねぇ~。。
この春奈の日記でぇ~。。
めちゃめちゃ照れてたみたぃだよぉ~☆
顔が真っ赤になったんだってぇ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
・・・その姿。。 ちょっと見たかったなぁ~♪
ねぇ、悠ちゃん(*^。^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.07 23:49 
  • [編集]

19:36 の内緒様 

お世話になりますぅ~(*´∇`*)
・・・もぉホント。。いつもすみませんデス(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

((^┰^))ゞ テヘヘ 仲良しさんはずっと続くんですぅ♪
ぉ願いされたら、もっともっと続くんだよぉ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
・・・って、いつも見守ってて頂いてホントありがとぉござぃますっ☆
すっごぃ嬉しいデス!!
メッセ読ませて頂きながら、じぃ~んとして自然にニヤケてたょぉ~(^o^)ゞ
これからも、ずっと見てて下さい♪
ありがとぉござぃますっヾ(=^▽^=)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.07 23:51 
  • [編集]

 

春奈ちゃん、おはよう!ニヤニヤ・・・とっても素直で可愛い春奈ちゃん!咲也さんからのコメ期待して~来たんだけど~~~、コメは~春奈ちゃんだけにしたのかな~?
あっ、夢が春奈ちゃんと一緒だから~コメする必要ないのか~~?ニヤニヤ・・・ず~っとさ~咲也さんと春奈ちゃんを応援するからね!もちろん!ご主人様とだよ~。
わたしの夢もさ~まだまだ先になりそうだけど~でも時間っていうのはすぐ経つからね!確実に近づいてるよね!わたしも~書いちゃおうかな~(笑)ご主人様の許可が必要だけどね!どうしようかな~?ちょっと相談してみようかな?
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.11.08 04:53 
  • [編集]

 

こんばんは~☆
『春奈ちゃんが奥さんだったら…』

やっぱり会社行くの嫌になるかもね~、アハハ

ずっと一緒にいたいからさっ、ムフフ…

恋のどきどき…沢山したいよね~(*^-^*)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.11.08 18:58 
  • [編集]

うんうん=^-^=うふっ♪ 

春奈ちゃん。こんばんわ~♪
春奈ちゃんの気持ちすっごくわかる~かしみのまわりは出産が多くてさ~。。。
ちょっといじけモードになったりしちゃうんだよね~

春奈ちゃんと咲也♪さんが結婚したらすっごく楽しい家庭になるんだろうな~
そのときは、およばれしたいわん♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.11.08 21:31 
  • [編集]

 

春奈ちゃん♪こんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

咲也ち~ん♪ぜひ、コメを~(*^m^*) ムフッ
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.11.08 21:39 
  • [編集]

こんばんは 

春奈さんの夢の話
心が温かくなる感じがします☆

料理作ったり。掃除したり
帰ってくるのを首長くして待っていたり

その夢が。叶う日が早くきますように♪
二人の生活すごく楽しそうです
  • ruru 
  • URL 
  • at 2007.11.08 22:45 
  • [編集]

うんうんっ、 

なっち、おひさ☆

どー?オシゴトタイヘンじゃなーい?
さくちんならディージョーブだよー♪♪
mikiにはさくちんがなっちのオチビのちっちゃなお手々を引いて歩いてる図がソーゾーできるのだっ。あ、んーならさー、既成事実作っちゃうってゆーのはどーでしょどーでしょ。すっごいカワイイちょーみじっかいスカートはいてさー、ふりふり咲ちんのことさそってー、おいでおいでしてー、愛の証もらっちゃいましょー-☆彡
咲ちんのこと、イキナリ縄でグルグルに縛っちゃって襲っちゃうってゆーのもいーかも♥

  • miki 
  • URL 
  • at 2007.11.09 01:51 
  • [編集]

AKIKOさん 

ぉ返事が遅くなりましたぁ~(^-^; ごめんねぇ。。
・・・咲也のメッセ期待したでしょぉ~(・へ・)
咲也にゅったんだけどぉ~(~0~)
・・・恥ずかしいんだってぇ~(/≧◇≦\)アチャー!!
大丈夫。。こっそり春奈がチクるゎっ ププッ (*^m^)o==3

ぅん。。AKIKOさんも是非☆
ご主人様のぉ許しが出たらね。。 待ってるよぉ~♪
・・・そしたら、ご主人様のメッセも期待しちゃぃそぉな春奈だよねぇ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
AKIKOさんの日記プラスご主人様のメッセ付きでぉ願い。。O(≧▽≦)O
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.09 23:02 
  • [編集]

けいじくん 

「やっぱり会社に行くの嫌になる?」 ぅん。。
でも、咲也は行っちゃぅらしぃよぉ~('ε')
一緒にいたぃといーながら。。
会社にはきちんと行く!! って言う真面目さんなのぉ~(-o-)
仮病使っちゃえばいーのにね(*^▽^*)
春奈がちゃぁ~んと会社に連絡してあげるのに☆
・・・今でも、仮病で春奈が奥さんのフリして連絡してあげる♪
ってゅーのにね、乗ってこなぃんだょぉ(ーー;)
ぉ真面目さんなんだからっヽ( ゚ 3゚)ノ

ぅんぅん♪
恋のドキドキ☆ いっぱぃしてたい(*^.^*)
これからも、もっともっといっぱぃして行くんだぁ~♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.09 23:03 
  • [編集]

かしみさん 

あっ(-o-) 春奈も一緒だよぉ~('ε')
結婚したと思ったら、出産予定がぁ~・・・ って耳にするの。。
お祝い事なんだけど、春奈の場合はちょっとブルー入っちゃぅなぁ~(~0~)
正直、羨ましいから。。
でも、いつか春奈も!! って頑張って気分変えてるんだよぉ~☆

(o・。・o)あっ! 咲チンと春奈が結婚したらぁ~♪
かしみさんを我が家へぉ呼びしますぅ~(*´∇`*)
お泊まりOKな様にちゃんと準備しておくからねっ☆
是非、「一緒に」 遊びに来てぇ~ヾ(〃^∇^)ノ
・・・でも、いつの話しになるんだろぉ!? (;´▽`A``
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.09 23:10 
  • [編集]

ここあちん 

(*≧m≦*)ププッ でしょでしょぉ。。
咲チンメッセ見たいでしょぉ~(^○^)
・・・昨日、皆がメッセ待ってるよぉ~♪
ってゅったんだけどぉ~(・へ・)
照れてるんだよ(*^o^*)
・・・でもさでもさぁ~。。
この後の日記(いつ更新かは不明だけど。。)にもしかしたら、咲也の一言メッセみたぃなんが登場してくるかもょぉ!?
咲チンが触れなかったら、春奈がチクるからっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
・・・ナンテ (*´σー`)エヘ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.09 23:17 
  • [編集]

ruruさん 

ありがとぉメッセ☆
すっごぃ嬉しいメッセで。。ガンバらねば!!
なんて思ってる春奈だよぉ~(*´∇`*)

夢が遠すぎて待ちきれなくなると大変だけど・・・
でも、いつか絶対叶えるのぉ~♪
絶対・・・p(*^-^*)q♪
いぃ報告が早く出来るといーなぁ~(*´∇`*)トローン
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.09 23:20 
  • [編集]

mikiてぃ 

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
今ここにmikiてぃ居たら。。ぎゅぅ~してる。。
ガシッ☆ っと首んとこ両腕回して。。mikiてぃにくっつぃてるぅ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

超嬉しいメッセありがとぉ~♪
咲也とぉちびの想像図が春奈の中で出来ちゃってぇ~(*´∇`*)
ちょぃぅるぅるした春奈ぁ~(*ё_ё*)
あぁ。。でも早く現実にぃ・・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 咲チンの事誘って既成事実ぅ~☆
上手く乗ってくれるかなぁ?(= ̄∇ ̄=) ニィ

・・・ってか、mikiてぃこそ大変そぉ?体調は大丈夫ぅ??
順調に大きくなってるかなぁ?(o^∇^o)ノ
超楽しみだねぇ~(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.09 23:22 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.11.10 17:22 
  • [編集]

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ 

。。。って夜だし(;つД`)

春奈ちゃん、咲也♪さん祝辞ありがとございますぅ(〃▽〃)
今日も仲良し?
んふふぅ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.11.10 19:37 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.11.10 19:40 
  • [編集]

17:22 の内緒様 

とっても嬉しいぉ誘いをありがとぉござぃました(*^▽^*)
えっとえっとぉ~(^○^)
すっごぃ心惹かれるのですが。。 春奈一人のブログではなぃのでぇ~σ(^_^;)アセアセ…
咲也と相談させて頂きますねっ(〃'∇'〃)ゝエヘ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.11 20:58 
  • [編集]

悠ちゃん 

ぉめでとっ☆
悠ちゃん。遅くなったけど10万hitsぉめでとでしたぁ~♪
・・・& はっぴぃばぁすでぇ~(*^.^*)
素敵な一日になりましたかぁ!?
コラボは・・・
ごめんねぇ~。。一緒にぉ祝い出来なくってぇ(>o<")
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.11 21:00 
  • [編集]

19:40 の内緒様 

あのねぇ~。。今日の咲チン、野球の試合が入っちゃってぇ~(~0~)
デート出来なかったのぉ~('ε')
雨ならデートしよぉ~♪ って話したのに。。
期待外れ・・・
デート出来たら、撮影だったかもしれなぃのにぃ。。
o(´^`)o ウー ごめんちゃ(/≧◇≦\)アチャー!!
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.11 21:01 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.11.11 22:19 
  • [編集]

 

こんちゃ^^ノ
ココへくると いつも
あてられっぱなし♪
ぽかぽかしてきちゃうよぅ^^♪

いつまで続くその若さ。。
ちょこと笑っちゃったゎo(*^▽^*)o

はるなっち♪ゴルフするやん?
どれぐらいで廻るん?
あたし・・この木曜ゴルフ・・
お初で緊張してるん^^;
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.11.12 11:25 
  • [編集]

22:19 の内緒様 

(o・。・o)あっ! 昨日、そこでメッセ見たよぉ~♪
ちゃんと気づいてたよぉ~(*’ー’)(,,*)うんうん

春奈のとこにもメッセありがとぉ~(o^∇^o)ノ
・・・そっかぁ~。。覗いてて貰えたのですね!!
ありがとぉ~(*´∇`*)
春奈チン、めっちゃ気まぐれ更新なんですけど。。
是非またよかったら、今度はオープンでメッセ・・・(^○^)

・・・ぅん☆ 大丈夫。。
その突っ込みのあった、「がんばって」メッセ。。
頑張るから大丈夫っ( ̄∀ ̄*)イヒッ
(密かな思い込み!?・・・)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.12 12:47 
  • [編集]

rinoっちぃ~ 

ちゎっす♪
ぽかぽか嬉しいねっ(*´∇`*)

・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ちょこっと笑ったぁ?
だってぇ~。。
自分が若いと思ってても。。 ねぇ~いつの間にか・・・
ねっ☆ だから、いつまで続くのかなぁ???
・・・と思ってしまったゎけなんだよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
そりゃっ! ずっとずっと「元気」&「若ぃ」の一番だけどねぇ~(*^.^*)

rinoチン初ゴルフだぁ~♪
頑張れ頑張れっ(o^∇^o)ノ
・・・春奈のスコア。。全然よくなぃよぉ~(・。・) 
頑張って走って、一応皆について行ける程度ぉ。。(^-^;
最初は緊張するけどぉ~☆
でも、みんなと廻ってるぅちに楽しくなって・・・
自分がその場所に居るのが不思議っ! って思うのぉ~(〃'∇'〃)ゝ
やから、楽しいから。。rinoっちも大丈夫ょっ(*^o^*)
頑張るってゅーか、楽しんで来てぇ~(*゚▽゚)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.12 12:50 
  • [編集]

 

とっても素敵な夢http://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ももちんも春奈ちゃんの気持ち、とっても分かるよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
普通の家庭で良いから幸せになりたいよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ももちんも彼ちんに甘えちゃってワガママいっぱいだよ(^_^;)でも彼ちんは全身でうけとめてくれるだhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

お互い幸せになりたいねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">春奈ちゃんにはももちんが出来ない幸せをつかめそうhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">だから、応援するからねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.11.12 18:18 
  • [編集]

ももちん 

ありがとぉ~ももちぃ~んO(≧▽≦)O♪
彼ちゃま全身で受け止めてくれてるって、超最高じゃんっ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
とっても優しい彼ちゃまで、ももちんも笑顔いっぱぃになれるから嬉しいねっ(*´∇`*)
春奈も咲也が居てくれるから、笑顔いっぱぃ♪
・・・たまに振られてフテちゃまなるけどねっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

・・・ぅん。。ホント☆
幸せになりたぃね(*^▽^*)
なりたぃ!ってゅーか、咲也もよく言ってるんだけど。。
なりたぃ!んじゃなくて。。
「なるっ!!」んだって(^ー^)ノ
で、その次に春奈がゅーのは・・・
「いつ!?」って聞いてみたりするんだけど。。
その返事はなぃなぁ~(~0~)
期限とかあったら、もっと頑張れるのにね('ε')
先が見えない決まりみたぃなもんやからムズぃね(^。^;)
・・・って、密かな愚痴になっちゃったかな(゚O゚;

でも、ももちんが応援してくれてるから頑張らなきゃねっ(*´∇`*)
春奈も、ももちんの事応援してるからね(^○^)
彼ちゃまとずっとずっと仲良く。。幸せで居られるよぉに♪
応援してるょ(*´∇`*)
ももちん☆ メッセありがとねぇ~(*^o^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.12 19:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://miniloveharuna.blog.2nt.com/tb.php/251-091f979c

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪