2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

追記あり… 咲也+春奈=? そして、ViViさん、今までありがとうでした(T◯T)


今回の記事の後半部分
追記いたしました…



いきなり冷え込んできましたが
皆様、風邪等はひいてませんか?
今朝は寒くて、思わずホッカイロを
背中に貼ってしまった私です…

寒いのが超苦手なんです…

久々の登場になりますが
私も元気にやっております♪

とは言え、最近は春奈におまかせ状態で…

画像の作成がなかなか出来ない現状ですが
出来る限り、撮影も編集も頑張っていきますんで
毎度不定期な日記になってますけど
よろしくお願いします♪


そぉそぉ…

前回の春奈の日記で私のコメが聞きたいと
多くの方々に期待されましたので
やはりコメしないと、とは思いながらも
なかなか…


ぶっちゃけ、恥ずかしいです><

あの日記に関しては
私、途中まで読んでは
真っ赤になって、ほぼ茹蛸でしたから^^;

で、また途中から読んで茹でて…

たぶん、4回くらいで完読したかと思います^^;


何もここで言わなくても!とおっしゃる方

その通り!


私も同意見^^;



ま、お惚気バカップルの日記だと
笑って許してくださいねww



ちなみに、セカンドライフでは
女装に密かに填まってる私ですwww
その話はまた後日♪
もちろん、美脚設定ですからww


ってなわけで、続きは春奈にお任せです♪



優良エログはこちらから
業者は排除の素人エログのみ紹介中!

エログ13ランキング



・・・なんだか、咲也からの微妙なバトンで。。
またまた、春奈の登場となりました σ(^_^;)アセアセ...

・・・咲也に一言言ぃたいとこだけど・・・
ちょぃと先に伝えなくては行けない事があるので。。
そちらを先にっ!!



えっと。。
昨日は、 『天然★悠-ゅぅ-の玩具箱』の悠ちゃん のぉ誕生日でしたっ(^○^)

悠ちゃん ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

悠ちゃん、お誕生日おめでとう!



ぉ誕生日コラボ。。今回参加する事が出来なくて・・・
ホントごめんなさぃでした o(´^`)o ウー
咲也が ぐぅすかイビキかいて寝ちゃってるからあかんのだぞっヽ(`○´)/
(・・・なんて。。 春奈もまだ先だと思ってのんびりしてたの(^。^;)

ごめんね悠ちゃん(^o^)ゞ

コラボ。。ぉ疲れ様でした(*^▽^*)
また、これからの1年。。
悠ちゃんにとって素敵な一年でありますよぉに。。…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆



久々ボディコン 赤 07-11-12-1


・・・悠ちゃんのぉ祝い後だけど。。

ねぇねぇ、どぉ思う!?
あの咲也の日記ぃ~ヽ(`○´)/
春奈は悲しい。。
ホントに悲しくて泣けちゃったょ(-o-)

「何もここで言わなくても!とおっしゃる方 その通り! 私も同意見^^; 」

って。。

照れ? ・・・よくゎかんなぃけど、
一生懸命頑張って伝えた春奈に、それはなぃでしょ・・・ って。。

ここで伝えられなくて、じゃぁどこで伝えるの?
春奈は、直接咲也に伝えるだけじゃなく、皆に聞いて欲しかった。。

それが、こぉゅー言い方って・・・
すっごく悲しかったょ。。


・・・いつもの春奈らしくなぃけどね。。
なんだか愚痴になっちゃった(~0~)

大人じゃなぃねっ(‥;)


みんな、ごめんなさぃ \(__ )三( __)/ 



追記…

本日、春奈も大好きで『ねぇたま』と慕っていて
私も色んなことでお世話になっていました
ViViさんがブログを閉じることを決めました…

Kozica Daysでコメから追っかけて
初めてここにコメいただいたのは
まだ、ここを開いて間もないころ…
それからずっと
素敵なViViさんの日記を行き来させていただいて
めっちゃ楽しく、ここで日記を書くことが出来ました☆

春奈も本当に大好きなViViさんの日記だったようで
毎日チェックしてはアップされてるとはしゃいで報告してくれて
いつもViViさんに笑顔をいただいていました(^-^)

私は色々と相談にのっていただいたり
相談されてり、本当に頼りにさせていただいてましたし
この1年半はmikiさんとViViさんに
ここで日記を続ける元気をいただいていましたヾ(^∇^)

でも、卒業なんですね…

本当にお疲れ様でした(^-^)

これからはViViさんの充実した毎日を
私たちもこの空を眺めながら
ViViさんやご家族の幸せ
願っています(^-^)

いつも笑顔にしてくださったViViさんですから
泣いてお別れなんてしたら
怒られちゃいますよね…

笑顔で…(^-^)

春奈はまだ今は連絡が取れないので
後に伺うとは思いますけど…

また、きっといつか、どこかで会えると信じてヾ(^∇^)

本当にありがとうです、ViViさん(^-^)


ViViさんのお別れの挨拶は
後日アップされると思いますけど
まずは皆様にご報告と

そして親愛なるmikiさんとの間で
先行してご挨拶させていたきました…


でもね、

きっと また…

なので

それを信じて(^-^)

C U ViVi\(^0^)

Comment[この記事へのコメント]

 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

春奈ちゃん、大丈夫だよ!(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ

きっとね、みんなの前で恥ずかしかったんだと思うよぉ
シャイな咲也♪さんなんだとおもうよ~

春奈ちゃんの一生懸命な感じは
ちゃ~~んと伝わってきたからねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.11.13 00:44 
  • [編集]

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 

>途中から読んで茹でて…
たぶん、4回くらいで完読したかと思います^^;
って時点で超ぉのろけ伝わってくるぉ!!春奈さ~ん!!
みんなの前では、あえてらぶぅなぉ言葉
伝えられない咲也♪サンは、男前だぉ!
らぶぅなぉ言葉は、春奈サンの耳元で春奈サンだけが大事に聞いてくださぃね♥
ほんと、うらやましぃデス(TωT) ウルウル
アタシ、彼サンと3週間会えないまま帰省しますのデス
。°°(((≧△≦)))°°。 びぇ~ん
もぉ、今年は、会えないのかもぉ・・・・。


  • 色花 
  • URL 
  • at 2007.11.13 01:37 
  • [編集]

 

おはよう(*^_^*)
咲也さんの日記にも春奈さんへの愛情がすごく感じましたよ。
ここで答えを言うのはほんと恥ずかしいのかもしれないですね。
でも、すごく春奈さんのこと愛しているのも伝わってきてますよ。
きっとね、その時が来たときはビックリするようなことがある
と思いますよ。
そうですよね、咲也さん(* ̄▽ ̄*)
だから春奈さんもその時が来るのを楽しみに待っててあげてね。
私はどうなんでしょう?
今週末に会うのですが、その時誕生日プレゼントをもらえるの
ですが、今からドキドキしてます(爆
その時の結果はブログに書いておきますので見に来てくださいね。
って、私もお惚気見たくなりましたね(^_^;)
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.11.13 09:38 
  • [編集]

ぅん♪ 

そうだよ。。。春奈ちゃんw
ここで気持ちを伝えて、咲也♪さんの口から直接聞く。。。っていうのも、また素敵だよぉ♪
気持ちはちゃぁんと伝わってるんだもの(〃▽〃)

でなかったら、照れないハズだもんねwww

あとねぇ、お祝いありがとう(^・^)Chu♪
悠もその気持ちだけでとっても嬉しかった♪♪♪
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.11.13 12:08 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.11.13 12:15 
  • [編集]

キャッ(^^*))((*^^)キャッ 

咲也♪さん、春奈ちゃん。こんち~♪
うんうん(^_^)春奈ちゃんの気持ちわかるよ~
でも、咲也♪さんのはテレでしょう~
とーーーっても、春奈ちゃんのこと思ってるのが伝わってくるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
だから、拗ねないのよ♪

最近、ホントに寒くなってきたよね。かしみも朝お布団からなかなか出られないです(/>_<)/
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.11.13 12:36 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.11.13 16:32 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.11.13 22:15 
  • [編集]

こんばんは 

最近本当に寒くなってきましたね
体調管理に気つけていきたいですね

春奈さんの気持ちに照れてしまったのかも
でも。思ってる事を伝えられて事は
とても。大事な事だと思います

伝える事に意味がある様な気します
  • ruru 
  • URL 
  • at 2007.11.13 22:27 
  • [編集]

さくちん、ありがとね。。 


さくちん、ViViおねーちゃん卒業だって…。。
コトバでないんだけどさ、
いろいろ思い出いっぱいでさ。。

でも、サイゴもめいっぱい楽しんじゃうってゆーのが
エンジェルズの不文律第5条2項14節に書いてあるですっw

今夜は前夜祭ってゆーことで、
おねーちゃんの人柄とか、可愛さとか、
キレイさとか、そんなこんなを思い出しながら
エントリかいてますっ。


追伸。:
茹で蛸さん☆
もうそろそろいー時期かもよー♪♪
キャハ-☆彡


  • miki 
  • URL 
  • at 2007.11.13 23:23 
  • [編集]

 

春奈ちゃん、咲也さんおはよう!春奈ちゃん~愚痴っちゃったじゃんよ~~~!ちゃんと咲也さん春奈ちゃんにホローしたかな~ぁ・・・一生懸命素直に書いたんだもんね!今度のデートのときにいっぱい抱きしめてもらってね!仲がよいブログさんの閉鎖は寂しいよね(汗)リアルの世界より本音が吐ける場所だからね!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.11.14 04:50 
  • [編集]

 

咲也ちん&春奈ちゃん♪おはよ(o^∇^o)ノ

春奈ちゃ~ん♪咲也さんに出会えてよかったね。
ちゃんと春奈ちゃんの気持ちうれしかったって言ってるよぉ。
だって、バカップルだっていぅことは、
咲也ちんも春奈ちゃんと同じ気持ちだってことだよぉ。

周りにも気を使って謙虚に接する咲也さんに
ここあは惚れたんだぁ~

Viviさんは花コラでご一緒させていただいて、
なんて大人っぽい素敵なかたなんだろぅって思ってました。
きっとまた、戻ってきてくださると信じて。。。
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.11.14 09:25 
  • [編集]

 

咲也さんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">春奈ちゃんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">こんにちはhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2人の仲の良さは、ホントにうらやましいほど、このブログで伝わってくるよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ももちんも彼ちんと2人でブログしたいけど、http://blog67.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15">オンチな彼ちんはなかなかいい文章が書けない…と控えめな態度です(^_^;)

卒業したお友達さんがいるのねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">寂しいけど、笑顔で送ってあげようねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.11.14 12:34 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.11.14 15:56 
  • [編集]

皆様へ お知らせです(^-^; 

いつもご訪問いただき
また、コメントいただきまして
ホントにありがとうございます(^-^)

コメレスが出来ていませんが
実は春奈の親戚に不幸がありまして
一昨日より手伝いに出掛けていて
本日夕方まで帰宅出来ないよーです(>_<)

今夜には時間が出来そうと
先程連絡がありましたので
皆様へのレスが出来るとは思います(^-^)

もぉしばらくお待ちくださいね(^-^;

ホント、放置しているみたいな状態が続きまして
皆様にはご心配お掛けしていると感じております…
幸い、二人とも元気ですので
ご安心くださいね(^-^)

春奈からの連絡がありましたので
まずはこちらにご報告させていただきます(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.11.15 12:03 
  • [編集]

けいじくん 

ぅん。。けいじくんありがとぉねぇ~(*´∇`*)
一日経って、考えてみると・・・
自分の中で落ち着いてるからなのか。。
昨日のあれはなんだったの!? って感じなの。。

・・・咲也って、そぉゅー所照れ屋さんな所もあるんだなぁ~。。
と知った昨日でした。。
咲也の事、知ってるつもりだったのに。。
春奈が大人になりきれていなかったみたぃ。。(;´▽`A``

シャイな咲也かぁ~。。(^-^;
これから何回見られるんだろぉね!? そぉゆー咲也・・・

ごめんね、けいじくん。。
・・・メッセありがとねっ(*^.^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.15 22:33 
  • [編集]

色花さん 

メッセありがとぉ~(^○^)
みんなの前では照れ屋な咲ちんなのね。。

ごめんねぇ~色花さん☆

ホントのらぶぅ~なぉ言葉は、春奈一人のモノなんだねっ(*´σー`)エヘ
照れちゃうぅ~♪
・・・色花さんのメッセで元気になったょぉ~☆
感謝っ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

あれれっ!? 今年はもぉ会えないかもなの!?
彼様も色花さんも忙しいのでしょぉか?
少しでも。。ほんの少しでも会えると良ぃのですが・・・
・・・会えない時にはいっぱぃメールとか電話とかを。。
少しでも淋しくなぃよぉに・・・
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.15 22:34 
  • [編集]

ライムさん 

咲也の日記・・・ ぅん。。ありがとぉライムさん(*^o^*)
「すごく春奈さんのこと愛しているのも伝わってきてますよ」
・・・ってメッセに嬉しくなりました♪
ありがとぉ~(*゚▽゚)ノ

「その時っ!」。。 ぃつなんだろぉ。。
・・・と密かに期待をしてしまぅ春奈なんだけど・・・
焦ってはダメなんだよねぇ~(*'へ'*) ンー
頑張って待つぞぉ~!\(*⌒0⌒)b♪

(o・。・o)あっ! ライムさんも楽しみがあるんだねぇ~☆
プレゼントが貰えるなんて、超ドキドキじゃん♪
・・・なにかなぁ? 何かリクしたのかなぁ?
それとも、貰ってからのぉ楽しみかなぁ?
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.15 22:35 
  • [編集]

悠ちゃん 

・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あっ! そっかそっかぁ~(^○^)
悠ちゃん、さすがぁ~(*´∇`*)
咲也に 「直接!!」 そっかぁ~♪
わかったっ(☆。☆) キラーン!!
じゃぁ、「直接」 聞いてみるぅ~☆
とっても素敵なメッセをありがとぉ~(*^o^*)
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん。。 是非実行。。♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.15 22:36 
  • [編集]

12:15 の内緒様 

すっごぃねぇ~☆
・・・そぉゅーメッセを貰って、やっと大人の感情で。。
静かにその時の言葉を聞く事が出来るかなσ(^_^;)アセアセ…
ぅん! ありがとねぇ~(*^o^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.15 22:37 
  • [編集]

かしみさん 

メッセが遅くなりましたぁ~(^。^;)
春奈の気持ちゎかって頂けてとっても嬉しかったですぅ~(*^.^*)
ありがとぉござぃます☆
今になって・・・とゅーか、みんなにメッセを貰って。。
咲也の事を想ってみると。。 あぁ。。そっかぁ~♪
って、咲也の気持ちもゎかってきちゃぅ(;´▽`A``
「拗ねないのよ」って言われて。。「はぃっ!」 と言ってしまぃました。。テヘヘッ(*゚ー゚)>

ホント、寒くなってきたねぇ~(~0~)
今朝、車の窓が凍みてたって話しを聞きました(/・_・\)
冬が近づいてるねぇ~('ε')
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.15 23:50 
  • [編集]

16:32 の内緒様 

ごめんね。。
春奈、内緒様にぉ付き合い出来なかったょぉ~('ε')
不幸が入って、二日間ぉ手伝いに出かけてぃたのぉ~。。
ごめんねぇ~(>o<")
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.15 23:51 
  • [編集]

22:15 の内緒様 

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ぉひさですぅ~(*´∇`*)
元気してましたぁ~??
びっくりしちゃったぁ~(*^▽^*)
咲也が遊びに行かせて貰ったのかなぁ?(^ー^)ノ
春奈ももぉ少し落ち着いたら行きますね☆

体調に気を使って頂いてありがとぉござぃます♪
お互い気をつけましょぉね。。
元気が一番だからねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.15 23:52 
  • [編集]

ruruさん 

ぅん、ホント寒くなってきましたね(^-^;
朝起きるのが嫌です。。
寒い中で着替えるのも勇気がいりますねぇ~(≧▽≦;)

・・・咲也の照れ。。
時間が経って振り返ってみると。。 大人じゃなかった春奈でした・・・
って反省してぃます(゚O゚;
メッセを頂いて、ホントに思っちゃぃました。。
優しいメッセをありがとぉござぃました(o^∇^o)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.15 23:53 
  • [編集]

miki さん 

o(´^`)o ウー ごめんねぇ~。。
春奈もViViねぇ様大好きだったよぉ~(*´∇`*)
・・・やから、咲也からそのぉ話し聞いてショックだったぁ~(>o<")
mikiてぃの日記でのぉ付き合いもしたかったけど、ちょっと春奈に時間がなかったかなぁ~(>.<)
ごめんねぇ~(・o・)

一緒に色々と仲良くさせて貰った時間って、ホント大切ですょね(*^o^*)
淋しいけど、涙は嫌だよね。。
・・・ねぇ様きっとねぇ、卒業しても元気だよって顔を見せてくれる気がします(^○^)
・・・だってぇ~。。 ねぇ様に憧れる人はすっごぃ多いと思うし、
みんなが心配になって、覗いててくれる気がするょぉ~☆

茹で蛸さん。。 ぅん、きっとそろそろいーょねぇ~♪
春奈も待ってるんだけどぉ~(~0~)
mikiてぃ、「押し」をありがとぉ~(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.15 23:53 
  • [編集]

AKIKOさん 

ぉはよぉ~(*^o^*)
春奈ねぇ~。。二日間も頑張ってぉ手伝いに出かけてたのぉ~(~0~)
なので、ぉ返事が遅くなっちゃったぁ~(>o<")
ごめんねぇ~(^。^;)

・・・ぅん。。春奈愚痴っちゃったぁ~('ε')
今は、時間も経ったしぃ皆に優しいメッセ貰ったしぃ~☆
だから、咲也の気持ちもわかるよぉになった春奈なのぉ~(^o^)ゞ
ごめんねぇ~AKIKOさん。。 ありがとぉねぇ~(^ー^)ノ

今度は、少し大人になった!? 春奈が登場するかと・・・(f^^)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.15 23:54 
  • [編集]

らぶらぶvV 

お邪魔しまぁすvV
・・って、「本当に邪魔なのでは!?Σ(・ω・ノ)ノ!」という位に
いつもお二人はらぶらぶデスねっ(*^^*)
いいなぁ・・・vV

そして、ViViお姉さまの卒業・・・。
本当に本当に淋しいデス(ノ_<。)

でもでも、笑顔で見送らなきゃデスよね(*^^*)
ViViさんのような、かっこいい女性を目指して、
日々頑張っていきたいと思いマス!!(>o<)/
  • 彩 
  • URL 
  • at 2007.11.16 00:04 
  • [編集]

 

( ゜▽゜)/コンバンハ
元気になったみたいでよかったよ~

あと、親戚の不幸は悲しかったね。
viviさんの卒業も悲しいね

でもviviさんは明るい人だから
最後まで明るくいきたいだろね~

でも最後とはいわずに、コメしに来てほしいよね!!絶対!!
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.11.16 01:44 
  • [編集]

 

すごく素敵なブログですねぇ!
お二人の気持ちがいっぱい伝わってきて、何故か心地良い気分になりますよ^^

これからもちょくちょく覗きに来させてもらいますね☆

ちなみに僕もセカンドライフでは女装にハマッてます^^;

よかったら相互リンクを貼らせてください。
よろしくお願いします!
  • でんでん丸 
  • URL 
  • at 2007.11.16 22:08 
  • [編集]

(T_T) 

咲也♪さん、春奈ちゃん。こんち~
ViViちゃん卒業なんだ。。。
ここのとこ認証制になってたから、もしや。。。なんて思っていたのだけど。。。
かしみも悲しいです。
同じ時期のブロガーさんがどんどん卒業されたりってさみしくなっちゃうね。
でも、ViViちゃんだからいつかきっと元気に帰ってきてくれるのをかしみも期待して待ってます。
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.11.17 11:18 
  • [編集]

 

さっそくのコメントありがとうございます!
僕のブログにリンク貼らせて頂きました。
ぜひご確認ください。

これからも楽しいブログ楽しみにしてます♪
よろしくお願いします!!
  • でんでん丸 
  • URL 
  • at 2007.11.17 14:44 
  • [編集]

ここあさん 

ここあちぃ~ん(>▽<;; アセアセ
メッセ遅くなりましたぁ~(>o<") ごめんねぇ~。。
・・・o(´^`)o ウー

(*゚0゚)ハッ!! ・・・ぅんぅん。。
春奈、咲也に出会えてホントよかったぁ~(*´∇`*)
咲也に出逢っていなかったら、春奈は今頃何をしてたんだろぉと・・・
絶対、ここに登場する事もなかったと思うしぃ~
ここあちん達にも会えてなぃと思うしぃ~('ε')
・・・そぉ思ったら、ホントこの出会いって凄いなぁ~♪ って感謝してます☆
でも、まだ感謝の心が足らなかったみたぃで。。
あんなメッセを咲也に・・・
ちゃんとごめんちゃぃを伝えなきゃダネ。。(^。^;)

vivi姉様の卒業。。 ホント淋しいのぉ~(>o<")
姉様、すっごぃ大人の魅力を持ってるよね☆
超綺麗で、かっこよくて、エロくて。。
ぅん、復活を待ちたいと思うょぉ~♪
姉様がここから居なくなるなんて絶対嫌だもん('ε')
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.18 00:59 
  • [編集]

ももちん 

彼ちんと二人でした方が楽しいと思うじょぉ~(^○^)
文章。。実ゎ春奈も苦手なのら・・・
人と話すのだって苦手なのら。。。(;´▽`A``
でも、頑張ってるぞぉ~(~0~)
彼ちんもきっと大丈夫だと思うんだけど・・・
そのまま、思いついたままでいーんだよ。。
・・・と言いつつも、悩む春奈なんだけどね``r(^^;)ポリポリ

彼ちん、登場してくれると嬉しいねっ☆
ももちんの「オシ!」が必要かなぁ??(*^o^*)
一緒に出来る幸せ。。彼ちんに教えてあげたぃよぉ~(^○^)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.18 01:00 
  • [編集]

15:56 の内緒様 

ありがとぉござぃます(^ー^)ノ
・・・照れつつの本音。。 確かにでした(*^.^*)
春奈が大人じゃなかったなぁ~とヾ(_ _。)ハンセイ・・・デス。。

変な事じゃなぃですぅ~☆
思ったままを書いて頂いてありがとぉ~(^○^)
そぉゅーメッセが春奈を少しづつ大人にしてくれるのかと・・・(*^-^)

咲也と春奈の夢!!
いつか絶対叶えますからっ♪
メッセをホント、ありがとぉござぃましたぁ~(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.18 01:01 
  • [編集]

咲也♪へ 

皆へのメッセをありがとぉ~(*^o^*)
あの二日間。。春奈、ホント頑張っちゃったぁ(^。^;)
悲しい中でのぉ手伝い・・・ 大変だと実感だったょ。。

レスもしたかったけど、時間がなかったなぁ~('ε')

・・・ありがと咲チン☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.18 01:02 
  • [編集]

彩さん 

お返事が遅くなってごめんねぇ~(≧▽≦;)アチャー
せっかく遊びに来てメッセくれたのに、ホントごめんちゃね(゚O゚;

咲チンと春奈チン。。
(〃'∇'〃)ゝエヘッ 超らぶらぶぅ~♪
でも、今日もちょっとだけ「カチンっ!」って来た事が・・・('ε')
・・・ってゅーより、微妙に「ムカッ!」かも!?('ε')
春奈寒いって言ってるのに、窓を開けて走る咲也・・・ o(´^`)o ウー
「寒いっ!」って怒ったら、「なんで寒いんやっ(-o-)」って逆に怒られたょ(~0~)
たまにプチムカっ!が起きてるのですが、大人な咲也のおかげで。。
なんとかヤッてぉりますデス。。(・・。)ゞ テヘ

彩さんもvivi姉様に憧れてるんだょねぇ~♪
実ゎ春奈もぉ~(*´∇`*)
めっちゃ綺麗だよねぇ~☆ エロさもGood!
魅力ある姉様。。 素敵っ(*´∇`*)
・・・春奈も姉様目指して頑張らなければだけど。。
アイスに弱い春奈チン。。|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.18 01:02 
  • [編集]

けいじくん 

ありがとぉけぃじくん☆
メッセ遅くなってホントごめんね。。
誰かがいなくなるって悲しい出来事ダヨ。。
出来たら、皆がずっとずっと元気でいて欲しいと思うんだけどね('ε')
・・・それは無理な事ね

姉様は、絶対復活してくれるんだもん♪
姉様に憧れる人って絶対多いと思うんだぁ~(・o・)
すっごぃ淋しい事だもん。。もしホントにいなくなったら・・・
だから、春奈はちゃんと待つぅ~(☆。☆) キラーン!!
春奈の大切な大切な、憧れのvivi姉様だもぉ~ん♪
楽しみに復活を待つのだっ☆
・・・ねっ☆ けぃじくんっヾ(=^▽^=)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.18 01:03 
  • [編集]

でんでん丸さん 

はじめましてっ☆
遊びに来て頂いてありがとぉござぃます(*^▽^*)
心地よい気分になって頂けるなんて。。すっごぃ嬉しいですねぇ~♪
是非☆ これからもよろしくお願いしますねぇ~(^ー^)ノ
・・・って言っても、エントリーが毎日ではなぃので申し訳なぃのですが σ(^_^;)アセアセ…

(゚O゚;アッ! 咲也と一緒なん。。
女装にはまってるって(゚O゚;
女性だと声をよく掛けられる。。って咲也がゅってました(*^.^*)
・・・もしや、それが狙い!?( ̄m ̄* )ムフッ♪

・・・リンク☆ ありがとぉござぃます♪
咲也がきっとリンク設定をしてくれると思うので。。 ちょっとだけ待ってて下さぁ~ぃヾ(=^▽^=)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.18 01:04 
  • [編集]

かしみさん 

ぅん。。そぉなのぉ~(>o<")
vivi姉様卒業なんだって・・・
すっごぃ淋しいよぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
・・・って思ってたらね、(さっき遊びに行って来たんだけど。。)
あの場所は残してくれるみたぃだったの♪
それに、復活もしてくれる可能性があるみたぃ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

だからね、ちゃんと待ってよぉと思うのぉ~(*^▽^*)
きっときっと、落ち着いたらまた元気な姉様でエントリーしてくれると思うんだぁ~(^○^)
姉様の復活が超楽しみな春奈なのぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.18 01:04 
  • [編集]

でんでん丸さん 

咲也が遊びに行ってましたね。。
なので、春奈も遅くなっちゃったんだけど寄らせて頂きましたぁ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
・・・そぉ言えば。。確認・・・ 忘れたょ(^o^)ゞ
でも、早いリンクに。。ホント、ありがとぉデス♪

はぃ。。 こちらこそ、これからもよろしくお願いしまぁ~す(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.18 01:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://miniloveharuna.blog.2nt.com/tb.php/252-467a742a

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪