2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

またまた、咲也に内緒でエントリー。。(* ̄▽ ̄*)ノ" ニヤッ☆

悪巧みな好き春奈っちデス。。


(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪



優良エログはこちらから
業者は排除の素人エログのみ紹介中!

エログ13ランキング




今日のぉ休みも、咲也とデートしてきちゃったょ♪

今日はね、そろそろ雪がヤバっ! って不安になったから。。
咲也に、春奈の愛車くんのタイヤ交換をして貰ったのぉ~ヾ(〃^∇^)ノ
前に一度ね、自分で替えた事があるんだけど。。
ネジを緩めるのに、力が足らなくて苦労したんだぁ~('ε')

・・・その一回で。。
自分でタイヤ交換はするべきじゃなぃと実感したょ(*゚.゚)(*。。)ウン


・・・今回はもぉ、交換して貰ったから☆
「雪ょ! いつでも来いっ!」って何気に強気っ!ヾ(>▽<)o

でも出来たら、なるべく降らないで!? …とぉ願ぃしたい気も。。


なんだか微妙ぉ~(~0~)
雪うさぎ




あのね、今日春奈が。。 (*..)(..*)コソコソ っと書きたいのは・・・

さっき、帰って来る途中の電話でね咲也に言われたのぉ。。
女はそぉじゃなぃかもしれなぃけど、

男って。。「自分の時間が欲しいものなんだ」 って・・・


その言葉が出た理由は、
「もっともっと、咲也でいっぱぃの生活がしたぃのに。。」

ってゅった春奈の言葉から・・・


・・・男の人。。 ってそぉなの??
自分だけの時間って欲しいものなのぉ?

春奈は、自分の自由になる時間があるのなら。。
咲也に関係した時間を使いたぃと思う☆

夫婦ならなおっ!
一日ずっと、咲也を想ってたい・・・


でも咲也は、自由になる時間があるなら。。
春奈と一緒に居るのではなく、他に時間を使うんだって。。
やらなきゃいけなぃ事! 仕事も含めてね・・・
考えなきゃいけなぃ事! その他色々あるんだって。。


ぅん。。

咲也が大変なん・・・ ゎかってるつもり。。(ホントはゎかってなぃのかな?)



でも、少しでも一緒にいたぃの。。

少しでも近くにいたぃ。。

笑顔でいたぃ。。

甘えてたぃ。。

・・・ずっとずっと一緒に。。



大人って大変なんだね・・・

恋って辛いね・・・

バスタオルと春奈



Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.11.25 01:21 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.11.25 01:26 
  • [編集]

 

春奈ちゃん、おかえり~!短い時間楽しめたかな~?いつまでも触っていたいよね~~。わたしもさ~いろいろ想うよ!ってわたしも大人になりきれてない大人だけどさ~(汗)でもいいんよ!それで~、昨日さ~仕事帰りに自転車を走らせてるとさ~どっかのご家庭の家の窓いっぱいにさ~クリスマスのさ~イルミネーションがキラキラしてるのを見たりね、どこかの夫婦がさ~仲良く家のまわりの植木をきれいにしてるのを目のあたりにしてさ~ちょっとうらやましく~ちょっと涙ぐんじゃって・・・ばかじゃん!自分でしょ?
でもさ~ぐ~っとこらえて~今しなきゃいけないことがあるのは事実だからさ~、くやしいね!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.11.25 05:09 
  • [編集]

01:21の内緒 y様 

メッセありがとぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
そぉなのhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
咲也の言いたい事もわかるのぉ~☆
わかるんだけど、少しでも一緒にいたい…
少しでも長く!一緒に…
もっともっとhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">もっと!
…と言ったら、ホントにキリがなぃくらぃ(^^ゞ

わがまま言い出したら、いくら優しい咲也でも、愛想尽かされちゃぅよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
yさんもきっと、言えるんだったら言いたいょねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
(…と、仲間作りをしょーとしてる春奈ぁ~(^-^;

でも…ね、仲良く出来てる事♪
逢える事、それだけでも凄く嬉しい事だから☆
いつか、春奈の夢を叶えるために…~('-'*)
同じ夢を持ってくれてる咲也と、今以上にらぶらぶ出来る日がくるまで…
頑張らなきゃね(= ̄∇ ̄=)

ありがとね、メッセ☆
ホント!ありがとぉ~(*´∇`*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.25 10:54 
  • [編集]

01:26の内緒 r様 

春奈こそご無沙汰ですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ごめんねぇ~(^^ゞ
忙しそぉですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
バタバタしてる中、遊びに来て頂いてありがとぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
メッセもありがとhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
春奈も咲也もめちゃんこ元気ですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
rさんこそ体調管理に気をつけてぇ~~('-'*)
まだまだ春まで大変そぉだし…ねっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

vivi姉様も、今はちょっとお休みなのhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ぅん♪
また絶対、ひょこって戻ってきてくれるって待ってるとこなんだょぉ~☆

咲也と春奈のこの場所は、無くならないから大丈夫だょhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
無くさないから☆
…放置はいっぱいあるかもだけど…大丈夫だょっ(* ̄∇ ̄)ノ
だから安心して、色んな事落ち着かせて戻って来てねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
待ってるねぇ(>▽<;;
頑張って!応援してるからねっ☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.25 11:16 
  • [編集]

 

男は一緒の時間も大切ですし、自分の時間も欲しいと思うものですよ。
私はまだそこまでの関係でないので春奈さんと同じ感じかな(^_^;)
彼女の方が咲也さんの考え方に近いものがあるかも。
でもね、春奈さんのことを思って言っているからそこは我慢してあげてね。
結婚して一緒になったら2人の時間が増えると、自分だけの時間が足りなくなるから
なおさらかも。
今は2人の時間を作りたいため頑張っていると思って暖かく見てあげてね。
私も2人のような関係に早くなれるよう努力しないと。
今は自分の服装を変えているところです。
行き詰まったら相談に上がりますね(*^_^*)
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.11.25 11:36 
  • [編集]

 

こんにちは~。

なるほどね~、確かに俺も一人でいたいときはあるかも(;^_^A
やらなきゃいけないことあるとか、
疲れていたりして疲れた顔を見せたくないとか?

春奈ちゃんの気持ちも分かるし咲也♪さんの気持ちも分かるなあ…(+_+)
難しいよねぇ~
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.11.25 13:12 
  • [編集]

AKIKOさん 

ぉはよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> って既にぉ昼すぎなんだけどさっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
寒くて布団から出られない春奈とは違って、相変わらず早起きさんだねぇ~(o^-')b

ぅん、メッセいつもありがとねぇ~☆
AKIKOさんが大人になれきれてなぃってhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ぢゃぁ春奈チンわぁ…(^^ゞ

でもさ、ホント難しいねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ご主人様とAKIKOさんも同じなんやろね…http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
一緒にいたいけど居られない…
ぉ休みに仲良くしてる家族、夫婦さん達…
今もコンビニでちっちゃぃ赤ちゃん連れた夫婦をみたんだけど…
春奈は何してんだろ… って
なんで、普通の家族・家庭に憧れてるだけなのにそれがすぐに出来ないの…
なんだかかなり焦ってるhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
うぅhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
考え過ぎるのもよくなぃしねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
今出来る時間を楽しくhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
仲良くhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
夢に向かって…http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

咲チン今野球してるのhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
それを見てる春奈なんだぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
こぉゅー時間って今しか無理ぢゃんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
…ねっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今の時間をめぃっぱぃ頑張って楽しもぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
無くなるよりこぉゅー時間がある方が大切だもんねぇ~☆

AKIKOさんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">頑張ろぉねっ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.25 13:37 
  • [編集]

ライムさん 

ぅんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
春奈の事を思っててくれるん、凄いよくわかってる…
でもね、一緒に居たいんょhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
近くに居たいんょhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント、わがまま言ったらキリがなぃくらぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
我慢って大変だゎf(^_^)
春奈の嫌いな我慢…(・_・; ぅぅhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

わがままばかり言ってられなぃしねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
大人になれっ!なぁ~んて自分で自分を励まし…
すぐに挫折して…
なんだか、一人で呆れてるhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

ライムさんもガンバだね☆
彼女さんと仲良くhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
もっともっと仲良く('-^*)ok
ぉや…☆
春奈達で相談に乗って上げられる事…あるんやろかぁ?http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、大人な咲チンならきっと!
春奈も咲チンと一緒に居られる時間http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
大切にして行くんだ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなにメッセ貰って☆
…少しづつ元気に!
頑張らなくちゃなって意識も…
ぅんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> みんなに感謝しなきゃねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.25 14:25 
  • [編集]

けいじくん 

そぉなんだょねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
難しいね…ホントにhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
疲れてる時はね負担になっちゃぅから、聞き分けのいい子でいたいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
それはある!
でも、癒やしてあげられなぃのかなぁ?
やらなきゃいけない事も、春奈にぉ手伝い出来る事はなぃの?
ん~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

わかってるよぉでやっぱりわかってなぃ春奈もいるね…http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
なんだか不安定http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">…

けいじくん、どちらの気持ちもわかってくれるんだねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
悩みながら春奈も大人になるのかなぁ?http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなのメッセで成長?してるかな?http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

今はね、咲チン野球してるんだぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張ってるょhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
忙しぃ中でもこぉして、春奈を連れて来てくれる咲也に感謝しなきゃねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
「いつか」の夢が叶えられる時まで♪

焦ってばかりでは前に進めない…http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ねっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張らなきゃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

けいじくん、メッセありがとぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.25 14:48 
  • [編集]

男の世界 

はい、男には自分の時間がほしい時があるもんです。

ルパン三世主題歌より「おーとこにはー、じぶんのー、せ・か・いがーある。」ってね。知ってる?このフレーズ?
  • たねぞう! 
  • URL 
  • at 2007.11.25 18:59 
  • [編集]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 

アタシも、前に同じこと言われたことあるんですぉ。
彼サンは、基本的に休みなし。
アタシは、平日休みが多くて、基本的に休み不規則。
前は、時間があれば、夜中からでもあってたけど、
ある日、彼サンのぉ疲れモードがぷっちんしたんだろうね。
「しばらく一人の時間がほしぃ」って言われて。
ものすごく、落ち込みました。
きっと、女の子なら、そんな時は、自分を頼って欲しいし、
癒してあげたいって思っちゃうんだよね。
でも、男の人は、どぉなんだろ?
なんか違うんだよね。
自分で処理したいって思うのかな。
アタシは、その日以来、彼サンにあまり連絡しなくなりました。
彼サンを追い詰めるのもイヤだし、自分が、傷つくのもやだから。

春奈サンの気持ちも咲也♪サンのキモチもよくわかるな~♪
やっぱ、恋って難しいね!
  • 色花 
  • URL 
  • at 2007.11.25 20:44 
  • [編集]

たねぞうさん 

たねぞうさんらしぃメッセありがとぉ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ぅぅ…http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12"> ルパン三世http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
見てたはずなんだけどぉ、そのフレーズ…知らなぃよぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
主題歌ねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
今度じっくり聴いてみるぅ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

…の前に咲チンに歌って貰ったぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
咲チン物知りさんだから好きぃ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今もね「男」について語って貰ってたのhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
じっくり聞いてられるしわかりやすく教えてくれるし、咲チンの話って好きょhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
一緒にいたいと、ずっと一緒ぢゃなきゃヤダと…
わがままを言ぃたいとこだけど、我慢しなきゃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
男の時間をわかってあげなくちゃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

…少し春奈って成長したhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.25 21:24 
  • [編集]

色花さん 

彼サンとの出来事。。教えてくれてありがと☆
なんだか同じ事があったんだね('ε')
・・・必要なんだねぇ~男性には。。

そそっ! 色花さんが言うよぉに、自分を頼って欲しい。。
私がなんとかしてあげたぃ。。
そぉゅー思いがあるのが女性なんだけど。。 ねっ。。
やっぱ違うんだねぇ~o(´^`)o ウー

自分の時間、ひとりの時間が欲しい。。
・・・と急に言われても、その理由がゎからなければ、どぉして?なんで!?
私が嫌いになったの? どぉして一緒にいてくれなぃの?って質問責め。。
わけがゎからなぃから余計に落ち込む一方だと思うの('ε')

さっきね、咲也に「男ってそぉゅーものなんだょ」ってゅー説明を受けてやっと少しゎかった気がしたょ☆
急に言われてもゎからなぃ事だけど、そぉゆーものなんだ。。とちゃんとした説明を貰えたらわかる!
・・・でね、男性ってやっぱ皆?そぉゆー時間が欲しいって思ってる人多いと思うょだって!
男性の殆どがわがままで矛盾してるんだって。。
しかも、淋しがりやさんなんだって(*´∇`*)
・・・なんだ。。 一緒じゃん♪
とかって、思っちゃったσ(^_^;)アセアセ...

難しい時もあるだろぉけど、優しい視線で相手を見ててあげよぉかな?って思ったょ(*^.^*)

春奈の中の感情は変わらず、少しでも一緒にいたぃ!
近くにいさせて☆
少しでも長く!!
・・・それは変わらなぃけど。。
相手に求めすぎるものよくなぃのょね。。

最近の彼サマはどぉなんだろぉ?
彼サマのぉ休みがなぃって大丈夫ぅ?
ぉ休みが合わないってそれも大変だょ。。
なら、余計にお互いの時間や一緒にいられる時間って大切になってくるねぇ~☆
頑張れぇ!! 色花さん(*゚▽゚)ノ

そっとしてぉいてくれた時間の後は、男性から寄ってくるものだょ。。
って咲チンゅってたぁ~♪
男って単純なのさっ☆ って(^-^;
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.25 23:47 
  • [編集]

 

おひさし、許してね(*_ _)ぺこり。

オトコとオンナの違いかしら。。
会える時間はすべて会いたいよね。。
忙しい中時間を作ってくれてるん、
すごーくわかるんやけど・・
もっともっとって願ってしまうん。。
一言で傷ついたり、舞い上がったりぃ・・
恋してるね♪

出逢った当初以上の気持ちで居られるのはオンナだけかもしれない。。(ノд-。)
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.11.26 12:13 
  • [編集]

rinoっち 

メッセありがとぉ~☆
ぅん。。男と女の違ぃになるんだねぇ~(^-^;
女は!ってか、春奈は。。
全て、時間のある限り一緒にいたぃ♪
きっと、rinoっちもダネ。。(*゚▽゚)ノ
ムズぃねぇ~“o(><)o”くう~!

(゚O゚;アッ! そそっ☆
ちょっとした事で舞い上がるって事あるね。。
ちょっとした一言で元気にもなるし、落ち込みにもなる(;´▽`A``

・・・それだけ相手が好きって事かなぁ?( ̄∇ ̄+)~♪

恋するドキドキは嬉しいけど、辛い時もあるからねぇ~。。
ムズぃょ。。(/・_・\)アチャ-・・
でも、ドキドキが嬉しいから頑張っちゃえる。。ねっ!(*´σー`)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.26 12:33 
  • [編集]

 

こんにちは~。
疲れてるときとか寒いときは添い寝できたら嬉しいよね~☆
足を絡ませたりなんかして(o^_^o)
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.11.27 11:47 
  • [編集]

そうだね。。 

うん。男にとって「自分の時間」ってすごく大切なんだよ(^^)
でもね、それは好きな人よりもそっちが大切って事ぢゃあないんだよ(^^)
好きな人を大切にするために、もっと好きでいるために
自分を好きでいてもらうために、自分を磨く時間だと思ってください。

女性は好きな人と一緒にいる事で自分を磨いていけるかもしれないけど
男は自分で自分を磨いて、成長した姿を好きな人に見てもらいたいんだと思うよ(^^)

好きな人の前ではいつでも一番でいたいからね☆

男が「自分の時間」って言い出したら・・・
それは恋愛の途中に入るCMだと思って(笑)
次の登場を待っててあげてください(^^)
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2007.11.27 17:49 
  • [編集]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 

春奈さんの気持ち、めちゃくちゃわかりマス~!(><)

でも、きっと女性ってどんなにたくさん一緒に過ごしても
「これで満足!」っていう頂点がないような気もしてイマス(^-^;
だって「逢える時間があるなら、いくらでも逢って欲しい!」って思ってしまうもの…(*v_v)

逢えなかった時間の分は、逢ったトキに濃密~に過ごしてもらっちゃいましょうねっ(*^^*)
  • 彩@携帯 
  • URL 
  • at 2007.11.27 20:18 
  • [編集]

こんばんは! 

春奈さんの気持ちって、前の記事から思っていましたが・・・
春奈さんの気持ちって私が思っていることと似ていますね
でも、確かに自分の時間は欲しいですね。でも、もっと嫉妬してほしいし、あんたと居たいと付きまとわれたいような。妻の愛は感じていますが、私が妻に対する感情とは違いますね

わたしはだから妻フェチなのでしょうか、それともこういった感じで長年 飽きずにマンネリせず過ごせているのでしょうかw
うっ すいません 語りになってしまいました。

また遊びに来ますね~ 
  • GH 
  • URL 
  • at 2007.11.27 21:32 
  • [編集]

こんばんわ~♪ 

春奈ちゃん。こんばんわ~♪

春奈ちゃんの気持ちも分かるし、咲也♪さんの気持ちも分かるな~
24時間一緒にいたいけど、かしみも自分の時間ほしいって思うことあるよ。

一緒にいれない時に、今何してるのかな~?って相手のこと考えて思ったりするのも楽しいよ♪

咲也♪さん、正直に気持ちを言ってくれてるんだよ。色んな事で考え方の違いとかがあって、それをお互いに話すことで仲が深まっていくんだよ~って、思ってみない?
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.11.27 22:03 
  • [編集]

けいじくん 

そぉそ☆ 隣に居てくれるだけで安心するの♪
足を絡ませてって、超最高(*^▽^*)

(゚O゚;アッ! でもぉ~。。
咲也ってね、安心してるのか疲れてるのかよくゎかんなぃんだけどね。。
横になると、すぐに寝ちゃうの(~0~)
しかもイビキ・・・ o(´^`)o ウー
休憩LHでのイビキは、まだ我慢出来るけど。。
それがぉ泊まりになると豪快なの(/・_・\)
もぉね、助けて欲しいくらぃだょぉ~(-o-)
何度、押入れ&ぉ風呂&玄関へ逃げ出した事か。。; ̄ロ ̄)!!

あれれ!? なんだか余分な事まで話しちゃった!?(〃'∇'〃)ゝエヘ
咲チンに怒られるかなぁ?(≧▽≦;)
・・・でも、イビキホントだもん(~0~)
あかんのやもんイビキぃ~ヽ(`○´)/
・・・咲也 (;`O´)oダメーーー!!
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.27 22:54 
  • [編集]

アポ郎♂さん 

ぅん☆ そっか、CMかぁ~(*^。^*)
やっぱさすがですねぇ~アポ郎さん!!
自分を磨く時間。。 ぅん♪
もっと好きでぃるため。。 ぅん♪

あぁ~。。 アポ郎さんのこの表現に酔ってしまぃそっ☆
・・・なんちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、 『ぅん。。CMねっ♪ (*'-')ゞリョウカイ♪』 って、
なんだか素直に受けられそう☆
自分を磨くんだね。。 そして大きくなってまた逢う事が出来るのね☆
「我慢」と思っちゃぃけなぃんだねぇ~(^-^;
咲也が自分磨きをする間。。
春奈も成長のために時間を使わなきゃ(*^.^*)
お互いに成長し、もっと強い信頼感!
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.27 22:57 
  • [編集]

彩さん 

携帯からありがとぉ~(*´∇`*)
頑張ってくれたんだね☆
・・・ホント、ありがとね(^○^)

(o・。・o)あっ!そぉそぉ。。「満足」ってなぃんだよぉ(^。^;)
その通りっ!
時間があるならいくらでも! もっと逢って欲しい、もっともっと一緒にいたぃ!
・・・そぉなんだょ。。
咲也にいつも言われるぅ~('ε')
一日一緒にいて、すっごぃ楽しい時間をいっぱぃ貰ってるのに。。
「春奈、まだ足らんのやろ。。全然足らんのやろ。。」
・・・(w_-; ウゥ・・ ホントそぉなの。。
ぉ泊まりとかもね、大変な中ちゃんと予定してくれてて。。
長い時で3日間、一緒に居て貰った時があったんだけど(^。^;)
「足らぁ~ん('ε') もっと一緒がいぃぃ~ヽ(`○´)/」 ってわがままを言った事があったなぁ~☆

段々とわがままに、贅沢になっちゃってるょσ(^_^;)アセアセ…
夫婦になってもこの感情って変わらないのかなぁ?
それとも、変わってしまぅんやろか? ちょっと楽しみでもあるんだなぁ~。。(^o^)ゞ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.27 22:58 
  • [編集]

GHさん 

メッセをありがとぉござぃます(*^▽^*)
やっぱり、自分の時間って欲しいものなのですねぇ~♪
ぅん。。ゎかりました!!
アポ郎さんがメッセしてくれたよぉに。。CMだと思いますぅ~('ε')
我慢するんじゃなぃんです!
自分を磨くんですねっ(o^∇^o)ノ
・・・(゚ρ゚)ノぁぃ

GHの奥様への「愛」
ステキだと思いますょ(*´∇`*)
春奈もそぉゅー風にずっと想われていたぃです☆
嫉妬して欲しいとか、つきまとわれたいって!
愛しているから言える言葉です♪
GHさんに負けないくらぃ。。咲也にも春奈を愛してて欲しいです☆
ずっと。。 ずっとずっとねっ(*^。^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.27 22:59 
  • [編集]

かしみ さん 

メッセありがとぉ~(*´∇`*)
春奈も時間が欲しいと思う事はあるよぉ~(〃'∇'〃)ゝ
でもぉ~。。咲也が優先されちゃぅじょ((^┰^))ゞ テヘヘ
咲也が少しでも逢ってくれるとゅーなら、すっ飛んで行くぅ~♪
・・・って、かしみさんにも時間があるならそーするのかなぁ?☆

(・o・;) アッ! 何してるのかなぁ? も考えるぅ~(*^。^*)
・・・やから、何時に用事が終わるの? 何時頃帰れるの? って聞いちゃうのぉ~(^-^;
その時間に、(o・。・o)あっ! 今頃きっと。。 って想像してるぅ~☆
一緒だねっ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

そだね。。咲也は正直なんだろぉね(*^.^*)
隠し事なく、全部春奈に教えてくれるし。。
すごく優しく気を使ってくれる☆
会話もいっぱぃしてくれて、春奈にぉ勉強させてくれるの♪

・・・一緒に居て安心出来る場所だから、もっと一緒に居て安心させて!
ってゅーのが春奈なんだけど。。
どんなに一緒にいても、満足する! ってのは無理みたぃ(;´▽`A``
結局、恋って難しいと実感しちゃぅんだよね\(;゚∇゚)/☆
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.27 23:27 
  • [編集]

心からの感謝と親愛をこめて。。。 

咲也ちん&春奈っち♪こんにちわぁ~(o^∇^o)ノ

今日はまず、お礼を。。。

色々ご心配かけちゃってすみませんでした (・・*)ゞ
そして、温かい励ましのお言葉をありがとでした。。。

いつもお2人にはご心配ばかりかけちゃって
何か恩返しがしたぃここあです。。。

ぜひ、お食事でも。。。
え?ここあがごちそぅ食べたいだけだって?
ま、そぅ言わず(>▽<;; アセアセ

ところで、男は自分の時間が欲しぃ~だってぇぇぇぇぇ
うりゃぁぁぁぁー
女はずっと一緒にいたいぞぉぉぉぉ

っと、ごめんごめん。
つぃ、感情が入っちゃって、infinity blogを荒らしてしまったわぁ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

といぅことで、これから元気いっぱぃがんばるから、
よろしくね(^ー^* )フフ♪

ほんとぅにありがと。。。
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.11.28 12:06 
  • [編集]

 

こんばんはぁ(*´ω`*)

私も同じようなこと考えててね…
でも春奈さんとは逆なんですよね。
私、ジャマになってないかな?って心配になるんです(´ω`;)
いつでも会いたいって言ってくれるけど、咲也さんみたいに自分の時間いらないのぉ?って思うんです。
でも会いたいって言ってもらえるから…
まだ付き合い始めたばっかりだし、余裕があってそんなこと言うのかなぁ??
なんかね…
難しいの、考えてることわかんないし。
でも無理するなよって言いながら会いたがられるとつい…
いいのかなぁって思いながら…
大変だよね、大人って(_ _。)
  • さくら 
  • URL 
  • at 2007.11.28 21:12 
  • [編集]

ここあちん 

メッセありがとぉ~(*^o^*)
ぉ返事もよかったのにぃ~☆
頑張り屋さんのここあちん♪ ありがとねっ!!

ここあちんは元気でなくちゃダメなのょ♪
ぅんぅん☆
ぃつでも元気じゃなきゃあかんのょ(*゚▽゚)ノ
ここあちんの笑顔で咲チンも春奈も元気になるの☆

・・・って、(゚∇゚ ;)エッ!?
ぉ食事出来るぅ~☆
ここあちんとぉ食事ぃ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
行く行くっ☆
どこ行くどこ行くぅ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
ここあちんが食べたいものでいーよぉ~(*^o^*)
。(ёё。)(。ёё)。うふふ♪

(;゚ロ゚)ハッ! あの可愛らしいここあちゃんが壊れてるぅ~\(;゚∇゚)/☆
「うりゃぁぁぁぁー」 って(>▽<;; アセアセ
( ̄◇ ̄;)エッ! 貴方ホントにここあちゃん??
 ・・・

でも、いーょいーょぉ~♪
ここあちんが元気になるなら♪
infinity で叫びまくってぇ~(o^∇^o)ノ

・・・ここあちん、頑張って☆
咲チンも春奈も、めぃっぱぃ応援するからねっ!!
また叫びたくなったら、いつでもおいでっ(*゚▽゚)ノ
叫びたくならなくてもまた来てぇ~o( 〃゚▽゚〃)ゝ!!
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.28 21:16 
  • [編集]

さくらちゃん 

逆なんだぁ~。。さくらちゃんと春奈ぁ~(;´▽`A``
邪魔になってぃなぃかな? よりやっぱり春奈は。。
一緒に居たいなぁ~。。
自分勝手なのかなぁ?``r(^^;)ポリポリ
優しいんだね、さくらちゃん(*´∇`*)
会いたいといってくれる彼☆
いぃじゃん♪ 迷う事なく飛んでいったらいいんだょ(o^∇^o)ノ
いっぱぃいっぱぃデートして甘えて!!
らぶらぶしていーんだょ(^○^)
嬉しいじゃん、会いたいって♪
さくらちゃんの幸せ者ぉ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

無理するなょって言ってくれるんは。。
もしかしたら、さくらちゃんが「邪魔になってなぃ?」って心配してるのを気にしてるのかな?
・・・さくらちゃん(^○^)
彼の言葉にもぉ少しだけでも頼っていーんだょ♪
彼チャマとのデート☆ いっぱぃ楽しんでねっヽ(*^^*)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.28 23:03 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.11.29 02:03 
  • [編集]

 

恋愛って難しいよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
ももちんも、いつも側に居たいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
って気持ちと
たまには友達と遊びに行きたいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
って気持ちも正直あるhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

でもねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">私達の場合は、不倫だからずっと一緒にhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">って言うのが無理だから、少しでも時間があれば会っていたいとお互いに思ってますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
春奈ちゃんの気持ちも絶対に咲也さんわかってて、少しでも側にいてあげたいって思ってるよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
きっとLove×②な夫婦になるんだろうなぁ~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2007.11.29 17:56 
  • [編集]

02:03 の内緒 S様 

はじめまして☆
メッセを頂きありがとぉござぃます(*´∇`*)
このぉ返事は、春奈がさせて頂きますっ(〃'∇'〃)ゝエヘ
色々な設定に詳しくない春奈なので。。
ご依頼の件については、咲也に伝えてぉきますね☆
すぐに対応が出来なくてごめんなさぃσ(^_^;)アセアセ…
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.29 23:40 
  • [編集]

ももちん 

ホントダネ('ε')
恋愛って難しい。。 大人って大変ダネ(;´▽`A``
・・・ナンテ。。
でも、ドキドキ感がたまらなぃ恋愛♪
一人でウキウキしながら色んな事を考えたり。。
逢える事を思ってニヤニヤしてたり、次回の楽しみを作ったり。。
「恋」って、自分にとっての大きな支えになってるのを実感するょ☆

少しでも時間が出来たら、一緒にいたぃ。。
ぅん、ももちんが言ってくれた通り♪
咲也はすっごぃたくさんの時間を春奈の為に作ってくれるの(*´∇`*)
週末のお休みは勿論、平日も。。
逢って食事をする2H程の時間でも♪
ちゃんと。。 ねっ(^○^)
・・・でもね、春奈ってば。。
かなり欲張りだなって思うんだけど``r(^^;)ポリポリ
・・・それでも、もっともっとぉ~(~0~)
って咲也にゅっちゃぅの(→o←)ゞ
短い時間だけど、その時間に「ぎゅっ☆」されたり、kissされたらね
余計にもっとされたぃ! とか思って。。
やっぱりずっと一緒にいたぃなぁ~♪ って感情が・・・
で、バィバィする時に泣いちゃぅ時もあるんだけど。。(^o^)ゞ

(゚∇^*) テヘ♪ ももちん!!
「きっとLove×②な夫婦になるんだろうなぁ~」
・・・じゃなくてね♪
「絶対!」なるんだょ(*´∇`*)
ずっとずっと仲良しさんでいるんだょ O(≧▽≦)O ワーイ♪

オットォ!(・o・ノ)ノ 長々とノロケちゃった。。
ももちん、懲りずにまた遊びに来てぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.11.29 23:46 
  • [編集]

まあ。。。 

人にもよるだろうけど、オレは咲也さんの意見に賛成だな!
「自分の時間が欲しい」

これってね、もの凄く重要なことなんだよ!!
自分自身のスキルアップを図る意味でも...
そして、より人に優しくなる為にも...

そういう意味を含んでいることを、
この言葉を言われた女性達に、分かって欲しいと思う。
もちろん、彼女との時間もとってあげたい。
でも、自分の彼女と、より幸せな時間を過ごす為にも
男として、しなければならないことをキチンとして、
気持ちも晴れやかな状態で、デートしたいものなんよ。

ところで、あぶGのクリスマスの予定は・・・
『予約受付中』でーす
(...って、クリスマスケーキの予約受付みたいやん?!)
  • あぶさん太 
  • URL 
  • at 2007.12.02 06:49 
  • [編集]

もしかして 

「女の子のエッチなブログ」というサイトを覗いたら
見たことのある写真が。
名前は変わってましたがあの「じゅなさん」のよ
うな気がしました。
タイトルも変わっているので見に行ってみてください
ね。
それと「恋する媚薬」が見れなくなりましたね。
もしかしてやめたのかな?
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.12.05 20:35 
  • [編集]

ひさしぶり 

こんにちは~。
元気ですか~??
寒いから風邪でも引いたのかな?
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.12.16 15:33 
  • [編集]

 

ご無沙汰許してね><;

出逢った頃の会いたいと、
今の会いたい。
オトコとオンナは完全に違うと思う。。
だってさ、
メールが短文になってこない?
咲也♪さんは違うかな。。
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.12.19 10:39 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃん、おはよう!ちょっと心配になってコメしました~。やっぱり年末だから、忙しいのかな?お二人さん、体調とか崩してないかな?クリスマスデートもちろんするんでしょ~?落ち着いたら~また元気なラブラブ報告待ってるよ~!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.12.21 04:35 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.12.21 22:16 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.12.22 11:37 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.12.23 13:12 
  • [編集]

あぶG☆ 

ごめんなさぁ~ぃ\(;゚∇゚)/☆
メッセが遅くなりましたぁ~。。
読んでは居たんだけど、ぉ返事出来る時間がなくてごめんちゃ☆

(*'へ'*) ンー そっか、あぶGも時間が必要派なんだねぇ~('ε')
・・・まぁ、ぅん。。
男性はぉ付き合いとか大変だろぉし・・・ ねっ☆
あぶGに言われると、そっか!! って納得しちゃぅから不思議。。
ありがと☆ あぶ様(*´∇`*)

まだまだ先だと思ってた X'mas。。
ヤッテきましたょ♪
受付中だったあぶGの予定は、どぉなったのかなぁ?(*゚▽゚)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.12.25 12:45 
  • [編集]

ライムさん 

メッセ遅くなりましたぁ~(・。・)
・・・ごめんちゃ☆
じゅなさん!?
(゚∇゚ ;)エッ!? 居たぁ??
春奈も探しに行ったんだけど。。ゎからなかったよぉ~(/・_・\)
ぅん。。
皆卒業していっちゃぅね。。
・・・淋しいけど、笑顔で見送ってあげたぃね(*^o^*)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.12.25 12:45 
  • [編集]

けいじくん 

ちゎぁ~す☆
心配してくれてありがとね。。
二人とも元気だからねっ(*^-^)
ごめんねぇ~('〇';)
・・・昨日もしっかりぉデートでらぶらぶしてた二人だよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
けいじくんこそ、大丈夫ぅ??(*^。^*)

X'mas☆ 素敵な時間を過ごしてねっo(*^▽^*)o~♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.12.25 12:47 
  • [編集]

rinoっちぃ 

こっちこそご無沙汰でごめんなさぁ~ぃ(≧▽≦;)
メッセをありがとぉ~☆
【出逢った頃の会いたいと今の会いたい】
・・・春奈の中では、もっともっと会いたい!! に変わってるぅ☆
出逢った頃は、今みたぃな強い気持ちはなかったかなっ。。
いっぱぃ会いたいし電話ももっと! メールも時間があればもっと。。(^o^)ゞ
段々とゎがままに。。 贅沢になってる!? 春奈デス(≧▽≦;)

咲也のメールぅ~♪
短いものがいっぱぃ届くょ(≧▽≦;)アチャー
長々と。。 ってのは少ないんだけどね、短文いっぱぃヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
春奈が送ったメールに、リターンマークを付けないと気がすまないみたぃで。。
多い時は半日で、未確認メールが20とか30・・・
・・・びっくりするょσ(^_^;)アセアセ…
でもね、連絡があるっ! って事が凄い嬉しい~(*^-^)
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.12.25 12:47 
  • [編集]

AKIKOさん 

ごめんねぇ~。。 ご無沙汰しちゃっててぇ~o(´^`)o ウー
AKIKOさんもご主人様も元気かなぁ??
今日はX'masイブだよぉ~♪
(って、コピペが遅れたせーで。。今日が!X'mas☆)
ぉ二人のX'masの予定はぁ??
デート出来てたら、すっごぃ嬉しい事だよねぇ~(*^o^*)
・・・春奈達は、ぉデート出来ないんだぁ~('ε')
その分、日曜日と土曜日にぉデートしちゃったんだけどっ(*゚v゚*)ニヤッ
もっともっと一緒にいたぃと思うのに、早すぎるくらぃ超ハヤっ!な二日。。
贅沢春奈には、「全然足らなぁ~ぃ」 二日。。(・へ・)
・・・でも、いつか一緒になるっ! と決めてるから。。
今、これ以上にゎがままになってダメなんだよねぇ~(-_-;)
って、十分ゎがままねっ(/≧◇≦\)アチャー!!
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.12.25 12:48 
  • [編集]

22:16 の内緒y様 

ごめんねぇ~σ(^_^;)アセアセ…
メッセ遅くなりましたぁ~('ε')

・・・えっと、咲也がエントリーしてくれました☆
かなり遅刻!?(^o^)ゞ
ごめんねっ☆

エントリーにあったんだけど。。 咲也も春奈も大丈夫だから♪
元気です!!
時間がなぃといーながら。。
ぉデートはしっかりしてますょん(*^o^*)
・・・ってyちゃまこそ大丈夫ぅ??
春奈達の心配より、自分の方が心配やん(^-^;
もぉ。。あれから日が経ってるから大丈夫かなぁ??
無理してあかんょぉ~(・。・)
めぃっぱぃ元気なyちゃまが魅力的なんやからねっ(o^∇^o)ノ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.12.28 12:40 
  • [編集]

11:37 の内緒k様 

(*´σー`)エヘッ☆
ごめんねぇ~。。 なんだか年末って、どぉしてこぉも時間がなぃんだろぉ??
・・・不思議だよなぁ~(・へ・)
いつもと変わらないはずなのに・・・ ねっ?

k様は体調大丈夫ぅ?
咲也と春奈はめっちゃ元気やからね。。
心配してくれてありがとねっ♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.12.28 12:43 
  • [編集]

13:12 の内緒s様 

メッセをありがとぉござぃます(*゚▽゚)ノ
ぉ返事が遅くなってしまってごめんなさぃね。。
メッセの件は、春奈ではぉ返事が出来ないので咲也に伝えておきますね(*^o^*)
・・・ありがとぉござぃます( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2007.12.28 12:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://miniloveharuna.blog.2nt.com/tb.php/255-8b2be9cd

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪