2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

クリスマスコラボ~聖なる? いや、性なる夜!を、あなたに♪


皆さん、こんばんわ☆

すっかりイブの素敵な夜になってしまいましたが
私たちも今更ながらコラボ参加です…

ホントに、リンク貼っていただいてます、皆様や
そのリンクを辿って見にきてくださった方々
申し訳ありませんですm(_ _)m

てなわけではありますが

infinity ExE の 咲也♪ & 春奈☆の
クリスマスコラボをお楽しみくださいねぇ♪


天然★悠-ゅぅ-の玩具箱の悠ちゃんと
エッチな女の子たちのブログ
たねぞう!さん全面協力企画

ついに開催ですぅ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

性なる夜をアナタへ


バナー制作協力:Photo collection よっくん

掲示板会場
ブログを持っていない方、当日どうしても参加出来ない方。。。
掲示板会場をたねぞう!さんが用意して下さいました♪
こちらでの参加もぜひwww

それでは続きから…


xmas_Collabo-001


xmas_Corabo-002


xmas_Corabo-003


xmas_Corabo-004


xmas_Corabo-005


xmas_Corabo-006


xmas_Corabo-007


xmas_Corabo-008



最後に...

更新がなかなか出来なくて
皆様には本当にご心配をお掛けしています...

私たちは元気に仲良くやっています♪

先日の話題に上がった自分の時間について
春奈としっかり話し合い
お互いが共通の認識を持つことが出来
以前よりもさらに
仲良くなってるかもです♪

ここにコメをしてくださった皆様の
本当に温かいお言葉のおかげで
お互いがすれ違うことなく
さらに前に進めるような
そんな感じになっています★

そんな皆様に支えられて
私たちは本当に幸せです♪

今年のエントリーはもしかしたら
最後になるかもしれませんけど
出来れば、また年内に
皆様に二人からのメッセ
お届けさせてくださいね♪

C U everyone♪

Happy Holiday !


Comment[この記事へのコメント]

 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
仲のよさが伝わってくる写真にテキスト、
羨ましいです^^

オレも大っ好きな人見つけたいです
  • けいじ 
  • URL 
  • at 2007.12.24 23:22 
  • [編集]

 

咲也ちん&春奈ちゃん♪

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマ
ス・:*:・゜☆

素敵なメッセ&お写真です。。。

ずっと2人で仲良く歩んでいこう。
もっと長い道のりを・・・

だなんてっっっ、いぃなぁ~
ほんとっ、いぃですぅ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
  • ここあ 
  • URL 
  • at 2007.12.25 01:30 
  • [編集]

 

こんばんは。
しばらく更新なかったので心配してましたが
無用だったようでf^_^;
さらにこの期間に二人の仲がさらに深まった
のは羨ましいな!(^^)!
私も来年は、と思ってますよ。
写真の感想はまた書きますね。
まずは久しぶりの挨拶までm(__)m
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.12.25 02:09 
  • [編集]

けいじくん 

おはよです(^-^)
なかなか更新出来なくて
そんな中でもこーして遊びに来てくれて
ホントいつも感謝です♪

けいじくんもそろそろいー人見つかる思うけどなぁ…
仕事の関係でなかなか難しいかもだけど
きっと待ってる、探してる人がいるはずだから(^-^)
来年はそんな出会いがあるといーね(^○^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.12.25 08:59 
  • [編集]

ここあちゃん 

メリクリぃ~♪

遊びになかなか行けなくて
ホントごめんなぁm(__)m
また改めて、読んでないエントリーを
一気読みするから(^-^;

長い長いこれからの道を
一番好きな人と一緒に
歩いて行く幸せを感じていきたいですね(^-^)

まだまだなかなか険しい道なんだけどね(>_<)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.12.25 09:38 
  • [編集]

ライムさん 

こんにちわ(^-^)
ホントご無沙汰してしまい
ご心配ばかりお掛けしてしまって…
ライムさんの日記にも
また改めて伺わせてくださいね(^-^)

休んでる間、春奈とは色んな話をしましたし
色んなことを理解してもらえました(^-^)
以前よりも思いがさらにわかった分
さらに仲良くなれたのかもです♪

ライムさんもきっと
今いる方と色んな話をこれからはされるかもですが
素直に正直にお互いの思いを聞きあえば
深く理解出来る分、もっと今以上に
素敵な関係になれると感じてますよ(^-^)
来年の目標がすでにあるってことで(^-^;
応援していますからねっ♪
頑張っていきましょー(^○^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.12.25 09:45 
  • [編集]

 

こんばんは☆
今日はクリスマス本番?だけど、
仕事だしなんもない確率99%の俺っす(^^;
来年はなんとか運命的な出逢いをして
いっぱいデートしたいなと思っている次第であります(^^ゞ

クリスマス終わったら今度はお正月、初詣は二人で行くのかな?

 

アリガト!(´▽`)ございます。
そうですね、会話がないと先に進まないので会話を重ねて行きたいと思います。
写真拝見させて頂きました。
春奈さんのサンタコスプレ、すごくきれいですね。
私はここまでは無理ですが、来年のこの時期は2人で手を取り合っていたいと思います。
私もクリスマスイルミネーションの写真載せてますね。
ちょっと写り悪いですが雰囲気は伝わるかな?
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.12.25 20:10 
  • [編集]

おかえり^^♪ 

よかったぁ~☆
春奈ちゃんのサンタ・コス見ないと
クリスマスって気分じゃないもんねぇ~^^b

最後のアングル、めっちゃ好き!
イルミネーション、2人で見る時間、
そして、2人で直接会って語れる時間が持ててよかったね。

そそ、、、お互いのことを1つだけでいいから
「尊敬」できるところさえあれば、必ず理解しあえるものです!

なーんて、また真面目に語っちゃった?
最近、寝る時間惜しんでるので、頭がボケボケw
今も、うっすら...瞼が...
閉店ガラガラぁ~...って...w
  • あぶG 
  • URL 
  • at 2007.12.25 22:48 
  • [編集]

めりーくりすます♪ 

って、26日になっちゃぃました(>▽<;; ぁせぁせ
春奈サン幸せだ☆(ゝω・`)ネッ
こんなあま~ぃぉ言葉囁いてもらっちゃって♥
ホント、お二人がうらやましぃですぅ。
アタシんとこには、サンタさん来ませんでした(TωT) ウルウル
来年は、幸せに過ごしたいなぁ♪
よいお年をぉ過ごしください☆(ゝω・`)ネッ
  • 色花 
  • URL 
  • at 2007.12.26 00:26 
  • [編集]

けいじくん 

おはよーです(^-^)

来年のChristmasはきっと
素敵な女性と過ごしていると思いますから
いー出会いがあること、願ってますよー♪

初詣もちゃんと二人で行ってきますよ(^-^)
ま、振り袖ってわけにはいかないかもですが
出店見ながらのんびりと過ごしてみます(^○^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.12.26 08:57 
  • [編集]

ライムさん 

おはよーございます(^-^)

来年のこの時期には
素敵な彼女とのラブラブな写真が
飾られることを楽しみにしていますからねぇ♪
手を繋いで、後ろからイルミ見てる画像みたいな感じのを(^-^)

今回の意見をぶつけ合ったことで
お互いをもっと深く理解出来た感じして
ホントよかったと思っています(^-^)
すれ違いが出る前に話せたこと
今更ながらホントに大切だと感じましたよ♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.12.26 09:02 
  • [編集]

あぶGさん 

たっだいまー(^○^)
ホントなかなか帰宅しないで、ふらふらと…
やっぱ居場所があるゆーのは嬉しいですね♪

サンタコスはバージョンアップしよーかと
二人で話していたんですが、よいものが無くて…
構想もあったのだけれど、時間的な制約もありで
今回の画像になりましたわぁ(^-^;

尊敬出来る部分…
そですねっ♪
お互いを敬いながら、大切にしながら(^-^)

またまた語ってますやん、あぶGさん(^○^)
でも、とても参考になる言葉を
いつもホントありがとうです(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.12.26 09:07 
  • [編集]

色花さん 

今更ながらメリクリー(^○^)♪
タイミングが遅れてしまったけれど(^-^;

今年はサンタに会えなかったみたいだね…
淋しいかもだけど、来年はきっと
今回の分を埋めて余るよーな素敵な贈り物
きっと届きますよ(^-^)♪

なかなか言葉って話したくでも照れ臭くて…
いつもこんな形でしかねぇ(^-^;
歯が浮いてしまいそな、そんな言葉って
なかなか直接は話せないもんですけど
出来る精一杯ってことで(^-^)

来年の今頃には
色花さんに、もっと素敵な言葉を掛けてくださるサンタさんが
駆けつけてくれると願っていますからねぇ(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.12.26 09:13 
  • [編集]

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 

咲也♪さん、春奈ちゃん。こんばんわ~(^-^*)/

お2人ともお元気そうで、おまけにさらに仲良くなんて。。。“o(><)o”くう~!うらやましい~

久々の春奈ちゃんのコスプレ
やっぱ、かわいいね~キレーなあんよがホントよだれもんですよ~

無理のないようにがんばってくださいね♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.12.26 19:14 
  • [編集]

かしみさん 

こんばんわぁ(^O^)

おかげ様で二人とも元気いっぱいですし
風邪も引かずにです(^-^)ゞ
仲良くはかしみさん含めた、皆さんが応援してくださったから(^-^)
ホントにありがとうございます♪

久々に私も春奈のコス姿見ましたけど
いやはや... ちょいと我慢できなくなりそでした(; ̄ー ̄A

ムリの無いように、マイペースで
これからも続けていきますから^^
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.12.26 22:30 
  • [編集]

 

咲也さん、春奈ちゃん!サンタコスかわいいよ~!メッセージつきの
画像は素敵だね!咲也さんの思いがすごく伝わってきた~。
年末に感動させられるなんて・・・・さすが~やってくれるな~ぁってカンジだよ!
  • AKIKO 
  • URL 
  • at 2007.12.27 04:58 
  • [編集]

AKIKOさん 

おはよーです(^-^)
久しぶりのコス撮影でしたから
撮り方忘れてしまったわぁ(^-^;
春奈、可愛いなんていわれたらまた
めちゃめちゃ喜んでしまいますよー(^-^)♪

感動していただけたなんて
ホントよかった(^-^;
きっと、お二人も気持ちは同じなんでしょうね♪

今年も残すところあと僅か(^-^;
今日はデートでしたよね?
年内最後になるでしょうから
思い切り甘えてきてくださいねっ(^-^)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.12.27 08:27 
  • [編集]

ご無沙汰しております! 

おはようございます!
お久しぶりです。お元気でしたか?

クリスマスに春奈さんの昨年のサンタコスを思い出して訪問に来ました(^-^*)♪
相変わらず、可愛いですね!

今年はかなり寒いのでお互いに体調には
気をつけましょうね。
  • さとか 
  • URL 
  • at 2007.12.27 10:39 
  • [編集]

さとか♪さん 

こんちわぁー(^-^)
ご無沙汰しちゃっていたすが
私達は元気にしていますよー♪
ご心配お掛けしちゃってホントすいませんm(__)m

昨年は初めてコラボに参加させていただいたって思い出で
二人で必死に色々悩んだのを思い出しました(^-^;

可愛いなんてゆーと、春奈がでれでれになりますよ(^-^;

こちらは今年はまだ例年よりもかなり暖かいので
いつもよりは大丈夫ですが
油断しないよーに頑張っていきますね(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2007.12.27 14:56 
  • [編集]

ありがとーです 

咲也♪さん、春奈ちゃん。
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
仲良くしてくれてありがと~♪
2008年も引き続き宜しくお願いします。
来年もお2人にとって良い年になりますように♪
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2007.12.29 12:28 
  • [編集]

また来年も素敵な写真を。。。 

2人の絆が一層深まったようで何よりです(^^)
お互いが自分を大切にして、相手も大切にする。
そんな素敵な関係をこれからも続けていってくださいね♪

今年1年お世話になりました<(_ _)>
また来年も宜しくお願いします。
良いお年をお過ごしください(^^)
  • アポ郎♂ 
  • URL 
  • at 2007.12.30 00:12 
  • [編集]

ありがとうございます(;つД`) 

やっと体調が回復して、ゆっくりと遊びに来ました(〃▽〃)
ダメダメさんな悠で、(*_ _)人ゴメンナサイ。。。
春奈ちゃんの素敵な足と、それぞれの画像のメッセージ。。そして、最後の素敵なクリスマスのイルミネーションの画像。。♪
本当に素敵な雰囲気が伝わってくるような画像で、参加して下さりありがとうございましたww
お礼が遅くなってしまった、ダメダメな悠ですが。。来年もまた宜しくお願いします(;つД`)
  • 悠-ゅぅ- 
  • URL 
  • at 2007.12.30 00:25 
  • [編集]

 

こんにちはーエログ13です。
今年は、ランキングに参加してくださったり、やさしいコメントくださったり、本当にありがとうございました。
お二人のやさしいコメントに、いつも励まされたんですよホントに。
そんなわけで、来年も励ましてくださいオネガイシマス(笑。
ではでは、お二人仲良くよい年をお迎えください。
  • エログ13 
  • URL 
  • at 2007.12.30 13:36 
  • [編集]

 

今年、
咲也♪さん はるなっち♪と仲良くしてもらい。。
すごく幸せでした^^*
本当にありがとぅ♪
来年もよろしくお願いしますm(._.*)m

ふたりのペースがあるからさ、
更新は義務になっちゃダメよ^^b
できる時で よろしぃん◎
疲れださないよぅにしてね☆
  • rino 
  • URL 
  • at 2007.12.30 16:12 
  • [編集]

今年もおせわになりましたー! 

なっちなっちー、咲ちんも。

今年もいちねんおせわになりましたー★
ちょとこんところ伏せってたりしてましたけど、
おふたりが幸せな次の一歩にでられますことをお祈りして…。。

えへへ。
余計なお世話だってー?
ほらほら、こーゆーとき言うことがあったじゃん、ほら、なんだっけ。

『ラブエロ☆ばんざーい!!』


  • miki 
  • URL 
  • at 2007.12.31 10:05 
  • [編集]

お世話になりましたぁ~o(*^^*)o 

春奈ちゃん&咲也♪さんo(*^^*)o

ちとご無沙汰でぇ~。。。
今年はいろいろお世話になりましたぁ~o(*^^*)o
何度かコラボもいっしょにぃ~参加出来てぇ~
楽しい時間を過ごせてうれしかったでちゅ~o(*^^*)o

また来年もよろしくお願いしますぅ~o(*^^*)o
ステキなぁ~年迎えてね☆(・。-)ノ^☆
  • ミ☆すず☆彡 
  • URL 
  • at 2007.12.31 15:18 
  • [編集]

 

今年も今日で終わりですね。
咲也さんと春奈さんは一緒に年越しするのかな?
お二人の仲の良さは私のこれからの付き合いに生かされるかなと。
ここに出会えてすごく素敵な1年でした。
来年もお二人の熱々ぶりをたくさん見せてくださいね(*^_^*)
私も頑張りますので(^^)/
それでは良い年越しを。
そして来年が素敵な1年でありますようにv-410
  • ライム 
  • URL 
  • at 2007.12.31 17:41 
  • [編集]

あけおめ☆ 

あけましておめでとうございますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">今年もたくさんヨロシクねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
春奈ちゃんとますます仲良しになってるみたいで安心したよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

忙しい毎日が続いてるみたいだけど、マイペースに恋愛もブログも頑張ってねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
春奈ちゃんと素敵な1年を送ってねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ももちん 
  • URL 
  • at 2008.01.01 12:23 
  • [編集]

あけまして。。 

おめでとうございますッ♪
お久しぶりです~。。
ときどきこっそり遊びに来ていたのですけど。。
お二人がますます仲良くなったとのことで嬉しく思いました♪
やっぱり二人にはラブラブでいてほしいです~♪(〃▽〃)

素敵な写真を見て
うっとりしてました。。

2008年がお二人にとって
幸せな一年になりますように。。

今年もどうぞ、よろしくおねがいします。。
  • れな♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.02 05:45 
  • [編集]

かしみさん 

あけましておめでとうございます\(^0^)
すっかり正月休みボケしてしまってます(; ̄ー ̄A
ホント旧年中はお世話になりましたが
本年もどぞ、よろしくお願いいたします(^-^)
かしみさんも、ひで太郎さんと仲良く今年も素敵な日記頑張ってくださいねぇ♪
ひで太郎さんの容態が心配ですけど...
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.02 11:00 
  • [編集]

アポ郎♂さん 

あけましておめでとうございますヾ(^∇^)
本年も素敵なアポ郎♂さんとルナ♀さんの日記
楽しみに読ませていただきますねぇ(≧∇≦)
あの文章のうまさ、私も真似てみたいですわ(; ̄ー ̄A

色んなことがあったので、それを乗り越えいっそう仲良くこれからも過ごせていけますよ♪
ホントいっぱい話し合えてよかったです(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.02 11:04 
  • [編集]

悠-ゅぅ-ちゃん 

あけましておめでとうございます(^O^)
今年もホント、ルーズな更新になってしまいますけど
よろしくですヾ(^∇^)
悠ちゃんにはホント迷惑かけっぱなしで
いつも申し訳ありませんm(_ _)m
コラボも出来る限り参加していきますから
また企画あったら教えてくださいねぇ(^O^)

風邪の具合はどぉかな?
正月はどこか行くとか書いてあったような(* ̄∇ ̄*)
いっぱい愛されてきてくださいねぇ(>▽<;;
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.02 11:08 
  • [編集]

エログ13さん 

おけましておめでとうございます(≧∇≦)
本年もよろしくお願いいたします(^-^)

エログ13さんには本当にお世話になりっぱなしで
いつもたくさんのアクセスをいただいて
ありがとうございますm(_ _)m
私たちなんかのコメで元気になっていただけるなんて
ホントに嬉しいです(≧∇≦)
今年も出来る限り頑張って更新しえいきますので
応援してくださいねぇヾ(^∇^)
ありがとうございます(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.02 11:11 
  • [編集]

rinoさん 

あけましておめでとうございます(^-^)
本年もどぉぞよろしくお願いしますm(_ _)m

私たちもrinさんに出会えて、色んな女性の気持ちを
いっぱい理解することができるようになりましたよ(^-^)
男ではわからないような女性の心の奥...
本当にありがとうです(*^-^*)

更新は今はホント不定期になってなかなか出来ていませんが
やめることはないので、これからもよろしくお願いしますヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.02 11:14 
  • [編集]

mikiさん 

あけましておめでとうございますヾ(^∇^)
本年もどぞ『ラブエロ万歳!』でお願いしますね(>▽<;;

クリスマスには素敵な出来事があったようで
本当に幸せいっぱいですね(≧∇≦)
私もhiroさんのような演出ができるように頑張らないと(; ̄ー ̄A
mikiさんにとって、本当に素敵な年が始まりますし
からだ、本当に気遣って、可愛いbabyの誕生に備えてくださいねヾ(^∇^)
今年もいっぱい絡んでいきましょうねぇ(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.02 11:18 
  • [編集]

ミ☆すず☆彡ちゃん 

あけましておめでとうございますヾ(^∇^)

ホント、去年は色んなコラボにいっぱい参加して頑張ってたねぇ(^O^)
私たちもいっぱい一緒に参加できて
本当に楽しかったですよぉ♪
また今年もご一緒しましょうねぇ(≧∇≦)
よろしくです(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.02 11:20 
  • [編集]

ライムさん 

あけましておめでとうございます(^-^)
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

私たちもライムさんに出会えて本当に嬉しかったし
ライムさんのデート日記を
いつもドキドキしながら読ませていただいてますよ(^-^)
おかげで、出会った頃の新鮮な気持ちを思い出すことが出来ていますから(*^-^*)

正月は春奈とはなかなか一緒に遊ぶタイミングが合わなくて
おそらく6日にデートになると思いますけど
いっぱいの笑顔見てきますねヾ(^∇^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.02 11:23 
  • [編集]

ももちん 

あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくねぇヾ(^∇^)

日記の更新はなかなか出来てないけれど
春奈とは本当にいっぱい会っていっぱい笑顔見ていますから♪
心配ばかりお掛けしてごめんねm(_ _)m
私たちは元気に仲良くやってますから(^-^)
今年もいっぱいデートして、楽しい時間過ごせるようにしていきますので
応援してくださいねぇヾ(^∇^)

ももちんも彼ちんとの時間
いっぱい楽しんで、笑顔いっぱいになれる2008年になること
二人で願っていますからねぇ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.02 11:27 
  • [編集]

れな♪ちゃん 

あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いしますねぇヾ(^∇^)
覗きに来ててくれてたんですね♪
本当にありがとうです(^O^)
可愛いれな♪ちゃんに覗かれてたなら
もっと頑張らないとですね(; ̄ー ̄A

昨年から色々話せたおかげで
ますます仲良くなっていますから
大丈夫ですよぉ(≧∇≦)

れな♪ちゃんも今年も明るく元気なれな♪ちゃんで
笑顔いっぱいで頑張っていきましょうねぇ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.02 11:31 
  • [編集]

あけおめです~o(⌒0⌒)o 

咲也♪さん、春奈ちゃん。
明けましておめでとーございます♪
今年も、仲良くしてくださいね~

考えてみれば、お二人とあけおめも、もう2回目なんですよね。
月日が経つのは早いな~と実感してしまいました。

心配おかけしてる、ひで太郎の方も数値は少しずつ、正常に戻ってます。

今年もがんばりま~す(≧∇≦)b
  • かしみ 
  • URL 
  • at 2008.01.02 13:09 
  • [編集]

遅くなっちゃいましたが・・・ 

咲也♪さん&春奈さん、
明けましておめでとうございマスvV
今年も、どうぞよろしくお願い致しマス♪

そして、今年もお二人のらぶらぶっぷりを
見せ付けちゃってくださいねっ(*^^*)
彩も・・・頑張りマス!!(>o<)/オー
  • 彩 
  • URL 
  • at 2008.01.03 00:37 
  • [編集]

かしみさん 

ホントもぉ2回目の正月ってか、新年を迎えましたねぇ♪
かしみさんとひで太郎さんはこの日記始めた頃からずっと仲良くしていただいて
ホントいつもありがとうです(^O^)
ひで太郎さんも容態が落ち着いてきたようですし
本当によかったぁ(*´∇`*)

私たちも頑張っていきますので、これからもよろしくです♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.03 12:02 
  • [編集]

彩ちゃん 

あけましておめでとうございますヾ(^∇^)
今年もどぉぞよろしくお願いしますねぇ(^O^)
らぶらぶぶりですか(;^_^A
ほどほどにお見せしていきますねぇ(;^_^A
彩ちゃんも哲也さんに今年は会えるといいですね(*^-^*)
早くいっぱい甘えられる時間が出来る事願ってますよぉ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.03 12:05 
  • [編集]

遅ればせながら... 

明けましておめでとう!
今年も益々、お二人の心の絆が深まる、
素敵な年になりますように。

咲也さん♪
めっちゃカッコイイのん、ありがとうね!
あれだけカッコイイと、そりゃあモテるでしょうなぁ~

(ん?春奈ちゃん、見てないよね^^;)
  • あぶG 
  • URL 
  • at 2008.01.04 17:21 
  • [編集]

あぶGさん 

今年も仲良く頑張っていきますから
またまた懲りずに宜しくお願いしますm(__)m

画像、笑っていただけましたかぁ?(^-^)
あんな感じで存在していますわぁ(^o^ゞ
自分で撮って、ちょいと笑えましたもん( ̄▽ ̄;)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.05 10:04 
  • [編集]

明けましておめでとうございますぅ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

咲也♪さん、春奈ちゃん。。。
昨年はお世話になりました(〃▽〃)
今年も昨年と同様に、仲良くして下さいね♪
ラブラブなお二人目指して、ヨチヨチと今年も歩いて行きますwww
(。。。意味不明)
画像、ありがとう。。。ちと期待した(T▽T)アハハ!
  • 華詩羽戯 悠 
  • URL 
  • at 2008.01.05 21:49 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.01.06 00:04 
  • [編集]

華詩羽戯 悠ちゃん 

あけおめ、ことよろちゃんです(^-^)
今年もいっぱい絡めるよーに頑張っていきますね(^o^ゞ

悠ちゃん、名字付きになったんや(^-^)
悠ちゃんらしい文字逹だねー♪
私たちも頑張って更新していきますねー(^o^)v

画像はそんなに期待しちゃってましたか( ̄▽ ̄;)
あれもまたありっ!てことで( ̄ー ̄)♪
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.06 10:32 
  • [編集]

00:04の秘密のコメさん 

あけおめ、ことよろちゃんです(^○^)
今年は秘密さんにとって、出会いのある素敵な一年なるといーですね(^-^)
春奈と二人、応援していますよー♪

仕事… そーだったんですかっ!?
突然だから驚きましたけど色々と考えられてのことでしょうし…
頑張っていきましょーねっ(^-^)♪

私たちでお力になれることがあれば
いつでも全力で応援させていただきますから(^-^)
あまり力はないですけど( ̄▽ ̄;)…
よろしくです(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.06 10:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://miniloveharuna.blog.2nt.com/tb.php/257-738d63fc

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪