2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★画像★ またまたバトンと春奈のミニミニぃ~


皆さん、こんばんわぁ♪

今日もまたまた

まりーちゃんとろばーとくんの交換日記と株さんの
ろーばーとさん
から

バトンをいただきました♪


ありがたくいかせていただきますv(^o^)v


ではでは、さっそく!


□ 01□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

 1. おおらか (のどかな田舎街ですから(^з^)~♪ )

 2. 仲間は大切にします (春奈はもちろん大切♪)

 2問くらいはちゃんと答えれます♪



 3. 結構 S (まだ公開してない武器がありますから(▼▼メ) )

 4. めちゃエロいでしょ (春奈がめちゃエロですしね○^-^)o )

 5. 結構、几帳面! (春奈はもっとですけど… (☆_☆) )


□02□ 異性のグッとくるSexyPoint

 脚! めっちゃ脚!! 綺麗な脚にはめちゃ弱いです( ̄~ ̄)ξ

 つけねはもっと気になります (≧∇≦)


□03□ 血液型と相性は関係あると思いますか

 あまり気にしたことないですが、あるかも(^-^)b

私と春奈はお互いにA型ですから汚れてると春奈が怒ります…
春奈はかなりの綺麗好きですから( ‥)/占~~~~~


□04□ 電話とメール、どっちが好きですか

   電話ですね! メールはちょっとしたことで勘違いされたり
思ったことがうまく文章に出来ないことがありますもん…

それにやっぱ
声聞きたいですしねぇ(≧∇≦)


□05□ 遠距離恋愛は耐えられますか

   自分は耐えられますが 春奈は無理でしょうΣ( ̄□ ̄;)
ってか、一緒に住むから大丈夫とか言ってそう(^-^)

んなこと言うと
あとから怒って電話がありそう…

 




ミニスカワンピ NO.1


□06□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

   ありますよぉ(☆_☆)
言いにくい恋愛ってね(^.^)
言いにくいから答えられませんわぁΣ( ̄□ ̄;)

 
□07□ 自分から告白をするほうですか
 
   告白は男がするものだと思ってるので
相手よりも絶対に先にします!
でも、春奈のときは、向こうが先でした(☆_☆)
なんでも、先に言われたら悔しいとかで…

どんな負けず嫌いなん? Σ( ̄□ ̄;)

 
□08□ どのように気持ちを伝えますか
 
   好きやで!
俺と付き合えや!
めちゃめちゃビックリするかもやが
それ以上に笑顔いっぱいにさせたるから!

って、文章にしますΣ( ̄□ ̄;)

これはさすがに恥ずかしくて言えんで!

心でずっと温めておきます Σ( ̄□ ̄;)


□09□ 浮気が発覚したらどうしますか

   発覚するくらいならしませんね(^.^)

特に春奈はそのあたりはかなり敏感ですし…
ってゆーと、するみたいか Σ( ̄□ ̄;)


□10□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

   長旅ですね!
のんびり一人旅して、色んな人と接していたいです。

近くにいると、仲間にいっぱい責められそうですもんΣ( ̄□ ̄;)

ホント素敵な仲間がいっぱいですわΣ( ̄□ ̄;)

あとでひっそり泣いてそう… Σ( ̄□ ̄;)




ミニスカワンピ NO.2




□11□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

   人それぞれですから…

思い切り音楽聴いてますね♪
Driver’s High なんかは元気になれますから♪
でも今は、Move の Dog Fight !!!

で、車の中で
ひっそり泣いてそう… Σ( ̄□ ̄;)


□12□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

   どこからどうみても男やろっ!
目ん玉、おかしいんちゃう?

その場はこう言って
ひっそり泣いてそう… (T-T)


□13□ 元恋人とは今どのような関係ですか
 
   別れたら一切連絡断ち切るので
わかりませんわぁΣ( ̄□ ̄;)

って、いって実は…

嘘です! ホントこれだけは事実♪

ってと、全部嘘に聞こえますやん Σ( ̄□ ̄;)


□14□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
 
   されるほうが圧倒的に多いですから
したことがありませんわ(☆_☆)

これも事実!
相談のって 飲食代はなぜか俺が払ってるぅ Σ( ̄□ ̄;)

 
□15□ 男とはどういうものですか

   ライオンであるべき!
大切なものを命かけて守りますから!

心は常にこう思ってますが
て… 手足が… 勝手に…
逃げるときもあります Σ( ̄□ ̄;)
 
 
□16□ 女とはどういうものですか
 
   守られるべき生き物。
でなきゃ、命かけれないもん 凸(-_-メ)

でも、めちゃめちゃ怖いもの…
おっかないもの…

いないと困る人 Σ( ̄□ ̄;)




ミニスカワンピ NO.3



バトンは全部で30問ありましたから
明日また頑張ります (☆_☆)

明日のほうが
答え的には面白そうですから♪

ここまでは地味な答えですいません m(_ _)m



22222記念ってことで
今日もみえちゃってますかねぇ?(≧∇≦)


ちなみにこのワンピで
先日はデートでした…

こりゃ目立つって… Σ( ̄□ ̄;)


ミニスカワンピ NO.4

Comment[この記事へのコメント]

こんばんは♪ 

また遊びに来ちゃいました♪すごいバトンですね!
でもバトンってその人の事がいろいろわかって楽しいですよね(^-^*)♪
気持ちを使えるのを文章にするというのが笑えました!!

咲也さんも春奈さんもA型なんですね!
実は私もA型です。
見た目はA型ですが、性格がかなりはじけているようなので、B型とよく勘違いされますね、、、(苦笑)

たしかにこのワンピで歩いていたら目立ちますねー
明日も続き楽しみにしています(^-^*)♪
  • さとか♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.06 18:39 
  • [編集]

p( `o´ )q オッス! 

ねぇねぇ咲也くん? なんだか余計な事をいっぱぃ書いていませんかぁ??(/・_・\)
・・・咲也について!! この質問の中に春奈も答えたいのがあったぁ~ヽ(`○´)/
(仕返しを企む春奈( ̄- ̄)

ってゅーか、問8。。なんだか咲也の言葉じゃなぃ気がするよ(*^.^*)
咲也はもっと優しい言葉やメールをくれる人だよ(゚ー゚☆ 確かに強引な言葉の時もあるけどね♪
告白。。咲也がなかなかしてくれなかったからやん('ε')
気が短いんだぞ春奈は!!ヽ(`○´)/
問5。 遠距離恋愛は春奈には絶対無理です(;`O´)o!!
毎日でも逢っていたぃから、一ヶ月に1回しか逢えないとか、そんなん絶対無理だゎ(/・_・\)
問9。浮気が発覚したら?
一度だけは許ぃたるゎ!!ヽ(`○´)/ でもそれからの態度が問題だゎ( ̄- ̄)
問15。ライオンであるべき
って、咲也くんあーた☆ かっこいい事言うやん(≧▽≦;)

これ以上書いたらキリがなくなりそぉだ(・o+)

(*゚・゚)ンッ? このワンピ☆ 外ではあかん!?
上着羽織ってたし大丈夫だと思ったんだけどなぁ~(・。・)
でも、また着て行くからっ(= ̄∇ ̄=) ニィ
  • 春奈 
  • URL 
  • at 2006.09.06 20:35 
  • [編集]

春奈ちゃんだ! 

しゅみましぇんね。まじめにしていただいてありがとぅございますです。今日は春奈ちゃんがきてくれました。\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪です!
ってか、春奈ちゃん!!見えてマス☆彡
(pェ・q)チラリンコ♪ですぅぅぅってば!
  • まりー 
  • URL 
  • at 2006.09.06 21:26 
  • [編集]

 

さっそくありがとさんです。。
おいら、このバトン答えるのに
どれだけ時間を費やしたことか。。。

ごっついボリュームですいませぬ。
  • ろばーと 
  • URL 
  • at 2006.09.06 21:50 
  • [編集]

色々… 

咲也さんのことが分かっちゃいました♪
お二人ともA型なんですねっ(^ω^)

yもAなんですよぉ☆私は正反対のO型です☆大雑把なところを、男のyに指摘されるとへこみます(笑)って、最近じゃ聞く耳もちませんが…( 9`・ω・´)9ヨシコイ!!

yには耳がいたいお答えが…9番と13番なんか(☆ー・)

きゃっ(*ノωノ) 

咲也さんっていいなぁ~w
そんな咲也さんにいっぱい愛されてる春奈さんはもっといいなぁ~(*´ω`*)
こんなに愛されてて守ってもらえそうな彼氏さんってそんなに居ないねww

『好きやで!
俺と付き合えや!』
って咲也さんならもっとやさしい言葉で告白しそうw
『好きだ』っていっぱい言って欲しい気もするけど、言われすぎるとありがたみがなくなりそうな・・・(*`艸´*)
あぁ~いいなぁ~っ!!!
春奈さんがますますうらやましく思っちゃいましたっw
  • さくら 
  • URL 
  • at 2006.09.06 23:14 
  • [編集]

はやっ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

> 結構 S (まだ公開してない武器がありますから(▼▼メ) )

いつだか春奈さんのコメに本性出せ~ていうのがありましたよね~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
公開間近かなぁ???♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ついでに写真もかなぁ~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ (笑)
  • Y 
  • URL 
  • at 2006.09.06 23:20 
  • [編集]

さとか♪さん 

春奈は典型的なAですね(⌒‐⌒) 私はAと言ってもらえることがまずありませんわ( ̄▽ ̄;) B、O、AB… まさか! A? こんな感じで言われます…

何度来ていただいても嬉しいですからどんどん寄ってくださいね♪

ホント、バトンて、その人の色んな部分が見れて意外な発見あるから楽しいですね(⌒‐⌒)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.07 00:34 
  • [編集]

春奈 

いっぱい付け足してくれてありがとうなぁ(⌒‐⌒)
ホントは二人でしたかったがなぁ(>_<)

浮気一回なら…って( ̄▽ ̄;) 絶対に許すわけないやんな(^o^;) つか、しねーから(= ̄∇ ̄=)

ミニは今回はまきまきするのを持ってきたからゆりぃたるわ(〃´o`)=3
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.07 00:38 
  • [編集]

まりーさん 

春奈が時間出来たらみんなのとこに行きたいって話してましたから、よーやくですね(⌒‐⌒)
二人ともども、よろしくですぅ(*´∇`*)

春奈のチラは貴重?かもっ(= ̄∇ ̄=) 次回はいつ登場するかなぁ?(>▽<;;
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.07 00:40 
  • [編集]

ろばーとさん 

大丈夫ですよ(⌒‐⌒)
楽しく書いてますし、バトン好きですから♪

でも、確かに時間はかかりますね(>▽<;; ほとんど閃いたまま書いてますから支離滅裂かもですいませんです( ̄▽ ̄;)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.07 00:42 
  • [編集]

Mさん 

9と13て…
あらあら( ̄▽ ̄;)
浮気や過去話ですね(^o^;) これはyさんには タブ~なんですね(>▽<;;

MさんはO型なんですかぁ(・o・) Aと思ってましたかわぁ(⌒‐⌒) あまりおーざっぱな感じはしないんですけどね(⌒‐⌒)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.07 00:47 
  • [編集]

さくらさん 

自分の彼女ならやっぱ大切にすると思いますよ、それはどんな男性でもね(⌒‐⌒) だから私は普通ですからぁ(>▽<;;

春奈が読んだら照れちゃうよーなコメありがとうです(⌒‐⌒)

ときくんとはどーだったんかな? 明日にでも伺いますねぇ(>▽<;;
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.07 00:50 
  • [編集]

yさん 

よく覚えておいでで…(>▽<;; 確かに春奈が言ってましたわ( ̄▽ ̄;)
いずれ公開しますよぉ( ̄ー☆ でも、綺麗に撮らないと春奈にダメ出しくらいますから頑張ってみますわぁ(⌒‐⌒)
武器を使った綺麗な写真… 難しそですわぁ( ̄▽ ̄;)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.07 00:52 
  • [編集]

こんばんは! 

春奈ちゃん、咲也さんこんばんは☆
あららー?お写真のトコ、なんだか格好いい場所っ。
それ…カウンター?バーカウンター付いてるお部屋?
いーなー、koziもたまにはお外で…。。
バトンもなんだかたのしそう-♪
あしたもおふたりにとって、よい一日でありますよーに-☆彡
  • kozica 
  • URL 
  • at 2006.09.07 02:18 
  • [編集]

こんばんは☆ 

こんばんは☆夜勤中なので…携帯からの訪問ですよぉ☆咲也さんと春奈ちゃんのブログからエログ13さんに私達のブログを紹介してもらったみたいで…http://blog67.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">夜勤明けで家に帰ったらパソコンでゆっくりみようと思ってますっ♪今日のバトンはどんなバトンかなぁ?かなりきわどそうな気もしますねっ♪遼ちゃんにも何かバトン回って来てるみたい?夜勤が忙しくて遼ちゃんにメール出来たのがさっきで…ご機嫌ななめです。理由は夜勤のメンバーなんですけどね。ちゃんと割りきって仕事頑張ってま~す♪って言うか忙し過ぎて…(*_*)朝まで頑張るじょ~♪
  • 姫っ♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.07 02:24 
  • [編集]

kozicaさん 

そうですよぉ♪
カウンターバーのついてる部屋で
ここから春奈の撮影がスタートした思い出の部屋なんです(^-^)
あまり広くはない部屋ですから撮影場所が限られてるのが難点の部屋でした(^.^)

koziさんにバトンと思ったんですが
このバトンは質問がめちゃめちゃ多くて…
綺麗な動画や写真がマッチしなくなっちゃうような…ですから、もっとやりやすいバトンがきたときはお願いしますね(^-^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.07 08:06 
  • [編集]

姫っ♪さん 

エログ13さんに紹介していただけたようで♪
おめでとうございますぅ(≧∇≦) 綺麗な姫っ♪さんの写真と遼っ♪さんの笑いありの日記が評価していただけたみたいで♪
ホントよかったですねぇ(≧∇≦)
一気にアクセスも増えますしこれからも頑張っていかなきゃですね(^O^)

夜勤でご機嫌斜めの遼さんの話聞いてましたから… 仕事だから仕方ないとは割り切ってるはずですし嫉妬?するくらい大切にどんなときも想われてるんですよぉ(^○^)

仕事あとちょいでしょうけど
頑張ってくださいねp(^-^)q
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.07 08:10 
  • [編集]

素敵な回答♪ 

バトン楽しく読ませてもらいました~♪
咲也さんらしい、素敵な回答でした(*^^*)
バトンって、その人のことわかるから、読んでる方はとっても楽しいですよ~♪
でも、当の本人は、ほんと時間かかっちゃうものなんですけどね(笑
春奈ちゃんにラブラブ&メロメロな咲也さん、ご馳走様でした~(*^^*)
  • あい 
  • URL 
  • at 2006.09.07 17:34 
  • [編集]

あいさん 

ホント、結構後半は時間かかりましたわぁ…
なかなか思ってることが言葉に出来なくて難しいもんですΣ( ̄□ ̄;)
なんか、自分をさらけだしてるみたいでちょっと怖いかもですが、楽しく読んでもらえたようで、よかったですよぉ♪

惚気気味の腑抜けにならないように気をつけていきますわぁ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.07 19:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪