2ntブログ

infinity E×E (旧 ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記)

ミニスカが大好きな春奈と彼氏咲也の日記です。コスプレやナノミニなどで春奈の美脚をアップしていきます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★画像★ 春奈のセミヌード♪ そして続バトン★

皆さん、こんばんわぁ♪

今日は昨日のバトンの続きをやっていきます(^O^)

いままでやった中では一番長いし
一番書くことに困りましたが
今日もいってみまsじょうかぁ!!!


んで、ちょっと春奈のセミヌードを (≧∇≦)





□17□ あなたにとってセックスとはなんですか

   愛し愛されてる、その存在の確認 (^-^)
一番近くに一番好きな人がいる、その瞬間 (^.^)


□18□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

   必要です!
これがないと、後から性生活の不一致とか
絶対にでてきますよΣ( ̄□ ̄;)

ちょっと凝ったえっちも必要です!
シチュエーションでも燃えます!

って、これは関係ないかΣ( ̄□ ̄;)

 
ミニスカワンピ NO.5


□19□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
 
   どちらもされたい ヽ(`□´)ノ
誰でもそうでしょぉ? ( ̄^ ̄)

 
□20□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

   これは難しい…
言葉で表現できないことですわ Σ( ̄□ ̄;)

ただ、そのときになって初めてわかるかも…
今は無いので♪

 
□21□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
 
   ずっと一緒がいいもん…

こう言われてるときですね (^-^)


ミニスカワンピ NO.6






□22□ 異性の惹かれる行動はなんですか

   ミニで椅子に座ってる姿!

脚組みかえられたときにゃぁ~ も~大変(≧∇≦)

鼻血ちょっとでちゃうかも…

しかも綺麗な人ならなお最高!

鼻血いっぱい出ちゃうかも…

チラなんてときにゃぁ~…

鼻血止まらないねっ! ブーだね Σ( ̄□ ̄;)

まさしく変態ですわ( ̄ー ̄)


□23□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
 
   ミニの女性が街にいっぱい溢れてるとき!

ですから、今は年中かも? (≧∇≦)

でもいまは春奈が満たしてくれてますからぁ(≧∇≦)

はいっ! そうです! のろけです( ̄^ ̄)


□24□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
 
   素を隠したままの恋愛は疲れるだけ。
全てを正直に出し、それを受け入れたり
受け入れてもらえる方を見つけるのが
理想ですね (^-^)

春奈と付き合うときに、デートはミニで来て!
ってちゃんとお願いしましたから(^.^)
脚フェチだとも♪
まさか、あんなミニで来るとは…

なかなかやるな、おぬし!


□25□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

   色んな話をして親身になってくれる人。
それに対して自分の意見を持ってる人。

エロい人 (^O^)
ま、とにかく、相手を退屈させない人が一番ですよ♪
 

ミニスカワンピ NO.8





 
□26□ 好みの芸能人はいますか

   名前がわからないんですが
確か…  かりん? さん… かな?

って、?つけてもわかりませんよね(^.^)
『よーおこそ、日本へぇ~♪』って歌いだしで始まるCMで
整髪剤かなんかのCMの街を歩いて振り向く女性!

あー、誰だっけかぁ…


□27□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか?
 
   そんな関係ばかりでしたよぉ(^o^)
恋愛できる方がいなかったですもんΣ( ̄□ ̄;)


□28□ 結婚を本気で考えたことはありますか

   いつもいつも(^O^)


□29□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

   貪欲さですかね…
なんかCOOLに見られがちで…
結構、損してます Σ( ̄□ ̄;)

どうしてもっとガツガツ来ないの!

って、言われてましたから 凸(-_-メ)


□30□ 最後に、叫びたいことをご自由に

もっと綺麗に写真撮りたい!
しかももっとえっちくね ( ̄ー ̄)
春奈、覚悟しとけやぁ~ ( ̄ー ̄)

 
□31□ 回す人5人書いてね☆

またまた5人…

ではでは


春奈 やりたいと言ってたから♪

さくらさん 最近仲良くしていただいてるときくんの彼女第一候補さん♪

ちゃこぼちゃん ミニチュアダックスの可愛らしいわんちゃん♪

♪かこ♪さん 春奈の日記に登場してくださる英語万能の元気で素敵な女性♪


ミニスカワンピ NO.7



今回はこの4名でご勘弁を…
ご指名させていただきました皆さん、お時間のあるときでOKですから
よろしくお願いしますねぇm(_ _)m




Comment[この記事へのコメント]

 

Σ(゚Д゚)!!ご指名されてるっww
今日の春奈さんもきれぇ~ですねぇ~・・・
女の私でもぽぉ~っと見とれちゃいますよ(*´ω`*)
色白で肌なんてモチモチしてきもちよさそぉ~・・・
いいわぁ~キレイだわぁ~w(*´ω`*)

バトンいただいたからにはやりますけど・・・
今日の日記読んだら暗いですからw
ちょっと元気になってからやりまぁ~すっ♪
  • さくら 
  • URL 
  • at 2006.09.07 20:12 
  • [編集]

さくらさん 

いきなりの指名ですいませんm(__)m よろしくですよぉ(⌒‐⌒)

ん? 気分が乗らないことがあったみたいで… これはお邪魔しにいきますよーっ(>▽<;;
何かあったんかなぁ?( -_・)?
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.07 20:24 
  • [編集]

バトンですね(笑) 

嫉妬に狂った昨日でした・・i-229
今日の春奈さんの写真はi-233な感じですねi-190自分にも同じバトンが来てますので頑張って答えなくてはi-230姫から聞いたのですが・・咲也さんの所から・・エログ13さんに自分達の日記を紹介していただいたみたいで・・凄いアクセス数でびっくりですi-190
  • 遼っ♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.07 21:12 
  • [編集]

ども (。・_・。)ノ 

いやん♪
咲也さんたらっ.....か・げ・き (∩。∩;)ゞテレテレ・・・
日に日にエスカレートしてますやん w(゚o゚)w オオー!
バトン僕も悩みましたよぉ ~(=^‥^A アセアセ・・・

>もっと綺麗に写真撮りたい!
>しかももっとえっちくね ( ̄ー ̄)
>春奈、覚悟しとけやぁ~ ( ̄ー ̄)

もう、脚フェチ咲也さんの爆走は止められまへんなぁ(笑)


  • Y 
  • URL 
  • at 2006.09.07 21:15 
  • [編集]

ラブラブですね♪ 

こんばんは♪
本当に咲也さんと春奈さん、ラブラブですね~
うらやましいです(^-^*)♪
結婚して10年も経つと忘れる気持ちですよー(苦笑)

今日の春奈さんは一段とセクシーですね♪
でも本当にいやらしく見えなくてキレイ!!
  • さとか♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.07 21:43 
  • [編集]

 

そうそうの完結ありがとうございました。
かなりのボリュームでつかれたでしょ?

お疲れ様でした。
  • ろばーと 
  • URL 
  • at 2006.09.07 21:56 
  • [編集]

遼っ♪さん 

ちょうど、バトンに嫉妬の問いもありますから( ̄ー☆ リアルに返事出来るかもですね(⌒‐⌒)

エログ13さんにはホントにお世話になってて、遼っ♪さん、姫っ♪さんの日記を見つけていただいたのが私たちの日記だったなんて、めちゃめちゃ光栄ですわぁ(>▽<;;
アクセスは三日三晩は続きますよぉ(⌒‐⌒)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.07 22:07 
  • [編集]

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー 

春奈ちゃんがどんどん脱いでいっているぅぅぅ!!
咲也さんの凝ったエッチはどんなのだ?
うちは以外に凝ったエッチはしてなぃのだよ?
  • まりー 
  • URL 
  • at 2006.09.07 22:07 
  • [編集]

yさん 

まだまだ色んな春奈の写真紹介しなきゃですから( ̄ー☆ たまには今日みたいなんもあり?でしょ(>▽<;; 春奈はすでにチェックしてて電話ありましたが、ま、綺麗に撮れてますからお許し?いただけましたわぁ(>▽<;;
バトン、ホントに悩みながらでしたから、お互いお疲れ様でしたですね(⌒‐⌒)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.07 22:10 
  • [編集]

さとか♪さん 

結婚して10年!? さとか♪さん、めちゃめちゃ若くして結婚されてたんですね(>▽<;; でも、失礼かもですが、めちゃめちゃスタイルいーし、綺麗ですやん(⌒‐⌒) 春奈も 絶対に私よりさとか♪さんのほーがスタイルいーよ!って電話で言ってましたよ(⌒‐⌒)
春奈とはホントうまく付き合ってますよ(⌒‐⌒) 楽しくて仕方ないです♪
写真はサブテーマを外さないよーにしなきゃですからね(⌒‐⌒)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.07 22:16 
  • [編集]

ろばーとさん 

疲れたってより、楽しかったほーが強いですから気にしないで(⌒‐⌒)
バトンは好きですから、またよろしくです♪
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.07 22:18 
  • [編集]

まりーさん 

春奈のセミは今はここまでですわぁ( ̄▽ ̄;) ここから先はうまく撮る自信が無いので勉強しなきゃですわぁ(>▽<;;
凝ったえっちですか?('〇';) それはこれからおいおいとです( ̄ー☆
写真以外に隠れてる咲也と春奈の本性はいかにっ!?(/▽\)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.07 22:23 
  • [編集]

そうですかぁ~♪ 

今日は明日が2人お休みでお子は実兄の実家へ行ってるので今夜は姫の所へお泊りです。こりゃパソコンから目を離せませんかねぇ・・??
  • 遼っ♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.07 23:15 
  • [編集]

こんばんは~♪ 

長いバトンでしたね(*^^*)
でもでも、一つ一つの質問にちゃ~んと答えちゃう咲也さん、とっても律儀で素敵ですよ~♪
ほんと、ラブラブをまたしても見せ付けられちゃいました(*^^*ゞ
今日の写真はいつもとちょっと違った感じでセクシーです(〃∇〃)
いろんな素敵な写真にうっとり♪
  • あい 
  • URL 
  • at 2006.09.07 23:57 
  • [編集]

びっくり! 

こんばんは。
さとか♪ちゃんからバトンがまわってきていると聞きびっくりして来ました★
私にまで回していただいて光栄です~。
が、なんとも赤面しちゃう内容も...

うーん、せっかくまわしてもらったのですが
お答えできなかったらごめんなさいっ!!!

子供たちと寝てしまい、今起きたため
まだ半分寝ぼけてます。
また明日ちゃんと頭ちゃんと回転させて
考えて見ますね~。すみませんっ!!
  • ♪かこ♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.08 00:04 
  • [編集]

遼っ♪さん 

お泊まりですかっ! 羨ましい( ̄▽ ̄;) 春奈が見たらおねだりありそですわぁ(>▽<;; て、さっきも言ってましたが(^o^;)
目は離せないアクセスでしょうが、大丈夫! 遼っ♪さんの目は姫っ♪さんにいっちゃいますし( ̄ー☆
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.08 00:11 
  • [編集]

あいさん 

おかえりなさい?ですか?(^o^;) ビリヤードは楽しめましたかぁ?(⌒‐⌒)

バトンはどーもちゃんと答えないと落ち着かなくて( ̄▽ ̄;) でも楽しめましたよぉ♪

ちょっと今回は春奈のミニ以外の写真公開してみましたが、そんな誉めてくれたら、また頑張って撮らなきゃですわ( ̄ー☆
今日はあいさんの撮影はあったのかな?(⌒‐⌒)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.08 00:14 
  • [編集]

♪かこ♪さん 

突然お願いしちゃってすいませんm(__)m 明日また改めて伺いますね(⌒‐⌒)
赤面?(*゜・゜) そんなことありましたかぁ?(⌒‐⌒)
長いバトンですから暇があるときでいーですよぉ♪ ありがとうです(⌒‐⌒)
  • 咲也 
  • URL 
  • at 2006.09.08 00:17 
  • [編集]

げげっ、バトン渡されてるし・・・ 

ちゃこぼぉ~がんばるんだよ!
ご主人様がやりなよっ!
じゃあ、二人でやるかい・・・わかったワンッ!
て事で、やってみますね^^

アップはいつになるか・・・orz
  • ちゃこぼ 
  • URL 
  • at 2006.09.08 06:43 
  • [編集]

きゃ~っ♪ 

バトンってすごいですねっv-238
遼ちゃんも必死で答えてるのを横で見てましたぁv-411

春奈ちゃんのお写真とってもキレイv-354私もうっとりですv-433

昨夜?は・・・瀕死の状態に追い詰められましたわっv-114

夜勤の時の分・・2日分だった感じです♪
  • 姫っ♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.08 07:11 
  • [編集]

ちゃこぼちゃん 

ご主人無事に帰宅してくれたようで、ちゃこぼちゃんも安心ですね♪
突然バトン振ってすいませんm(_ _)m
時間できたらのんびりやってくださいねぇ♪

お二人でやるバトン
楽しみにしてますからぁ(^O^)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.08 07:58 
  • [編集]

姫っ♪さん 

今回のバトンはたっぷり問いがありましたから大変でしたが楽しめましたし、遼っ♪さんも頑張ったようで覗きにいかなきゃ♪

春奈のセミヌードは今はここまでですが
また頑張って綺麗に撮っていきますねぇ♪

二日分+嫉妬パワー、+お泊りですから、夜はかなりの激しさだったようで…(≧∇≦)
  • 咲也♪ 
  • URL 
  • at 2006.09.08 08:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

PROFILE

春奈&咲也♪

Author:春奈&咲也♪
2006/06/17
出会って4年目☆ に入った春奈&咲也の日記デス♪

ミニスカが大好きな春奈を
美脚Fetiの咲也が撮影した写真を紹介しているblog☆

普段着のミニスカだけでなく、コス衣装にも填まってしまった春奈ですが、咲也は 『ギリ!!』 が好き♪
モロエロではないので、期待された方!? ごめんなさぃね。。
春奈のミニ&ギリのエロさを見て下さぃ☆テヘヘッ(*゚ー゚)>

春奈’S PHOTO

お友達♪

☆ 日刊エログ
☆ Baby Doll Baby お休み中zzz
☆ sweet days お休み中zzz
☆ あやのエッチな毎日
☆ エロひな! 2007/08/03より休止中…
☆ 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め
☆ 幻像空間
☆ めっちゃ素敵な毎日に♪
☆ 女性の足画像
☆ LoveBoy & LoveGirl
☆ あぶさん太の浪漫飛行
☆ あぶさん太のセイ界紀行
☆ ★恋する媚薬★ お休み中zzz
☆ ruruの日記
☆ 青空のその向こうに
☆ まりあ★Blog ~まりあの日記~
☆ rumi's hole ー玩具ー
☆ 続)人妻あろは 只今ダイエット中 お休み中zzz
☆ いろは.com
☆ 感じるままに
☆ Amour
☆ 咲き華便り
☆ すずのリンリン♪ルーム
☆ ゆみの秘密の時間
☆ れなのスイートルーム♪
☆ 続・れなのスイートルーム♪
☆ Minayoのお部屋
☆ *せな*
☆ + Offshot +
☆ 501
☆ Hips Ups - リナのお尻日記
☆ “すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-
☆ ちおRICH
☆ AIRIのもっと好きになりたい!
☆ 妻FETISH   30代妻との淫らな行為
☆ 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
☆ ★でんでん丸の出会い体験談★
☆ アダルトビデオwiki
☆ 恋の達人
☆ 恋愛っていいよね!
☆ 人妻★naka★の裏夫婦計画
☆ 人妻主婦の淫乱秘密日記
☆ パンちゃり
☆ 女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆
☆ AV女優への道
☆ 愛人KYOKOの秘密の不倫告白
☆ かんたん相互リンク集


☆ Yahoo カテゴリ-


日記タイトル!

Realtime Google Ranking

google Rankingは?

ページランク

右サイドメニュー

ご訪問者サマ☆

Thank you♪

現在の閲覧者数:

二人が出逢ってから…

リンク用バナー☆

120×90

infinity_logo_120_90

88×31
infinity_logo_88_31


※上記サイズ以外のものをご希望されます方は 申し出ていただけましたら作成いたします。 その際には少しお時間くださいね♪

☆画像付きリンク☆


エログ13

エログ13
ついに誕生しましたエログ13さんのサイト!今までのブログとは違った専用のサイトによってさらに充実♪見易さも段違い!綺麗に整理されたエログの数々を綺麗にラインナップ!業者ブログが一切無い!完全素人さんの日記を紹介!


ミニスカ大好き☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き☆春奈の日記☆
彼女春奈の楽天さんでの日記です♪ こちらでもまた春奈の美脚画像など等、山盛りです☆


++ y & m storys ++

++ y & m storys ++
現役女子大生のMさんと管理職Yさんとの愛をはぐくんでゆく日記です♪このお二人には歳の差なんて関係ないんです☆


姫の日常日記

姫の日常日記
ナースの姫っ♪さんが綴る絶倫彼氏との日常を細かに表現されてる恋愛日記です♪毎晩のように迫る彼氏に甘えん坊の姫っ♪さんの可愛らしいお話です☆


快感☆LOVE

快感☆LOVE
18歳で結婚、出産、離婚… 一気に時を流れていくように自由奔放な明るさで乗り切り、今は愛するカズさんとLOVEラブな生活をしているえっちあり愚痴あり笑いありの素敵な日記ですよ♪


もっと!。。。かしみとひで太郎のLOVE-HOUR

もっと!。。。
かしみとひで太郎の
LOVE-HOUR
かしみさんは旦那持ちでひで太郎さんは妻子持ちの既婚カップル。毎日がLOVE×2なんですが!たまにケンカもするようで… でも、えっちぃ大好きなお二人は一生離れないって誓ったんです♪


人妻☆じゅなの秘密日記

人妻☆じゅなの秘密日記
ご主人に内緒で始めた日記も今は爆破的な人気となる超人気ブログ♪ じゅなさんのsexyな画像が満載でギリギリ以上それ以上の綺麗な写真がいっぱい! 全てセルフ撮りですから、中にはかなりの激ヤバ画像も♪


みぅみぅのえっち日誌

みぅみぅのえっち日誌
とっても可愛らしいみぅみぅさんが頑張って探したエログを本当に可愛らしく紹介してるほんわか癒される日記です♪時々見せる彼女のコスプレ画像もなかなかの人気です☆


らぶサナ♪【エログ奮闘中】

らぶサナ♪
【エログ奮闘中】
サナさんの日常とセルフ写真など掲載してます♪たまーに音声ボイスもあるそうですから必聴ですね♪ちなみに嗜好はややM。潮吹きラブ(///)感じまくるの好き☆只今どんどんHな身体に成長中♪


ViViのLOVEラブひみつ日記

ViViの
LOVEラブひみつ日記
めちゃめちゃ綺麗なViViさんが日記の中で色んな妄想をして時には乱れたり、時には時をゆっくり感じながらえっちな話を織り交ぜて独特の表現力で読む人を引き込んでいきます♪私たちも大好きなお姉さまの雰囲気を持った素敵な女性です☆


さとしのモコの調教部屋

さとしのモコの調教部屋
モコさんを徐々に調教してめいっぱいえっちな女性に仕上げていくさとしさんの調教日記☆ かなりえっちぃ写真がいっぱいですよぉ♪


夫婦生活の秘密

夫婦生活の秘密
~妻への妄想・性活~ 奥様の生活ともマンネリ化していたのが、ふとしたことでその魅力を再発見! 今はチラ見のSHOTに燃え、たくさんの写真を公開! Fetiな世界へどうぞ


かなぽんの妄想日記

かなぽんの妄想日記
妄想大好きな女性、かなぽんさんがえっちぃ話やそうでもない話などで盛り上げ下げしながら、たまに出てくる画像でも上げ下げさせちゃう日記です♪


コメ好き男の日々

コメ好き男の日々
えっちな妄想日記や恋話など、男性目線のお話をする日記です♪でも、大好きなコメが優先してるようで色んな方々の日記に登場☆次はあなたの日記かも?


150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

150センチのちび妻。
~りんのナイショノヒビノコト~
からだは小柄かもですが、そのスタイルのよさは目を奪われること間違いなし!綺麗な画像とりんさんのからだいっぱい使ったえろっちさに思わず立ち止まりますよぉ♪


ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生の
ヒ・ミ・ツ日記
私たちと同じミニスカ大好きなゆうこ先生が惜しげもなく美しいスタイルを披露しながらも、彼氏さんとのデートなどのお話も多々、盛り込まれています♪その綺麗なおみ足は必見ですよ♪


美脚なあの子は人妻

美脚なあの子は人妻
脚ふぇちの管理人さんが得意先で見かけた美脚の女性はなんと人妻… でも撮影のためにくどき落として今では公開できるまでに♪ 色んな制約があるそうですが頑張って撮影された画像はホント綺麗な脚ばかり♪


rino's

rino's
大の仲良しののあさんとする撮影会での画像はさすがに女性の目線から撮影されてるだけあって綺麗でSEXY♪ 大胆なポーズもあればドキッとするよなアングルも☆


裏・ここあの愛人日記

裏・ここあの愛人日記
脚ふぇちでミニが大好きなさとしさんと出会ってから彼一筋!大好きな彼のえっちな責めにも恥ずかしながらも感じてしまう可愛らしいここあさんの日記♪


発情玩具なmikiの美学。

発情玩具なmikiの美学。
大人気のmikiさんの復活でしたが、今回、ブログを閉じることになりました。。。 kozica daysの頃からのお付き合いだったので、淋しい限りです。。。

☆エログご紹介ブログ様☆

エログ13ブログ常に業者ではない真のエログを探し、紹介された日記はホント素晴らしい!エログFANの案内所的な日記です♪

ちょっとエッチなブログめぐりakkoさんが厳選して紹介されている女性目線のエログの紹介♪紹介されてるブログは綺麗な方ばかり! 現在閉鎖中zzz

エログだよ!全員集合管理人リーダーさんが色んな女性のブログを紹介されていてただ今人気沸騰中です♪様々な企画も練られていますよ♪

エッチな女の子たちのブログ管理人たねぞう!さん&はるなさんのいかにも女性的な雰囲気をもった色使いされてて見やすい紹介ブログです☆

女子観察室管理人のマスターさんによる女性のブロガー紹介ブログです♪カルテNO.57にて紹介されています♪

女の子のエッチなブログ-着エログ24hやまださんが厳選した女性ブロガーの写真が並んでて綺麗に整理されてて見やすいんです♪

着エロイストBLOG2007年『大河コラボ ひめごと』を企画されて12ヶ月連続でコラボを行うことにされた着エロLOVEのeroistさんのブログです♪